Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

2月のイベント情報★

なかなかのご好評を頂きました、靴下から作るピーピーオモチャ「ソックモンキー」をつくろう会の日程が決まりました

バレンタイン直前ともありまして今月は4回開催致しますよー!
前回はこんな感じ→http://butchxdog.blog.fc2.com/blog-entry-190.html
みんなで、楽しく、ゆるーいモンキーちゃんをチクチクしましょうね♪
fc2blog_201301262057137e7.jpg

愛犬ちゃんや愛猫ちゃんにバレンタインのプレゼントしてあげて下さいね。

2月2日(土)17:00~20:00 くらい

2月6日(水)15:00~18:00 くらい

2月10日(日)15:00~18:00 くらい

2月27日(水)13:00~16:00 くらい

材料費込み&おやつ付き 2500円
その日にお作り頂いたモンキーちゃんはお持ち帰り下さいね。

2回目からのご参加は材料費&おやつ込み1500円となります。
何度でもご参加下さいね~!

ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookブッチ ヨウコ


2月2日・3日営業時間変更のお知らせ★

こんにちわ。

わたくし、お勉強して来ます。

そして皆様に学んだ事など広めたいと思います。
その為営業時間が少し遅くなりますので、ご注意下さいませ。

2月2日(土)OPEN 16:00~21:00
2月3日(日)OPEN 17:00~21:00

となります。

というか、BUTCHで開催していたドッグマッサージでおなじみのmayumi先生の授業です

先生は関東で活動のため仙台では授業などを開催する機会が無くなってしまいます・・・。

なので、わたくし先生の知識を少しでも頭に叩き込んで来ようと思っています。
興味のある方は一緒に授業受けましょうね~!

詳細はコチラを参考にして下さいね→
http://smiledog.info/seminer.html

★今日のわんこ★
パグのだるまくん

かわいいなぁ

イケメンダックスココアくんもご来店ありがとうございました。
お鼻がシュっとしててカッコイイ!
fc2blog_20130130184134fea.jpg


ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/



BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookブッチ ヨウコ

ソックモンキー作りたのし!

ついに開催しました~!
わんちゃんの大好きな靴下で作るピーピーオモチャ!ソックモンキーを作ろう会☆

おさる~ 笑
カミ心地満点。

ちょっとぶちゃいく加減のキュートさがたまらんです。

お尻かわいー!

さむーい冬。
お散歩もままならない愛犬ちゃん達にママ達は愛情込めてチクチク手仕事開始です。

まずはお好きなソックス選び~!


早速ちくちく開始!
靴下で作るソックモンキーは型紙なんかはもちろんなく、いきなりちくちく。
コツは直感とおおざっぱ!

お腹にはピーピー鳴る笛を入れます。


僕も参加したよー。
と、とってもお利口さんにしてくれたゴエくん。


そして、沈黙タイム...



みなさん真剣!


かと、思いきや「つばめどう」さんのクッキーでおやつタイム。

アハハ。オホホ。

女子トークは最高ですね!



と、なかなかの頑張りで完成!

うんうん!かわいい!
ニット帽キュート


こちらは後姿で~!
ボーダーモンキーちゃんかわいい


途中アフロボンバーがとってもおしゃれなCOCOさんもお立ち寄りくださいました~
いつもありがとうございます。
かわいいよー


そしてそして、続々と完成です~!
お耳のカタチかわいい

おメメはお花です~


帽子との配色ステキ


こちらも完成!


ん!


ん!?



お耳が...


ちょっぴりつけ間違えたり...

お腹もポッコリ!?

製作途中、このソックモンキーちゃんの行く末にみんなで大爆笑してしまいましたが...


なんだかみんな、だんだんこの子の魅力に夢中になっていましたよ~

てな感じで、BUTCHの午後は過ぎてゆきましたとさ。。。

穏やかで、たのしい時間をありがとうございました。

みんな楽しい方々ばかり。
相当笑わせていただきました~

お時間は3時間くらい。
材料費&おやつ込みの2500円です。
作ったモンキーちゃんはもちろん愛犬ちゃんにプレゼントしてくださいね。

2回目からの参加は材料費&おやつ込みで1500円となります。
何度でもご参加ください!

2月の開催日は後日こちらのブログにてご紹介させて頂きますね。
愛情いっぱい!バレンタインのプレゼントにもおすすめですよー
たくさんの参加お待ち致しております☆


その後、お客様から、モンキーちゃんで遊んでくれてます~!とご連絡を頂いたり。
一緒に寝てます~と。

嬉し過ぎですよね




ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/



BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookブッチ ヨウコ

GO!GO!Velentine! 予約受付開始☆

こんばんわ。

今日はちょっぴりあったかい?というかカラダが慣れて来たのかな?

2月のイベントとしてはバレンタインがありますね。
街はすでにピンクや赤色でバレンタインがいっぱい。
愛する全ての人にチョコレートを渡す!って、私はとってもステキなイベントだと思う!
お菓子屋さんが考えたとしてもチョコレート大好物な私は大好きな日です。

なので!?愛してやまない犬ちゃんや猫ちゃんにもわくわくドキドキバレンタインしましょうね♪

BUTCHではキッチンドッグさんのバレンタインクレープをご用意致しますよー☆
ストロベリー&チョコレートクレープ
Strawberry and chocolate crape
S002_03.jpg S002_04.jpg

卵たっぷりのマーブルパウンドケーキに、3種類のナッツをクランチーに砕いてのせました。
チョコレートのような味と香りのキャロブは、カフェイン等の刺激物やアレルギー物質を含んでおらず、カルシウムや鉄分などのミネラルやビタミンがあるので昔から食用品として利用されてきました。
チョコレートに似て甘く、そしてコクのある風味があり、チョコレート代用品や医薬品、ダイエット食品など様々なものに使用されています。
ココアに比べ、カルシウムや鉄分・食物繊維が豊富で低カロリー・低脂肪です。
アルカリ性の食品で、消化器官にやさしく、昔から子供の下痢止めとしてよく使われていました。

S002_02.jpg
内容量 : 約130g 12×7.5×4cm 219kcal
賞味期限 : 冷凍で約1ヶ月、解凍後は早めに食べきってください。
成分 : 薄力粉、牛乳、鶏卵、キャノーラオイル、カテージチーズ、いちご、炭酸水、カスピ海ヨーグルト、キャロブ、チャービル、バニラエッセンス
¥630


ね!とってもおいしそー!


お次は・・・
Cheese and Almond Pretzel
チーズアーモンド・プレッツェル
S030_02.jpg

こっちもおいしそー!バレンタインに持って来いな感じ!
わんちゃんってほんとチーズ大好きだしね!
S030_03.jpg 
ボリュームたっぷりのプレッツェルに、とろーりモツァレラチーズと香ばしいアーモンドスライスをトッピングしました。
独特のハート型は愛のカタチ。
自分で食べちゃうもよし、プレゼントにも是非どうぞ!

内容量 : 縦11センチ、横約13.5センチ、厚さ約4センチ、125g 約343kcal 
賞味期限 : 冷凍で1ヵ月 解凍後はなるべくお早めに
成分 : 強力粉、オリーブ油、モツァレラチーズ、フラクトオリゴ糖、ドライイースト、アーモンド、卵白
525円

そして、バレンタインビスケットなども入荷いたしますのでお楽しみに~!
S006_01.jpg S004_01.jpg

Dolce Vita Pink label
ドルチェ・ヴィータ ピンクラベル
Dolce Vita Lime-green label
ドルチェ・ヴィータ ライムグリーンラベル

バレンタインのビスケットです。激しく燃えるような熱烈な愛を、打ち明けたい!!そんなときの小道具としてお役にたちたい。キッチンドッグ!の愛の弾丸!

だそうです。

内容量 :50g 賞味期限 : 60日
成分 : 薄力粉、セモリナ粉、コーンフラワー、ビーツ、スキムミルク、ラズベリー、紫芋、大麦若葉、キャノーラオイル

どちらも630円

お友達わんちゃんにプレゼントとかね。
みんなでハッピーな気分になれますように。

予約締め切りは2月2日(土)までとなります。
お渡しは店頭にて、2月7日(木)以降となります。

お早めにメールまたはお電話にてご連絡下さいね!

あ!6日(水)には大好評のつばめどうさんのクッキー&ビスケットバレンタインバージョンも入荷致しますのでそちらもお楽しみに~☆

ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookブッチ ヨウコ

臨時休業のお知らせ

身内の不幸により、本日19日(土)と明日の20日(日)はお休みを頂きます。
21日(月)22日(火)は定休日となりますのでご注意ください。
お取り置きなどありましたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します。

BUTCH CAT☆

こんばんわ!
先月&今月はにゃんこちゃんの飼い主様も沢山ご来店下さいましたよー!

ニャンコちゃんのオーダーハンドメイド刺繍キーホルダー完成!

キャリーちゃん!枠の紫色カワイイ☆

スコティッシュの丸ちゃん!
名前の由来はお顔が丸いからだそうです。

ママとお揃いで付けるそうです。ステキ!

お友達のこなみちゃんご来店!
最高ながーい猫じゃらしを購入して下さいました。
ながーい猫じゃらしがかばんからはみ出してて帰り道、猫が釣れそうって・・・。
こなみちゃんかわいい。


そして、これまた、ニャンコの面白グッズイギリスのブランドSUCK UKから出ているCAT PLAY HOUSEを組み立ててみました!

格闘すること10分・・・

でけたー!

ってか、わたしでもでけたー!!!
しかも、糊とかカッターとかはさみとか全くいりません。

でもって、プロペラ回る・・・笑
中に操縦席付いてる・・・笑
中、広っ。

たたたたのし・・・。

ちなみにタンクもあります!
コレで遊んでる動画やばしです。是非見てみてね。
cat.jpg
http://youtu.be/TdrM-bHgitY
ねこちゃんもかわいいなぁ。

そして、そして、ご来店わんこちゃんもご紹介です。
キャバリアのきなこちゃん!
名前もカワイイ♪


ブッチの楽しいオンラインショップもみてね→http://butch.shop-pro.jp/

では、また~!!!

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookブッチ ヨウコ

つばめどうさん入荷しています~!

人気のつばめどうさん入荷致しました!

最初にチョコチップマフィン!
クッキーだけでは無くマフィンなんかもとってもおいしいんですよ。

おいひほー!

そして、ブラックココアを使った黒ラブクッキーにアイシングプードルクッキー
チュー 笑

ダックスちゃんもいますよ~!


一気にメジャーになってしまったつばめどうさんのクッキーです!
お土産やプレゼントなどにとってもおすすめです!
女子は100%ニヤーっとなりますよ☆


ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→ http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookブッチ ヨウコ

SALE!のお知らせです!

こっそり店内SALE!していますよ!
よーくよーく観察してわお!っての見つけて下さいね!

ちょっぴりご紹介・・・

1月になってしまったのでらんまるカレンダー値下げ~!
なんと630円→400円
twitterやinstagram、facebookで大人気の仙台福にゃんこらんまる様に癒されて下さいね~!
fc2blog_20121222215523f31.jpg

お次はワンニャンキャリーバッグ
使わない時は折りたたみが出来るのでおうちでもお邪魔になりません!
非常時用やお出かけ用に車などに積んでおくのもおすすめですよ。
デザインもカラーもとってもキュート。丸洗いも出来ちゃいますよ。
仔犬ちゃんやニャンコちゃんにおすすめです!
なんと、3980円の半額1990円!
imagesCAIESSRV.jpg

みんなの消耗品ペットシーツも大特価です。
セントマークの消臭効果抜群!炭入りペットシーツ100枚入り。
おしっこの跡がくっきり見えるので変え時がすぐにわかります。
おしっこトレーニング中のわんこにもおすすめ!
シングルダブルとも980円です。


ecololoのオーガニックコットンのおパンツだって半額です。
アレルギーなどのあるわんちゃんにはオーガニックの100%コットンがおすすめですよ。
サイズxs~Lまであります。
3980円→1990円


キラキラおやつケースも980円
fc2blog_20121110170753ffc.jpg

ちょっぴり帰りが遅くなっちゃうかも!というときにとっても便利なオートペットフィーダー!
時間が来ると自動でえさをあげてくれます。
いつもの時間に間に合わないかも!なんて時にとっても便利ですよ!
こちらはなんと定価5980円なのですがなななんと2980円なんですよ。奥さん 笑
ss-1q


ニャンコのフェルトハウスも20%offです。



ほんの一部だけご紹介させて頂きました。

是非是非寒さに負けず一度見にいらして下さいね!

ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→
http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH

980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookブッチ ヨウコ

わんこのフィッシャーマンニット☆

ご紹介が遅くなってしまいましたが、こんなにカワイイ年賀状を頂いていました!
ドッグマッサージでおなじみのmayumi先生の愛犬マルシェくんとBLOGなども大人気のティーカッププードルのたいしくん!
どちらもベストショットですね★愛情いっぱい。

ステキな年賀状ありがとうございました。

そして、私の大好きはアンティークパーツとアクセサリーショップ「poupou poddy」さんからお年賀として、バラのサブレを頂きました。
中には紅白のチョコレートがはさんであるんですよ。
カワイイしおいしい!たたたまらん!!!
早いもの勝ちで、ご来店のお客様になんとお配りしているそうですよ。
この機会に遊びに行ってみて下さいね。はまりますよ~!


でもって、新入荷のニットのご紹介です。
BUTTER NUT(バターナット)のフィッシャーマンセーターです。
ウール100%
ワンコ達にはウール100%をおすすめしています!
ボタンも金でイカリのマーク入りでかわいいんです!

ブッチモデルのメロンちゃん(勝手に言ってます・・・ごめんなさい)
ってか、カワイイ~!ざっくり感、これまたたまらんです。
fc2blog_20130113172403478.jpg
お上品なおしゃれさん!
メロンちゃんおりこうさんにしてくれてありがと。
ご褒美あげよっか~!と、ペロリショットもキュート。


お散歩の途中にお立ち寄り下さいました、チワワの小梅ちゃん
カモのピーピーを気に入ってくれたみたいです。
ちなみに、体を押すとピーっと鳴りながらしっぽが飛び出るという・・・
わたくし的にはどツボな商品でした 笑

小梅ちゃんはいつもなかなかの強気なわんちゃんなのに・・・おもちゃくだちゃい!の声が最高にカワイくて、そのギャップにまんまとやられてしまいました。ほんと、かわいいんです。大好き!


ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH

980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookブッチ ヨウコ

1月のイベントご紹介★

今日からBUTCHは通常通りの営業となりました!
1月のイベントのご紹介です!

★おうちで簡単!わんちゃんのお手入れ教室★冬バージョン
1月12日(土)
Aコース13時~
Bコース14時~

1月27日(日)
Aコース17時~
Bコース18時~

どんなお勉強かというと・・・
コチラを参考にして下さいね→http://butchxdog.blog.fc2.com/blog-entry-166.html


★わんちゃんのピーピーおもちゃソックモンキー作ろう会
わんちゃんの大好きな靴下でソックモンキーを作りませんか?
あの、靴下でなんともキュートなおもちゃが作れちゃいますよ★

1月15日(火)13時~16時位
1月26日(土)15時~18時位

こういうの↓笑



なんとも、情けない表情が、カワイ過ぎ~

こんなタイプも作れますよ!


中にはピーピーを入れて丈夫な縫い方をします。
(中のマタタビなどを入れるとニャンコちゃんのオモチャにもなりますよ!)
ちなみに未使用の靴下を使いますのでご安心下さいね~ 笑

材料費込み(当日お作り頂いたモンキーちゃんはお持ち帰り下さいね)
温かいお飲み物とおやつ付きで参加費は2500円です。

寒い毎日、愛犬愛猫の為にみんなでチクチク手仕事しましょ。
そういう時間って大事です!


★大人気mayumi先生によるドッグマッサージ特別開催
1月17日(木詳しくはコチラをチェックして下さいね!
BLOGも見てね→http://smiledog.info/seminer.html
15時15分~15時45分 〇
16時00分~16時30分 〇
16時45分~17時15分 〇
17時45分~18時15分 〇
18時30分~18時45分 〇
19時00分~21時00分 予約済み


これらのイベントは全て完全予約制です。
お電話・メールなどでお問い合わせ下さいね!

1月16日(水)つばめどうさんのカワイイクッキーなども入荷予定ですよ!
今回は何が届くのかしら!?

私も毎回、とーっても楽しみに待っています☆



BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!
http://butch.shop-pro.jp/



980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookブッチ ヨウコ

あけましておめでとうございます。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
お正月満喫されていますか?

私は年明けしてから、八幡神社に初詣に行って来ました!

最近は、なかなかの高確率のようですが大吉頂戴致しました。
そして、だるまちゃんが入っていて尚嬉しかったなぁ。
だるまってなんとなくカワイくて好きなんです。

皆様にも大吉パワーお裾分けです


まだまだ、修行が足りないわたくしですが、どうぞ今年もよろしくお願いします。

なお、2.3.4日は12時~18時営業です。わんぱくセットの福袋と店内商品20%~50%OFFしていますよ!

地味にビックリ価格ですよ★
是非是非気になっていたあの商品GETして下さいね。


BUTCH

980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookブッチ ヨウコ

該当の記事は見つかりませんでした。