Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

営業時間変更のお知らせ☆

大変ご迷惑をおかけいたします。
11月29日(金)、30日(土)、12月1日(日)は、「わんわん撮影会」の為オープンが16時30分となりますのでお気をつけていらして下さいね。

ご来店お待ち致しております。

fc2blog_20131124155629d7b.jpg







ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/


わんわんクリスマスケーキご予約開始☆

何だか、あっという間に12月がやってきちゃうー!

ひゃーーーー!!!
2013年待ってーーーーー!!!と12月は毎日思います(焦)



でもでも、12月はBIGイベントのクリスマスがありますからね☆
みなさまは今年はどんな風に過ごされるのかな・・・


という事で・・・

楽しい楽しい、クリスマスに欠かせないケーキのご紹介をさせて頂きます♪

キュートでポップで安心フードなKitchein Dogから今年もキュートなクリスマスケーキが発売されます。

カラフルでフルーツいっぱいのキラキラ~☆☆☆

その名も「ドリームア・ラ・モード」
1_018000000006.jpg
※直径12㎝高さ5㎝ 2100yen

そして、コチラは・・・

キュートなワンワンサンタのバビンカ姫の乗った「プリンセス・バビンガ」
1_018000000003.jpg
※直径12㎝高さ5㎝ 2100yen

☆賞味期限 : 冷凍 2014 年1月15日、解凍後冷蔵にて2日間

☆アレルギー : 小麦、卵、乳

☆商品カロリー :
(ドリーム・ア・ラ・モード)433kcal
(プリンセス・バビンカ)454kcal

☆内容量 : 直径約12㎝・高さ約5㎝ ✕2 専用容器入り

☆使用食材 :
(ドリーム・ア・ラ・モード)カテージチーズ、卵、薄力粉、カスピ海ヨーグルト、いちご、マンゴー、キウイ、キャノーラ油
(プリンセス・バビンカ)カテージチーズ、卵、薄力粉、カスピ海ヨーグルト、キャノーラ油、いちご、カボチャ、キャロブ

※冷凍配送となります

そして、そして、多頭飼いの方やお友達わんちゃんと一緒にクリスマスを過ごす方におすすめなのが2個セットになったものございますので。
3_018000000002.jpg
2個セット 3990yen


こーんなにかわいいケースに入ってご自宅に届きます♪♪♪
4_018000000002.jpg


そして、そして、クリスマスに欠かせないご馳走セットも人気ですよ!
2_018000000001.jpg

メニューはコチラ~

☆馬肉のトマトキャセロール 
☆グリルドターキー&ブルーベリーソース 
☆にんじんとチキンブイヨンのクスクス 
☆ブロッコリーと大根、いんげんのグリーンサラダ
☆うずまきロール・トライフル
※Sカップ(直径約80mm)×5

も~!!!どれもこれも、とっても美味しそう!!!
1_018000000001.jpg

賞味期限 : 冷凍2014 年1月15日、解凍後冷蔵にて2日間
アレルギー : 小麦、卵、乳
商品カロリー : 約384kcal  
1)馬肉、じゃがいも、トマト,にんじん、片栗粉
2)ターキー、オリーブオイル、ブルーベリー、レモン、ガーリック、ローズマリー
3)クスクス、チキンブロス、にんじん、オリーブオイル
4)大根、いんげん、ブロッコリー、オリーブオイル
5)薄力粉、卵、さつまいも、キャノーラ油、いちご、チャービル、ターメリック
※冷凍配送

キュートなケーキとステキなディナーで、楽しい楽しいクリスマスをお過ごし下さいね☆★☆

ご予約は店頭やメールなどでも受付をさせて頂いていました。
尚、最終締め切りが12月12日となりますのでお早めにです^^



ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/



BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx

わんこの撮影会締め切り間近です~☆

第2回を開催させて頂きます「わんわん撮影会」のご紹介です。

詳細はコチラをご参考下さいね→

☆11月29日(金)
11時40分~12時50分(完全貸切 1組様)
13時00分~14時10分(完全貸切 1組様)

※締め切りは11月28日までとさせて頂きますね。

プロのカメラマンさんが、ステキな場所でステキなお写真を撮って下さいますよー♪♪♪
あとは気にいったデータだけGETして下さいね☆
クリスマスカードや年賀状用、毎年の記念などにおすすめです。

プランとして、ポスターやミニアルバムなど対応できますのでご相談下さいね!


前回開催のご様子紹介です。
くまくんもモデルさんがんばりました!
fc2blog_20131105135039df2.jpg

なぜかワンコに大人気のカメラマン渡部氏もがんばってます 笑
fc2blog_2013110513503187e.jpg

こんなお写真や・・・


カッコイイバージョンや・・・


お2人揃ってパチリ。

model:ぷんきち&アノン


次回の写真撮影会は、来年末となりますので是非みなさんご参加下さいね!


メールまたはお電話にてご予約お待ち致しております!





ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx

チクチク・・・!

先日、開催させて頂きました「羊毛で愛犬ちゃん&愛猫ちゃんを作ろう」ワークショップのご様子をちょっぴりご紹介です★

初級編ということで、マスコットっぽく、コロンとまあるいのを~!


定員5名様、満員でのLet's チクチク~!!!

ちなみに、愛犬ちゃん達もたくさんご参加頂きました。
ママのお膝の上でみんなスヤスヤ・・・

※お写真の許可を頂くのをわすれたワタクシです。お美しいお顔にハートスタンプ失礼致します・・・


今回、先生をして下さった今井さん!
現役トリマーさんです!
も~!!!多才!!!器用ったらありません。


そして、そして、ひたすらチクチク・・・

先の見えない不安にかられながらもチクチク・・・

途中、皆さんから頂いた差し入れのスィーツをモグモグしながらチクチク・・・

あちこちから、イテッ!!!と流血騒ぎありの 笑

今井さんにわんこのお話を聞きながらチクチク・・・


そして、そして、ひとまず完成~★★★
先生の作品と共に~!!!

初めての方がほとんどでしたが、みなさん上手!!!


ミカちゃん♪と羊毛ミカちゃん☆
みちゅあみ~!
か、か、かわいい~♪


こちら、ソフィーちゃん☆
ちなみにとちらのカワイコちゃんは、アンソレイユさんでお逢いできますよー!


羊毛バージョンにすると・・・
はっっっ!!!

お耳が間に合わず~!ちょっぴりつるりんこなソフィーお嬢様です。うふふ。
完成を楽しみにしていますね!



そして、こちら、シルバーのいろはちゃんをLet's羊毛チクチク~!!!



ひゃああぁぁ~~~☆☆☆

頭のふんわりが間に合わず・・・
ふわふわにした羊毛をのせたところ!

どーん!!!

かわいい~~~!!!

私のツボでした~!!!


羊毛チクチクでは、愛犬ちゃん&愛猫ちゃんのフワフワで柔らかい小さい時の毛などを混ぜて、作ったりもするんですよー!

すてきー☆

次回は12月11日(水)13時~15時位
※こちらは予約いっぱいとなりました。


大人気の羊毛フェルト、月に1度は開催できたらなぁ~!と思っています。
その際はまたまた、ブログなどでご連絡させて頂きますね♪


たのしかった~♪♪♪





ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx

わんこのパンケーキワークショップ★

毎月恒例イベントとなりました、ワンワンスィーツワークショップのご紹介です♪

先生はナチュラルフードコーディネーター「マリアージュ ドゥ ラパン」のナオ先生です→

なんと、今大流行中のパンケーキを作っちゃいますよ~!!!
もちろんわんちゃん用のですが飼い主さまも一緒に食べれちゃいます。


人間様用ではリコッタチーズなどを使うのが流行中のようですが、あるもので代用するそうです♪
体に優しいヘルシー素材!
なんだろ~???
当日のお楽しみだそうですよ。


日程は11月24日(日)13時~
材料費込み 2500yen
(おやつ・お土産つき)
エプロンをご持参下さいね!
※わんちゃんのご参加の際はワークショップ中はキャリーなどでお待ち下さいね。

現時点での残席3名様となっております。

メールまたはお電話にてご予約承ります♪


ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx

『Simply Fido』入荷です♪

オーガニック素材を100%使用したわんちゃんのおもちゃ『Simply Fido』が入荷致しました☆


こちらは安全性の高さが特徴ですよー!
でもってとってもキュートなんです*\(^o^)/*
中綿、縫製糸に至るまで全てオーガニックコットンを使用。
綿を洗浄する際にも化学薬品は一切使われていません。

ピンクのおさるさん!
か、か、かわいいです~♪


そして、そして、大豆を使って柔軟化するため優しい肌触り~!
気持ちいい~。
オーガニックコットンは普通のコットンよりも柔らかく肌刺激がほとんどないので、赤ちゃんやアトピーの子供たちに愛用されていますよ。

お次は黄色いウサちゃん


そして、そして、そして、染料には化学染料を一切使っていません。
染料はくちなしや栗の皮などの天然素材を、大豆の絞り汁で染め付けているので、口に含んでも非常に安全です。

お次は人気ナンバーワンのブルーベアちゃん☆


わたしの一押し、モンキーちゃん!
お腹にはピーピーも入っていますよ。



これからのシーズンは愛犬ちゃんへのプレゼントなどにも最適です☆
もちろんお友達わんちゃんにも~!
優しい気持ちで優しいプレゼントしてあげてくださいね!


少量入荷でしたのでお早めにです(^^)





ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx

お友達紹介☆☆☆

寒い中、そして立地の悪い場所ではありますが、、、
またまた沢山のわんちゃん達が遊びに来てくださいました♪(´ε` )
感謝感謝です~♡

水玉のロンパースがすっごくキュートなキャバリアのイチゴくん!
しっぽふりふり~!
人もわんちゃんも大好き!
沢山オシャレして、家族で沢山お出掛けしてくださいね♪


チワワのしらこちゃんもASコーデで遊びに来てくれました☆
最近何だか落ち着きを感じます~!
見た目のキュートさに加え、性格もすごく優しいしらこ姫です!


ホワイトシュナの雪ちゃん♪
まだ、パピーちゃんで元気いっぱい!
LANDYのお洋服がとーっても似合ってました!パパさんもママさんもオシャレですてきなファミリーさまでした。
ありがとうございました。


シルバープードルのbelleちゃん☆
今回はカジュアルな元気なスタイル♪
可愛かった~!


ちっちゃなちっちゃなブラックプードルのアノン姫とシルバーのぷんきちお兄ちゃん
みーんなの人気者のアノン姫とちょっぴり不器用で控え目なぷんきちお兄ちゃん。
私、そんなぷんさんが大好きです*\(^o^)/*



パグのだるまくん~☆
先日もママのスリングでヌクヌク安心シアワセ全開です~!
何だか、お顔のシワに磨きかかって来たような(*^^*)


シュナのビリーくんも遊びに来てくださいました♪
里親さんで迎えたそうですが、ビリーくんとってもおとなしくてお利口さん。優しい家族の元に迎えられて良かったね。いっぱいシアワセになるんだよー!


スタンダードプードルちゃん達も来てくださいました。
上段がソフィアちゃんと妹のシャルロットちゃん。
気品の高いお二人さまでした☆

下段は望羽ちゃん~!
みんな、真っ白ふわひわもこもこ~。
そして、ソフィアちゃんと望羽ちゃんが一緒に居たら、区別する自信がありません^_^;


でもって、そろそろこんな季節ですよー!早いなぁ。。。
望華ちゃんとクリスマス。
望華ちゃんオーラキラキラですー!



最後に新入荷のお知らせです。

永遠のキャラクタースヌーピー☆
限定600個のビンテージスヌーピーが入荷しています!
年代別のお顔で作ってあり、布ではなくナイロン仕様なのでこれからどんどんいい味出していきますよー!
私は1960年代のスヌーピーの形が大好きです~!
早いもの勝ちですよ。
取り置きなど可能ですので、お電話メールにてお問い合わせくださいね。











ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx

羊毛チクチクワークショップ満員☆

20日(水)に行われる羊毛チクチクで愛犬ちゃんを作ろう♪(初級編)ワークショップが定員数となりました~*\(^o^)/*

ありがとうございました。

どんな子たちが登場するかしら~♡
ワイワイ楽しく手仕事チクチクしましよ~!

楽しみ楽しみです。

尚、店内暖房がんばっておりますがさむいかと思います。
ヌクヌクしていらしてくださいね☆



ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx

第2回ワンワン撮影会のお知らせ☆

前回好評を頂きましたワンワン撮影会の第2回が決定いたしました!

前回と同様、場所はcafe&Bar 「Bee」さんです→

雰囲気など抜群です!家具もおしゃれ!そしてわんちゃんOK!夢のような場所です~☆
fc2blog_201310031503106cd.jpg

そしてそして、なぜかワンコに大人気のATOMOSグラフィックス、プロカメラマンの渡部光一氏です!
fc2blog_201311051352334e0.jpg

個展や、音楽アルバムのジャケット撮影や震災時の写真などは出版もされていたり。
私自信、彼の写真の大ファンです。

サンプル画像紹介。
照明は焚かずトーンを落とした雰囲気
_MG_8946_convert_20131011184244.jpg

私のお気に入り★
Ronnyっぽくて大好きな写真!絵になるね!
_MG_8951_convert_20131011182200.jpg

こちらは自然光を使ったり照明をたいたり・・・
雰囲気が一気に変わりますね。
_MG_8926_convert_20131011183027.jpg

飼い主さまも一緒にね!
_MG_8868_convert_20131011182851.jpg
model:Megu&Ronny(welsh terrier)

と、撮影会はこんな感じのお写真を撮ってくださいますよー★★★

データを使って年賀状やクリスマスカードはもちろんのこと、A4パネル、アルバム、おっきなポスターなどのプランもありますので是非リビングや玄関などに飾って下さいね♪

おすまし顔はもちろん、
わんわんしちゃう子はわんわんしてるとこ!
おすわりできない時は出来ないところをね!
ママの困ってるとこやパパががんばってる写真もね。

そして、今を写真に残すということの意味をね。


1日3組様限定

1組様1時間10分 完全貸切とさせて頂きます。
撮影時間30分※total1時間10分の貸切りとなります。
(撮影後ランチをしながらお写真などを決めて頂きます)


★撮影料 1名様1わんちゃん

3500yen(撮影会スペシャルランチ付き)

★データ4枚(CD-R) 5000yen(1データ追加1500yen)

★ポストカード4枚 1500yen

★額付きA4パネル 4000yen

★全データ(20枚~25枚)10000yen

★額付きポスター(594x841)15800yen

★16枚ハードカバーミニアルバム 8900yen

プランなどはお写真を見て頂いてからお決めくださいね!

※お一人様追加のご参加で+1500yen(ランチ代)となります。
※1ワンちゃん追加のご参加で+1000yenとなります。
※1組様3頭以上のご参加は2枠をご利用下さい(+3500yen)
※マナーパンツやマナーベルトは必ず着用となります。
※お着替えやコスプレなどは撮影時間に加算されますので御了承下さい。
※キャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。


ステキな場所でステキなカメラマンさんに、ちょっと笑えたりする!?楽しい写真撮影会!ご参加下さいね☆

ご予約等、メールやお電話にてご連絡お待ち致しております☆


<現在のご予約情報>

11月29日(金)
11時40~12時50 〇
13時00~14時10 〇
14時20~15時30 × 終了

11月30日(土)
11時40~12時50 × 終了
13時00~14時10 × 終了
14時20~15時30 × 終了

12月1日(日)
11時40~12時50 × 終了
13時00~14時10 × 終了
14時20~15時30 × 終了


ブログ用にサンプルのお写真の画像はちょっぴり落としてありますのでご了承下さいね!





ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx

優しい飼い主さま募集中☆

お客様のおうちで子猫ちゃん達が産まれました☆

優しい飼い主さまを募集していますよ。
ペットショップに行く前に~♪

まずは白黒ちゃんたちのご紹介☆


こちら~。
女の子です。
元気いっぱい、一番甘っこちゃん。
他の猫ちゃんたちとも仲良く遊べるそうです(^^)
前髪のような黒とお鼻の黒いタンがわたしツボです♪


そして、そして、こちら男の子。
個性的な模様がインパクト大です!
尻尾の先が白くなっていてチャーミングです。
とっても優しいお顔をしていますよ。
しっぽの先が白いのもチャームポイントです♪


そしてそして、茶系の子もいますよー。このお写真ちょっぴり無愛想!?
大人しくて面倒見のいい子ちゃんです!


きれいなおめめ。
イケメンくんです!!!


みんな兄弟です。
現在3ヶ月。約1.6kg。
どの子も1回のワクチン済みです。
気になる方は是非一度会ってみてくださいね!
お泊まりなどもさせて下さるそうですよ。
なんなりとご相談ください。

すてきな出会いがありますように。。。

お電話&メールにてご連絡お待ち致しております。


ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/

羊毛チクチク愛犬ちゃん&愛猫ちゃんを作ろう!

ワークショップのお知らせです♪

人気の羊毛フェルトですよー。

第1回「羊毛フェルトで我が子を作ろう♪」 (初級編)

今回の先生は今井さんです。
なんと現役トリマーさん兼ドッグショーなどのハンドラーさん兼ブリーディングもされていたり・・・
はたまた絵や革細工やなんでもこなせてしまう、多才な先生ですよー!!!

こんな感じです~!!!
かわいい☆☆☆


初級編でしたので、ちょっぴりかわいくまあるくね!
ご希望でブローチにしたり、キーホルダーにしたりも可能ですよ。


ダックスちゃんかわいい~!
愛犬ちゃんに似せてお作りしましょうね♪


猫ちゃんのオーナー様もお待ちしています!


不安な方が多々いらっしゃるかとは思いますが・・・
大丈夫ですよー!
先生が最後にちょっぴり手直ししてくれますからね~!

でもって、ワンニャンのプロの先生にチクチクしながら、たーくさんいろんなお悩みも相談してみて下さいね!




これからは、おうちでぬくぬく手仕事してたい季節です。

是非、今年の冬は羊毛フェルトデビューしましょう~♪



★11月20日(水)13時~15時位

材料費込み 2500円(お茶付き)

もちろん作った羊毛ちゃん達はお持ち帰りくださいね。
手ぶらでどうぞです!

完全予約制となりますので、メールやお電話お待ち致しております。


ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/

ワンワン撮影会レポ☆

先日のわんわん撮影会無事!?終了致しました。

改善点は多々でしたが、ご来店くださった皆様本当にありがとうございました。
1時間の貸切りということもありまして、ちょっぴりパタパタさせてしまった場面も。
反省し今後に生かして行こうと思っています。



撮影会の様子をちょっぴりご紹介させて頂きます。

こちらははじめましてのくまくんもぱちり~!
元気いっぱい、テディベアちゃんみたいでとってもかわいいこちゃん☆
みなさん、うちのこ大丈夫かしら???とご心配マックスでいらっしゃる方がほとんど。
ですが、全員すばらしいショット撮れていましたよ。


場所を変えて、パパに遊んでもらいながらパチリ。


望月ちゃん&望華ちゃんもパチリ。
なんだか、カメラマンのWatabe氏わんちゃん達に大人気~☆
不思議な力持ってます 笑


コパンくんもがんばりました~☆
たくさん褒めてもらって、コパンくんもママの喜んでる顔見るのうれしいよね!


ママと遊んでるアノンちゃんショットもパチリ。
自然な風景もプロの方の視点で瞬間を切り取り、とーってもステキな写真になっていました!


写真撮影をさせていただいたCafe&Bar Beeさん!
今月は1周年記念という事でお客様に感謝をこめてのスペシャルランチでした☆
前菜あり、人気のパスタあり、そして、女子大満足のデザートあり♪
な、な、なのですが・・・てんぱっていた私はデザートのみのお写真だけです。ごめんなさい。


おいしいお食事をしながら撮った写真を見ていただき、わいわいニヤニヤ(^^)
ステキな写真を見つつしあわせな時間!

みなさん、それぞれこんな感じのポストカードにしたり、


お部屋に飾りやすいA4のパネルにしたり


はたまた、半畳くらいある?おっきなポスターにしたり、様々なご希望に~


あまりに好評でしたので、今回ご予約を取れなかった方のためにも、第2段の開催の計画を立てていますよ!
クリスマス用や年賀状用にね!
また決まり次第、ブログなどでもご紹介させて頂きますね。
まだ、未定ではありますが今年最後の撮影会となります。



あ、あと、嫌がるオーナー様に、私の勝手な希望で家族写真も撮らせて頂ましたよ☆


だって、写真に残すということの意味をわかってほしいのです。





故・愛犬の写真はあんまり残っていない私です。←おバカです~



ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/

お友達大公開♡

たくさんのお友達がご来店くださっています~!
なかなかの場所ですが、皆様に足を運んで頂き感謝感謝です。

すでに過ぎてしまいましたが、、、
ハロウィンコスプレしてくださいましたワイヤーダックスのrossiくんとシュナのDelくん。
LANDYのお洋服楽しみですね!しばしお待ちくださいね(^^)


おでんや千葉さんの看板犬ちゃん達のぷーくん&ペロくん
わんちゃん用の千本筋ご用意しています~!是非行ってみてくださいね!


そして、プードルのレンくんもご来店★
今回は、LANDYコーディネートでめちゃくちゃかっこいいです!


以前もご紹介させて頂いたのですが、ピンクのボタンダウン最高クールに着こなしてくださっています!


ベストも合わせて、クレバースタイル☆


もう、一枚!こちらはASさんのフリースベスト。


ネイティブ柄がかっこいい!フリース素材がとっても柔らかくて、しかもリバーシブル!大活躍間違いなしですね!


お次もブラックプードルちゃんのCOCOくん★
PUERTOのダッフルを着こなしてくれましたー!


上質な生地と仕立てが素晴らしいPUERTOで
COCOさんかっこいい~!


ちっちゃなお友達のいろはちゃんとたいしくん!
いろはちゃんASのモンクレーダウンのフードをかぶりました!
うふ。ライオンちゃんみたい?いろはちゃんファンの皆さま、レアショットですよ~!


そして、いろはちゃん&たいしくんのお友達が、東京からご来店くださいました。
ブラック&ホワイトのチワプーのジェシカちゃん!胸の白、私好み♡
なんとも言えないお色のコッカープーのアンナちゃん!
やだー!外人さんみたい!
大興奮なわたし。
とっても美人姉妹ちゃん達でした。


こちらも、いろはちゃん&たいしくんのお友達で東京からいらしてくださったmocoくん!
オーナーさまはなんと、ドッグフォトグラファーさまです!
とーってもすてきなお写真を撮っていらっしゃいますよ。
コチラ→


フレブルのごんたクンもご来店♪
こちらもASさんパーカーでぬくぬくして下さいね☆


でもって大人気のこちら~!
ASのロンパース♪
なんと羊ちゃんに変身しちゃいます。
とっても柔らかなモコモコ素材で着心地も良さそう。ぬくぬく感無敵です☆


まろんちゃんも変身~
か、か、かわいい~!!!


なんともいえない表情・・・


はなちゃんも羊の皮をかぶってくれました~ 笑


アンソレイユさんの看板犬ちゃんのソフィーちゃんもちっちゃな羊に大変身♪
パパさんの腕でスヤスヤ・・・。たまらんですね!




まだまだたくさんのお友達がいらして下さったのですが、お写真撮れなくてごめんなさい。
次回是非パチリさせて下さいね☆





ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/

該当の記事は見つかりませんでした。