Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

カンシャノキモチ

こんにちわです♪

ちょっとさみしい出来事。
オープンの頃からご来店くださっていたメロンちゃんファミリーさまが遠くへお引越しという事で、今回はおかあさまとご挨拶に来てくださいました(;_;)
オープンしてまもなく、ヒマヒマだったBUTCHにお立ち寄り下さり、何度助けて頂いたことか。。。
美男美女なご夫婦さまで、とっても仲良し、私の憧れのご夫婦さまでしたよー!
ちびっこちゃんも既にイケメンの風格です~★


メロン姫もお姉さんになりました~!
いつもモデルさんをありがとうございました。


差し入れまで...ウルウル


新しい生活がはじまりますね!
いつかまたお逢い出来る日を楽しみにしていますね☆
本当にありがとうございました。

そして、そして、マルチーズのマルくんママさんから、福島の被災わんにゃんシェルター「SORA」さんへの募金を頂きました。
ありがとうございました。


ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx


かわいいビスケットが出来ました☆

先日開催させて頂きました、ナチュラルフードコーディネーターなお先生によるわんちゃんビスケットのワークショップのご報告です(^^)

なお先生のHPはまもなく完成するそうですのでブログをチェックしてみてくださいね→Mariage du Lapin
わんちゃん&ねこちゃんの保護活動などもされていたり、愛犬家で愛猫家さん♪とっても優しいすてきな先生ですよ☆

早速、ワークショップの様子をご紹介させて頂きます♪

今回は全粒粉を使ったプレーンなビスケットと秋にぴったりの紫芋のビスケットでした~♪

まずはご説明。
わんちゃんのカラダを考えた材料ばかり。優しいビスケットです。


てんさいオリゴ糖を使ったり亜麻仁オイルなども使いましたよ。


という事で、まずはお粉をふりふり~


生地をこねこね~


コロコロ~ 笑


全粒粉の方は生地がやわらかめですのでスプーンで形成!


お楽しみの型抜き~♪♪♪
楽しい~。


第一弾焼き上がり~


どんどん焼いて行きます~!の間にオヤツTime☆
今回はなお先生のご好意により沢山のオヤツ♪
焼き上がりまでの、楽しいおしゃべりタイム~。質問やお悩みやあんなことこんなこと~ 笑


そんなこんなで完成☆


今回ご参加くださった方は愛犬ちゃんがおうちに来てくれた記念品として作りに来てくださいました(^^)
なので愛犬ちゃんのかたちです。
かわいいですね!
来てくれてありがとうね♪の感謝と愛情たっぷりです。


途中みんなで味見をしつつ 笑
もちろんオーナーさまも食べれますよ。といいますか、とーっても美味しいんですよ!

そして、そしてラッピングをしてお土産完成です☆



とっても楽しいワークショップでした!是非みなさまもご参加くださいね!

次回は10月27日(日)13時~15時
ハロウィン☆かぼちゃを使ったわんちゃんマフィンの予定です!

残席4名さまです!お早めに、メールまたはお電話にてご予約くださいね!



ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx

お友達紹介☆

最近遊びにきてくれたかわいこちゃん達のご紹介です。

プードルとシーズーのミックスのノアちゃん☆
胸の白がカワイイです☆
ヒマラヤチーズスティックカジカジしてくれてるかな???


ノアちゃんのきょうだいのこちらもプードルとシーズーのミックス
ペロリショットちょうだい致しました♪


きれいなクリームカラーのコパンちゃん!ママだいすきー!ASのお洋服楽しみですね!コパンちゃんにすっごく似合うと思うよー☆


マルチーズのランボーくん!
とってもおしゃれさん(^^)
以前ご紹介させて頂いた「perro&gato」さんのご紹介で来て頂きました!感謝感謝です!
ランボーくんのお利口さんスタイルも楽しみですね!


ランボーくんの仲良しのマルくん☆
おっとりさんで、ママのバッグがだいすきー!
ちょっぴりテンション低めのお写真でごめんなさい。隠れちゃっていますがとーってもおしゃれさんなんですよ。



お次は最高のスマイルをくれた、ポメラニアンのあずきちゃん!
モコモコふわふわ~!いっぱい愛想振りまいてくれました!LANDYさんのお洋服とってもかわいく着こなしてくれました。



こちらもいつもいつもお洒落なbelle姫☆今回もASさんのスカートステキに着こなしてくれていますよー。
人気のヒマラヤチーズを見にきてくださいました!カジカジしてくれてると嬉しいなぁ♪



ウェルシュテリアのロニーくん☆
今回はPUERTOのシャツを着こなしています~!かっこいい!!!


こちらは遠くのお友達のPOPOさん☆
こちらもASさんのシャツを着こなしてくれていますよー☆


黄色のパンツとも抜群に合います~☆
また、お逢いできるのを楽しみにしていますね!



そして、そして、「アンソレイユ」さん看板犬のソフィーお嬢様も、ASさん、のシャツでカジュアルスタイル~!


ママのお膝でスヤスヤ。。。
かわいい~!!!


そして、ちっちゃなお友達の晴くん!
空に憧れて~♪空をかけ~てゆく~♪
ちょっと見にくいかもですが、飛行機に乗っています 笑
たまらんですね~!


みなさま、ご来店ありがとうございました☆
お写真撮れなかったお客様次回撮らせてくださいねm(_ _)m



ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx

アレルギー対応オヤツのご紹介☆

自由が丘の「Loasis」から安心安全アレルギー対応!しかもデザインもとってもかわいいオヤツが入荷しています☆


まずはこちらのご紹介♪
WET NOSESの「リトルスター」
お名前通り、とってもちっちゃな星型のビスケットがいっぱい入っています。


もちろん100%オーガニック(USDA認定)
化学調味料、添加物、着色料無添加
とうもろこし、小麦、大豆不使用

「リトルスター」は主に有機ライ麦粉を使っています。

ちっちゃいからトレーニングにぴったり!褒めてあげる回数が増えますね!

225g 1280yen

お次もWET NOSEよりオーガニックトリーツ☆
アップル&キャロット


肉球スタンプがとってもキュート!
こんなかわいいトリーツだとお友達ワンちゃんにもあげたくなっちゃいますね!
こちらもライ麦粉がメインのビスケットです。

ミニパック 43g 480yen

そして、こちらが「Max&Ruffy's」のトリーツ☆
人間同等の品質レベルの食べ物を追求し、動物愛護の精神から完全菜食主義を貫く気持ちで生まれた、優しいトリーツ!
こちらももちろん100%オーガニック(USDA認定)
動物性の食材は使用しない
遺伝子組み替え材料不使用
人工添加物物不使用
小麦粉、大豆、とうもろこし、肉、魚を使用していないのでアレルギーのあるワンちゃんにもおすすめですよ♪
今回は3種類の入荷でした。

☆冬かぼちゃを使った、免疫力アップ用
☆バナナを使った体重管理用
☆ブルーベリーを使ったおめめケア用
28g 380yen

パッケージもかわいいのでハロウィンのプレゼントにも最適ですよ☆



相変わらず大人気のヒマラヤチーズスティックもご用意してお待ち致しております♪





ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx

ASさんのパーカー人気です☆

大人気のAS KNOW AS de wanの秋冬新作のフード付きパーカーベストがとってもかわいいんです☆
これー!



背中にはお飾りポッケではなく本物ポッケ!
何入れておこう???
おやつ?おこずかい?なんて妄想が膨らみつつ...笑



フードのモコモコ感とプリント!しかもステッチがブルーの糸だったり。



袖ぐりのモコモコ感もたまりません!



女子仕様にドットのヒラヒラなチュチュスカートにあわせて。



はたまた、流行から定番になりつつある花柄スカートに~



メンズはやっぱりデニム!?
一枚でもヨシ。こんな風にインナーにボーダーなどの重ね着もたまらんですよ。



着た時のフードのボリューム感かわいい☆



パグちゃんやフレブルちゃんダックスちゃんサイズもございますので是非お問い合わせくださいね!

6825yen



そして、loasis正規取扱品のヒマラヤチーズスティック大好評につき再入荷しています(^^)
完売中にいらしてくださった皆様大変失礼致しました。
是非またのご来店お待ちしていますね。





ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx

お礼。

こんにちわ。

オーナー様からのお気持ちたくさん頂戴しております。

こちらにてささやかなお礼をさせて頂きます。

トイプーのはなちゃんママさん&ジャックラッセルのちゅらちゃんママさんから、福島の被災わんにゃんシェルター「SORA」さんへの募金頂戴いたしました。

ここのワンちゃん達の事は映画にもなりました。


そして、ソックモンキー募金にも参加してくださいましたMさまありがとうございました。
ニャンコオーナー様のKさまからも頂戴いたしました。

責任持ってお届けさせて頂きます。
皆様のお気持ちほんとに頭が下がります。
ありがとうございました。



そして、差し入れなども沢山ありがとうございます。

Mさんから、ケントのクッキー*\(^o^)/*
一気ぐいが止まらず残りわずかな写真...


そしてそして、モモちゃんママさんから、鳴門金時のさつまいもちゃん!
「里むすめ」という品種だそうです!
なんだか美しい~
さつまいも~大好物です~!


そして、そしてNさんからマンゴーの果肉入り石鹸!
めちゃくちゃいいにおい♪かじりたくなるー。


そしてそしてYさんからも、くまもんチーズプリンのおすそ分けも頂きました。

みなさま本当にありがとうございますm(_ _)m





ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx

おともだち紹介☆☆☆

こんにちわです♪

いきなりですが、、、スマホユーザーの皆さま!BUTCHのブログは是非PCバージョンに切り替えて、見てくださいね~!

本題です!!!
最近、遊びに来てくれたお友達のご紹介です!!!

かわいこちゃんばっかりですよー!
きゅんきゅんしちゃってくださいね♪

まず、最初にちっちゃなお友達。
左のシルバーの晴(はる)くんに笑(えむ)くん
landyのお洋服似合ってます~!
ママを見上げる姿・・・カワイイ♪


でもって、早速大人気のヒマラヤチーズスティックをお試ししたところ...
グフフ♪イイ感じです。
晴くんがんばって~☆


お次もちっちゃなお友達。
スムチーのしらこ姫
すくすくと成長してます。
ASさんのお洋服で秋モード全開コーディネートをして下さいました^^
インナーの赤ボーダーの重ね着たまらんですね。



お次は!!!
どちらのモデル事務所ですか???
というくらいのオーラのありまくるミカちゃん!
三つ編みやばいです!かわいい~!!!


ミカちゃんの仲良しさんミズキちゃんも負けていません!
フワフワモコモコちゃんのオシャレな美人ちゃん。


おっきなお友達でミズキちゃんの姉妹のミウちゃん!
スタンダードプードルちゃんです。
とーってもおりこうちゃん。
きゃわーいいー!!!
ヒマラヤチーズスティックがお気に召して下さったようでリピートしに来て下さいました。


お色がきれいなはなちゃん!
元気いっぱいな体育会系だそうですよ。
でもって、現在アフロ化計画中だそうです(^^)楽しみにしていますね♪


そして、そしておっとりお嬢様のレイラ姫。とーってもおしゃれさん!
おめめくりくり~でもってあんにゅい感がたまらんです。


前回登場の時の反響の多さにびっくりなお二人さま。
左がリーズちゃんにクララちゃん。
こちらもみちゅあみ~!!!


そしてそして、ウェルシュテリアのロニーくん!かっこいいー!
ロニークンとオーナー様が遊びに来てくれると、ここは日本ですか???
ってな空気になります 笑


仲良し兄妹のたいしくんといろはちゃん!たいしくんのツンデレにいろはちゃんをはじめ、女子軍はめろめろです。
2人ともかわいいでしょーーー♪
もっと見たいでしょーーー♪
こちらから思う存分キュンキュンしてくださいね→


お次はhaluちゃんファンの皆さまお待たせ致しました!
上目遣いかわいい!


そして、そしてセレブなモモちゃん☆
スパンコールのおリボンの付いたお洋服かわいいよー!



お写真が撮れなかったワンちゃん達もまだまだたーくさん!
次回は是非お写真撮らせてくださいね♪


たくさんのご来店ありがとうございましたm(_ _)m


感謝感謝です。






ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx

レッツクッキング♪

第二回 ワンちゃんのスィーツワークショップを開催致しますよー♪(´ε` )

9月22日(日)13時~15時くらい
今回は「ヤギミルクと全粒粉のビスケット」と「紫芋パウダーを使った秋ビスケット」の2種類です!


今回の先生も澤田なお先生です!
現在HP作成中だそうなのでブログをチェックしてみてくださいね!
Mariage du Lapin

こんな感じです♪
お写真が少し見にくいかもしれませんが、ワンちゃんのお名前を入れる事も出来ますよ。


ヤギミルクはは他の脂質と比べて約4倍早く消化吸収され、効率よくより多くの栄養を得ることが出来ます。
母乳に非常に似た成分を持っていて蛋白質組成はミルクアレルギーになりにくいそうです。
ヤギミルクの脂肪酸は摂取後すぐに肝臓に運ばれてエネルギー分解し、燃焼してしまうので蓄積されません。

栄養もカルシウム、リン、カリウムなどのミネラル、ビタミン(A、D、B1、B2、B12)が豊富で、中でもタウリンは牛乳の20倍も含まれています。

ワンちゃんの体力増進、健康維持!
年齢にも関係なくご使用できますのでシルバーワンちゃんにもお勧めです。

ビスケットに使う全粒粉は国産全粒粉を100%使用します。
全粒粉の大きな粒は口臭、歯石予防などのオーラルケアに最適です。
ビタミンAと老化防止のビタミンE、ガン予防に効果的なカロチンがたっぷり。
食物繊維も食パンの約4倍以上だからダイエット効果も抜群!5大栄養素(蛋白質・脂質・ミネラル・ビタミン・炭水化物)が、バランス良く含まれていますよ。

どちらもワンちゃんにとってもオススメの食材です☆

かわいいビスケットで愛犬ちゃんが喜んでくれて、健康になってくれたらいうこと無しですね!

みなさんで楽しくクッキングしましょー♪

定員6名さま
2500円(お茶&お持ち帰りビスケット付き)
エプロン持参でお願い致します。

完全予約制となりますので、メールやお電話にてご連絡くださいね!

尚、ワンちゃんもご一緒にご参加は可能ですが、ワークショップ中はキャリーにてお待ちくださいm(_ _)m

たくさんのご予約お待ちしていますね。





ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx

ちまたでウワサの・・・

こんにちわ。

おやつの入荷が大変遅れていましてご迷惑をおかけしていまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

厳選おやつドドーンと入荷です☆



でもって、アレ入荷致しました☆

ブログやフェイスブック、ツィッターなどでもウワサのヒマラヤチーズスティック☆☆☆
念願のヒマラヤチーズスティックさま~♪

なぜこんなに人気があるかといいますと・・・

☆オールナチュラル
(人口調味料や化学薬品など無添加で作られています)

☆塩分0.005%
(塩分はとっても控えめです)

☆グルテンフリー
(小麦、大豆、トウモロコシ、肉、魚は一切不使用!アレルギーが心配な方も安心)

☆飽きにくい
(わんちゃんはチーズは大好物!!100%チーズの味。最後まで楽しんでいられます)

☆ずっと噛んでいられる
(チーズなのに骨のように硬いから、長時間かじったり、なめたりして遊ぶことができます。カロリー控えめなのでダイエットにも最適です)

☆べたつかない
(途中で取り上げてもベタつかずとっても扱いしやすい)

☆最後まで楽しめる
(小さくなったチーズは、レンジにかけると、あら不思議!さくさくチーズボールになって、安全に食べ切れます

☆栄養が豊富
(ヤクのミルクには、良質なタンパク質やアミノ酸が豊富に含まれています)

☆ダイエットにも最適
(とても硬いので、少量で長い時間楽しめます。おやつをたくさん食べなくても満足感が得られ、かじることでストレス解消になります。)


なかなか手に入らなかったお友達へのプレゼントにも最適ですよ!

是非是非、みなさまでちまたでウワサのヒマラヤチーズスティックお試しくださいね(^^)




ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx

ASのシャツがやばいです!

新しく入荷したアズノウアズデワンのパッチワークシャツがかっこいいです~!


シャツといえば、puerto?Landy?なんて思っていましたが、さすが人間さまのアパレルブランド~!本気出したらやってくれますよ~。細かいところまでかっこよくて、わんちゃんの事考えてくれています♪

バックにはタックが入っているのでわんちゃん達のびのびと遊べますね♪


デニム生地の袖の裏はチェックの生地が~!
袖まくって着せてもかわいい!そして重ね着してもかわいい!


背中の部分には柔らかい綿素材の裏地が着いています。
もちろんASさんの着せ替えシリーズですので、背中部分のスソにはパッチンが着いていて、パンツやスカートと合わせる事が出来ますよ。


オレンジ系もかわいいんです。


デニムと~!


女子はコーデュロイのスカートで秋らしく~♪


スカートの革パッチおしゃれ~



秋のお洋服が続々入荷していますので、是非見にいらしてくださいね!

もちろんご試着も出来ますので、もうお洋服の失敗なんてナシです!!!

一緒におしゃれして、秋のお出掛けしましょうね(^^)






ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx

うなぎいぬ~☆

あはは~

うなぎいぬが大好きすぎて、キャラ弁作ってみました 笑



先日遊びに来てくれた、パグのだるまくんもびっくりですね。
もーだるまクンの表情の豊かっぷりにはメロメロです♪♪♪
fc2blog_20130904155820a82.jpg

いつもありがとうございます。

そして、BUTCHクンを飼ってらっしゃるオーナー様が遊びに来て下さいました☆
まだ、ブッチくんにはお逢いできていませんが、お話を聞いているとなかなかな元気いっぱいぶりに、これまたメロメロになってしまったのでした!
是非次回はご家族4人で遊びにいらして下さいね♪



明日かあさってあたり、新しいおやつ達大量入荷致しますのでお楽しみにでした♪





Mさま。桃ちゃんのケーキのお土産ありがとうございました。
おいちおいちで頂きました♪

ゴエちゃん&くまちゃんままさん!いつも手作りのおやつを持ってきて頂きましてほんとにありがとうございます。お気遣いがとっても優しくて・・・こんな場所でしかお礼が出来なくてすみません。
めちゃめちゃおいちかったです。ウルウル・・・感謝感謝。

またまたMちゃん、SORAさんへの募金ありがとうございました。




ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx

perro&gatoさんにお邪魔してきました☆

先日、ちょっぴりご紹介させて頂きましたが、亘理にあるトリミングサロンの「perro&gato」
さんにおじゃまして来ました♪


私の大好きなアーティストの山田大輔さんが手がけた看板におでむかえ~!

山田大輔さんってこんな方
http://yamadadaisuke.net/

きっとみなさんも街中で作品を見たことがあるはず!
何度かお逢いしたこともありますが、人柄も作品も最高にツボです☆
HPなどで作品などがある場所も載っているので是非チェックしてみてくださいね!

店内に飾られている原画☆

かわいい~!!!


たくさん作品がありますよー


何だかとってもハッピーになれる絵達


奥にトリミングルームがありトリマーさんが一人でやられています!
ガラスなのでカットなどの様子も見れますよ。
シャンプーからカットまでベテランのトリマーさんが仕上げてくれるのって安心ですよね!

しかも、トリマー兼オーナーさまは10年の経験がありますし、これまた山田大輔さんと同じく人柄もすばらしいお方です~!

これからの必需品☆オリジナルのpow waxなどもあります!


看板犬のジオンくんもまったりお出迎え~!!!


仙台からだと、ちょっぴり距離はありますが、愛犬ちゃんや愛猫ちゃんの為ならなんのその~!
是非、一生お付き合いの出来る、技術も人柄も信頼できるトリマーさんを見つけて下さいね☆




ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx

該当の記事は見つかりませんでした。