Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

わんちゃんはいぬなのだ。

いつもお世話になっているパピヨンのマッククン(写真中央奥)のママさんがお引越し!
ということで現在断舎離中。
その中から、うちのお店にすばらしい本を寄付!?して下さいました。
fc2blog_20120928152217495.jpg
JAHAの矢崎潤先生のしつけ本やムツゴロウさんの弟子本、須崎先生の手作りごはん本、ペットフード大解剖とか、ね。読み応え満載です。
もちろん無料レンタルさせて頂きます!
みんなで情報はシェアしましょ~!
ほんと、とっても為になりますよ!
fc2blog_20120928152144c80.jpg
マッククンママさんいつもありがとうございます☆


BREAK AWAY☆参加のお知らせ

10月13日 (土)
七ヶ浜国際村にて、東日本大震災復興イベント「BREAK AWAY」に参加させて頂くことになりました!
こちらのイベントは今回で2回目の開催になります。



なので、店舗はお休みとなりますのでご了承くださいね

宮城県で活動しているアーチストなどのライブやAkira Yamaguchiさんの個展も楽しみです。








ね。ステキでしょ
と、いいますか、画像が悪くてすみません。是非実物を見て下さいね

そして、私達はなんと、DOGつながりでHOTDOG屋さんをやりますよ

今回も(実は2回目)石井屋さんのふわふわコッペパンにとろーりとろけるナチョチーズにジョンソンビルのBIGソーセージ
オニオンなどのトッピングはし放題です!


ただ、残念な事にわんちゃんはNGみたいで。。。
ほんと残念
まだまだ、発展途上国ですね。。。

被災はまだまだ深刻です。
自分がもし被災者だったら?
イメージしてみて下さいね。何が必要か。

でわ!国際村の素晴らしいステージで逢いましょう

次回のわんわんマッサージと肉球クリームを作ろう会☆

大好評!mayumi先生によるわんわんマッサージのお知らせです。

mayumi先生がんばってますよ~!
東京進出です~!
わんわんマッサージの様子などHP&BLOGチェックして下さいね
→http://smiledog.info/seminer.html

※9月27日(木)

☆15時15分~16時15分 60分(定員4名様)
わんちゃんが選んだエッセンシャルオイルで肉球クリームを作ろう! 

☆16時30分~17時00分 わんわんマッサージ

☆17時15分~17時45分 わんわんマッサージ
 
☆20時15分~20時45分 わんわんマッサージ

わんわんマッサージは30分2000円 多頭割引有(確認して下さい)

そして、今回のお教室はわんちゃんが選ぶエッセンシャルオイルで肉球クリームを作りませんか?
わんちゃんに使うエッセンシャルオイルの基本知識などもお勉強しながら、これからの乾燥に備え、プリプリの肉球を保つ為にクリームを手作りしちゃいましょう!
定員4名 50分 2000円(お持ち帰りクリーム付き)

今回もmayumi先生のゴッドハンドで愛犬のとろ~ん顔をみませんか!?
もー!ほんと!気持ちよさそうな顔しますよ~~

ご連絡お待ちしていまーす!
TEL&MAIL どちらでも大丈夫です~!

tel/022-748-7487
shop@butch.shop-pro.jp
15:00 open 21:00 位の気まぐれ営業
定休日 月・火曜

ブログに商品を載せない理由

は、

なぜかと申しますとオンランショッピングをしようと現在カチカチ・・・
雨の日も風の日も、時間が空けばカチカチ・・・

うちの商品はそっちで紹介しようとしていましてもう半年 笑

このお店を始めて初めてつ、つ、つらひ・・・と思ったりして。
パソコン苦手のそれにまして、いろんな人から受け継がれてきたパソコンくんの遅いのなんのって・・・
アイフォンの方が全然早かったりして。

手作り感満載のオンラインショップもう少しお待ち下さいね!
五橋まで来なくても楽しいショッピング出来ちゃうようにします。

でも、お店はお店でなかなか楽しかったりしますからね。

是非、足を運んでみて下さいね。

首輪&リード lupin
レインボーなPEACEマークかわいい

仙台のカッコイイ女子なお客様大集合!

相変わらずの大人気のキーホルダー!
今回お届けに行ってきました!
本町にあるセレクトショップの「LASHLIFE」オーナーのシホさん!
他に2店舗あります!
お店紹介→http://trance-sendai.com/shops/lushlife/
しかも、ブログに紹介もして下さいました!
ホントステキなオーナーさんにステキなお店!に、キュートなまめたん。
BLOGも見てね~チワワのまめたんいっぱい→http://ameblo.jp/garden-sakura/theme-10020497906.html



でもって、新作紹介
キャバリアにニコちゃんママもなんとブログ紹介してくださっています!
写真などすごいすごいキレーです!
http://funfunnico.exblog.jp/18456770/


そして、プードルのノアルちゃんとベリーちゃん
あの、コスプレを探してご来店下さいました!
一応、入荷予定です!どうぞお楽しみにですよ~!



でもって、お店とは全く関係ないのですが、いろは横丁にある、ぶーちゃんというホルモンやさんがリニューアルオープンいたしました!
すっごいすごいカワイイ!
ホルモンだけではなく、カルビとかもありますよ。私は鴨ハツが大好きです!
おすすめです~!


で、さらにプライベートネタですが、一番町にある銭湯のかしわ湯さんに行って来ました!
銭湯情報サイト→http://www.onsen-miyagi.com/sento-1.html
すごーい!ほんと古き良き銭湯!
番台にはミックスちゃんのモモちゃんとカッコよくて、しかも美人な番台さんがいらっしゃいます!
おとこの方緊張なさらずですよ!ちゃんと番台さん気を使って下さいますからね~ 笑

テルマエロマエ~!

銭湯ヤバイ!
楽しかった~!!!

残暑お見舞い申し上げます。

まだまだ、残暑が厳しいですね。
わんちゃん達もこの暑さで心配ですが、沢山の愉快な仲間達が集合して下さっています~!

左から、サラちゃん、りん君、レオ君 後ろにマックちゃん

写真撮らせて下さいとお願いしたら、ピシッと整列してくれました!
やばい~かわいい~

そして、フレンチブルさんのBONO君
フガフガ~!今度のお手入れお教室がんばりましょうね!


ティーカッププードルのたいしくん!
ちっちぇー!です!モヒカン最高似合う~!
アレ、楽しみにお待ち下さいね!


おっとりプードルのCOCOちゃん
モフモフボンバーヘッドすてき。
洋服サイズを測るのにてんやわんやでした 笑
COCOちゃんもアレお楽しみにです~!


オールドイングリッシュシープドッグのレオンくん
でっかいなー。
やっぱり、前髪で見にくいみたいで時々ゴチンしちゃうそうです。。。カワイイ


そして、なんとグレートデーンのジルちゃんもご来店下さいました!
しゅごーい!でっかーい!かっこいい~!私でっかいいぬちゃん大好物で萌え萌えでした~!


今週の刺繍キーホルダーご紹介です!

お揃いのを2個作って頂きました。
奥様とお母様にプレゼントだそうです!すてき~☆


みんなのアイドルポポちゃん!


今回のつばめどうさんもかわいい!


そして、バルセロナのお土産頂きました。
焚いたときにこんなにリアルにセージの匂いがするお香は初めてでした!
IちゃんYちゃんありがとうです。感謝感謝。


と、楽しい毎日、皆様足を運んで頂きありがとうございます。

http://butch.shop-pro.jp

わんわんマッサージの日程紹介☆

大好評!mayumi先生によるわんわんマッサージのお知らせです。

mayumi先生がんばってますよ~!
東京進出!
HP&BLOGチェックして下さいね→http://smiledog.info/seminer.html

※9月7日(金)
※9月27日(木)

16時00分~16時30分 わんわんマッサージ

16時45分~17時00分 わんわんマッサージ

17時15分~18時05分 50分 簡単トッピングごはんの基礎知識(おすすめ残暑トッピングご紹介)

18時15分~18時45分 わんわんマッサージ


わんわんマッサージは30分2000円 多頭割引有(確認して下さい)

mayumi先生の手作りトッピングごはん基礎知識を学ぼう会

定員4名 50分 2000円

今回もmayumi先生のゴッドハンドで愛犬のとろ~ん顔をみましょ~!
もー!ほんと!気持ちいよさそうな顔しますよ~~

そして、完全手作りごはんは栄養学的にも難しいですが、いつものフードにトッピングなら簡単です!
ほんの少しのことで愛犬が元気でいてくれるなら~ね!
みんなで楽しくお勉強しましょう!


ご連絡お待ちしていまーす!
TEL&MAIL どちらでも大丈夫です~!

tel/022-748-7487
shop@butch.shop-pro.jp
15:00 open 21:00 位の気まぐれ営業
定休日 月・火曜

愉快な仲間たちご紹介☆

アイラブ春ちゃんご来店!
なんだか、日に日に都会派になって来る春ちゃん


あら?このわんわんグラサンいいんじゃない?
なんつって。。。
装着してみましょうよ~
なんつって。。。 笑



似合う~
春ちゃんもまんざらでもない感じ



グラサン女子
いい感じ。
楽しかった~
今度春ちゃんと旅行に出掛けるそうで、その時に使えるようにグラサンGETして下さいました!
パパさんKさんハルちゃんいつもありがとうです!
楽しんで来て下さいね



なんと、11歳を迎えるマンボちゃん!
若いよ~
カワイイ~!
しかもお誕生日にご来店下さいました~ありがとうです!


そして、ミニピンちゃんのアルクンとラッティクン
イケメンズだな~

おしゃれさんなファミリーで、うっとり~



でももって、やっぱり大人気の刺繍キーホルダー
今回はフレブル与太くん完成☆
カワイイ


随時オーダー承りますよ~
おすすめです

該当の記事は見つかりませんでした。