Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

実は・・・

ウェブショップもやっています・・・

かなり手作り感が出ていますが、以外となかなか好評だったりしてます。

是非ちらちら見てやってくださいね!
こちら→http://butch.shop-pro.jp/

店頭にはまだまだいっぱい新商品もありますので、お立ち寄り下さいませませ。
BUTCH

980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookブッチ ヨウコ


皆さん来てくれてありがとうです~!

左のチワワの小梅ちゃん!とポメちゃんのつくもちゃんが来て下さいました!
小梅ちゃんはチッチャイけど負けないんだから~!!!と元気いっぱい!!!
つくもちゃんはマイペースかな???
初めての人や初めての場所は苦手な小梅ちゃんもつくもちゃんがいれば大丈夫みたい。
うんうん。相性ってあるんですね!とってもキュートなコンビ。

ママさん同士もとっても楽しくてステキなお二人。
愛犬との暮らしをとってっも大事に考えてらっしゃいます!

ふわふわ~なつくもちゃん!カワイイ!

色素が薄くて外人さんみたいな小梅ちゃん!カワイイ!しか出てこない・・・。

ご来店下さいまして、本当にありがとうございました!
お手入れ教室やりましょうね!
あと、キーホルダーも~!あ、マッサージもですね~忙しいですね 笑 ~


そして、今回初めてドッグマッサージに参加してくれたパパさん&おねえちゃん!
MIXのにじるちゃん!
なんと、にじるちゃん管理センター出身です!
ステキ!ほんとステキ!
こんな優しいパパとママと一緒に暮らせてにじるちゃんほんと良かった・・・。
いや~良かった。マジで良かった。。。

体中どこを触っても全く嫌がらず、人間もわんちゃんも大好き!
とっても愛情たっぷり感出てます!
ママ、だいちゅき~!みたいな。

おうちでも、もみもみマッサージしてあげて下さいね!
ワンちゃん達は飼い主さんの手が一番大好きですよ★

そして、ダックスのチカラ&ハルママさんのお散歩仲間のココちゃんが来て下さいました!
ブラウンのプーちゃん!!!ふわふわ~!!!のもこもこ~!!!
ちょっぴりおてんばなんでしゅ。
かわいいから許しちゃうでしゅ。




おまけ
今日のチカラ(レッド)&ハル(ブラックタン)

スナギモジャーキーもう一個下さい!の図

いつもお立ち寄り下さいましてありがとうです!!!

BUTCH

980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい

WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookブッチ ヨウコ

2013年待望の乱丸さまカレンダー予約受付開始!

宮城県在住のフォトグラファーわたべくんの愛猫「乱丸」さまがとうとうカレンダーになりました!
私も大好きな写真家です→http://watabe4500.net/
うちのお店にもビッグパネルがあるんですよ!気づいてくれてるかな???

乱丸の猫らしいこと!最高にキュートな猫ちゃんです!


なななんと630円とお手頃!
現在、予約受付中の10月末入荷です。
しかも、BUTCHのオンラインショップでも販売させて頂きますので、そちらもどうぞご利用下さいませ~!!!

BUTCHオンラインショップはこちらから→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい

twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookブッチ ヨウコ

ドッグマッサージ&お手入れ教室の日程★

恒例となりましたmayumi先生によるドッグマッサージの日程のご紹介です!

ドッグマッサージってなぁに???なお方はこちら→http://smiledog.info/seminer-3.html
mayumi先生のお話が聞けるのもあと少しです・・・。
なんと、年明けからは東京進出されるそうです!
今のうちに気になることやマッサージのおさらいなどいっぱいお勉強しましょう~~~!

10月26日(金)

15時00分~15時50分 トッピングごはんのススメ!あげてもいいものやダメなもの。
              食のお勉強会★秋メニューの紹介!

16時00分~16時30分 ドッグマッサージ

16時45分~17時15分 ドッグマッサージ

20時15分~20時45分 ドッグマッサージ


★ドッグマッサージは30分2000円 多頭割引有(確認して下さい)
今回もmayumi先生のゴッドハンドで愛犬のとろ~ん顔をみましょ~!
もー!ほんと!気持ちいよさそうな顔しますよ~~

★トッピングごはんのススメ!
完全手作りごはんは栄養学的にも難しいですが、いつものフードにトッピングなら簡単です!
ほんの少しのことで愛犬が元気でいてくれるなら~ね!
あげてもいいものやダメなもの知っていますか?ごはんあげすぎてはいませんか?適切量は?
わんちゃんの大事な食のお勉強を楽しく学びましょう!
そして秋におすすめのトッピングのメニューもご紹介致します!
定員4名 50分 2000円


11月2日(金)

15時00分~15時50分 秋の乾燥対策!
              わんちゃんの好きなエッセンシャルオイルで肉球クリームを作ろう会!
              
16時00分~16時30分 ドッグマッサージ

16時45分~17時15分 ドッグマッサージ

17時30分~18時00分 ドッグマッサージ

18時15分~18時45分 ドッグマッサージ

★ドッグマッサージは30分2000円 多頭割引有(確認して下さい)

★肉球クリームを作ろう会
定員4名 50分2000円 (お持ち帰りクリーム付き)


そして10月30日(火)おうちで簡単お手入れ教室★

わんちゃんの爪切りがわからないの~
ってか、血管恐ろしすぎて切れません・・・とか

しゃんぷーめっちゃ嫌がるんだけど~とか

歯磨きってした方がいいのかしら~?とか
 
肛門腺溜まってないかしら?とか

ブラッシングの道具はどれ使うのかしら~?とかね

昔のいぬちゃん達はなーんにもしなかったのになんでしなきゃいけないの~?とかね

オーナー様なら、日々のお手入れにがいっぱい。

お悩みいっぱい!ですよね!?って事で、開催決定で~す

そんな疑問も一緒にお勉強しましょ!
Aコース 13時00~13時50分 ブラッシング&シャンプー&こうもんせん 
Bコース 14時00~14時50分 爪きり&耳掃除&歯磨き&足裏の毛を切ろう!

定員 4名様(いぬちゃんもご一緒に~)
※筆記用具など用意しておきます。

Aコース(2000円)
Bコース(2000円)
A+B (3500円) (1d付き)完全予約制になります。

fc2blog_201207191733519f0.jpg

ご連絡お待ちしていまーす!
TEL&MAIL どちらでも大丈夫です~!

BUTCH

980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookブッチ ヨウコ

ani-mateさん入荷です☆

わんちゃんの洋服にリメイクしてくれるani-mateのユミさんが来て下さいました~!
前からずーっと気なってた方なので、相当テンションあがってしまった私でした。
パタパタしてごめんなさいです。
ユミさまお美しい~!しかも、洋服の完成度高いです!

世界に1点だけのオーダーメイド服ani-mate

BUTCHにも何点か納品して頂きましたよ~
ヒステリックスリメイク リップスティックワンピース/4800

バーバリーリメイク カフス&プリーツスカート/4500
ヒートの時のオムツの上などにつけたりしてもカワイイですね!


秋冬にゴージャスなヒョウ柄ジャケット/10000
fc2blog_201210211326380fb.jpg

リメイクTシャツたくさん/4500~





どれも、これもカワイイ~!
全て1点ものです。
思い出の洋服など、捨てないでわんちゃんの洋服にしませんか?
結婚式など特別な日用のお洋服などもお作りできるそうですよ。

是非是非、一度BUTCHにお持ち下さいね!またはご相談もOKですからね!





おまけ。
ゆみさんを撮影する旦那さま☆
仲良しだな~~~



BUTCH

980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
instagram butchxxx
facebookブッチ ヨウコ
twitter butchxdog
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/

地球は俺が守る!!!

ということで、スーパーマンのコスチュームが入荷しています!
わかるかな~???
前足がスーパーマンの足になっています。
後ろからみるとなんとも情けない感じです 笑

看板犬不在のBUTCH・・・哀
今回のモデルを務めあげてくれたのは、シュシュクンです☆
地球はオレが守る!・・・よ!
ママ!!!えへ!!!
カワイイス。いつも立ち寄って下さいまして、どうもありがとうです☆

そして、キーホルダーのオーダーを下さったマロンちゃん!!!
いつもおしゃれで、性格も明るくておりこうさん!カワイイ♪

はい!こんな感じに仕上がりました!
かわいいな~!作家さんの完全ハンドメイドです!
何が違うって、愛が違います☆わかってもらえるかな。


みなさんもぜひぜひ、作りましょうね!
お問い合わせなどはこちらからどうぞ~
オーナーグッズコーナーにもほかの種類載っていますよ!
http://butch.shop-pro.jp/

そして、ケムンパ(LANCOのピーピーおもちゃ)を買いに来てくださったママさんとハート君☆
ほっぺ たぷたぷたぷ~ん。

犬種わかりますか~???

デッカイけどまだまだ仔犬のボクサーなんですよ!
仙台では珍しいですよね!私の大好きな犬種です。
お立ちより下さいましてありがとうございました!

そしてそして、なんとうちでも取り扱いさせて頂いている、DAISY CANDLEさんになんとマタタビキャンドルを作って頂きました 笑 
現在、試してくれるにゃんこ募集中です☆
にゃんこも一緒にスーパーリラーックス!


BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい

WEBSHOP  http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookブッチ ヨウコ

ドッグマッサージは楽しいな~

mayumi先生によるドッグマッサージ★
http://smiledog.info/seminer.html
今回も楽しくモミモミ~!!!
以前お手入れ教室にも来てくださったフレブルBONO君今回はマッサージ参加です!
fc2blog_20121012134110aa1.jpg
お姉さんはとーっても優しくて、BONO君もすくすく、ノビノビ育ち、明るくて、人もわんちゃんも大好きで!カワイイなぁ。筋肉がついたBONOくんをおうちでもマッサージしてあげて下さいね!

そして、毎回通って下さっているダックスのハル君&チカラ君

マッサージを本格的にお勉強することになりました~!!!
ママはがんばってお勉強してるよー!!!
あら、この写真のハルくんなんか言ってる~。

そして、ちょっぴり残念なお知らせ。
mayumi先生がなんと、東京に進出!ということで、BUTCHにも12月いっぱいになりそうなんです。
9割決定・・・だそうで。
といいますか、みんなで応援しましょうね!
ドッグマッサージはあと、数えるくらいしかありませんので、お早めにご予約下さいね!
一度受けた方ももう一度復習や、質問などもして下さいね★

★ドッグマッサージ開催日★ 30分2000円

10月26日(金)
11月2日(金)
11月21日(水)
12月はまだ未定です(2回開催予定)

BUTCH

980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい

WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/  
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookブッチ ヨウコ

秋冬たっくさん入荷しています★

一気に紹介です~!!!
MOUNTAIN DOGから発色がヤバスギチョークタイプのリード入荷です。
ラスタカラーとかなかなか無いのですよー!


そしてそして、スターマークより、コング!
ファイヤープラグのとかカワイイ★
朝のお出かけの時などにフードなどを入れてあげるなど、使い方は沢山あります。分離不安になりがちな子にもおすすめですよ!


大好きなLANCOからラッテクストイも大量入荷しています!
もっと、キモイヤツ~!とリクエストがありましたのでこれからどんどんキモイの入れようかと思っています 笑


そして、にゃんこグッズも入荷です!
とっても便利な水を使わないムースタイプのシャンプーとウェッティなどが入荷しています。
シャンプーが大きらいな子でも大丈夫ですね!
と、丸いころころはネコじゃらしです!これも発色最高です!
プレゼントにもおすすめですよ!


わんこにゃんこちゃんのフードマットも入荷!!!
鉄板なカワイさ~~~!!!
コルクで出来ているので、フードボウルもすべらんな~です!
デザインから機能まで間違いないです~


ってことで、BUTCH DOG店内ハロウィンデコっていますよ★
おばけちゃんなどみに来て下さいね~!!!
fc2blog_201210121340167af.jpg



980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい

WEB SHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookブッチ ヨウコ

次回のドッグマッサージ&お手入れお教室詳細☆

大好評!mayumi先生によるわんわんマッサージのお知らせです。

mayumi先生がんばってますよ~!
東京進出です~!
わんわんマッサージの様子などHP&BLOGチェックして下さいね
→http://smiledog.info/seminer.html

10月10日(水)
 
☆16時00分~16時30分 わんわんマッサージ

☆16時45分~17時15分 わんわんマッサージ

☆20時15分~20時45分 わんわんマッサージ

わんわんマッサージは30分2000円 多頭割引有(確認して下さい)

今回もmayumi先生のゴッドハンドで愛犬のとろ~ん顔をみませんか!?
もー!ほんと!気持ちよさそうな顔しますよ~~

そして、お手入れ教室も開催です!
わんちゃんの爪切りがわからないの~
ってか、血管恐ろしすぎて切れません・・・とか

しゃんぷーめっちゃ嫌がるんだけど~とか

歯磨きってした方がいいのかしら~?とか
 
肛門腺溜まってないかしら?とか

ブラッシングの道具はどれ使うのかしら~?とかね

昔のいぬちゃん達はなーんにもしなかったのになんでしなきゃいけないの~?とかね

オーナー様なら、日々のお手入れにがいっぱい。

お悩みいっぱい!ですよね!?って事で、開催決定で~す

そんな疑問も一緒にお勉強しましょ


いぬちゃんの保定の仕方やおうちで出来る簡単なお手入れ方法など、みんなでお勉強しませんか

ペットショップでは教えてくれないあんなことやこんなこと~
トリマー時代からの経験をぜ~んぶ教えちゃいます!
裏技なんかもね

第4回★チキチキ★いぬちゃんのかんたんおうちでお手入れ教室

日時 10月11日(水)Aコース 13時00~13時50分 ブラッシング&シャンプー&こうもんせん 
           Bコース 14時00~14時50分 爪きり&耳掃除&歯磨き&足裏の毛を切ろう!

定員 4名様(いぬちゃんもご一緒に~)

※筆記用具など用意しておきます。

Aコース(2000円)
Bコース(2000円)
A+B (3500円) (1d付き)完全予約制になります。

月・火曜 定休 15時~21時くらい 気まぐれ営業 
tel/fax 022-748-7487
shop@butch.shop-pro.jp      まで、ご連絡下さいね~。

私、緊張して、声とか震えながらがんばりまっす 笑

というか、皆様ユルめ参加でお願い致します~
楽しくお勉強しましょうね

月に2回位の開催を計画しております。
開催日時など、ブログ&twiter&facebookチェックして下さいね~

お手入れのお悩みを解消しましょう!

980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
shop@butch.shop-pro.jp
ONLINE SHOP http://butch.shop-pro.jp/
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookブッチ ヨウコ

スーパードッグ入荷☆

ヤバイ。。。かわいすぎる!
コレ入荷しましたー☆


ハロウィンにももってこいなスーパーマンのコスプレです。
後ろからみると、なんとも情けない様子 笑
超小型犬~中型犬サイズあります!


980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
shop@butch.shop-pro.jp
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookブッチ ヨウコ

BUTCH 10月のイベントご紹介☆

もう10月ですね。
寒いのが大の苦手で、最高冷え性な私なので今からビビッテます・・・。

ま、そんな事はどうでもいいんですが、BUTCHの10月のイベント情報などをざーっとご紹介いたします!

10日(水)まゆみ先生によるドッグマッサージ&乾燥が気になるわんちゃんの肉球クリームを作ろう!

11日(木)おうちで簡単お手入れ教室

13日(土)BREAK AWAY 東日本復興チャリティーイベント
in 七ヶ浜国際村 出店(ブッチドッグのホットドッグやさん)

19日(金)つばめどう クッキー入荷(ハロウィンバージョン)

24日(水)おうちで簡単お手入れ教室

26日(金)まゆみ先生によるドッグマッサージ&ドッグフードに簡単トッピングお教室

などなどです!

どれも、まだ時間割などがはっきりしていないので、ご連絡いただければ必然的に自由に時間が優先予約が出来ますよ!とか言ってみる。。。

詳細など随時アップさせて頂きますね!

そして、大ファンの方々のために。
今日の刺繍キーホルダーちゃん達☆
黒プーのCOCO君ありがとです~!もっさり具合大好きですよ~!

そして、クリームブリンドルのコタくん!
BLOG写真もきれいでステキです!なんと12歳を迎えます!
ダックスファンの方是非チェックしてみて下さいね!
→http://blog.goo.ne.jp/kao_j0303/e/a576490bc7a0b067625278c9e82d79e8
コタくんまだまだまだまだ、元気いっぱいでいてね。
コタままさん!遠くまで足を運んで下さりありがとうございました☆
名前カタカナ・・・笑 

カワイイ★




そして、うちがいつもお世話になっている、ご近所FUNAYAMA FLOWERさんのチロちゃんです!
かわいい~!ありがとでした!

にゃんこちゃんのオーダーも受け付けていますよ!是非是非です!

980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい

twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebook ブッチ ヨウコ
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/

うれしい悲鳴!?

何度もしつこいようですが、相変わらず刺繍のオーダーキーホルダー大人気です!
ティーカッププードルのたいしくんのも完成いたしました。
こんな感じのたいちゃんが写真左下のキュートな刺繍になってかえってきます

お散歩バックに付けたり、持ち歩いて、疲れた時などに見てニヤついたりと使い方は様々です。

そして、たいしくんBLOGにまでご紹介して頂きさらに人気拡大中です!
たいちゃんとってもキュートおすすめブログです!
→http://ameblo.jp/yukataro-hanacho/entry-11365994445.html

さらにさらにドッグマッサージにも参加して頂きました!
マユミ先生に優しく教えて頂きながらママさんもゆーっくりモミモミ。

こういう、ゆっくりゆったりとしたコミュニケーションが愛犬ちゃんに伝わるんですね!
たいちゃん一瞬でとろーんとしていましたよ~。

そしてトイマンチェスターのひめママさんからも写真を送って頂きました

似てる!色使いもカワイイです。

ひめちゃんカワイイな~。
お礼のメールや写真までありがとうございました!


キャバちゃんのROCKちゃんママさんからもメールを頂いたり。。。
本当にありがとうございました。
愛犬愛猫グッズは嬉しいものですよね。


つばめどうさんのクッキーも入荷です!今回はわんちゃん用クッキー詰め合わせも入荷です!
次回はハロウィンバージョンクッキーですよ。
お楽しみにです☆

という事でポメのさくらちゃんがとってもキュートなハロウィンのお洋服を着て遊びに来て下さいました!

カワイイ~。



980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
shop@butch.shop-pro.jp
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい

twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebook ブッチ ヨウコ

ブッチBLOGにTwitterをはめ込んでみました☆

こんにちわ。雨がシトシトです。

といいますか、ブログにTwitterをはめ込んでみました!
なので、スマホの方是非PCバージョンにしてみて下さいね。

ん?スマホがあるって事はツィッターはじめた方が早いかも。
是非是非ツイトモになりましょ~!!!



980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
shop@butch.shop-pro.jp
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい

twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookブッチ ヨウコ

該当の記事は見つかりませんでした。