Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

poupou poddy+つばめどう+butch

こんばんわ

先日は国分町にあるアクセサリーとパーツのお店「poupou poddy」
のオーナーのゆめちゃんと焼き菓子の「つばめどう」のオーナーのちひろちゃんが遊びに来て下さいました

ちひろちゃんは、なんと「ゆめちゃん」というシーズーちゃんとご一緒でしたよ
ダブルゆめちゃんです
r_20111230170711.jpg
パンダのマフラーがカワイイ~

そして「poupou poddy」のゆめちゃんがちょーかわいいアクセサリーを作って来て下さいました
画像 062

う、、、かわい~~~
画像 063
こちらは、アンティークのパーツなどを使用した、オーナーさんのハンドメイドで全て一点物になります!

「BUTCH」でも販売させて頂く事になりました

今後の予定として、アンティークのパーツを利用してワンちゃんのチョーカーやネックレスを作って頂く予定です
世界に一つだけのワンコアクセサリー
プレゼントや記念に
お店のblog→http://poupou.exblog.jp/

そして焼き菓子のつばめどう、ちひろちゃんにはワンコのクッキーを焼いて頂くことになりました
骨型や肉球型のとかプードル型やら~考えただけでニヤニヤしそうな感じです
ほんの一例です!ぱんだぱんだぱんだ~
e0209819_142735.jpg

つばめどう→http://tubamedou.exblog.jp/page/2/
ちひろちゃん控えめにがんばっていますが
めっちゃクオリティ高いです
ワンコクッキーよろしくお願いしますね

私たちのような個人でやっている人達や、全くの業種の違う方々、たくさん集まってコラボレーションしましょうね
ゆる~くワンコ生活を楽しみましょうね


年末年始の営業日のお知らせとテレビが壊れた事について。

寒いですね~
そして今年もまもなく終わりますね

年末の営業は30日までとさせて頂きます。
年始は2日から初売りをしたいと思います!

限定10個福袋を用意致しました
なんと、値段は2000円でおもちゃやオヤツ3000~4000円相当が入っています
2日、15時~の初売りなのでガッチリお寝坊してからご来店下さいね

そして、我が家のテレビが壊れました

無念です

年末年始といえば特番!
ぬくぬくしながらテレビがお正月の鉄板な過ごし方なのに

そして、特に帰る所もない私は31日や1日もお店にいるかもしれません!
ので電気着いてたらお立ち寄り下さいね!
さみしくなんかないもん!
私ガンバレ!

そして、こちら~!来年入荷予定しています!オススメのフードですORGANIX(オーガニクス)乞うご期待です~

クリスマスイブと私。

昨日のイブはBUTCHも静かかな~と思い、ちょっぴりさみしくなっていたわたくしでしたが、、、

皆さん、心配してくれたのかな
たくさんの方がご来店下さいましてありがとうございました

BUTCHの入っているレアな建物豆腐会館の一階でGardenというBarをされているエミおねえさまなんだか、この日ちょっとへこんでて、そんな所カワイー

愛するわんこと抱き合う愛のあるお写真

シュナくん

ウザーくん
ウザーという名前ですが、全然ウザくなく、めっちゃ気を使うわんこです


オッキー&よしゆき君


しんちゃん&なかちゃんさん


ハルキパパさん


その他、ベリーダンスの先生もご来店下さいましてありがとうございました
なんと、まだ詳しくは決定はしていませんが、ここの建物の一階の奥に広いフロアがあり、そこが多目的なスタジオになるようです
もちろん、ベリーダンスやヨガやその他もろもろ!
楽しみです♡乞うご期待です

そして、そしてご近所の床屋さん「ROXIE」の方もご来店下さいました
今度ゴリラ食堂行きましょうね~ 笑

その後、パンゲアまで辿りついたものの、ハルキ君のDJを見ずして終了という
大体いつもの感じで~

皆様ご来店ありがとうございました
こころより感謝

わんこもECO

今日はJ子ちゃんが遊びに来て下さいました
J子ちゃん.BUTCHのお店の横でネイルブースを作る予定です!
もちろん人間用ですよ
詳しく決まり次第ご連絡しますね!
乞うご期待です

今日はフードボール入荷のご紹介です!

Harry Barkerのバンブー素材で出来たフードボールです♡

か、か、かわいいー!!!
自画自賛ですみません。。。

発色もなんだかクレヨンというか、クーピーのような優しい色です!
サイズは小型~大型犬までいけそうな感じ

早い者勝ちです!
是非是非

ニャンコもエキサイト。

まだまだ、在庫は少ないですが今日はニャンコグッズを紹介させて頂きます

私、最近ニャンコにも夢中です、、、

特に、知る人ぞ知る乱丸というニャンコに夢中です。
今度許可を頂いたらガッチリご紹介させて頂きますね

早速こちら~↓
VEE社のキャットニップ(西洋マタタビ)トイです
シガー型が入荷しました~


そして、ハッピーレインボー
か、か、カワイイ~


ここのは、キャットニップギッチリ入ってて、ニャンコ大興奮
もちろんオーガニックですよー

ニャンコの目充血してます 笑


年末で、なかなか遊んであげられないニャンコちゃん達のクリスマスプレゼントに是非いかがでしょうか???

こんなカワイイオモチャで遊んでてくれたら、飼い主冥利に尽きますね

でわでわ、また明日~

SADAM君原画展

先日、仙台在住のSADAM君の原画展最終日にお邪魔して来ました
http://sdm-r-arm.com/



白い壁に原画がズラリ


ここ、パワースポットだー!
かっこいいー!


そして、Mちゃん、相談のって下さってありがとうございました
にゃんこグッズも増やす予定ですので、遊びに来て下さいね


明日の火曜日定休頂いています
水曜日からのご来店ココロよりお待ちしています

配られたカードで勝負するしかないのさ

と、スヌーピーが言っていました

と、いう事で私ものんびりイヌのように皆様のご来店待ってます~!

新しい商品が、続々入荷しています

肉球ガサガサや鼻が短くてペロペロが鼻まで届かなくて鼻ガビガビなワンコ達へ~
バウワウのクリームです
パッケージもカワイイ
しかも、ほんのりマシュマロの香り付きです
もちろん舐めても大丈夫ですよ
オススメです!!!


そして、大人気のラテックストイ
なんであんなに好きなんだろーと思う位ワンコ大興奮です~!
安心なラテックスというゴムを使用しているので、お子様も遊べるんですよ


安心安全キュートなGOOD BUDDYよりベーグル型のガムも入荷しています!

美味しそう


そして、お客様よりご近所の村上餅店さんのツヤツヤの黒胡麻団子とくるみ団子

美味しかったー!!!
ご馳走様でした


気になる物があればお問い合わせ下さいね!

お近くであればご相談下さいね。
私配達しますよ 笑

お客様♡

皆さんに許可を頂いてご紹介させて頂きます

ご来店下さいましてココロから感謝致します

micchoくん×yohkoちゃん





fetch!とブル公で遊んでくれてるかな~。。。
BOO!によろしくお願いします
ステキなカップルです

ご近所よしえちゃん!

ニャンコのレインボーToy!
キャットニップぎっちり入ったカワイイオモチャと、ペーパーニャンコをアピールしてくれています

内装を手掛けて下さった鹿野親子さん!私の大好きな親子さんです
お仕事帰りの小休憩で、、、飲んでます
今日も一日、お疲れ様でした!


二回目ご来店頂きましたパピヨンのマックくん!スティーブマックィーンのパピヨンという映画からとった名前だそうです!シブいです
トレーナーさんを付けていたようでマックくん、ちょーお利口さんです


寒い中、寒い店内でしたが皆様楽しい時間ありがとうございましたm(_ _)m

一時はどうなる事かと、、、

こんばんわ。

オープンから一週間と少し
静かな店内で、、、

と、思いきやパラパラと友人やお世話になってる方々がご来店下さいました

なおちん×じゅんこちゃん!


まこっちゃん!


えみちゃん!


初のご来店下さいましたこまちちゃんとずんだちゃん!


まだまだ、ご来店頂いたのですが、今日はここまでです

明日もまだまだ紹介します♡

楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

twitter!

こんばんわ

今日はTWITTERを見てご来店下さったお客様がいらっしゃいました

外は雪混じりの中、薄暗いガレージを登って、そしてさむーいBUTCH店内でアハハオホホして下さいました。

めっちゃ楽しかった~

ただの犬バカだったりする私が始めてしまったお店。
でも、来てくれて笑ってくれるなんて~うれちぃ~!
こんな気持ち、プラスレスです

twitter @cyobcoサン
BLOG→http://pugand.blog52.fc2.com/

ちなみにわたしもBUTCHXDOGでやっていますのでcyobcoさん共々フォローお願い致します!

また、オホホしましょうね!

そして、仙台っ子なら、牛タンですよー
こちらもチェックして下さいました~
リアルなやつで、なんと!40センチ位あるんですよ
オススメです。

gyuutann_convert_20111209204006.jpg

パグちゃん達喜んでくれるといいな


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

豆腐会館!豆腐組合!

こんばんわ。

今日は豆腐組合の方がいらしてくださいました
BUTCHは五橋近辺の方ならきっと気になってるはずの豆腐会館という建物の2階なんです。

ここでは、豆腐を作っているわけではなく組合員さん達の事務所があります。

で、月に何回か皆さんで集まって会議をするのですが、、、
お酒もたしなみいい感じでブッチにも来て下さいました。



そして、くまちゃんのラテックストイをえらく気に入ってくださり三個もご購入頂きました!

なんだか、白と黄色と青い目が気に入った!とおっしゃってくださいました。

おしゃべりも楽しくて、、、本当にありがとうございました!

ラテックス素材は誤ってワンちゃんが飲み込んでも胃の中で溶けませんん。
そのまま、ウンチとして出てくるのでワンちゃんのおもちゃとしては最適ですね!

ワンちゃんはラテックストイが大好きです

いろんな種類がありますので、是非是非見に来て下さいね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

本日のお客さま~!!!

昨日、おとといと定休日を頂いておりました。

私一人経営な為、一応連休にしていますが、特にする事がないときなどはほとんどお店にいたりもしますのでお気軽に連絡くださいね。
念のため月曜、火曜が定休日です。

そして本日~!!!!
私たちの頼もしい兄貴であるRYOさんと私が恋焦がれているボクサーのジャスミンちゃんがお散歩の途中に立ち寄って下さいました。

ryo_convert_20111207184448.jpg

あー今日はこれだけで満足満足な私でした。

また、お待ち致しております。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Open?

明日15時よりBUTCHオープンします!

が、、、明日の天気予報は雨

ちょっとご近所に神頼みしてみたりして
iphone_20111202193410.jpg

ま。しょうがないですね!
だいたい、いつもこんな感じです 笑

看板も描いてもらって、


フライヤーも完成しました!


国分町にあるダイニングバーのがじゅまるの店主かのっちに作っていただきました~!
iphone_20111202192054.jpg


意味不明な私のオーダーもすんなりサクサク作ってくれてありがとうございました!かのっちは何でも出来てすごーいなー
感謝感謝でした

お店の商品は


こんなんや
iphone_20111202195459.jpg


こんな感じとか


たくさん揃えてお待ち致しておりますm(_ _)m

ブログを見て下さった方、一言声かけてくださいね!
何かイイ事ありますよー


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。