Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

Mariage du Lapin☆ワークショップのご紹介

9月1日(日)13時~15時くらい
わんちゃんのスィーツ「寒天で作るパート ド フリュイ」を作るワークショップを行います♪

講師はお料理家で愛犬家でもあり愛猫家でもあります澤田なお先生が開催して下さいます~

現在HP作成中との事でしたのでブログをチェックしてみて下さいね★
こちらからどうぞです→Mariage du lapin

記念すべき第1回目は「寒天」から作るパート ド フリュイ!
(固めたという意味合いだそうです)

かわいい~!!!
今回はリンゴ、にんじん、グレープ味です☆



冷やしておやつなどに、食欲不振な子のごはんのトッピングとして~!
ちょっぴり太り気味なわんちゃんにかさ増し効果でダイエット~!
お誕生日などの記念日などのご褒美など、保存も出来るわんちゃんスィーツです♪

ゼラチンではなく寒天ならではのメリットがありますよ!

・寒天は・食物繊維が豊富で低カロリーな上、かさ増しの効果があるので、満腹感も味わえます。
・体内の糖質やコレステロールなどを吸収し、便になって体外へ排出する働きがある。
・腸の動きも活発になるので便秘解消にも役立つ。
・食物繊維が脂質も包み込むため、脂肪の吸収が抑える。

注意:食べ過ぎると軟便や下痢になることがあるので与えすぎには注意して下さいね!


今回は本葛を使ったくず練りなども一緒に教えて頂けるそうですよ♪
だし汁を使ったり、こちらも楽しみですね!

参加費 2000円 (材料費込み お茶&お持ち帰りおやつ付き)
※エプロンをお持ち下さい。

尚、わんちゃんもご一緒に参加できますが、ワークショップ中はゲージなどでお待ち下さいね。

完全予約制となりますの、お電話やメールでご連絡お待ちいたしております☆

楽しみです~!!!




ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx












秋冬のお洋服続々入荷中です☆

こんばんわ。

いい季節になって来ましたね・・・。

最近、過ごしやすくて食欲がこわいデス。私。

わんにゃん達も秋の体重増加などお気をつけ下さいね!



アズノゥアズデワンの秋冬のお洋服が続々入荷中です☆

ぜひ、チェックしにいらして下さいね!

かわいすぎて困ってます 笑


最初にワッペンがたくさん付いた楽しいロングスリーブTシャツ♪


お袖にもワッペン☆
でもって、袖の裏のステッチの色がかわいいんです~!

お袖がジャストのコもわざと折り曲げて、七分袖で着てもかわいいですね。


もちろんTシャツの裾にはパンツやスカートくっつけて着ることが出来るようにパッチンが付いています。
以前も紹介させていただいた、迷彩シフォンスカートと合わせてみましたよー


シャンブレーのスカートと合わせてみたり


コチラはベージュのカーゴパンツに合わせてみたり。


パッチワークがたまらないパンツと~


これからはインナーとしても着れますし、中にシャツを着たり・・・はたまたサイズがちょっとおっきいかなぁなんていうTシャツを上に重ねてもかわいいですね。


そして、こちらもご紹介☆

お腹の部分はワッフル生地で伸縮性抜群で着心地◎

フロントにもプリントが入っているので、前から見たときも可愛いんです。

袖にはアズワッペンのネームが付いています。


バックプリントもカワイイ♪


ダックスちゃんサイズやフレンチちゃん&パグちゃんなどのサイズもお取り扱いしていますので是非ご相談下さいね!



ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx

フェイスブックページというのを作ってみました。

やっと出来ました~ 笑

フェイスブックページ!!!というの!!!

PC関係苦手なものでして・・・てか、なんと私のパソコンくんはいろんな人の元を渡り歩き、活躍して、ん十年?で、今度は私にカチカチされています。

のせいか、フェイスブックを開くと固まったりね・・・。

お客様に商品を見せたい時なんかは、変な沈黙を過ごしたりとなかなか、思いどうりにいかないヤツです。

が、スマホとパソコンを駆使し、かんせーい☆☆☆


この、ブログをスマホバージョンで見てくださっている方はパソコンバージョンに変更してみて下さいね。
すると右側にいいね!BOXが表示されているかと思います。

FBで友達はちょっとね・・・って方もじゃんじゃんいいね!して新情報ご覧下さいね☆

個人のFBは当分、プライベート用として利用させて頂きますので、新入荷やご来店わんにゃん達はフェイスブックページでチェックして下さいね~!!!

いいね!ボタンを押して下さった方だけに、シークレットセールなども考え中です♪


立町にありますわんちゃんと一緒にお食事が出来る「おでんや千葉さん」から差し入れ頂きました~!
マルホカフェさんのお団子☆

アンたっぷりんこでおいちおいち♪

いつもありがとうございます!


ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx

秋の気配?

今までの猛暑に比べると、朝と夜は大分涼しくなって来ましたね。

秋の気配?
嬉しいようなさみしいような。

わたくし、今年の夏のおもひでが...
あんまりない...
な~つ~待って~!という気持ちがいっぱいですが、が、が、がんばります 笑

わんちゃん達はお散歩にぐんぐん行ける心地の良い季節♪
大好きは愛犬ちゃんといっぱいおしゃれして、たくさんお出掛けしてくださいね☆

そしてそして、BUTCHに遊びに来てくださったわんちゃん達のご紹介です(^^)

シルバープードルのマルキくん!
元気いっぱいで来てくださいました。
とーってもなつっこくて、無邪気でママとおねえちゃんが大好き。
きゃわいいです~。
ASのパンツとっても似合っていました~!是非、サスペンダーいらずのASのパンツデビューしましょうね(^^)



お次はとーってもとーってもちっちゃなブラックプードルのアノンちゃん!
わたしの中では一番のちっちゃな女の子。人もわんちゃんもだいすき。性格もとってもカワイイです。
PUERTOさんのワンピースで遊びに来てくださいました。
ギンガムチェックカワイイ。
アノン姫にとっても似合ってました!


そして、お誕生日を迎えたばかりのアノンちゃんのお兄ちゃん、ぷんきちくん!これまた、PUERTOの黄色いTシャツを着てご来店くださいました☆
大好きなママのお膝でご満悦のぷんきちくん。くちびるがセクシーなイケメンくんです~!



そして、そして、こちらもちっちゃなプードルのソフィーちゃん♪

以前もご紹介させて頂きました、泉区館にありますカフェの「アンソレイユ」さんの看板犬ちゃんなんですよ♪


ソフィーちゃんも、PUERTOプロバンス風シャツを着てくださいました!襟の内側がシャンブレー生地だったりこちらのシャツ類は細部がたまらなく繊細でキュンとさせてくれます。
「アンソレイユ」さんのカフェの雰囲気にもぴったり!
ソフィーちゃんがカフェでお出迎えしてくれるお時間などお伺いしてみてくださいね♪

お土産まで頂いてしまいありがとうございました。とってもセンスのいいお土産でこれまたぐふふ。。。カワイイもの大好き。シアワセです。
感謝感謝ですm(_ _)m





ASさんの秋冬も入荷しています!
ロングスリーブにも関わらず、すでにご予約をたくさん頂いていた人気の革パッチつきのボーダーTシャツです。

ストレッチも効いていて、着やすさ満点!
背中の革パッチは着込む事でいいアジでます~
もちろんお洗濯も大丈夫ですので、これからの季節ガンガン着てくださいね♪(´ε` )


これ!カワイイです☆
わたしボーダーだいすき~!







ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx

as know as de wan 押し花風Tシャツ☆

またまた、とーってもカワイイTシャツが入荷です!

すごくキレイなお花たちがちりばめられた押し花風Tシャツ♪(´ε` )

インクジェットプリントで細部まで、とーってもキレイな発色。

愛犬ちゃんがお花の首飾りしてるみたい。

ステキ~!



首元はシフォン素材のパイピング

胸の部分は薄手の柔らかい素材を使用しているので通気性も良く、動きやすくなっていますよ。

わんちゃんへの気配りも嬉しいですね☆

もちろんASさんの特許!裾にパッチンがついていますので、スカートやパンツなどがサスペンダーいらずで楽しめますよ。
わんちゃん達の負担を軽減してくれます!


シャンブレーのスカートと合わせてヨシ!


首元のシフォン素材に合わせて、シフォンのチュチュスカートと合わせてヨシ!




是非是非実物を見にいらしてくださいね!
もちろんご試着も出来ますので、ぴったりサイズを探してください(^^)


紺色タイプもカワイイ!








こちらの商品はメールやお電話にて、通販対応させて頂きますので、お問い合わせくださいね!

ダックスちゃんやフレンチちゃんたちがのサイズもごさいます。

是非、お気軽にご相談くださいね。







ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx

夏休み♪

夏休み・・・。
みなさま満喫していますか???

わたくしは以前からずっといきたかった七つ森にある、ギャラリー鍛冶屋さん&カフェのDecoyに行って来ました。

仙台からだと車で40分くらい?かな?

こちらを参考にして下さいね!
ギャラリー鍛冶屋&Decoy

こちらがDecoy
ステキな外観♪


中も広くて開放感抜群!


暖炉なんかもあり、寒い時期はあったまりそう。


ランチ~!と思っていたのですが、途中で間食 笑
残念ながら私はお腹いっぱいだったのでケーキセットを~
別腹デス~!

ヒトノワさんのチーズケーキがありますよ!
枝豆チーズケーキウマウマ。
次回は絶対ベーコンランチを頂きまっす☆

お外の席はわんちゃんも大丈夫だそうですよ!


そして、そしてDecoyを降りて行くと、、、


ギャラリー鍛冶屋さん


アンティーク雑貨や、いろんな作家さんたちの作品がいっぱい☆
甘いものの次はお買い物~!
女子の鉄板コースです(^^)
こちらも抱っこしていればわんにゃんOKだそうですよ。


まだまだ~

更に降りていくと、、、


川!
やまめちゃんが泳いでるの見える~

足ちゃぷちゃぷ~
きもちいい~
最高!


オーナーさまのミカちゃん&じんくんもとーってもステキなカップルですので是非お話ししてみてくださいね♪(´ε` )


皆様もわんにゃんとお出掛けしてみてくださいね。
夏の思い出、記憶に強く残ります。




ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx

お盆休みのお知らせ☆修正版

お盆休みのお知らせです。

定休日の12日、13日とあわせまして15日までお休みさせて頂きます。

16日(金)からまた元気にオープンしていますので是非お立ち寄り下さいね。

尚、メールでの対応はお休みなどに関わらず迅速にお返事をさせて頂きますので、下記のメールアドレスにご連絡頂けたらと思います。


再びお立ち寄りくださいましたソフィちゃん♪
ブラックタンの女の子。
とってもちっちゃなプードルちゃんです~
カワイイ。



ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog

新入荷のお知らせ☆

アチアチですね!

東北の短い夏がやって来ました。

夏休みは皆様わんにゃん達とどう過ごすのかなぁ。
たくさん思い出作ってくださいね。

新商品入荷のお知らせです♪

カワイイピーピーおもちゃたくさん入荷致しました。

大人気のpatchwork社の触りごこち抜群のぬいぐるみちゃん達。
お腹や手などに違う種類のピーピーでわんちゃん達も大興奮ですよー!

おめめがとってもキュート☆
タイガーにライオンにキリンちゃん


こちらは手にペリペリの着いたオランウータン

吊るして飾ってもカワイイ!


こちらは私のお気に入り、ピンクのゴリラちゃん。
カワイイ~!ニヤニヤ。
こちらも手のひらにペリペリが付いていますよ!


次はアヒルちゃん!
頭のぱやっと生えた毛がカワイイ~。


そして、ライオン!
何だか外国のオモチャなだけあって、私達のイメージのライオンとはちょっとちがう~。


最後にアライグマ。
このこはなかなかのリアルな感じ。
きっとわんわんの本能にはたまらないですね♪


今回紹介したオモチャ達は1200円~とお財布にも優しいオモチャ達です!

プレゼントなどにもおすすめでした(^^)


ほとんどが1点入荷となっていました!早いもの勝ちでお待ち致しております☆






ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog

夏くるよー。

仙台やっと梅雨あけしました♪

と、思いきや地震!
私の地域は震度4でした。。。

みなさま、わんにゃん達は大丈夫でしたでしょうか?
普段からキャリーなどが好きな場所になってくれてるといいですね。

ネームタグやフードのストックなども今一度チェックしてくださいね。

そして、今週のわんちゃんたちご紹介です!
たくさんのプードルちゃん達が遊びにきて下さいましたよー♪

シルバーの子がハルくんにレッドの子がエムくん

ね。ね。ね。イケメンズ!写真ではわかりにくいのですが、とってもちっちゃなお二人。
雑誌に出てきそう^^

お着替えのたびに大はしゃぎな私とママさん 笑 

人気のAS KNOW ASさんのTシャツを着て下さいました。
すごい似合ってます~!!!!
背中はスター柄で、胸の部分が水玉模様で、勝手にカルピスTとかサイダーTとか命名してました!


お次もちっちゃなプードルちゃんのアノン姫に優しくてかっこいいぷんきちくん
今回のぷんきちくん!オトコのピンクTシャツに挑戦。
惚れちゃいます。たまらんです☆


こちらも、またまたちっちゃなプードルのくぅーちゃん。
きゃ、きゃ、きゃわいいー!
製作にかなりお時間をかけたASさんのハーネスでこれからはらくちん安心安全お散歩ですね!


そして、そして、シルバーカラーのいろはちゃんとレッドのたいしくん
どの写真も抜群の安定感なキュート過ぎるお二人。
10枚くらい写真載せたい~ 笑


まだまだ、ちっちゃなプードルちゃん登場!
ブラックタンのSOPHIちゃん☆
カラーも珍しいですね!なんてお話しをしていたら、たいしくん&いろはちゃん達と出身が同じだそうで、これまたびっくり!


そして、SOPHIちゃんのパパさんとママさん泉区館でめちゃくちゃステキなカフェをされているんです!

ステキ~☆
うっとり~☆

アンソレイユさん
http://ensoleille.main.jp/html/home.html
テラス席はなんとわんちゃんも大丈夫だとか。。。お出掛け前に一度確認のお電話をしてみてくださいね♪


最後はマルチーズのまるちゃんです!
高速しっぽフリフリで会いに来てくれました♪
まるちゃん全力で喜んでくれて。。。
今回はASさんのボーダーTでシャレ乙度合いも更にアップ~。
パパさんも喜んでくれるよー!



Yさまからベトナムのお土産を頂きました!いつもいつもお気持ちありがとうございます。Yさまらしくハンドメイドの優しい刺繍のポーチなど。あたちうれぢぃ。







先月末、福島わんにゃんシェルター「SORA」さんにみなさまのお気持ちを募金させて頂きました。無事2度目になりました。
続ける事に意味がある!うんうん!
うちのお店は沢山の募金は出来ませんが、シェルターを知っていただくこと。少しでもみなさまの記憶に残してください。

そして、Mちゃんママさん!
本日も募金ありがとうございましたm(_ _)m




ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog

続々と飾られて来ました~☆

以前ご紹介させて頂きました「動物さん達の七夕祭り!」モリモリっと盛り上がって来ています~(*^^*)



わたくしもせっせと七夕飾りを作ってみたり。



ご来店してくださったお客様に書き書きして頂いたら、なかなかのボリュームになって来ました!



お客様の中には、書いてる途中に虹の橋を渡ったわんちゃんを思い出してウルっとしちゃったり。。。
一瞬でも長く一緒にいれますように。なんてお言葉も。
うんうん。すてきです☆



とっても上手なイラスト付きだったり。



断言してくれたフレンチブルのシュシュちゃん!可愛かった~!



保護わんちゃん出身のハルちゃんファミリーさまも書き書き。



こんなにココロがあたたまる短冊。



皆様も是非書きにいらしてくださいね♪


こちらは、6、7、8日に定禅寺通りに飾られた後お焚き上げしてくれます。


天まで届いた気持ちは必ず動物さん達にも伝わりますよ。





ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog

該当の記事は見つかりませんでした。