Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

ワンコのマッサージ師 mayumi先生登場★☆★

先日、待ちに待ったわんわんマッサージ、開催されました!

わんこのマッサージの師mayumi先生が出張もみもみをしに来て下さいました♪

ご近所さんで、BUTCHがあまりにも地味にオープンした日から、いつも心配して来て下さってるママさんとマッククンが一番目の参加です!

最初はカウンセリングから始まります!

こまかーくわんこの情報をお聞きします。



お次はボディチェック。

骨格に異常は無いかしら~?筋肉は適度かしら~?こりはどこかしら~?

と、飼い主さんも一緒にチェックして、もみもみ開始です!

アドバイスもしながら、リンパも流しちゃいますよ!

まだまだチビッコダックス、クララちゃんはあそびた~い!ガジガジした~い!ママ~!

となりますが、そんな時はmayumi先生、抱っこしてマッサージもしてくれます。


うちの子ちゃんとできるかしら~?なんて方も先生の手にかかれば大丈夫!

そして、キュートなお姉さんにキュートなクララちゃんビッグスマイル頂きました!
クララちゃん後半居眠りモード。気持ち良かったんだね~。



大好評につき4月26日(木)追加です!

現在の空き情報ですが、

4月11日(水)16時15分~16時45分
        17時00分~17時30分
        17時45分~18時15分  残り3席です~!


26日の時間は、また随時更新して行きます!
ご予約を取りたい方はご連絡くださいね!

mayumi先生のHP&BLOGもチェックしてくださいね~。
http://ameblo.jp/thanks-a-mi/


''machinavi PRESS''でご紹介して頂きました♡

仙台情報誌のmachinavi PRESSさんにご紹介して頂きました♪

メディアテークなどに置いてありました。
是非チェックしてみてくださいね



特集通り、春なのでチャリンコで遊びに来てくださいね!
29日発行です~!

春カラー&リードのご紹介&梅ちゃん♡

春カラー&リード続々入荷しています~

ちびっこの時ハマったアレです~♪
ダイヤブロックシリーズが入荷しました

チビブロックのチャームがキュート

↑モデル★シュシュ君
他、2パターンあります♡

ニャンコバージョンも入荷予定ですのでお楽しみに~。

今日のわんこのご紹介です★
ホワイト柴ちゃんの梅ちゃん!

ニマ

もう一枚。


うー。
癒されます~

poupou poddy x BUTCH

風邪かと思ったら、どうやら花粉症らしいです。私。
鼻垂れです。

そんな事はさて置き

ワンコの春チョーカーのご紹介です♡

国分町にあるアンティークパーツとアクセサリーのお店「poupou poddy」さん
http://poupou.exblog.jp/

めっちゃ、キュートなオーナーのゆめちゃんが、ワンコのチョーカーを作成してくださいました

完全ハンドメイドの一点ものばかり。
お値段も1050円からとちょー優しいお値段★

一挙大公開しちゃいます。

早い者勝ちですよー!

チャーム付きカラフルチョーカー


パピーワンコチョーカー

カワイイ~

こちらはサイズ調整可能です~

アンティークパーツカワイイ~

プードルちゃん

アンティークチェーンを使ったチョーカー


春のお散歩ワンコ達もオシャレしてお出かけしましょー

サイズなどのお治しも要相談くださいね♪出来る限り対応します

仙台情報フリーペーパー「machinavi press」取材

なんだか、BUTCH DOG取材づいています~★

今度は「machinavi press」さんから連絡があり掲載させて頂く事になりました~
これは前の号で、街中のあらゆる場所にちょっとおっきいフリーペーパーのアレです♡

わーいわーい。
やたーやたー(^-^)/

撮影風景★



そして、そして、ディレクターのお姉様!
大人気商品のハイウェスト赤パンカエルを気に入って頂きご購入くださいました


そして、恒例のオホホして頂き楽しいひと時でした~。

今月末発行だそうです

是非チェックしてみてくださいね♪

NATURAL NEEDLE WORK 別注首輪 解禁☆

仙台市青葉区一番町にある NATURAL NEEDLE WORK さんがなななんとわんこの首輪を別注で作って下さいました。

http://nnw2003.exblog.jp/

自称「工場長」ことミドちゃん!
ものづくりに関してのココロザシ、スカイツリーよりはるかに高く、かっこいいです。

彼の作品は超大手のブランドにも卸したりしているようで、なんだか途中から恐れ多くなっていたのですが、お友達の紹介などを通して納品までたどり着いたことほんとにうれしく思います。

画像が荒くて申し訳ないのですが・・・
少しご紹介させて頂います。

ご近所のカレー屋さんのチャックさんからゆずってもらった英字新聞につつまれて、出来立てホヤホヤです。

真鍮スタッズ~かっこいいです!
ヨーロッパのアンティーク家具などの金属部分は主に真鍮を使っていて、長い年月をかけて、とってもいい味が出てきます。
このスタッズも楽しみですね。



メッキのバージョンもありますよ!
少しはがれたりしてもいい感じになります。

ベルトの先にもスタッズ☆
オサレー!

裏にはNATURAL NEEDLE WORK のブランド刻印が入っています。
すてき。


サイズやカスタムなど相談できます★

現在、東北でレザー卸して下さっているのはなんとBUTCHだけです。

是非お店で実物をご覧下さいね!

ハンドメイド 刺繍 aojiso★

これ!やばいです



刺繍作家さんのaojisoちゃんの作品です。
http://ameblo.jp/jisojin/

もちろん全てハンドメイド

この色使い、わかりますか?

写真が荒くてごめんなさい。

げーじゅつ的。

現在、わんこの種類を増やしてもらおうと、aojisoちゃん、チクチクして頂いています!

もちろん、写真などを持ってきて頂いてオーダーも出来るのです!

わんこのTシャツに付けてもいし、お散歩バッグにチクチクしてもいいし、額に入れてもさまになる位の完成度です!

あらあらかしこ 効果 絶大!

放送して頂きました~

仙台放送「あらあらかしこ」さんです

テレビってゴイスゴイス。

早速、たくさんの方遊びに来て下さいました

が、建物の怪しさはアナウンサーさんや司会者の方や・・・誰もが認めていました 笑
もちろん私が1番わかっています!
だって私も怖いもん!夜とかね。しょぼん

一階のガレージの入り口は豆腐会館の事務員さんが厳しく・・・。
あれ以上どうにもならないのです・・・。

ま、あの薄暗いガレージを乗り越えた人達だけが味わえる楽しい空間を~!という事でがんばっていきたい次第です

ご来店わんこにゃんこのご紹介
eveちゃん
ちっちぇーです。キャワイイです。手乗りわんこです。
わんわんマッサージも興味をお持ちで今度BUTCHで開催するドッグアロママッサージ会も参加予定です~
楽しみ~


コーギーのマンデーちゃん
とーってもキュートなお姉さんと仙台駅方面からお散歩がてらご来店下さいました。
マンデーちゃんは月曜日生まれ、ボールが最高に大好きで、あまく広くはない店内でボール遊びするのですが、棚のもの一個も落としません。
自分の体もぶつけたりも全くありません。
お、お、おりこうすぎ~
笑顔素敵すぎ~ 
楽しかった~!マンちゃん&お姉さんまた遊んで下さいね~!



そして、にゃんこ にゃう(なう)でも、もうワズで。
ゲージ大好き。ニットパーカー嫌いじゃない。シャンプーも問題ない。

そして、初めて会った私の顔もネコ舌でペロリ、、、

???

にゃんこだよね???

かわゆい。かわゆすぎ

にゃんこはまる~!
キャットスクラッチご購入頂きました。今頃DJをしてると信じています。


そして、チワックスの「こはる」ちゃん

と、たまたま遊びに来てくれていた、チビッコの「こはる」ちゃんと「ルナ」ちゃん

はい!
ミラクルきました

同じ名前でしたとさ。


そして、こはるちゃんとルナちゃんはお隣さんのBUTCH NAILにてチビッコネイルをしてもらい、テンションマックスでご帰宅でした~



みなさま、ご来店ありがとうございました。

また、

あそんで下さい  ね  

あらあらかしこ 取材風景♪

今週の土曜日、17日の10時40分~仙台放送の「あらあらかしこ」という番組でbutch dog &nailが紹介されます~!

スタッフさん&リポーターさん準備中


ネイルブース撮影風景


リポーターのるみちゃん&あいかちゃんキャワユイです~!
乱丸パネル気に入って頂きました~
にゃー!


るみちゃんは共通のお友達も多くて、親近感わきまくりで嬉しかった~
今度、2人とも良くお邪魔させて頂く、ダイニングバーのガジュマルでご一緒しましょー!なんて。
あははおほほして頂きました

るみちゃんはつばめどうさんのクッキーもご存知でブッチロゴバージョンご購入頂きました~


そして、あいかちゃんはニャンコの首輪ご購入でした
赤い丸いリボンが付いていて、キティちゃんチックな感じで、めっちゃカワイイんですよー
ありがとうございました

今回ご協力頂いたドイツボクサーのジャスミンさんも見所ですよ~


そして、偶然ご来店下さっていたお客さま。
誰よりも落ち着いて、お話しもとっても上手で本当助かりましたー

ありがとうございました

でわでわ、

そして、何よりも誰よりも挙動不審、意味不明な言葉を発する、私を見てニヤリとして下さい。。。恥

わんこのアロママッサージはいかかでしょうか?

先日、「SMILE DOG」の斎藤さんが遊びに来て下さいました~

彼女は ペットマッサージセラピストさんで、専門学校の講師やカルチャーセンターで講習会をしたり、数々の資格も持ち合わせたすごい先生なんですよ~

詳しくはこちら↓

http://smiledog.info/seminer.html

で、で、で、お話をしているうちに私も興味を持ち、BUTCHで、ドッグマッサージしましょ~!となり・・・

はい!決定いたしました★

先生が一対一で、カウンセリングしながら、あなたの愛犬を30分もみもみ~

ツボを教えてくれながらもみもみ~ 

アロマオイルをプラスしてもらってもみもみ~

シニアのワンちゃんや痛みのあるワンちゃんには温灸でぽかぽか~

オリジナルの肉球クリームを作ってもらってぬりぬり~

と、なります。はい。

病院食なのに皮膚疾患がなかなか治らない・・・って方はリンパに老廃物が溜まっていてうまく排出できていない・・・なんて事も考えられます。
もちろんリンパの流れも改善してくれますよ

アロマオイルはリラックス効果と共に、口内ケアに使えたりお耳のケアにも使えますので~

しかも、なんといっても私達も一緒に癒される事が出来てシアワセ2倍

ということで、

日程です!

3月30日(金曜日)・4月11日(水曜日)

15時30~16時00 
16時15~16時45
17時00~17時30
17時45~18時15
18時30~19時00
19時15~19時45
20時00~20時30  で予約を頂いています。

料金は30分/2000~+1dr/500です!

オプション等もございますので、是非お問い合わせ下さいね

予約のお電話は水曜日~日曜日までの15時~22時までの間に022-748-7487までご連絡下さい。
なお、メールでのお問い合わせはshop@butch.shop-pro.jpまでご連絡下さい。

ではでは、わんこのもみもみ楽しみましょうね~
ご連絡お待ちしていまーす!!!

o0360014411781734321.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

3.11

人生が反転した日?

悪いことなーんにもしてない人がひどい目にあった日?

まじめにやって来た人が、むくわれなかった日?

どうやって生きていく事が正しいのか全くわからなくなった日?


とか、考えながら・・・

今日は気仙沼発のANCHOR FULLSAIL COFFEEに寄ってみました。

気仙沼店は壊滅状態だったようで、現在は仙台の一番町に出店されています。

アメリカの片田舎にあるようなお店で、気仙沼に行った時は必ず行っていた場所です。

sss.jpg

今は仙台でアンカーコーヒーを頂きます...


...。




ちょっと高いけど、はちみつ&クリームチーズのベーグル美味しかった。

レザー&コンチョの首輪入荷~!オサレ~★

「Dogla」のコンチョ付き首輪が入荷しました!
kubiwa.jpg
Dogla とは?

アメリカ生まれのハードな首輪です。

高級本皮を使っているので使っていくうちに皮が手にに馴染んできます。

カラーはブラックとブラウンの二種類で各色に五種類の飾りのタイプがあります。

特に中型・大型犬には丈夫でカッコイイ革の首輪・リードは必要ですね。

q.jpg

KISS ME・・・って
ごっついわんこがこんなクールな首輪にこんなキュートなチャーム付けてたら・・・

も~そんなギャップに即効やられちゃいますね

あの有名なアメリカ合衆国第42代大統領ビル・クリントンも好んで愛用していたそうですよー!

0048.jpg

是非、使い込んでいい味出しちゃいましょう!!!

あらあらかしこ。

こんばんわ。

3月にもかかわらず雪です~さぷいです

私のつたない営業の中、皆さま足をお運び下さいましてありがとうございました!

ご来店わんこちゃんのご紹介です~
ウェスティのはちちゃん
おりこうさんにママの横に座っていました☆
めんこめんこです。
hati.jpg
また、お待ちしていますね~!

nyan.jpg

そして、以前里親募集していたニャンコちゃん達!
黒猫ちゃんもキジトラちゃんもそしてこちらの白黒ちゃんも無事決まりそうです!

よかったにゃー。

ニャンコって哀愁というかなんというか強い意志というか・・・そんなものも感じさせてくれる、不思議な魅力がありますね☆

あ!BUTCHはワンコだけではなく、店内には、巨大パネルの乱丸さまがついてるからニャンコもお任せ下さい☆

ribon.jpg
そして、トイプーちゃんのぱぴママさんからもリクエストのあったワンコパッチン留めも入荷しました!
かわゆいなー
寒いけど春っぽいな~

そしてそして、

仙台っ子ならご存知かと思いますが、土曜日の午前中に放送されているあらあらかしこという番組からオファーがありました!

2月7日17時頃から取材があるようです!

看板犬不在のBUTCHなので、皆様のお力をお借りしたくおもっています。
やじ馬ならぬやじわんこ大歓迎ですので是非お立ち寄り下さいね!

該当の記事は見つかりませんでした。