Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

わんわんハロウィンマフィン!ワークショップレポ☆

第2回 ワンコスィーツのワークショップ開催させて頂きました。

もちろん今回もナチュラルフードコーディネーターmariage du lupinのなお先生です!

ハロウィンが近いということで、今回のスィーツはかぼちゃのマフィンです!

まずはみんなで材料などのお勉強です。ふむふむ。

そしてそして、まぜまぜこねこね!
クッキング~♪

仲良く型入れ~♪

あら、簡単!
早速オーブンへ~♪


で、焼きあがるまでの時間私たちは・・・オヤツタイム 笑

今回もなお先生の手作りケーキなど盛りだくさん!
本日のお茶はマロンペーストを入れた豆乳ラテ。

お客様がお土産に持ってきてくださったクッキーなども加わりまして・・・
女子はニヤニヤしてしまう光景です。

この時間はたわいもないお話からわんこちゃんのお悩みまでね。
女子が集まると楽しいのなんねってね 笑


で、あっというまに焼き上がりました~!
いい感じに膨らんでます!お・ひ・し・そー


そして、キャロブパウダーを使ったペーストでデコったり、バナナなどトッピングしたり。


箱詰めをして、愛するわが子に愛情いっぱいのお土産完成です☆
コレだけあれば、ハロウィンの日もわんちゃんにイタズラされないですね。


今回一緒に参加してくれたヨーキーのリアンくん☆
キラリンとイケメンです!


そしてASさんのモコモコ羊に変身のロンパースを着てくれてるT.プーのはなちゃん☆
あは。カワイスギマス♪

2わんちゃんともワークショップ中はとってもおりこうさんにキャリー待機してくれました☆
もー!ご褒美ご褒美です!


ワークショップ終了と共になお先生の愛犬ちゃんスタンダードプードルのわおん君も参加してくださいましたよ♪


次回はおでんや千葉さんの看板犬プーくん&ペロくんが遊びに来てくれるかもですよ!

でもって次回のわんこスィーツは11月24日(日)13時~今流行りのパンケーキです☆

残席3名様となっています(リピート参加の方には特典がついてきちゃうかも)

是非是非みなさまのご参加、メールまたはお電話にてお待ち致しております。





ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/


営業時間変更のお知らせ☆

ご迷惑をおかけ致します。

11月1日(金)~11月3日(日)までわんわん撮影会のため16時半からの営業となります。

お気をつけてご来店下さいね。

_MG_8951_convert_20131011182200.jpg
model:Ronny
photographer:watabe kouichi
@cafe&bar bee


ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/

Landy Larick Design 新入荷のご紹介★

Landyさんの定番で大人気のマリンボーダーTシャツの秋冬カラーが入荷致しました!

グリーン×ネイビーにネイビー×ホワイト!
上部のは永遠のボーダー白ベースにネイビーです★

今回はモデルさんに笑クン&晴クンにお願いしてみました♪
お袖のアンカー刺繍がおすわりをしたときなどくっきり出てとーってもかわいいんですよ!



そして、これまた定番のベストです。


先ほどご紹介させて頂いたボーダーに合わせてもよし


シャツと合わせて学生くんスタイル


女子はこんな感じはいかがでしょうか?
私は裾からシャツがちょっぴり出るのがすきです。


そしてこちらも定番。
ボーダーベスト★
裏地にはグログランという生地を使用しています。この生地は風を通さず、軽くて暖かくて機能も抜群なんですよ。


細部もかわいい!アンカーボタンを使っています。


パーカーやダンガリーシャツなど合わせて着てみて下さいね!


Landyは第2便も入荷予定です!是非チェックしにいらして下さいね!






ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/

ワンコのハロウィンマフィン作りませんか???

雨がシトシト・・・。
今日はわんこのみなさんはお散歩お休みデーかしら???

なんて、ワンコの心配をしつつ・・・

月に1度のワークショップのご紹介をさせて頂きます☆

今回は、まもなくハロウィン★ということでかぼちゃのマフィンを皆さんで作っちゃいましょー!


講師は前回に引き続き「マリアージュ ド ラパン」ナチュラルフードコーディネーターのなお先生です。

かぼちゃの優しい甘みはわんちゃんもオーナー様も大好きですよね^^
みーんなで食べれますので、しあわせはんぶんこで一緒にモグモグしてくださいね☆

10月27日(日)13時~15時くらい

材料費・持ち帰り・お茶付き 2500円(エプロンはお持ち下さい)

残席4名様
※わんちゃんもご一緒で大丈夫ですが、ワークショップ中はキャリーの中でお願い致します。

完全予約制となります☆

お電話やメールお待ち致しております。


ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/

寒いです~★

何だかめっきり冬モードの仙台です。

さ、さ、さむい・・・。本日ニットです。私。

初めて来て下さったお友達のご紹介です!
マルチーズの雪見ちゃん。
ハロウィンコスプレ~★ってでもちょっぴりおめめがつっちゃった・・・。
雪見ちゃんがんばりました!
育メンパパさんの愛情いっぱい。とってもステキなご家族さまでした。


そして、そしてたいしくん&いろはちゃんがモデルさんをしてくれています。
今回着てくださっているのはPUERTOのダウンベスト☆


振り向きショットも出来るかな~なんて言ったらいともあっさりこなしてしまうお二人さま。
くー!!!たまらん!!!とワイワイ騒ぎつつ・・・
ダウン完璧に着こなしてくれました。


今回着てくれたのはコチラ。
なんといっても軽いんです。
本物ダウンなので暖かさも完璧。
しかもリバーシブルなのでコーディネートも楽しめちゃいます。
女子はダウンの下からスカートとかをチラッとね。かわいいですよね!
ホワイト×ネイビー イエロー×エンジ レッド×ネイビーの3種類です。


お色によってボタンが違ったり、キルティングの仕方が違ったり・・・。さすがです。


憧れの白ダウンさま~☆


ちょっぴり大きめのサイズもご用意していますので、是非ご試着してみて下さいね!

冬支度しましょー♪♪♪



ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx

ワンワン撮影会のデータ★☆★

とうとう仕上がってきました~!
長町のカフェ&バーBeeさん×Atomos フォトグラフィックスWATABE氏によるワンワン撮影会のサンプルデータをアップさせて頂きます♪

実はこちらのデータを紹介させて頂いてからワンワン撮影会のご予約を頂こうと思っていたのですが・・・

先行予約にて、おかげさまで満員御礼頂きました。感謝感謝です。



といいますか・・・




すっごくイイです!!!


照明は焚かずトーンを落とした雰囲気です。
_MG_8946_convert_20131011184244.jpg

私のお気に入り★
Ronnyっぽくて大好きな写真!絵になるね!
_MG_8951_convert_20131011182200.jpg

こちらは自然光を使ったり照明をたいたり・・・
雰囲気が一気に変わりますね。
_MG_8926_convert_20131011183027.jpg

飼い主さまも一緒にね!
_MG_8868_convert_20131011182851.jpg
model:Megu&Ronny(welsh terrier)

と、撮影会はこんな感じのお写真を撮ってくださいますよー★★★

データを使って年賀状やクリスマスカードはもちろんのこと、A4パネルなどのプランもありますので是非リビングや玄関などに飾って下さいね♪

ブログ用にお写真の画像はちょっぴり落としてありますのでご了承下さいね!

撮影会楽しみましょうね~!!!





ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx

迷子の迷子の猫ちゃん・・・

迷子の猫ちゃんです!

お友達がおうちの敷地内にいる猫ちゃんを保護しています。

場所は仙台市利府町神谷沢
10月10日保護 
飼い猫ちゃんかなぁと思いきやずーーといるみたいで心配になって保護されたそうです。
推定1歳 ♂ 去勢済み 水色の首輪
とってもなつっこい性格  


左手がブラックでおてては白の手袋


かわいいこ。


この顔好き。



早く飼い主さまが見つかりますように・・・



尚、このまま飼い主さんが見つからない時は里親さんを募集するかもとのこと。

どんな情報でも結構ですのでご連絡下さいね!



猫ちゃんは外に出さないでね。
事故や迷子で行方不明なんて絶対いやでしょ?
何があるかなんてわかりません。震災で経験したでしょ?
マイクロチップや迷子札もね!








ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx

Bee×Watabe氏×BUTCH ワンワン撮影会 満員御礼☆

先日ご紹介させて頂きましたわんちゃん写真撮影会→のご予約がおかげさまで定員に達しました☆

実はまだサンプルもあがっていない状態で先行予約をさせて頂いていたのですが、ご予約頂きましてありがとうございました。
サンプルなど上がり次第またブログにてご紹介させて頂きますね!


当日は皆さま、おいしいランチにステキなお写真パチリ!楽しみましょうね♪



そしてそして、お礼です!
Kさま お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。パンみんなでおすそ分けさせて頂きました!次回は巣篭もりパフェ♪♪♪
Y子さま おいちいパンをありがとうございました!あれ、フランスこっぺのキングですね★
Yさま いつも差し入れありがとうございます。先日のサンドしたクッキーめちゃくちゃおいちおいちでした。
Nさま 高知のお土産ありがとうございました。先日から揚げにつけたら最高でした。うふ。

皆さまお気使いありがとうございます。
といいますか、お気使いなさらず、どんどん遊びにいらして下さいね!


ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx

おやつくれないとイタズラしちゃいます★

BUTCHでは、手作り感満載のハロウィンセットをご用意させて頂いてます★

真ん中の椅子です 笑


でもって、とんがり魔女帽子とちょっとあやしい蝶ネクタイなどご用意させて頂いています♪
コスプレしてね!


そして、そして、ここからはカワイコちゃん達のハロウィンオンパレードしますよ~!
こんなにかわいいこ達ならイタズラなんて許しちゃいそうな私。あは。


まずはティーカップちゃん!ブラックタンのソフィちゃん!
お写真がんばりました~。


マルチーズのランボーくん!
イヤイヤしないでまんざらでもないご様子(^^)かわいい!


こちらもマルチーズのマルちゃん!
今回もいい笑顔でした!



こちらもティーカップの笑(えむ)くん
うふ。かわいい。


笑くんの兄弟の晴(はる)くん
お利口ちゃんにおすわりしてくれました。たまらんよー!



こちらもちっちゃなお友達のみかちゃん♪うー!なんでも着こなしちゃう!素晴らしい★


みかちゃんの兄弟のみゆちゃん!
こちらはスタンプーちゃんですよ。
といいますか、セットちっちゃかったね、、、ごめんね^_^;


みづきちゃんもハロウィン★
帽子のサイズ感やリボンなど、、、何だか抜群の安定感でした!
かわいいなぁ。


モモちゃんもハロウィン♪
かわいい!


こちらはhaluちゃん!
椅子の上に座ってがんばりました~!
まんざらでもない感じ!?



いろはちゃんもキュートな魔女に変身★



いろはちゃんのお友達のおいもちゃんもパチリ★かわいい!



皆さんもお写真撮りにいらしてくださいね☆コスプレしてからのご参加もお待ちしていますよー!



ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx

やわらかデニム入荷☆

先日ご紹介させて頂きましたわんこ写真撮影会、すでに続々とご予約を頂いております^^

撮影用のセットではない自然な感じ&雰囲気のいい場所での貸切り撮影にご好評頂けましたよー!
楽しみですね~☆

ご興味のある方はお早目にご相談くださいね☆


そして入荷情報です!
アズノウアズデワンよりデニムパンツ入荷しました☆

コチラです。
何にでも合わせられそうなシンプルな定番デニム!!!
すごくイイ感じの色落ち具合です♪

でもでも、このパンツストレッチがすごーく効いていて柔らかいんですよ☆
のびのび~!!!
皆さんデニムを履かせたいけど、硬くて動きにくそうで・・・と。
ですが、これなら大丈夫ですよー。


ポケット部分の赤の刺繍効いてます☆


もちろんサスペンダーなどを使わなくてもパンツがはけるように、上のお洋服にパッチンするスナップが付いています。ちょっぴり細身のタイプなのでスタイルアップの効果も抜群ですよ。


今年大人気の赤×黒のシンプルボーダーと合わせて。
シンプルだけど、背中の革パッチがさりげなくAS仕様でおしゃれです☆


Puertoのシャツに合わせてみました。
あは。ロールアップしてもかっこいい~!


このシャツもかっこいいですよね。
スウェードの切り替えとかね。
コチラはまた次回ご紹介させて頂きますね。


女子だってデニムは大活躍ですよー。
やわらかっくて細身なのでレギンスとして履いてもとってもかわいいですよ。
ASのチュニックワンピに合わせてみました☆

ってか、このスタイル私がしたい~ 笑



大活躍のデニムおすすめです☆☆☆







ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx

BeexWATABExBUTCH 撮影会☆

ずっとやりたかったワンコ撮影会の日程や内容などがやっと決まりましたよー!!!

この時期はお客様から、愛犬ちゃんのお写真でクリスマスカードをつくりたいのぉ!
とか、来年の年賀状用にわんちゃんも一緒の家族写真が欲しいのぉ!
とか、はたまた毎年の記念撮影がしたいのぉ!

というリクエストがたくさん寄せられてきます☆

なのでなので、開催致しますよー!
今回は強力なメンバーでお届けさせていただきます 笑

まずカメラマンはATOMOSフォトグラフィックスの渡部光一くん
愛猫のらんまるの写真がinstagramやtwitterで大人気だったり・・・

アーティストのアルバムジャケットの写真を撮ったり・・・
震災時にはいち早くカメラを持ち記録し、その写真たちは出版もされています。

Watabe氏の瞬間の切り取り方が大好きです☆

そしてそして、なんと撮影場所なんですが、長町にありますcafe&barの「Bee」さんで撮影をさせて頂く事になりました。

家具や雰囲気が抜群なんです。
お外の撮影では無い、屋内のちょっぴりトーンを落とした写真もステキですよ☆
以前遊びにお伺いした時から大のお気に入りの場所です♪


ということで、先日お試し撮影会をさせて頂きました!
model:Megu&Ronny(welsh Terrier)

ってことで、準備~


はじめます~!
笑う二人。いいスマイル☆


よそ見するMeguちゃん 笑


そんなこんなで・・・場所を変えたり、お着替えしたり、Ronnyには自由にあそんでもらったり、2人で遊んでもらったり、Meguちゃんに面白ポーズをしてもらったり 笑
ザ!自由!
といいますか、楽しくないとね!いい写真なんて撮れないですよね。

でもって、ランチを頂きながら気に入ったお写真などを決めて頂くというスペシャルなプランです~!!!
とーってもいい写真が撮影できましたよ!!!



なのですが・・・まだ撮影のデータが無くて大変申し訳ありませんが、本日より先行予約を開始させて頂きます~☆

11月 1日(金)
12:00~13:00
13:10~14:10
14:20~15:20
   
2日(土)
12:00~13:00
13:10~14:10
14:20~15:20
  
3日(日)
12:00~13:00
13:10~14:10
14:20~15:20

1日3組様限定

1組様1時間完全貸切とさせて頂きます。

撮影時間30分※total1時間の貸切りとなります。
(その後ランチをしながらお写真などを決めて頂きます)


撮影料 3500yen(Beeさん1周年記念&撮影会スペシャルランチ付き)

データ4枚(CD-R) 5000yen(1データ追加1500yen)

ポストカード4枚 1500yen

額付きA4パネル 4000yen

全データ(20枚~25枚)10000yen

プランなどはお写真を見て頂いてからお決めくださいね!

その他アルバムにしたいとかカレンダーにしたいなどのご要望もお受けできますのでご相談下さいね♪

※お一人様追加のご参加で+1500yen(ランチ代)となります。
※1ワンちゃん追加のご参加で+1000yenとなります。
※1組様3頭以上のご参加は2枠をご利用下さい(+3500yen)
※マナーパンツやマナーベルトは必ず着用となります。
※お着替えやコスプレなどは撮影時間に加算されますので御了承下さい。
※キャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。

オーナー様も是非一緒に撮って頂きましょー!
わんちゃんの写真はいっぱいあっても一緒に写ってる写真ってなかなかないでしょ!?

ステキな場所でステキなカメラマンさんに、ちょっと笑えたりする!?楽しい写真撮影会!ご参加下さいね☆

ご予約等、メールやお電話にてご連絡お待ち致しております☆

この雰囲気すき~!




ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx

ハロウィンですよー☆

31日はハロウィンですね。

わんちゃん達だっておやつ貰えなかったらイタズラしちゃうもんね~!!!

って事でキュートなおやつがまたまた入荷していますよ☆

キッチンドッグの添加物を一切使用していない、優しいビスケット達!
今回はハロウィンバージョン★
かぼちゃおばけにふくろうの形。かわいい!


定番のビスケットちゃん達も入荷していますよー。
一番人気は海苔が巻いてあるグルグルビスケットちゃん!
その名も「バイザシー」
ちっちゃいから、トレーニングにもぴったりです。


体重が気になるわんちゃんにおすすめなのがこちら~!
「ポップガン」
はと麦をローストしたポップガン!ごはんに混ぜてかさまし効果~!
スープに入れたり、お湯でふやかすとお粥の代わりにもなっちゃいますよ。
もちろんボリュームがあるのにカロリーは低いのでおやつに最適です。


人気のジャーキーなども入荷していますよ。
もちろん無添加です。
防腐剤、防カビ剤、着色料、人口香料など一切使用していません。
なので消費期限など、他のものに比べると短いのですが・・・
やっぱり、かけがえのない大事な家族!安心安全が一番です!


かわいいわんちゃん達にいたずらされないように、ハロウィン用のおやつにおすすめです~!!!

ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx

該当の記事は見つかりませんでした。