Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

無理ばっかり言ってごめんなさい...内装編

なんとかお店っぽくして頂きました

お願いしたのは親子2人でやっているナイスな”かの工務店”さん
ハルキパパ&ハルキ君ほんとご苦労様でした。

ほんと少ない予算であそこまでして頂いてありがとうございました。

5d1d810215f511e1abb01231381b65e3_5.jpg

そして、ハルキパパさんお誕生日おめでとうございました!
ハルキ親子を紹介して下さった居酒屋ピンフ堂さんにてお誕生日パーティー。
思いのほか、人がわんさか集まって来てびっくりでした!


楽しかった~!

テキーラ注意!!!

近いうちに内装後の様子もご紹介させて頂きますね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


オープン前のてんや わん や。

ただいま、オープン準備中です。

続々と商品が入荷中です。

びびりながら、ちびりながら、笑いながら泣き、、、じゃなく鳴きながらがんばっています。

たのしいお店になりますように。。。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。