Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

最高クールなオーダー首輪と愉快な仲間達。

オーダーを頂いていましたNATURAL NEEDLE WORKさん特注のカラーとリードを納品させて頂きました。

仕上がりはこんな感じです。
真鍮スタッズ、バックル使用。
同素材のIDタグもオーダー頂きましたよ。
うんうん!カッコイイ!しかもお上品!
自信を持っておすすめできます!


でもって、早速着けて下さいましてお写真を頂戴致しました!
チョコちゃん似合う!!!


カメラ目線も頂戴いたしました~!
おめめおっきー!しかもちょっぴり垂れ目ちゃんの甘いお顔・・・。
デレデレです・・・。わたし。

本革は最初は堅いですが、沢山使い込んで、沢山の思い出を首輪に染み込ませていい感じの首輪に仕上げて下さいね!

ありがとうございました。



ずっとお逢いしたかったビーグルの小豆ちゃんです~
女の子だからかな?ちっちゃくてカワイイかった!


フレンチブルのブランくんもフガフガご来店下さいましたよー!
とっても人懐っこくて~!わたしにもちゃーんとペロっとしてくれました。
ありがとうです。


そして、知る人ぞ知る、みんなのアイドルモモちゃん!
キレイなママさんと一緒に~!


と、こんなにキュートなモモちゃんですが、ピーピーおもちゃを発見すると、かなりワイルドになります。。。

もうちょっとえげつないモモちゃんもあったのですが今日この変で。うふ。



そして、そして店内では、つばめどうさんに、祝!いまどきマガジン掲載記念に作って頂いたソックモンキークッキーちゃん達も残り少なくなってきましたよ。

気になる方はお取り置きなどしておきますのでご連絡下さいね。
春よ来い!バージョンも人気ですよ!



ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookブッチ ヨウコ


ヤギさんアコーディオンLIVE★レポ!などなど。

無事開催されました~!
アコーディオン奏者の青柳正太郎さんのアコーディオンJAZZライブ!

告知などもささやかでしたので、来てくださる方はどれくらいかしら???
なんて。実は夜も眠れず心配していましたが・・・。

BUTCH店内になかなか沢山の方が来て下さいました!

女子多数かと思いきや、男性の方も見に来てくれていました。

店内にはイタグレちゃんなんと!4頭!パグちゃんにティーカッププーちゃん!!!


わんわんまつり~ニヤニヤ。


でもってヤギさん登場!


キャンドルでいい雰囲気の中、演奏スタート!!!



わん!



わんわん!



わんわんわん!!!


あっちもこっちも~ 笑


ん????

アラ!?
意外にも音楽に合ってる!!!

ナイスわん!!!

ククク・・・たのしすぎる・・・。


と、思いきや・・・・


わんちゃん達、だんだん静かになり、なんとパグちゃんはスヤスヤしてたりね。。。


心地よかったかな???



しばし、アコーディオンの音色にうっとりさせて頂きまして。
うんうん。いいねいいね。甘いね。



こういう音が身に染みる年齢になったのね。
なんてね。わたししみじみ。


と、大好きな音楽と大好きなわんちゃんが合体で楽しい夜になりました★

また、楽しい事計画いたしますので、是非、ご参加下さいね。



お店にはプリン王子が遊びにきてくれたり。

いいお顔してます・・・


しかも、プリン王子にプリン的な最高おひしいの頂いたり。

これほんとおひしかったです。
いつもありがとうです。


いつもお世話になっている皆さんにプレゼントしたくて、ドッグソープ仕込んだり。

これがまたいい感じに仕上がりそうです。
今、熟成という工程中ですので、もうしばらくお待ち下さいね!


ソックモンキーちゃんのワークショップも開催して、またまた、キュートなモンキーちゃん登場してくれたり。



かわいいでしょ!
ポイントは控えめなまつげとたらこクチビル★
いいねいいね。
おうちで待つ愛犬ちゃん達喜んでくれるといいですね!

でもって、手に持つはソックモンキークッキー 笑
つばめどうさんに作って頂きました。

グフフ。
カワイイ。
たまらんです。


3月のワークショップなどの日程も早めに出しますので、是非ブログチェックして下さいね。

新入荷も続々致しております!

是非遊びに来て下さいね★


ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookブッチ ヨウコ

「いまどきマガジン」さんに掲載して頂きました★

仙台のフリーペーパー「いまどきマガジン」さんにご紹介して頂きました~!
わーいわーい♪


こういうの。街中などでみたことはあるのでは!?
サンクスやシャレオツなショップさんにおいてあります~
何だか、いまどきマガジンさんパワーアップしてる!!!
情報盛りだくさん!おもしろいです。


大人気の靴下1足から作る、わんちゃんねこちゃんのピーピーおもちゃ「ソックモンキーを作ろう」ワークショップをご紹介して頂きました。
2月27日(水)13時~開催いたしますよー!
3月はまだ未定でしたので決まり次第ブログなどでご紹介させていただきます。


そして、そしてショップのご紹介まで~!
人気のつばめどうさんのクッキーや愛犬ちゃん愛猫ちゃんの写真から作る、オリジナル刺繍キーホルダー!
真ちゅうでできたIDタグなどもご紹介して頂きましたよー!


是非、チェックしてみて下さいね!

後半のわんにゃんコーナーも楽しいですよ!
今回はBUTCHのお友達わんちゃんも沢山登場していました~★



ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookブッチ ヨウコ

明日は・・・♪

以前のブログでもご紹介させて頂きましたが、青柳正太郎さんのアコーディオンJAZZ LIVE!ですよ~!!!

fc2blog_20130206201130ff3.jpg


fc2blog_201212262045207cd.jpg


コチラを見てね→http://butchxdog.blog.fc2.com/blog-entry-196.html



みんなで楽しみましょう!!!



ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookブッチ ヨウコ



NOW!の取り扱いを始めたナウ!

こんにちわです!

皆様フードジプシーになっていませんか?

BUTCHではNOW!を取り扱う事になりました!

ペット先進国カナダからやって来た、すばらしいドッグフードですよ!

お試しパックもご用意していましたので是非お問い合わせ下さいね★
尚、定期購入をして下さるお客様には5%引きなどのサービスがありますよ!
ホームセンターなんかよりも安いかも~!

NOW!のすばらしいところをご紹介するなーう!

★合成保存料不使用
★主タンパク源はターキー、ダック、サーモンの新鮮な生肉。
100%フレッシュミートを使用。(副産物などは使用していません)
★新鮮さと安全性にこだわり、ココナッツオイル、キャノーラ油等のフレッシュオイルのみを使用。
★穀物不使用(グレインフリー)で、腸の健康に欠かせないプロバイオティクスなど酵素を配合。
★アレルギーに配慮。
トウモロコシや大豆、小麦は一切使用していません。
★AAFCO基準クリア

262012_w300.jpg

その他、ドッグフードの定期購入ご相談下さいね!
割引きの他にも、いいことあるかもですよ!
シュプレモ・アボダーム・EVO・オリジンなどなど~!


ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookブッチ ヨウコ

アレコレと。

今週もパタパタと~
忙しい訳ではありませんが、アレもしたいコレもいたいと!

スマイルドッグのmayumi先生に教えて頂いたドッグソープ作りをシャカシャカ!
復習復習!

コレまた、すごーくいい感じにとろーり。仕上がりが楽しみです。
みんなにプレゼントしたくて、愛情いっぱいで作ってみましたよ。
コールドプロセスという製法で作るので完成までに1ヶ月半位かかってしまうのですが。とっても、優しい石けんになるんですよ♡
楽しみ楽しみ。
ドッグソープ作りのワークショップも計画中ですからね~★

トイプードルちゃんも遊びに来てくださいましたよー!
大事なお名前をお伺いするのをすっかり忘れ、、、私むちゅー。
かわゆい。

ちっちゃい。

あー。かわゆい。



そして、そして。

パグのだるまくんママさん。
愛する我が子のバレンタインプレゼントにソックモンキーちゃんワークショップに参加して下さり、ちくちく開始!

ママ「お裁縫なんてしないんです、、、」との事でしたが、頑張りました!


だるまっちはとってもお利口さんにママのひざの上でご満悦。



でもってカメラ目線♪



でもって完成!!


初モコモコソックス使用です!
かわいい!

「キモチ」が「カタチ」になるって!ステキ。


そして、だるまくん刺繍キーホルダーもオーダー頂いておりまして完成!

スーパーマンコスプレバージョン !
かわいい!


ちなみにダックスのハルくんもコスプレ~

足短めですけど~!
ちょっぴり前のめりですけど~!


ママは僕が守るもんね~!

こちらの商品はラスト3となりましたよ!お問い合わせくださいね。

相変わらずオーダー殺到のキーホルダー続々納品です!


どの子もかわいい。

愛犬ちゃんが、刺繍になってかえってくるなんて夢のよう


楽しい一週間でした

でわでわ!

今週土曜日はアコーディオン奏者の青柳正太郎さんが来てくださいますよ!

甘いアコーディオンの音にうっとりしましょー


ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookブッチ ヨウコ

ド!ド!ド!ストライクなチョコレート頂きました★

ダックスのハル君とチカラ君から、なんとこんなにキュートな逆チョコ頂いちゃいました!

わたし、ドストライク過ぎて大興奮!
かわいい~!
CATS WORLD TRIP!というチョコレートちゃんだそうですよ!
本当にいつもいつもありがとう★

そしてこちらは手作り!
ごえちゃん&くまちゃんからかな!?

ふぅー。クリームヤバイ。。。
といいますか、クオリティ高いです♪
いつもありがとうございます。

今夜、うまうまさせて頂きます~!

チョコレートってもらうと本当にうれしいものですね!
実感致しました!

お返し考えなきゃ~!!!何がいいかな???
なんて、考えるのも楽しい楽しい♪
わくわくどきどき。



キッチンドッグのクレープも大人気!
完売致しました~★
つばめどうさんのクッキーも相変わらずキュート!


そして、まだまだ大活躍!seven seas dogのキルティングジャケットもご紹介です!

雪に雨に大活躍!前がぺりぺりになっているので、ほっそりさんもボリューミーさんも楽ちんオサレです★
キルティングにパイピング大好き!このトラッド感?たまらんです!

そして、ずっと会いたかったマルチーズのマルちゃんが来てくれました!
おメメおっき~!
グリーンのニットカワイイ~!
性格もおっとりちゃん。カ、カ、カワイイ~!

ちゃーんと、カフェマットにお座りだってしちゃいますよぉ。

まだまだ楽しいイベント沢山計画しますからね!
また遊びに来てね~!!!

ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookブッチ ヨウコ

「いまドキマガジン」さんの取材が入る事になりました★

わーい!わーい!
仙台の情報誌「いまドキマガジン」さんの取材が入る事になりました~♡

街中などで配布されている仙台の情報を載せている、フリーペーパー誌です!
こんな感じの~

なんと、なかなかの大人気を頂いている靴下から作る、ソックモンキーちゃんワークショップなどのご紹介をして下さるそうです★

う、う、うれぢーですね・・・
発行日は2月22日だそうです。
是非是非チェックしてみて下さいね!



そしてそして、先日急遽決定致しましたメリラボさんにてのソックモンキーワークショップを無事開催してきました~!
COZUZU手芸店さんの場所をちょっぴりおかりしまして、poupou poddyちゃんと開催させて頂きましたよー!

ママさんとベイビーちゃん参加して下さいました~!

通常BUTCHではわんちゃん用に作ったりもするのですが、もちろんベイビーちゃんにもやわらかい感触はおすすめです!
赤ちゃんカワイイ・・・ぐふ。


そして、ご夫婦さまのご参加もありました~。
奥様が一生懸命旦那さまのフォローをしながらせっせとチクチク・・・。
おうちで待つカワイイ愛犬ちゃんの為にチクチク・・・。


お二人のほのぼの感に最高癒しを頂きました★


でもって、途中経過のモンキーちゃん・・・
胴がながっ・・・足みじかっ・・・
って、行き末が不安なんてね。
みんなで笑ったり。
大丈夫!大丈夫!全部愛嬌になりますからね
うんうん。楽しい楽しい。



で、ひたすらチクチク・・・。



はーい!ママさん一番に完成!

こちらは、わざと靴下の裏側を使っていますよ~!

斬新だなぁ。

ステキ~

ご夫婦さまでご参加のモンキーちゃんも完成です~!
fc2blog_20130210184945645.jpg

ビンテージのバンダナを巻いてみたり。
頭にはポウポウさんのショップのお花を付けてみたりね。

背中には愛犬ちゃんのイニシャルをパッチワーク。


カワイイ~。
fc2blog_20130210185001537.jpg

手芸とか苦手なんです。なんておっしゃっていたマロンちゃんのママさんもこの完成度★
めちゃくちゃかわいいんですけど!!!

色の配色も抜群!

雪のニット着てるみたい!
すごーい!!!!

poupouさんもお仕事をしながらの完成!
頭のおだんご~!
あ、あ、あ新しいっす。かわいっす。


あ、そういえば最初に作るモンキーちゃんは自分に似ちゃうって、教えてもらいました・・・。

皆さん、似てたかな???



次回のモンキーちゃんは2月16日(土)17時~
2月27日(水)13時~です。

是非ご参加下さいね★

ご予約お待ち致しております。
またね~!!!


ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookブッチ ヨウコ

急遽決定!

ワークショップのご紹介です

春日町にあるメリラボさんにて、2月10日(日)11時~14時までpoupou poddy+BUTCHでソックモンキー作りをしますよ~

一足の靴下から作るモンキッキちゃん!


お客様の新作も続々です~!
チクチク開始!

完成~!

かわいい


こちらも完成
この子もかわいい~


今回はpoupou poddyさんと合同ですのでこちらのショップのパーツなどもオプションで付けてみたりするのもおすすめですよ~

ワンちゃんのバレンタイン用にする事も出来ますからね!

みんなでチクチクしましょうね!

ご予約頂けると嬉しいですが、当日の飛び入り参加も歓迎ですよ
メリラボさんでの参加費は材料費込みの2000円です!
手ぶらでどうぞ~

今回はどんなモンキッキちゃんが出来るかなぁ。ぐふふ。





ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookブッチ ヨウコ

バレンタイングッズ続々入荷中です★

以前のブログでもご紹介させて頂きましたKITCHEN DOG!のクレープが入荷いたしましたよー!

すっごいカワイくてしかも最高おいしそう!
   S002_03.jpg

もちろんお砂糖などは使っていませんし、チョコレートのように見えるものもキャロブパウダーを使っています。
無添加の為、冷凍でのお渡しになります。

ご予約にてなかなかのご好評を頂きましたので、ちょぴっと多めに入荷致しましたよー!
予約していないお客様も、是非お買い求め下さいね!

そして、バレンタイン仕様のキュートなビスケットちゃん達も入荷です!

カ・カ・カワイイなぁ~♪

前回早々に売れきれてしまった、グルグルな海苔巻きみたいなビスケットにちっちゃい煮干が巻かれたビスケットちゃんも再入荷★


今回はジャーキーも入荷していますよー!
合鴨ササミ・馬アキレス・カンガルー・鹿肉ジャーキーなどアレルギーの子も比較的安心してあげられるものばっかり~!ヘルシーおいしー!


でもって、手作り食をしている方に大人気のふりかけも入荷です!
納豆やひじきなどをふりかけにした[JACK&Mermaid]や高野豆腐やすりごまなどバランスよく加えた[shaka-shaka]なども大人気の商品ですよ!


と、ココまでは愛するわんちゃん用のですが・・・

私たち用のカワイイクッキーやチョコレートマフィンなども「つばめどう」さんから届いていますよ!
左下のクッキーは中にホワイトチョコがはさんであるんですよ!
なんだか、女子にプレゼントしたい感じかも。


こちらはわんちゃんと一緒に食べれるんですよ!
お砂糖不使用で紫芋とヨモギを使ったクッキーです!
なんだか「和」な感じなので和なわんちゃんにあげたい感じです~★


おいしそうなものいっぱい。
トレーニングではいつもとは違う特別なごほうびで差をつける事も大事なんですよ!
いつもとは違う匂いにワンちゃんの集中力も高まります。


またでした~!!!

ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookブッチ ヨウコ



青柳正太郎氏によるアコーディオンLIVE★

わーいわーい!
以前、お友達のご紹介でBUTCHに来てくださりシークレットライブ?をして下さった青柳正太郎さんが再びアコーディオンライブをして下さる事が決定いたしました!

札幌を拠点に活動され、仙台ではジャズフェスで大人気なアーティストさんです。

以前の様子!マロンちゃんもワン!で歌いましたよー!
fc2blog_201212262045207cd.jpg

2月23日(土)
19時30分~20時15分
1000円・1ドリンク付き



アコーディオンの音色はとても心地よく
トイシアターのショーなどでも使われますね。
とーっても贅沢で、とーっても甘く切ない音が胸に染みわたります。
アコーディオンの生演奏を目の前で聴けるなんてね!ステキですよね。

何を思い?何を思い出すのかな。

しかも、わんにゃんも一緒に~なんて 笑


まだまだ寒さ全開です。
あたっかい音色でほっこり、うとっりしましょ~♪

動画もチェックしてみて下さいね!
http://www.youtube.com/watch?v=i3NPNX_jpcA

ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookブッチ ヨウコ

修行の巻。

土曜日と日曜日、営業時間を少し変更させて頂きまして、私修行に行って来ました。


と、いいますか、BUTCHではドッグマッサージでおなじみのmayumi先生の「ドッグソープ作り」と「ペットのメディカルアロマ」のセミナーに参加させて頂きました!


一日目はドッグソープ作り!

食用レベルのオリーブオイルやココナッツオイルなどを使って無添加でお肌にも被毛にも、あと地球にもとっても優しいドッグソープを作っちゃいます♪

聞いただけでワクワク

石鹸のお勉強をしながら~

早速スタート!

なんだか、クッキングのような?

いやいや、化学の実験のような?


苛性ソーダを使うのでみんなでド緊張したりして!?

ぐるぐる~
っとすると、化学反応でアチアチになります!

コレ危険です


でもって、リッチなオイルちゃん達と合流!


ぐるぐる~

ぐるぐる~

ひたすらぐるぐる~

20分休まずぐるぐる~

お勉強しながら、あははしてたら、あっと言う間にとろーり


型に入れてあとは一ヶ月程度待つと完成です!

黒いのは竹炭を入れたりね!
汚れ吸着力アップ☆



これ位の石鹸でなんと!

こんなにモコモコ
にしても、このマンゴーみたいな黄色好き~
一ヶ月後の仕上がり楽しみだなぁ。


わたくし練習を積み重ねますので、みんなでBUTCHでドッグソープ作りしましょうね~!

お楽しみにです




でもって2日目!
エッセンシャルオイルをアロマとして使うのではなくメディカルとしてワンちゃん達に使ってあげましょー!というお勉強です。


mayumi先生笑ってる~


上質なエッセンシャルオイルとしっかりとした知識が必要ですよー!


知れば知るほど精油っておもしろい!
もっと早くお勉強すればよかったーなんて思いながらどっぷりはまってしまったのでした 笑


浸透率抜群の肉球クリームやブラッシングウォーターや自分達用の美容ジェルも作りましたよー! やったー!

こちらのセミナーでは、皆さんに教える事の出来る資格も取得出来ましたよ!

もうちょっぴりお勉強して、こちらもみなさんに伝授致しますからねー!

もう、しばしお待ちくださいましです!


知らない事お勉強するのって楽しいなぁ



ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookブッチ ヨウコ

2月の「おうちで簡単お手入れ教室」

わんちゃんの爪切りがわからないの~
ってか、血管恐ろしすぎて切れません・・・とか

しゃんぷーめっちゃ嫌がるんだけど~とか

歯磨きってした方がいいのかしら~?とか
 
肛門腺溜まってないかしら?とか

ブラッシングの道具はどれ使うのかしら~?とかね

昔のいぬちゃん達はなーんにもしなかったのになんでしなきゃいけないの~?とかね

オーナー様なら、日々のお手入れにがいっぱい。

お悩みいっぱい!ですよね!?って事で、開催決定で~す

そんな疑問も一緒にお勉強しましょ


いぬちゃんの保定の仕方やおうちで出来る簡単なお手入れ方法など、みんなでお勉強しませんか

ペットショップでは教えてくれないあんなことやこんなこと~

トリマー時代からの経験をぜ~んぶ教えちゃいます!
裏技なんかもね

いぬちゃんのかんたんおうちでお手入れ教室

日時 2月9日(土) Aコース 15時00~15時50分 ブラッシング&シャンプー&こうもんせん 
           Bコース 16時00~16時50分 爪きり&耳掃除&歯磨き&足裏の毛を切ろう!
   
   2月17日(日)Aコース 18時~18時50分
           Bコース 19時~19時50分  同上


定員 4名様(いぬちゃんもご一緒に~)

※筆記用具などは用意しておきます。

Aコース(2000円)
Bコース(2000円)
A+B (3500円) おやつ付き 

完全予約制になります。

月・火曜 定休 15時~21時くらい  
tel/fax 022-748-7487
shop@butch.shop-pro.jp      
まで、ご連絡下さいね~。

私、緊張して、声とか震えながらがんばりまっす 笑

楽しくお勉強しましょうね

月に2回位の開催を計画しております。
開催日時など、ブログ&twiter&facebookチェックして下さいね~

今日のわんこ

にじるちゃん!
キリッとしてますが、とーっても優しいわんこです☆

カフェマットにお利口さん!


ありがとうございました~♡




ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookブッチ ヨウコ

該当の記事は見つかりませんでした。