Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

PEACEな首輪で願う事。

LUPINE社製のピースな首輪とリードが入荷しました



ルパイン社は丈夫で使い安いとの品質の良さに定評があり、しかも低価格

短毛の犬種が似合うかな~

スムースのチワワちゃんとかダックスちゃんとか、ブル系も似合う!
シュナくんとかもいい!大型は全般似合いそうな感じ

ワンコと一緒にそれぞれの平和を願いましょ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


BUTCH NAIL☆

こんにちわ

まもなく、BUTCHのお隣りさんにネイルサロンが入ります~

ネイリストのじゅんこちゃんは、美容師の腕も持ち尚かつ、かなり男前なdjをやったり、多才なんですよー!
笑いのツボもイカシテますよー

オープンは3月8日ですが、プレオープンと致しまして3月4日、夕方あたりから音楽をかけてパーティする事になりました



仙台で活躍中のdj陣かなり大御所さまいらっしゃいますよー!

もちろん入場フリーですので、場所を覚えて頂く感じでお立ち寄り下さいね!

彼女のサウンドシステム、、、

スゴイです、、、

詳しくはまた、ツィッターなどで紹介させて頂きますね

わんこのぶっ飛びGOODS入荷しました☆

こんにちわ。

昼間はちょっとあったかい?なんて思っていたらやっぱり夕方から急激に寒くなりますね

こんな日は愛犬や愛ニャンコとピッタンコしてイチャイチャしていたいものです

ふ~!ぶっ飛んでるオモチャ入荷いたしました~

【FAT CAT】Heebie Jeebies(ヒービージービーズ)

securedownload.jpg

毛がフサフサなモンスターのオモチャはただの普通のぬいぐるみオモチャではないんです

ワンコの事を色々考えている『FAT CAT』社製です!

ナント、中綿が入っていないオモチャ

中綿を楽しそうに出して、直ぐにオモチャを処分されてしまっていたワンコ達!これなら、こっそり隠しても捨てられずあそべますよ~

さらに、手足の小さいパーツにそれぞれ計4個、鳴き笛が入っています

軽いオモチャなので小型犬~大型犬まで遊べますよ

ペラ~ンと平らでとっても軽く、咥えてブルブル振り回すとヒラヒラを動いてワンコ大興奮

この、もじゃもじゃ感・・・

わたしもたまりません・・・

わんこと奪い合いそ・・・

きっと、遊び疲れたら、これの上で寝ちゃうんだろうな・・・とかね。。。

想像したら幸せな気分になります

また、少しずつ紹介させて頂きます

笑かすのダメ~♡

先週は河北ウィークリーさんにご紹介して頂いたにも関わらず。。。

わたくし、、、

酔っ払ってコケて、肋骨ポキッというしょうもない事件の為お店をお休みしてしまい、ご来店くださっていたお客様ほんとうにすみませんでした

そんなこんな感じでしたが、本日もたくさんの方がご来店くださいましてありがとうございました

Nicoちゃんパパさんママさん

とっても、ステキなブログやってらっしゃいます~
http://funfunnico.exblog.jp/
めっちゃ写真きれ~!
是非是非チェックしてみてくださいね

ニコちゃんカラーのキャバちゃん私大好きです

そして、黒プーちゃんとクリームプーちゃん二匹のママさんとパピヨンちゃんのママさん
ご来店くださってありがとうございました
ヤラーフードはいかがですか???
バリカンはうまく行きましたか~???
あははおほほ楽しかったです

コーギーに似てるパピヨンちゃん
とっても癒されました~

また、遊びにきてくださいね

女子イヌトークしましょ~

そして、伝言です~!
チワワのリクくんマロンちゃんママさん
シオン君とぽよちゃんのパパさんママさんから、この前の写真お預かりしています
お時間のある時また、お立ち寄りくださいね~!
三人でとってもステキな写真でしたよ~

とーっても楽しい一日でわたし、肋骨イタイです

皆さん、笑かすのダメ~

twitterフォロー宜しくでした~!
見たーの一声忘れずに~
butchxdogです☆

instagramもはまっています!
butchxxxです☆
入荷情報満載デス!
follow me...

肋骨が。。。

足元の悪い私。。。

コケて肋骨折れました

すみませんが、多分火曜日から振り替え営業します。。。

私って、ほんとバカ。うんこです。泣

わんわんいっぱい

こんにちわ。

今週もたくさんの出会いありがとうございます

リクくん&マロンちゃん&おねえさん
元気いっぱいなマロンちゃんに対し、おっとりなリクくん
上手く出来てます

ポポちゃん&ママさん&パパさん
ポポちゃんのヘアスタイルやばいですオサレ~!


ミニピン、レッドの大吉くん&おねえさん
愛嬌たっぷりの大吉くん!
ユニオンジャックのネームタグうまくいきましたか?!あれかわいいですよね!
今度見せて下さいね!


そして、ニャンコー!
黒猫のJくん 胸に白のタンありです!
シガレット型のマタタビ入りトイを相当気に入った用で~両手でがっちり挟んでいました
まこっちゃん&ゆうちゃんいつもありがとうです!


そして、そして、てつやくんにのりこちゃんシュシュくん、わたべくん、太郎くんに太郎ママさん、マックちゃんにマックちゃんママ、シオンくん&ぽよちゃん!のパパさんママさん。かのぱぱに。しんちゃん。

いつもありがとうございます。

こころより

河北ウィークリーに掲載されます!

わーいわーい!
ヤターヤター!

先日河北ウィークリーさんから連絡があり取材にきて頂きました

2月16日発行に載せて頂けるそうです

是非チェックして下さいね~

ちなみにシールいっぱいにゃんこケースまたまた入荷しました 笑

つばめ堂×BUTCH

めちゃめっちゃカワイイクッキー入荷しました



こちらは、人間用ですのでバレンタインにもおすすめです

ホネ型にはBUTCHのロゴも入れて頂きました~

が、ホネ型はラスト1個です

お取り置きできますので連絡下さいね

DJ にゃんこ☆

新商品のご紹介です!

ニャンコの爪とぎがなんと、ターンテーブル型なんです

イギリスのSUCK UKと言うところが出していますが・・・
このセンスすごいですね


限定2個です!

36196200_o3.jpg


cat-scratch-turntable.png


ネットでもなかなかの入手困難商品です YO!

とか言ってみる。。。恥

ご来店うれしいなー。

と、ちょっとユルイタイトルでごめんなさい。

一気にドーンとご紹介です

クリス君とママさん。
元CAさんだそうです!
美し過ぎます~!
オリジンフード感想聞かせて下さいね!


お友達のDJをやっているKAZUSHIくん
来てくれてありがとうです
不思議なメンバーが集まり、楽しかったですね~ 笑
2月10日 パンゲア
2月18日 ADD
私も少しお邪魔させて頂きますね~!皆さんも是非チェックして下さいね!



そして、シュシュママさん
これからも、家族ぐるみのお付き合い???笑 よろしくお願いします。



そして、シオン君パパさんとママさんが新しい家族のぽよちゃんと再度ご来店下さいました
ぽよちゃんカニヘンの中のカニヘンです~ちっちぇーです!めっちゃかわゆいです!
びびったです


来て下さってありがとうございました

こころより。

わんこ雑貨入荷情報☆

先週もご来店下さいました皆様ありがとうございました

新商品が続々入荷していますが、なかなかの少量ですので気になるものなどあれば連絡下さいね

こちら~ワンコトランプ



一枚一枚違う犬種が描かれています
イヌマニアにはたまりません!

それと、ボーン型ケースに入ったボーン型クレヨンきゅーと

こちら~
柴イヌのケースにシールがめっちゃたくさん入ったやつ



ふー!カワイイ

そして、フレンチマニアの方にオススメ~!
フェルトで出来たキーホルダー


まだまだ、これから入荷しますので。
是非ご来店してみて下さいね

ヴィンテージプルート

もー!大興奮デス~
お友達のみやちゃんから頂きました☆
これー

プルート

カワイイ~
BUTCHのディスプレイにさせて下さいね~♪
お宝です

巨大!乱丸様降臨☆

とうとう来ました~

ニャンコネタが続きますが、私の大好きな仙台で活動しているフォトグラファーの渡辺君の飼っているニャンコの乱丸様!
http://watabe4500.com/

巨大パネルがBUTCHの壁に降臨しています


やばいです!幸せが来ますよー!

是非拝んで行って下さいね

この泥棒ネコ~♡

ニャンコの首輪入荷しています
からくさ模様です☆


泥棒ネコ~

カワイイ~!カワイ過ぎます!
もちろん、セーフティバックルなので、探検だいすきなニャンコも安全!一定の力が加わると外れるようになっています

早い者勝ちです~

該当の記事は見つかりませんでした。