Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

GWのお休みについて。

トムとジェリーに出てくるブル公。
仔犬~ちゃん。かわゆすぎる・・・
111

ということで、GW♪GW♪

30日(月) 定休日 
 1日(火) 定休日
 2日(水)通常営業
 3日(木)ペディグリーチャム×ONELOVEイベントIN 榴ヶ岡公園に出店の為お休み
 4日~6日 通常営業

といった感じです。

私とくに予定もございませんので、月・火定休の通常営業ですます。

3日は榴ヶ岡公園に集合ですよ~!!!


pedigree×one love★GWイベント情報

5月3日榴岡公園にてこちらのイベントがあります



なななんと、BUTCH DOGも参加せせて頂く事になりました~!
わーいわーい♪

春の新作首輪や、わんちゃん達がお外で遊べる輸入オモチャ、お散歩Goodsなど多数出品させて頂きます。

なんと、13時~わんこマッサージでお馴染みの齋藤まゆみ先生も参加です!

ワンコインでアロマエッセシャルオイルを使って肉球クリームやブラッシングスプレー、これからの必需品の虫除けスプレーなどを先生と一緒に作る事が出来ますよ

楽しそー!

そして、私の愛するスタンダードプードルのワオンくんも参加してくれます。

あ!IMALUさんも来るみたいです~!
すご~い♡

春うらら。わんこ達とさくらの木の下で逢いましょう!

ULTRA HEAVEN☆★☆

DJ JOJOのミックスCDが発売されました!

かっけーですよ~!

BUTCH DOG & BUTCH NAILで試聴・販売もしていますよー!
/1500

そして、5月2日 仙台 PANGAEAにてリリースパーティも開催されます!
お隣のネイリストのジュンコちゃんも夜はDJで参加です~!



わたくしも少しお邪魔させて頂く予定です☆

仙台生まれ大宮育ち。

ウェルシュテリアのロニーくん&お姉さんが遊びにきて下さいました~

なんと、このロニーくん仙台で里親募集していたんだそうです!
ミラクルですね☆

ロニーくん性格もおとなしくって最高おりこうさん。
ぬいぐるみみたい。

可愛くって、クールで・・・たまらんです。

今週のわんこ。

イタリアングレーハウンドこと、イタグレさま。
シュッとしてる~ と、ボキャブラリーのない私の表現・・・ 笑
クール!

超高級ブランドのトラサルディのロゴはイタグレちゃんなんだそうですよ!

コレです↓
ずっとあれは何のマークだろう?と思っていました。が、納得!
imagesCA66DRZJ.jpg

ケアンテリアのトトくん

わかりますか~!
「オズの魔法使い」に出てくるわんこです!
ドロシーを守るわんこ!そう!トトです☆
(ってか、これも飼い主のお姉さまに教えて頂いた知識ですが・・・)
性格は明るくて無邪気。ほとんど吠えず、まだベイビーなのにも関わらずガマンも出来るおりこうわんこ!
素敵なわんこに出会えあましたね~♪
そして、わんこも素敵な飼い主様に出会えたね。うるうる・・。

そして、そして、黒ラブちゃんとジャパンワンコのMIXビッケちゃん

ジャパン遺伝子はお耳としっぽと出やすいのかしら~?
お耳ぴんのしっぽくるん。
きゃわゆいです。
写真いっぱい撮らせて頂いたのですが・・・
黒わんこちゃんは撮るの難しいですね。
勉強します!


と、まだまだたくさんのわんこがいらしてくださったのですがこの辺で。

今週の26日の木曜日はわんわんマッサージのmayumi先生がいらして下さいますよ!

若干の空きありますので、是非ご連絡下さいね~

shop@butch.shop-pro.jp
022-748-7487

フレンチブルさんたちへ☆

フレンチブルさん達お待ちかねの「BULLDOSS」入荷しました~!

カラーコンビネーションが楽しいBulldossオリジナル形式のハーネスにトリコロールカラーが出来ました!
かわいい~☆

model.gif

カラー展開はブルー中心とレッド系の2パターンあります。

より楽しんで戴くためにリードセットになっています。

トリコロールカラーヤバスです!

news130.gif

胸に負担がかからないように、力を分散させ体になじむ幅広のV字型胸当てテープや、耐久性UPの為に丈夫な金属製の新型ワンタッチ金具の使用。

オリジナルの左右非対称の形でブヒが歩きやすいように、そして体や洋服に擦れが出にくいように折り返しを外向
きにしています。

ロボブルパーツなど金属部分は全てシルバーメッキ。セットになるリードはショートからロングまでフリーに長さ調節ができ、好みの距離感に!

手元にWリングもあるのでとても使いやすくなっています。

デザインも使い勝手も最高ですよ~!

この他にもハナペチちゃん系のグッズ入荷していますので、是非のぞきにいらしてくださいね!

UNION BARKS × ちょうすけ

チワワのちょうすけくん
うちのイカシタUNION BARKSのTシャツを着て頂きました~☆★☆
何から何まで面倒を見て下さる若奥様~!いろいろと相談に乗って下さって、ありがとうございます。
楽しかったデスね~
私ほぼ仕事しなくてごめんなさい。
また、遊びましょうね♪


そして、ジャックラッセルとダックスのミックスちゃん&お姉さん。
ご来店ありがとうございました!

また、のんびりしに来て下さいね☆

新商品続々入荷しています~!
また、ご紹介させて頂きますね

月が満ちていく。

国内各地のフェス出演や昨年の大規模フリーフェス「HERBESTA'11」の成功、さらに2012年3度目のオーストラリア・ツアーを行うなど精力的な活動を続けているサイケデリック・ジャムバンド、DACHAMBO(ダチャンボ)のフロントマン、AO YOUNGが初のソロ名義となるアルバム『Heartfull Moon』を4月10日リリースした。

fc2blog_20120415181655f1d.jpg


バンド内のサイドプロジェクト、Yaoaoなどでも弾き語りによるパフォーマンスを行なって来たAOだが、今回は同じくジャムバンド・シーンを牽引しているバンド、MAJESTIC CIRCUSの鍵盤奏者GORO SHIBATAとのデュオによる弾き語り作品として本作を録音。

共に即興演奏により自由度の高いパフォーマンスで定評のあるライヴバンドに在籍する2人が、今回はギターとピアノというシンプルな構成で歌モノ作品に挑戦。
野外やライヴ会場と相反する“密室”というシチュエーション、スモーキーなヴォーカルに呼応するように広がりを見せるピアノ演奏と、彼らの全く違った一面を見ることが出来る作品となっている。
[広告] VPS


【収録曲】
1. Dance for the ハート
2. JOINT
3. 三日月
4. それとも夢の中?
5. ナチュラルタイム
6. Hard Times
7. Love your life
8. ニュートラル ライフ
9. クライマーハイ
10. Shine & Light
11. Heartfull Moon
12. ILY

私は、1曲目と2曲目、3曲目が好きです。
胸が、きゅんきゅんします。
それぞれの、あの時の空気、温度を思い出す感じじゃないかと・・。

夕方窓を開けて聴いたり、夜のドライブで聴いたり、野外フェスなんてあったら最高ですね。
アンプラグドとかね。

キャッチコピーどおり 

月が満ちていく。心温まる。です。

ちなみに実現するかはヒフティヒフテーですが・・・

なんと
AO YOUNG さん BUTCH DOG & BUTCH NAILさんで1曲ライブしてくれるかもです。

試聴&販売、取り扱いしていますのでお気軽にどうぞです。

店内にエンジェルみたいなの飛びはじめました。

ネット環境が変わりました~!
wi-fiってやつです!
iPhoneやスマホの方大歓迎
全社使えるなんて~
iPadもサクサクラクラク。
youtubeもはやっ!ですよ。
是非、マッタリして行って下さいね☆

春 の 和 な 首輪 (にゃんこ編)

今日は風は強いものの・・・あったかい一日でしたね。

関東は桜咲いているんですよね。
仙台も早くサクラ咲いてほしいです。ピンクと青空と白い雲。
無条件にシアワセの時間ですよね。
誰かが、人間は水と同じ位、桜が必要だと言っていました。うんうん。

にゃんこちゃんの和な首輪入荷しました~☆

サイズSとMがあります~!


ちりめんに梅の花~♪かわいい~!

涼しげな水色☆

金魚ちゃんのチャーム付きもあります!

ピンクかわいい。

とんぼ玉のチャーム。すてき。

黒のちりめんで渋く。

CREA CATという雑誌にも紹介されている首輪です。


是非是非チェックしに来て下さいね~!!!

リピート率なんと100%☆ わんわんマッサージ大好評です☆

第2回 mayumi先生のわんわんマッサージ開催されました~♪

こちら、一回目の様子→http://butchxdog.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
mayumi先生のブログ→http://ameblo.jp/thanks-a-mi/

今回ご参加くださったのはパピちゃん

カウンセリング~!
パピちゃんと共に暮らすようになったきっかけなどを聞いて、なんだかウルウル・・。

私の愛犬ブラックのプードル 故 POOPEEを思い出してウルウル・・
(すごい名前ですが今回はスルーで 笑)


パピママさんじょーずー!
日ごろからモミモミしているそうで、パピちゃん動き止まりました!


そして、勝手に看板犬扱いをさせて頂いているシュシュクン登場☆
今回シュシュクンは少し減量したいといことで、先生にダイエットのツボを教えて頂いていましたよ~!
わんこのツボってそんなところにあるのね~!フムフム・・。

わんわんマッサージでは、mayumi先生の知識と経験の中から、リンパやツボ、アロマ以外のこともアドバイス下さいます!
計算に基づく適正なフードの量。
ちょっとしたしつけのポイント。
抱っこの仕方。
どんなキャリーバッグがいいかとかね 笑
とにかく、マッサージの間、アハハオホホ・・・元気いっぱいとっても優しいmayumi先生です☆


そして、2回目の参加、パピヨンのマックちゃん・・・
ウトウト・・・。

大好評につき、4月26日 わんわんマッサージ追加です!

リピート率100%の楽しいマッサージしてみませんか?

しっかり覚えて、おうちでテレビを見ながらモミモミ~至福の時間をワンコと共有しましょ~☆

16時15分~16時45分
17時00分~17時30分
17時45分~18時15分
18時30分~19時00分 の4席が空いていますよ~!

連絡は022-748-7487(15時~22時)
   メールでのご予約は shop@butch.shop-pro.jp

たくさんのご参加お待ちしています~!

プレゼントのキモチ

先日、お花のプレゼント頂きました

私の最も尊敬するお方。

メンタルの強さ、モチベーション、人に対するいい感じのまったリズム。

いろいろな事がありましたが、こっそり頑張っています。



ダメダメなわたくしですが、これからもお付き合いよろしくお願いします♡

本日の看板わおーん♡

お店にスタンダードプードルのわおんくんが看板犬として、お客様をお待ちしてくれます
めっちゃめっちゃおとなしくて、キュートなわおんくんに逢いに来て下さいね



うほーい。

先週、今週とご来店頂きましてありがとうございます

皆様に許可を頂いたので、ちょっとご紹介です!
イケメンパパとカワユイダックスちゃんのカフェオレちゃん。
めっちゃなつっこくて~

名前を呼ぶ時ちょっともたつくわたくしでしたが、通常はカフェ!でオッケーなようです!

そして、再登場のトイマンチェのセブンくんとイタグレ様
お二方ともシャープです!
オサレ~で素敵


そしてブログ登場遅くなってしまいましたが、ブル公の桃太郎ちゃん
女子です
今度女子会したいな~ 笑


突風に吹かれ、雪が舞ったりしていますが、春デスよー
こもるのはもうやめて、
わんこと一緒にお出掛け準備しましょー

ニャンコと遊ぶというシアワセ・・・

ニャンコじゃらし入荷しました☆
しかもハネ、ふっさふっさのゴージャスなやつです。

名前はパーフェクトクリンクルバウンサーといいます。

持ち手も長ーい!
こっちもゴージャスなハネ付き~。グフフ。
/1050より用意しています!

そして、すでに定番になってきた「YEOWWW!」のキャットニップ(マタタビ)キュートなトイも再入荷していますよー!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。