Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

今日のわんこ。

本日もお寒い中たくさんのご来店ありがとうございました

わんこいっぱい
た、た、たのしー!

ブログ許可を頂いてご紹介させて頂きます

トイマンチェスターのセブンくん

わたくし、わんこのお仕事してたのに、ミニピンちゃんと間違えちゃってごめんなさいm(_ _)m
トイマンくんはお鼻が長くて、シッポも断尾しないんですね~

とってもなつっこくて。
優しいパパさんとママさんに愛されてます~

チワックスの春巻くん

美人なママさんと優しい彼氏さま~!
名前の由来はママさんの好物だから!との事でした
カ、カ、カワイイ

黒プーのパピちゃん


私の故 愛犬プーピーにそっくりで、思わず店内での名前はプーちゃんでした
抱っこさせて下さってありがとうございました(*^^*)
わたし、最高にしあわせでした

マルチーズのシロちゃん

12歳かな?めちゃめちゃ元気いっぱいまだまだ、現役です!たくさん遊んであげて下さいね!
また、ゆっくりして行って下さいね!

そして、写真はありませんがご近所さんのシュナちゃんママとポメちゃんパパさん

お取り寄せしているシャンプーがうちで取り扱いがあってよかった~

また、遊びに来て下さいね☆

若干、ゆるめなお店ですがこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m


ペットショップに行く前に!

こんばんわ。

さむいよー

でも負けじと本日もご来店くださった皆様

感謝致します

先日、アクセサリーパーツなどのお店をしているpoupou poddyさんのお店でフライヤーをみた方がご来店くださいました

よくよくお話しを聞いてみると、にゃんこちゃんがお子様を産んだらしく、里親さんを探しているとの事でした

みんな、最高にめんこちゃん

四ヶ月です!
早速ご紹介します~。

黒にゃんこー ♂
少し白い毛が混ざっているようです!


そして、キジトラにゃんこ♀


そしてそして、白黒ブチにゃんこ♂

この白黒マスクが将来どう変化するかな~
楽しみなにゃんこです。

みんなおトイレも出来るので後は優しい飼い主さんだけです!

初めて飼う方も、しっかりアフターケアしますからね!

気になるお方いらっしゃいましたら、連絡ください

お待ちしていますね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

猫派。犬派。どっちも派♡

先週も皆様、ご来店頂きありがとうございました

シュナウザーのシュシュくん、いつもありがとうございます(*^^*)

今回はパパさんとツーショット

イスにちゃんと座ってます!

カウンターにて


休日のんびりできたかな???
優しいパパさん、ママさんいつもシュシュ君に会わせてくださってありがとうございます

そして、仙台でカメラマンをしている渡部くん!
ご来店頂きありがとうございました(^-^)/
私の大好きなフォトグラファーです。
http://watabe4500.com/
乱丸という最高にクールでキュートなニャンコの飼い主さんです
そして、美しい彼女さん!
そしてそして、私の救世主ますみちゃん

皆様、わんことにゃんこのグッズを手に楽しそうにしてくれて、、、

私、シアワセでした~

そしてご近所イケメンタロウ君


そしてそしてご近所、ボクサーのジャスミンさん

東北ではほんと珍しいわんこです!
一瞬コワモテ?ですが、性格も最高におとなしく最高に優しく。
素晴らしい毛並み。

くー!かっこいい~

そして、ご近所マックちゃん!
マックちゃんママさんにこんな素敵な絵本頂きました!



あんなに小さくて何も出来ない子犬がどんどん歳をとって。

その姿にあなたは何を思いますか?
思いましたか?

お店のカウンターに置かせて頂きましたので、是非読みにいらしてくださいね!
お店は若干寒いですが、、、ココロはほっこりしますよ

家にかえってわんこぎゅーしたくなります 笑

イヌのいる生活。

こんにちわ

先日の土曜日もたくさんのお客様ご来店頂きましてありがとうございました

開店すぐダンディな、なかちゃんさん、いつも心配して来てくださって、ありがとうございました(*^^*)

そして、ダックスのシオンくんとパパさんママさん


シオンくん!

その目
うちに来る!?と、一人で騒いでいた頃ダックスのシオンくんはラテックストイのダックスちゃんで遊んでくれていました~

ほのぼの~

パパさんママさんにめっちゃ愛されてます(^-^)/

まもなく新しい家族のダックスちゃんも楽しみですね~!次は4人様のご来店かな
楽しみにお待ち致しております

そして、そして~
もじゃくん


ぽっけちゃん


むにゃむにゃくん


ステキなお姉さん2人でご来店くださいました。

少し???珍客様がいらして、私取り乱してごめんなさいでした。
ふつつか者ですが、これからも長いお付き合いお願い致しますm(_ _)m

あ!わんこ用のカラーリング剤ご用意しましたのでいつでも取りにいらして下さいね!
お仕事頑張って下さいね!
応援していますからね!!!

イヌのいる生活。。。
貴重で贅沢な時間ですね!

みなさん楽しんでいますか???

と、、、帰りにご近所のピンフ堂という居酒屋さんで(マージャンは関係ありません)新年会があるという事で少しお邪魔させて頂きました~☆

ライブありDJあり~!

周さんライブもステキでした~
DJ jojoくんもステキでした~!

楽しいひとときありがとうございました

にちようび わーい。

にちようび
この日も寒かったですね

こんな寒い日でしたが、たくさんのお客様がBUTCHにお立ち寄り下さいました

少しだけ、ご紹介させて頂きます
ご近所さん、ロビンちゃんのママさん
とってもキュートなおねえさん
ご来店ありがとうございました

以前もご紹介させて頂きましたが、こちらのうさちゃんラテックストイや、オモチャなどお買い上げ頂きました
飼っているわんこがチワワちゃんとダックスのミックスだそうで、チワックス???ダワワ???なんてあははしたりして
楽しかった~

そして、私がトリマーをやっていた時からずっとお世話になってる、ウェスティのマリブ君のママさん
何年振りかの再会でしたが、全然変わらないままで
美の秘訣教えて下さい 笑

マリブ君アレルギーなど大変ですが、早く落ち着くといいですね

そして、お友達のチャッキー
わんわん飼ってないのに来てくれてほんとありがとうです
チャッキーのそういうとこ好きです~ほんとにありがとうでした

お茶だけなんてお客様も大歓迎ですので、是非是非お立ち寄り下さいね

そしてそして、シュナウザーのシュシュ君ママさんパパさん
美人なママさんととーっても優しそうな旦那さまとちゃーんとアイコンタクトの出来るおりこうさんのシュシュ君
理想的なファミリーで思わず、いいなーいいなーを連呼な私 でした~ 笑

写真暗くてごめんなさい(>_<)

そして、シュシュ君お誕生日が近かったようでseven sea dogsのダッフルコートをお買い上げ頂きました


チャコールグレーに赤のライン日本製でめっちゃ軽いのですがあったかくてオススメなんですよー

シュシュ君最高に似合ってます
カワイ~!ポーズも完璧!

なぜか、私がわんこのニオイをたくさんくんくんさせて頂いてました
ほんと落ち着くんですよ~ 笑
どんなアロマより効くんじゃないかと思ってます

ママのお膝で甘えっこ~なシュシュ君


いない、いない


ぐでーん


と、多分私が一番はしゃいでしまい、家に帰ってからちょっと反省してました 笑

とーっても、楽しい時間をありがとうございました~

ヨーロッパシェアナンバーワン!

...のYARRAH(ヤラー)のフード半額セールおこなってまーす

なぜかというと、、、
そうです!消費期限が近くなって来ています。東北ではほとんどみないですが、YARRAHもすばらしいフードですよ
是非この機会にお試し下さいね!
特に中型~大型犬にオススメです

そして、BUTCHの外フラッグにスポットが着きました
明るーい!しかもLED使用

くらーい!とか、やってるのかやってないのかわかんなーい!とか言わないで、どんどん遊びにいらして下さいね~
お待ちしてます

あけました~(^-^)/

新年のご挨拶遅くなりましたが、去年同様に今年もよろしくお願いいたします

BUTCHは一応2日から営業していましたが、夜はお正月という事もあり五橋近辺、とーっても静かでした。。。

そして、そして、晩翠通りにあるアクセサリーとパーツのお店pou pou poddyのゆめちゃんより、お年賀頂きました~

タツノオトシゴクッキー
か、か、かわいい~!
女ゴコロめっちゃくすぐられます!
もちろん、つばめ堂のちひろちゃん作です

そして、新年早々、商品入荷~!

ドッグタグです!
わんこの首輪に名前付いていますか?
震災の時など、ドッグタグが付いて居なくて飼い主さんを探すのが大変だったようです
必ず付けて下さいね

これはプラスチックで出来ていて、オーブンやトースターで焼くとちぢむやつ、小さい時やりませんでしたか?アレです!
裏に名前や携帯番号など書いて焼いて下さいね
かっこいいドッグタグの完成です
プラスチックなので軽いのでわんこの負担になりません!
そして、この王冠だったり、ボーンだったりモチーフがキュートさすが輸入物~ 笑

そして、首輪とリード

コレまた、かわいー
大人気です
値段もお手頃。首輪¥1050~揃えています!おうち用は軽い布製やお散歩は革製など使い分けてみて下さいね

でわでわ~またでした

該当の記事は見つかりませんでした。