Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

わんわんのリフレクソロジーと虫除けスプレーを作ろうの会開催!

大好評につきmayumi先生によるわんわんリフレクソロジーことマッサージが今回で5回目の開催となりました。

fc2blog_2012053020384703e.jpg
わーいわーい☆

お客様わんこのフリーダちゃんトローン...

日程ですが、次の土曜日です!
6月2日です!

今回はアロマエッセンスオイルを使って虫除けスプレーを作ろう会も開催しますよ!

飼い主さんもわんこと一緒に使える、お肌にもとっても優しい虫除けスプレーです。
これからは、蚊とかね、蚤、ダニとか・・ね。ヤダヤダ。

お肌トラブルのある子なんかにも使えますよ!

お時間は1時間 一人2000円です!
もちろん作った虫除けスプレーはお持ち帰り頂いてガンガン使って下さいね!




17時15分~17時45分 わんわんマッサージ*空きあり( 30分2000円)

18時~19時 アロマで虫除けスプレーを作ろう会*定員4名様



とっても頼もしいmayumi先生にわんこの悩みも相談しちゃって下さいね!

わんこと一緒に楽しみましょうね♪♪♪

ご予約は 022-748-7487
*月・火曜定休 15時~21時くらいまでにご連絡下さいね!


カワイコちゃんたち☆

素敵なお客さまとカワイコちゃん達のご紹介です☆


キレーなママとカッコイイパパの愛情たっぷりでめちゃんこいい子に育ったメロンちゃん。
性格もおっとりしてて、ほんとめんこいちゃんです。
Flexi事件が未だ謎でしたね 笑 でもなんだかあのお話し楽しかったです!
是非ゲージもおしゃれなで機能的なの使って下さいね。


チワワちゃんのプリンちゃん
おっとり・・・おりこうさん!かわいいしか言葉出てきません・・・
以前紹介させて頂いたクールスヌードは付けてみたかしら???
お姉さんもなにか協力出来ることあればご相談下さいね!
一緒にがんばりましょ!


またのご来店お待ち致しております





蝶ネクタイタイプのカラーってカワイイ。

地味に営業させて頂いていますが、どこからの情報かたくさんの方がいらして下さってありがとうございます。

相当怪しい建物ですが、中は結構いい感じなんですよ~!

お客様ワンコのご紹介です!

チワワのるなちゃん!
ベロがペロっとしてる~やばい。カワユイ・・・。

この蝶ネクタイの首輪を今取り寄せ中です!
しかも鈴付き。小さい子はたまに何処にいるのかわかんなくなったりしますからね。
鈴付きもオススメです。


そして、なんとシーズーちゃんとマルチーズちゃんのミックスのりんちゃん
この組み合わせわんこちゃんは初めてお会いしました~。
ギンガムチェックのヘアピンをご購入です!
早速パッチンしてみました。

うんうん。かなり激しく動いたのに取れなくていい感じ~似合う!


そして、わんちゃんもにゃんこちゃんも飼えない我が家・・・

時々、遠くを見つめる私・・・あまりの寂しいオーラを出していたのかなんと金魚ちゃんが来ました。

ひらひらゆらりしてます。癒し。




おまけ
fc2blog_20120523190828bbb.jpg
うちのアパートの下で大家さんが毎年、大事に咲かせる牡丹。
パワフル~!

アチー夏がやってきます。

ということで、クールスヌード入荷しました!
簡単に言うと保冷剤を入れて、ワンコ達の体温を下げます。
ビキニ着てるみたいにも見えてかわいい~
news139.gif


クールスヌードで冷え冷え~!気持ちいい~!
ddd

そして、そしてこの生地、最高にキュートです~!
かわいい~!
dddd

他にもデザインなどはありますが、少量の入荷のため早めにどぞ~!

にゃんと!カードが使えるようになりました。

地味~にのんびり営業していますが、にゃにゃにゃんと、BUTCHでもカードが使えるようになりました!


まだ、機械が来なくて、手動でゴリゴリやるやつです 笑

カード使えるとやっぱり便利だな~。

関係ありませんが、プリンターも付きました!
やっぱ便利だな~。

便利な世の中です!?

カッコイイ エコ リード 入荷です☆

コレ!

ライト付きの自動巻取りリード入荷しました。
ウッディがすてき~☆★☆

リードの長さは4メートル。
ここをカチッとしてお好きな長さでロックも出来ます。

しかも、ここをグルグルすると、自己充電可能機能でLEDライトが付くんですよー!
1分グルグルで1時間点灯するそうです。


すすすごーい!

カッコイイだけではないんですね。惚れました。

わんこ&にゃんこのリフレクソロジー!?

というのが、関東で大人気!だそうです☆

某オサレ雑誌で特集されていましたが・・・

BUTCHでもやっていますよ~!

またまたmayumi先生 IN BUTCHです☆ 
http://ameblo.jp/thanks-a-mi/

次回は23日(水)ですよ。
17時15分より多少の空きがありますので是非お問い合わせ下さいね。


元気すぎるわんこ達にもオススメです。

マッサージするとわんこ達とろーんとして来るから。
そのまま~おやすみ~☆

先生にしっかり教えてもらって、おうちでやってあげましょ。

画像 356

わんこ&にゃんこ達に愛情返ししましょ。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ビークルのコタロウくんとおねえさん。

元気いっぱいだったなぁ、コタロウくん。
ちょっとやんちゃなビーグルは大好きな犬種です。



飼い主のおねえさんをあんまり困らせないでね~!

にしてもおねえさんが怒る時のギャップがたまらなくキュートでした!ウフ。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ひょんな事から旅に出ました。

今回、お知り合いのご好意により、そしてひょんな流れで、なんと西表島に行ってきました。
画像 352
透明な青の海。
画像 362
神秘的な木
そして、ハコガメちゃんに遭遇
画像 365
西表島にいるわんこのぶー
画像 353
ヤシガニにも遭遇
画像 357
オオゴマダラ
画像 355
ピナイサーラの滝
画像 364
残念ながら私の中ではメインのイリオモテヤマネコちゃんには会えませんでした~ 笑
画像 351

あ!ハブにも会えました。

珊瑚ってブヨブヨしてました。

ウライリオモテ!?もして来ました。

旅すること?多分人間には、必要です!

近所でも遠いとこでも。ね。行きましょ!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ハンドメイド刺繍でネームタグ★

別注にて、オーダー頂きました



パグちゃんのチョビちゃんとnellちゃんのネームタグです♡

今回も刺繍作家さんのアオジソちゃんががんばってチクチク。

色使いすてき~

ボールチェーンに骨チャームかわゆい~

裏はレザーが貼ってあり高級感もあり、ワンダフルです!

あなただけのオーダーも出来ますので、是非是非世界で一つだけ。
オリジナルしましょう!

つばめどうさんのクッキー入荷♡

今度はダックスちゃんとシュナウザー♪

そして、モチーフクッキー★
こちらはわんちゃんと食べれますよ~!

にしても、ほんといつもいつもかわいい~。
惚れ惚れ..

臨時休業のお知らせ

大変申し訳ありませんが、7日(月)~15日(火)までお休みになります。

お隣りのBUTCH NAILさんは営業していますので、ご予約お待ちしています★☆★☆

該当の記事は見つかりませんでした。