Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

春がくる!?!?

何だかあったかい・・・

春来て~!!!
もうちゃぷいのいやいや~ 笑



まったく関係ございませんが、先日初のパン作りのお教室にお誘い頂きましてABCクッキングに行ってきました^^

1Dayの特別コースでして、蜂蜜とくるみのパンですよー!
たまらん組み合わせ♪


やはり、私のもっとも苦手とする計量と時間の管理が重要ね・・・
でもでも、この完成度と焼きたての味を経験すると、やっぱりパン作りってとっても魅力的☆
楽しかった~!!!
I様、お誘い頂きましてありがとうございました♪♪♪


そして、そして、M様からの差し入れ~!!!
一足お早くひなまつり。
京都の和菓子の詰め合わせ!
なんとかわいいの~。
インスタグラムに載せさせて頂いたところ大反響頂戴致しました。
ちなみに「高野野貞広」さんというところのだそうです!


そして、そして、私が愛してやまないラッテクストイまたまた大量入荷しております~!
このゆるい感じ・・・好き過ぎる・・・

わんこのキモチがよくわかる!なんて。
たまごちゃんのカウボーイバージョン☆★☆


ゆ、ゆ、ゆるい・・・
ピヨちゃんも~見てるだけで癒される 笑


タイガーも再入荷☆


ヒヨコちゃん~!プププ 笑


レア度の高い!?!?ワーゲン風ブーブー


私の一押しビッグマック!
こちらはでっけーので破壊力のあるコや中型犬以上のわんちゃんにおすすめです!


ラッテクストイはよく「すぐ壊されちゃって~」なんてお声を頂くのですが、それでいいんです!
ラテックストイは高級ご褒美☆
破壊して、わんこ達は満足なのです~!!!


なので、なので、私のおすすめの遊び方は当分お部屋に飾っておく(自分が楽しむ 笑)

もってこい遊びをする(破壊する前に取り上げる)

10分ほどあげるを何日かする(破壊寸前)

思う存分破壊させる!!!

と、こんな感じで遊んであげると長持ちもするし、わんこ達の破壊欲も満足していいのではないでしょうか!?

あ!ただ、取り上げる時は注意して下さいね!
以前、ガムを取り上げたら噛まれた~!!!というお客様がいっらしゃいました。
ちょうだい!が苦手なわんちゃんは他のものでつって、口から外した時にすばやく取り上げてくださいね!

これらのラッテクストイはこちらからどうぞ~!
http://butch.shop-pro.jp/

そして、そして、新しいお友達のご紹介です☆
シルバープードルのロミオくん♪
プードル仲間ちゃんのクララちゃん&リーズちゃんのご紹介で遊びにいらして下さいました!

特技は「おやつくだちゃい」だそうです。かわいいなぁ。
おしゃれくんなロミオくんまた遊びにいらして下さいね!










BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
















れっつ!おべんきょー!

先日の「羊毛で愛犬ちゃん愛猫ちゃんを作ろう!」ワークショップのご様子です★

現在挑戦中なのはこちらのレイラさん!この写真、去年開催させて頂いた撮影会の時の写真です。
私の大のお気に入り♪


なんと、細い毛糸を1本づつ刺して行きますよー。
わが子を想像しながらちくちく、、、これまたシアワセな時間なんです!
仕上がりが楽しみですね!


今井先生はなんとオールドイングリッシュをちくちく。
アニーに出てくるわんちゃん!


かわいいかわいい肉球(^^)
てか、こ、こ、こまかい~!



そして、そして、この日は2本立てのワークショップ。
「わんこのお食事」お勉強会
~ドッグフード編~も開催させて頂きました!
な、な、なんとぎゅうぎゅうの6名さまご参加くださいました。
狭くてごめんなさいでした...ですが、ですが、それでも愛犬ちゃんの為!ご参加をご希望してくださったオーナー様、そのお気持ちが嬉し~。


今回も皆様、真剣に聞いてくださり、質問がとまらない~!
今井先生もフードに感心を持ってくれるのはすごく嬉しい!と、今回もかなり時間オーバーで講義してくださいました!

今までのフードで大丈夫!と確信を持つ方やちょっぴり不安のある材料が入っていたフードの方、炭水化物の必要量が足りてない!?などなど~!
トッピングのお野菜って、、、ゆでるの?焼くの?生???なんて、日頃の疑問が盛り沢山なお話し。

3月も開催予定でしたので、是非みなさんも一緒にお勉強しましょうね。
日程は随時ブログにてご連絡させて頂きますのでチェックチェックです。

うちの子、高いフードだから大丈夫!なんて言わないで~!
その子に合ったお食事を選んであげてくださいね。
お食事って大事です!


この日、一緒に来てくれたわんわんのご紹介♪
ボーダーコリーのミスティくん!
今井先生のわんちゃんです!
な、な、なんと!14歳!この毛吹きの良さに毛質のツヤツヤ感!そして、今井先生の一言でフセして、そのまま寝ちゃうくらい...人が大好きで穏やかで優しい子。
しゅばらし~*\(^o^)/*


ちっちゃなちっちゃな、黒ぷーのクッキーさん!
ママのお膝で一緒にお勉強してくれました!とーってもおりこうさんに出来たね。
に、してもかわいい~(*^^*)
メロメロな私。


ハルちゃんもご参加♪
パパとママの見える位置でおすわりして一緒にお勉強~!
途中、ハルちゃんがしゃべったり、おすわりのままおねむしちゃったり(^^)
ほんわかモードにしてくれてありがと。人もわんちゃんもまだちょっぴり苦手なハルちゃんもかんばったね!


マロンちゃんも遊びに来てくれました!お誕生日に買ってもらったネオンカラーのお花のチョーカー似合うね!
AS×ASのコーディネート可愛かったー!
ママのコーディネートもとってもおしゃれで、、、ナイスカップルでした★★★




寒い中、みなさん来てくださってありがとうございましたm(_ _)m









BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/












ひざ神!?

こんばんわです!

今日も寒いですが、遊びに来てくださってありがとうございます。

ちょっぴりお久しぶりです~!のレンくん!
ASのネイティブパーカーで遊びにきて下さいました^^
かっこいいよ~!レンくん★★★

レンくん今回、デニムパンツに挑戦したのですが・・・
ちょっぴりデニムが堅めで、歩き方がなんだかぎこちなひぃ・・・

レンくん本日、ひざ神となりました 笑
レンくんたくさん笑っちゃってごめんね。もう、はかせねいからね。


そして、そして、オンラインショップに遊びにきてくださったお友達のご紹介です★
めちゃめちゃカッコイイシュナくんのマークくん!!!

オンラインショップでゲットしてくださったLandyのサーマル!
サーマル1枚だけなのこんなに着こなせるなんて・・・きゅん。


こちらもLandyのオックスシャツにネップの入ったベストのコーディネート♪
メンズのピンクたまらんです~。


とどめのショット!萌え~!!!


インスタグラムをされている方はもっともっとマークくんを見れちゃいますよ!
@moomark2 チェックしてみて下さいね♪たまらんですよー!


そして、こちらもイケワンのシュナのシュシュくん★
お久しぶりでしゅー!!!シュシュー!!!


シュシュくんも初めてのシャツに挑戦!!!
うんうん、シャツも似合う!


も~!!!かわいいからサービスショット!
シュシュくんのアップ^^

BUTCHのおばちゃんはほんとにほんとに心配してたんだよー。
ふつつかもので、たくさん失礼があったかと思います・・・。
どうぞ、また遊びにいらして下さいね。

最後に、元気いっぱい!だいすきだいすきなまる子ちゃん!
いつも全力投球。まっすぐに向かってきてくれるマルちゃんにわたくしどれだけ助けてもらったことか。


毎日、めんこちゃんに逢えてしあわせものです。

ありがとうございました。

明日は「羊毛ちくちく」ワークショップに「わんこのお食事」についてのお勉強会です!
ムフフ。明日も楽しくなりそう♪♪♪


BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/









ぱ・ぱ・ぱずどら・・・

こんにちわです。
今日はRonnyくんのママさんとムフフなお話し。。。

とってもめずらしいウェルッシュテリアという犬種のRonnyくんはコチラ!
昨年開催させて頂いたワンコ撮影会の時のお写真☆
動きも仕草も何から何まですっごくかわいいんです。
_MG_8926_convert_20131011183027.jpg
な、な、なんとあのスマホゲームの「パズドラ」のおはなし 笑
実は手を出してはいけない!と思いきややってしまったパズルゲーム・・・
師匠がこんなに近くに居たなんて!!!
Ronnyママ、す、す、すっごい強くて尊敬!!!

BUTCHはそんなこんなの小学生みたいな会話の穏やかな午後でしたとさ。




さ、さ、さ、
遊びに来てくださったお友達紹介です!

ミックスのHaluちゃん☆
里親さん出身でとっても控えめなHaluちゃんですが最近はパパとママの前ではほんとイキイキと元気いっぱいみたい。
おしゃべりもするとか・・・かわいいね。
Haluちゃんを迎える事が出来たパパとママはしあわせものですね♪
そして、そして、、、いつも差し入れをありがとうございます。感謝感謝です。



こちらもキュートなお友達♪
レッドアプリのたいしくんと妹のいろはちゃん☆
遠近法?でいろはちゃんがちょっぴりおっきく見えちゃうかもですが・・・
ほぼ同じ大きさの兄妹ちゃんです。


いろはちゃんかわいい~!!!
チェックのワンピースかわいすぎます!!!
はぁ~。かわいいしか出てこない私。


たいしくんもとってもおしゃれさん☆
おやつを前にして前のめり~。
パパさんとママさんに似て性格もとってもキュートなお二人。
たまらんたまらん。

コチラからもっともっとたいしくん&いろはちゃんを見れちゃいますよ→



そして、そして新入荷のお知らせです☆
日本が誇る「今治タオル」よりわんちゃん用のイヤーバンドが入荷致しました。
「今治タオル」は世界の一流ホテルなども使われるふわふわモコモコの優しいタオルなんですよ。


お耳の長いわんちゃんやお耳の毛が長いわんちゃん達のお食事タイムやお風呂上がり、お散歩などで汚したくない時などにスヌーズとしてお使い頂けます^^
ふわもこイヤーバンドでかわいく留めてあげて下さいね!



明日中にはオンラインショップからも購入できますのでチェックしてみて下さいね★



オンラインショップはこちら→http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/




「わんこの食生活お勉強会」などワークショップのご紹介☆

こんにちわ。

雪!すごかったですね!
わたくし先日、車が坂道を登らずはまってしまいちびりそうになりました・・・。
雪っこ育ちなのですが、やはり恐るべし自然です。

みなさま大丈夫だったかな???

今月決定しています、ワークショップのお知らせです!

2月23日(日)

☆11時~13時 「羊毛フェルトで愛犬ちゃん&愛猫ちゃんを作ろう♪」
fc2blog_20140201151225bf3.jpg

リアルなものからマスコット的なものまでご希望でおつくりできますよ!
今回も先生は今井先生です!
現役ばりばりなトリマーさんでもある先生に愛犬ちゃんのお悩みやたわいもないおはなしでまったり楽しくチクチクしましょ♪

会費2500円(おやつ付き)手ぶらでどうぞ~!!!
※マイ羊毛針などお持ちの方はご持参下さいね。

現時点 残席4


そして、そしてこの日はなんと豪華2本立てです~!!!

みなさんだれもが共通のお悩みである「愛犬ちゃんの食生活について」のお勉強会です。 

2月23日(日)同日
☆14時~16時くらい

前回もたくさんの方からお問い合わせを頂きまして、皆様の関心度がとっても高い事にうれしく思いました。
すべては愛するわが子のため!一秒だって長く一緒にいたい!健康第一です~!!!

こちらの講師もなんと今井先生です!今井先生!多才すぎです~!!!
ペット栄養管理士でもあります今井先生・・・
今回もお勉強会の内容と致しまして、

☆原材料の見方

・添加物・保存料・香料って・・・???
・国産がいいの???
・聞いたことのないカタカナいっぱいでよくわからない・・・ビートパルプって???
・チキンって書いてあるけど、どれくらいチキンって入っているの???
・アレルギー、涙やけ、結石、皮膚トラブルが・・・フードで気をつけることは???

☆AFFCO基準って???

☆保証成分値の記載について

・たんぱく質って何パーセントあればいいの???
・うちの子乾燥肌だから、脂質上げたほうがいいの???

☆ドライフード&セミドライフード&缶詰
・うちのこ缶詰しか食べてくれないけど・・・このままあげてて大丈夫???
・セミドライフードって賛否両論あるってほんと???

☆おやつ
・ジャーキーが大好きなんですが・・・
・NGおやつってあるの???

☆手作りごはん
・自己流の手作りごはんをあげたいんだけど・・・
・トッピングにキャベツをあげていますが???野菜だから大丈夫よね???

といった感じでしょうか???
みなさんのお悩みはつきませんね!

今井先生は話を聞けば聞くほどわんわん業界に精通したすごいお方☆
質問コーナーのお時間もお作りしておきますので日ごろのお悩みもご相談下さいね!
fc2blog_20140201145027f72.jpg

会費3000円(おやつ付き)
現時点 残席1

尚、今回先生のご好意と致しまして、カップル割り引き(2名様のご参加で1000円off)も対応させて頂きました。

大事なおはなし・・・。
是非、ご夫婦さまやカップルさまでご参加下さいませ。

前回ご参加くださった方も、もう一度聞きたい!なんてお声も頂きましたのでこちらも500円0ffさせて頂きますので納得がいくまでお話しを聞いて頂けるとうれしいです。

ご予約制となりますので、お電話またはメールにてご連絡下さいませ。
tel 022-748-7487
mail shop@butch.shop-pro.jp

ではでは、

みなさんがハッピーわんわんライフお過ごしできますように~!!!



BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/

うっとりな香りでシャンプーしましょ♪

みなさま、ハッピーバレンタインです!

コレ、アプリで作ってみました・・・。
似てる???


ということで、またまたキュートなチョコを頂いてしまいました。
テリアちゃんの絵の描いてあるパッケージ♪かわいいイラストです。ツボです。
Kちゃんママさま、ほんとにいつもお気遣いありがとうございます。


先日、お立ち寄りくださいました菊花ちゃん!
ちょっぴりお顔が大人になったかな???
とってもおりこうさんで超超超美人さん。
かなり、おこがましいのですが、故愛犬に雰囲気が・・・
た、た、たまらん!!!
いつもありがとうございます。



そして、そして新入荷のお知らせです。

BUTCHおすすめのシャンプーです

自由が丘にあります「ロアジス」よりやっとこ入荷いたしました☆

もちろん石油系の洗浄剤は一切不使用!
100%ココナッツ系の界面活性剤を使っています。
ロアジススパはふんわりやさしい香りに仕上がりますよ~!!!

人気ナンバーワンの「スウィートピー」
こちらはさっぱり系な仕上がりです。
オーガニックのローズヒップオイル配合でお肌もケアしてくれますよ♪


こちらも根強い人気の「アップル&リリー」
オーガニックの葡萄オイルで皮膚の回復力を高める効果があるそうです☆
こちらもさっぱりと仕上がるタイプです。


そして、そして私の一押し「ベビーパウダー」
こちらはリンスインのタイプです。
リンスインのタイプは時々「一緒でいいのかしら???」なんてお声を頂くのですがふんわりボリューミーに仕上げたいわんちゃん達にはとってもおすすめなんですよ♪
あ、あとシャンプーがお手軽というのもありますね!
オーガニックローズヒップオイルで美肌効果が期待できるとか。

150ml 1780yen


でもって、コチラ☆☆☆

すでに使っているお客様も多数でしたが・・・
大人気のボディスプレーも入荷致しました。

ブラッシングの前や、お出かけの前、来客の時やネムネム前のリラックスタイムに~!!!

こちらんももちろん、わんちゃんが舐めても安心な成分のみを使っています。
植物性原料使用しておりアルコールフリーです。
植物性・ノンアルコールで低刺激なので、1歳未満のわんちゃんにもおすすめ~☆

こちらはシャンプーなどと一緒にお使い頂くと、更にアロマ効果が得られます。
うっとりなボディスプレーでわんちゃんと一緒に癒されて下さいね♪

1575yen





BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/

HAPPY VALENTINE!!!

雪!沢山ふりましたね。
みなさんのわんちゃん達はどんな反応だったかな???
かけまわりましたか???
プルプルしちゃったかな???


最近お立ち寄りくださったお友達のご紹介です。
雪の中、遊びに来てくださいまして本当にありがとうございました。
わんちゃん達のおかげでほっこり暖かい気持ちになりました

慣れない重ね着でちょっぴりご機嫌ななめかな。チワワのプリン王子。
landyさんのベストでおしゃれしてくれました。
似合うよー!


仙台市泉区の館のありますカフェ「アンソレイユ」さんの看板わんこちゃんのソフィーちゃんも遊びに来て下さいました。
もー!!!!なんてかわいいの!!!
おちりフリフリ~☆
ちなみにアンソレイユさんのサンルームはわんちゃんOK!なので是非みなさんも愛犬ちゃんとソフィーちゃんに逢いに行ってみてくださいね☆
お食事やスィーツなどもオーナーさまの気持ちがてんこ盛り。感動しますよー!


こちらは、BUTCHのオンラインショップからのお友達です!
チワワの丹波くん!
丹波くんもLandyのヴィンテージトレーナーでおしゃれしてくれています。
きれいなおめめ。
か、か、かわいこくん!!!
ちょっぴり遠くのお客さまですが、いつかBUTCHでお逢いできる日を楽しみにしていますね♪


冬仕様のロンパーススタイルで遊びに来てくれたキャバリアのいちごくん☆
これなら雪道も無敵ですね!
すごくなつっこくてこちらもカワイコくん・・・。きゅんきゅんしまくりでした。
とってもおしゃれなご家族さまでした。


こちらは、BUTCHでもめずらしいお友達の狆ちゃん達♪
ブラックのフルーム君とレッドのリッチー君☆
リッチー君は里親さんからわんちゃん!
優しいご家族さまのところでしあわせだね。
ゆっくり慣れていっぱいしあわせになってね。


こちらは元気っ子復活!のブラックプーちゃんのあのんちゃん&ぷんきちおにいちゃん!
あのんちゃんもちっちゃなカラダでめいいぱいおちりふりふり~。
かわいいのなんの!
ぷんさんは相変わらずイケメンくん!


あのんちゃんとぷんきちくんのお友達のココちゃんも遊びにきて下さいました。
フワフワのモコモコ☆
とっても控えめなお姫さま。

が・・・タマゴちゃん系のおもちゃを前にするとピーピーあそんでくれました!
もーカワイコちゃんばっかりでこまる~。



そして、そしてちょっぴり早いバレンタインチョコを頂いてしまいました。
ニャンとキュートなチョコ☆☆☆

これを見た瞬間私を思い出してくださったとか・・・きゅん。

Mちゃん!いつも優しいお気遣いありがとうございます。
だめだめ子ちゃんですが、これからもよろしくお願い致します。


そして、左側がフェアトレードのチョコ。
このチョコほんとおいちぃんです。
こちらも、Mさまご夫妻さまより頂戴いたしました。
ほんとにいつもいつもありがとうございます。

右側のトリュフは手作りなんです。
中にはとろっとめちゃくちゃ美味しいジャムが入っていました。
とってお器用なI様。
いつもお気持ちをありがとうございます。


明日はバレンタインですね!
わんちゃん達はチョコはNGですが、日ごろ沢山のハッピーをくれるわんにゃん達にごほうびをあげて下さいね!


BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/

お外に出たくない?!

こんにちわ。
さぷい!さぷい!さぷい~!

明日は関東も大雪だとか...

皆様のわんにゃん達は大丈夫かしら~?
きっとオコタのあるおうちの皆さまはわんこちゃんもオコタで丸くなってるんじゃないかなぁ


わたくしは、そんな時はおうちでぬくぬくネットショップでお買い物しちゃいます~!
これがまた楽しいのよね

という事で、皆様にも楽しんでもらえるように、BUTCHのネットショップでは代引き手数料無料サービス期間中なのですよ。

お手元に届いた商品と引き換えにカードでシュッとすればいいから楽ちんなんです。
カード情報も記入しなくていいしね

人気のlandyの新作も掲載しましたよー


お店に来る前の下見もヨシ!
オコタでポチってもヨシ。

ごゆっくり、楽しいグッズやかわいいお洋服をながめて楽しんでね。
こっそりセール品もありますよー!
見つけてね~


オンラインショップはこちらから→http://butch.shop-pro.jp/





BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/

立春???

先日は節分でしたね!
みなさまは節分イベントはされましたか???
わたくしは恵方巻きを作ろう!
と、はりきってお買い物をしたのですが・・・海苔をスーパーのかごに忘れて帰ってきてしまい・・・

ちーん。

ちらし寿司のようになって食卓に並びましたとさ。がんばれ私。




先日の日曜日に開催させて頂きました「羊毛ちくちくで愛犬ちゃん&愛猫ちゃんを作ろう♪」ワークショップの作品たちです~!!!
ちなみに猫ちゃんと左下のヨーキーちゃんは先生の作品です。
うちの子を作るのってほんと楽しい!
おめめはまあるくて~とかお鼻はこんな感じで~とかカットスタイルはこんな感じ~♪なんてね。
ニヤニヤが止まりません 笑

次回は2月23日(日)です。
お時間や詳細が決まり次第またまたブログに紹介させて頂きますね!
先行予約もお請けいたしますので何なりとお問い合わせ下さいね。

そしてそして~!!!
ブッチにはたくさんのオヤツちゃん達が入荷いたしております。

「ナチュラルハーベスト」より人気の肉付きあばら骨★
ダイオキシン残留世界最低レベルのニュージーランド産の仔牛の骨です。
もちろん、味付けなどはしていません。

もちろんもちろん!添加物は使用していませんのでガジガジ大好きなわんちゃんにおすすめです。
たっぷり10本入って798円ととってもお手頃価格です~♪


こちらは「POCHI」のホースアキレス!
ブッチでもホースアキレスファンは沢山☆
ハミガキ効果も期待できますね。


今回は牛のアキレスも入荷しておりました。


でもって、「KUMA KITCEN」のオヤツたちも現在40%オフです。


840円のキュートな瓶に入ったクラッカーちゃん達840円⇒504円
是非是非この機会に試してみて下さいね!


もうすぐバレンタイン♪
かわいくバレンタイン仕様のラッピングもサービスさせて頂きます!

どんな感じにしようかな~!



ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/

先日のお勉強会★★★

先日開催させて頂きました「わんこの食事!お勉強会」にご参加下さいましたみなさま、寒いなか来て頂きましてありがとうございました!

みなさん、愛するわが子のお食事の事。
真剣に聞いて下さいました~!!!


でもって、ペット栄養管理士の今井先生もがんばってくださいました!
ご予定よりも大幅に長くお話し~
それもこれも、すべてのわんちゃん達のお食事に気をつけて欲しい事がたくさんあるから!!!
長いお時間ありがとうございました。

内容は目からうろこ・・・
すべてのオーナー様に知って欲しいことばかり!

ちょぴり専門的なお話や日ごろのお悩み相談・・・

みなさんやっぱりお悩みは尽きませんね。

2月にも開催させて頂く予定でしたのでまたまたこちらでご紹介させて頂きます~!
チェックしてね!

そしてそして、明日の2日(日)13時~

「羊毛チクチクで愛犬ちゃんを作ろう」ワークショップ開催です!



会費2500円(おやつ付き) 手ぶらでどうぞ~!!!
マスコット的なものからリアルなわんにゃん達をお作りできますので是非お気軽にご参加くださいね♪

こちら先生の作品★
すご~い!!!


ご参加希望の方はshop@butch.shop-pro.jpにメールを下さいませ。
お電話も承ります~022-748-7487



ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/

該当の記事は見つかりませんでした。