Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

SUCK UKからヤバイの第2段入荷しました。

大人気!ターンテーブルのcat scratchを出しているSUCK UK
爪を研ぐ姿がDJしてるみたい。カワイイっす。
こちらはラス1です~

imagesCATXNHHC.jpg

そしてそして、今回はこちらが入荷しました~!
にゃんこちゃん達はダンボールの中や狭いところが大好き~
ということで・・・

CAT PLAY HOUSE

imagesCA8R2FPL.jpg

にゃんこが動くと飛行機が動いてるみたい~☆
imagesCAIH5OTX.jpg

戦車に乗ってやってきます。。。
cat.jpg


こんな感じです~カワイイ!
動画も是非見てみて下さいね~↓
http://www.youtube.com/watch?v=TdrM-bHgitY


昼下がりのBUTCH

今日は昔、トリミングをさせて頂いていたあずきちゃんママがひょっこり顔を出して下さいました

懐かしいお客様の顔にウルウル。。。

少し会わない間にシュナのあずきちゃんはママになったそうで~

時 を感じます!

ゆっくりゆっくり、そして、あっと言う間に、私たちは変化して行くんですね。

に、しても嬉しかった~

そして、元気いっぱい。キュートなめぐちゃん!ピーマンの肉詰めありがとう
そういうの嬉しいよー。あたち。

そして、プリン王子ママさん遊びに来て下さいましてありがとうです!
スコーンおいちおいちでした~

そして、私達の昼下がりはこんな感じに笑い、穏やかに過ぎて行きましたとさ。

ぷりんお殿様↓


ニマ♡

いぬちゃんのおうちで簡単お手入れ教室開催します★

わんちゃんの爪切りがわからないの~
ってか、血管恐ろしすぎて切れません・・・とか

しゃんぷーめっちゃ嫌がるんだけど~とか

歯磨きってした方がいいのかしら~?とか
 
肛門腺溜まってないかしら?とか

ブラッシングの道具はどれ使うのかしら~?とかね

昔のいぬちゃん達はなーんにもしなかったのになんでしなきゃいけないの~?とかね

オーナー様なら、日々のお手入れにがいっぱい。

お悩みいっぱい!ですよね!?って事で、開催決定で~す

そんな疑問も一緒にお勉強しましょ


いぬちゃんの保定の仕方やおうちで出来る簡単なお手入れ方法など、みんなでお勉強しませんか

ペットショップでは教えてくれないあんなことやこんなこと~

トリマー時代からの経験をぜ~んぶ教えちゃいます!
裏技なんかもね

第3回★チキチキ★いぬちゃんのかんたんおうちでお手入れ教室

日時 8月28日(火)Aコース 13時00~13時50分 ブラッシング&シャンプー&こうもんせん 
           Bコース 14時00~14時50分 爪きり&耳掃除&歯磨き&足裏の毛を切ろう!

定員 4名様(いぬちゃんもご一緒に~)

※筆記用具などは用意しておきます。

Aコース(2000円)
Bコース(2000円)
A+B (3500円) 1dr付き 

完全予約制になります。

月・火曜 定休 15時~21時くらい 気まぐれ営業 
tel/fax 022-748-7487
shop@butch.shop-pro.jp      まで、ご連絡下さいね~。

私、緊張して、声とか震えながらがんばりまっす 笑

というか、皆様ユルめ参加でお願い致します~
楽しくお勉強しましょうね

月に2回位の開催を計画しております。
開催日時など、ブログ&twiter&facebookチェックして下さいね~

twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebook ブッチ ヨウコ



まだまだ続くわんにゃん夏の思い出。

やっぱり、大人気な刺繍キーホルダー
今回はこんな感じ。
sativaちゃん&indicaちゃん
かわいいっす。かわゆすぎっす。
Cさんありがとうございました。


わんちゃん、新作バージョン。
ヤバイ・・・。


にしても、今回2回目のオーダー頂いたTinkちゃんの写真が・・。
今回もとっても可愛くできたので画像を頂いて紹介させて頂こうかと思っています。

こちらからもオーダー承りますので、お写真を2枚~3枚位送って下さいね!
5×6cm位で2000円~2500円位です。
配送などもやっていますのでなんなりとご相談下さいね!
shop@butch.shop-pro.jp までメール下さい。

そして、poupoupoddyのちゃんゆめからの差し入れ~
皮も食べれる~!うまうま。


そして、恐怖のお誕生日が来てしまいなかなかの良い年齢となりました!
スヌーピーのっけてくれたー!
うれじー


お世話になっているハルパパからお花も頂きました~
きれー。私も美しく年を重ねたいと思います。
がんばらねば・・・。


ちょーキュートな与太郎クン。
やっぱり、フガフガ言っちゃうのね。ウフ。
キーホルダーお楽しみにしてて下さいね。


ポポちゃんも遊びにきて下さいました~!


ポポちゃんもオーダー頂きました!少々お待ち下さいね!

あ!あとDJキャットスクラッチもお待ちしていますね!

伊達祭たのしー

19日勾当台公園にて開催されたイベント伊達祭!
最高でした~

LIVEあり
DJあり
BMXあり
スケボーランプあり


アートあり


出店いっぱいの

仙台のかっこいいショップの出店あり






ブッチも出店!


FUNAYAMA FLOWERさんのアレンジ最高でした~☆


メルちゃんココちゃんも参加♡
アチアチ~


デイジーキャンドルさんも参加♡


コスプレ女子~萌え~!


暑いなかわんちゃんニャンコちゃんとともに遊びに来てくださいましてありがとうございました!

主催者の皆様。
声がけしてくださいましてありがとうございました。


わおんくんいつもありがとう。
大好き。

ワンちゃんのトッピング手作りごはんのお勉強会が・・・なぜか・・・

こんにちわ!
今回、初めてmayumi先生による、トッピングごはんのお勉強会をさせて頂きました~
fc2blog_20120816150633084.jpg
Kさんとプリン王子を挟み。
愛犬ちゃんの悩みをフムフム・・・
食べていいもの悪いもの・・
夏にオススメの食材やあげる量!

そして、そして、ドッグフードの成分表示のお勉強も。

私も思わず!え~!なんて、言いながら楽しくお勉強させて頂きました~!



と、なぜかS様からのサプライズ~!

このちっちゃいロボチックなものと甘い誘惑。
fc2blog_2012081615084741e.jpg

なんと、急遽みんなでカキ氷パーリー開催★
もちろんプリン王子もひんやりをペロリ。
fc2blog_20120816150756dfc.jpg


で、こうなる訳です。
皆さんナイススマイルです★
fc2blog_20120816150552ba7.jpg
梅シロップに井村屋のあんこ&練乳ウマーですよ!
おすすめおすすめです。

S様いつもいつもありがとうございます!
私は、そんなノリ大好きです!

あー楽しかった♪♪♪

うわさのショップ~★ by 仙台リビング

地元情報誌の「仙台リビング」さんのうわさのショップコーナーに掲載して頂きました!

8月16日発行だそうですよ~!是非チェックして下さいね。

どなたかお客さまからの紹介で取材をさせて頂きましたが・・・口コミして頂いたようでありがとうございました!

これからも楽しい商品や飼い主さまのサポートしていきますのでなんなりとご相談下さいね!

fc2blog_2012081615081574b.jpg

でもって、愉快な仲間達が、またまた続々とご来店下さいました!

フガフガなブルさん
迫力満点!かっこいい~!
fc2blog_20120816145542431.jpg

そして、ご近所さんのantique & vintage shopのPLANET PLATINUM のJETくんが遊びに来て下さいました~!
JETくんのBLOG写真もステキです~オススメ★
http://jet-gallery.jugem.jp/
fc2blog_20120816150832bfe.jpg

この表情たまらんです。
そして、なんだかたくさんおしゃべりしていました!CUTE!
fc2blog_201208161505427fc.jpg

ご近所にたくさんお友達が出来て幸せです。私。


お盆休みのお知らせとわんわん。

定休日の13日(月)、14日(火)、に加えて15日(水)もお休み頂きます

お盆は、おととしお星様になった、愛犬の迎え火をしたいと思います!
私はずっと、あなたを愛しています。



愉快な仲間ご紹介です~

ミックスの春ちゃん

わたち捨て犬でちた。
被災も経験ちてます。
今はマンションでくらしています。

そのスマイルステキ過ぎです。


もう一枚。ニコ


私は次に新しい家族を迎える時は、管理センターから迎えます。

シュシュくんとシュナパペット
カワイイ~!

私のチョットしたツィートを見て心配して来て下さいました。
スィーツも持って。。。

てつやくん&のりこちゃんシュシュ君いっぱい抱っこさせてくれて本当にありがとうございます。

てつやくんもシュシュくんも、のりこちゃんみたいな人に逢えて本当に良かったですね!
って私も逢えて良かった~

伊達祭 in 勾当台公園 に出店のお話を頂きました~!

ZEPP仙台での毎年恒例!
夏の締めくくり音楽のイベントの「伊達祭」が今年は勾当台公園にて開催されることになりました~

date_poster-01.jpg


http://www.datematsuri.jp/

今回は野外ということもあり、バイクあり、スケボーランプあり、bmxなどちゃりんこなどあり、ショップの販売あり、もちろん仙台のすてきな飲食店の出店あり。。。


の超盛りだくさんイベントです。

BUTCHもたくさん商品引っさげて出店させて頂きます~!

わんこもにゃんこも一緒に音楽しましょー!!!

わんちゃんの手作りトッピングごはんお教室のお知らせとわんわんマッサージ開催のお知らせ。

題名ながいですね・・・。

恒例のmayumi先生による、手作りトッピングごはんとわんわんマッサージのお教室開催日のお知らせです。

過去の様子などは、mayumi先生のブログチェックして下さいね~

http://smiledog.info/seminer.html


愛犬のトッピング手作りごはんお教室 (夏メニューのご紹介)

手作り食の基本的な知識と、夏に不足しがちな栄養素をトッピングで補ってあげましょ!


o0400030012045367404.png
お、お、おいしそー!


8月12日(日)16時00分~17時00分 
  
  17日(金) 17時45分~18時45分

1H 2000円(もちろんわんちゃんもご一緒に~)



わんわんマッサージ

fc2blog_2012072918181120c.jpg
リンパも流してコリもモミモミ~しましょ~。

8月12日(日)17時15分~17時45分
        18時00分~18時30分
        18時45分~19時15分
        19時30分~20時00分
        20時15分~20時30分


8月17日(金)16時00分~16時30分
        16時45分~17時15分

30min(2000円)
        
以上がまだ空きがありますので、ご連絡お問い合わせ等お待ちしてしています!

みんなで楽しくお勉強しましょ~!


宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13トウフ会館2階右

tel/fax 022-748-7487
shop@butch.shop-pro.jp
     facebook ブッチ ヨウコ
     twitter butchxdog
 
定休 月・火曜 15時~21時くらい営業



       



DJ Cat 大集合だよ~!

うちで取り扱っている大人気商品!コレ~↓
ニャンコのターンテーブル型の爪とぎマシーン。


cat play houseのCat scratching PadでDJをかましてくれるにゃんこ達の写真を続々入手しています~!


飼い主さまはMC KENYAくん!ラッパーなので夢の競演楽しみにしています~ 笑

そして、DJ J

ちょっと、休憩?


てか、飽きたっすか?

次はDJ A-Tan


横からのショットもカッケーです!


店頭在庫ラスト2です~!早いもの勝ちです~!

http://butch.shop-pro.jp/

poupou poddyさん新作チョーカーなど♡

新作入荷していますー

poupou poddyさんこちらもBUTCH別注のわんわん用チョーカー

※ちなみにプープープディではありません 笑
ポウポウポディと読みますです。


わんぱくパピーチャームきゃわいい


カラフル~
/1260~

大人気なので早目にどうぞです♡
お電話などでお取り置き可です♪

そして、そして、にゃんこちゃんの飼い主様ご来店

これまた、大人気の刺繍キーホルダーオーダー頂きました!
お楽しみに~

一生モノです。

わんわんにとっても。
飼い主様にとっても一生モノです。

コレです~!
オーダー頂きました!



NATURAL NEEDLE WORKさんのBUTCH別注首輪&リードです!

真鍮スタッズ使用。
職人さんの完全ハンドメイド。

なんといいますか、、、

本物のかっこよさ伝わるかしら!?

第2回チキチキ♡いぬちゃんのおうちで簡単お手入れお教室開催★

8月5日(日)第2回開催致します~




Aコース 13時~13時50分
シャンプー&爪切り

Bコース 14時~14時50分
爪切り&耳掃除&歯磨き&
足裏の毛のカット

各2000円
A+B 3500円(1dr)

一般的なペットショップでのグルーミングのやり方をどどーんと教えちゃいますよ~

楽しくお勉強しましょ~!

shop@butch.shop-pro.jp
022-748-7487

該当の記事は見つかりませんでした。