Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

最近のアレコレ★

あついですー!

なのになのに・・・
風邪ッぴきでして・・・
エアコンガンガン効かせて爆睡したところこうなりました。
もともと鼻声っぽいのに更に鼻声・・・
もともとポケっとしてるのに更にポケっと・・・ 笑

みなさま&愛犬ちゃん愛猫ちゃん達も屋内や屋外、昼夜の温度変化お気をつけ下さいませ。

そんなこんな中サンタくんが遊びに来てくれてありがとうございました!
ダックスちゃんにしては足が長い~!!!と思ったらチワックスくんでした。
カワイコくんです★★★
仙台たっぷり満喫して下さいね♪


そしてそして、サプライズが届きました★★★
オンラインショップのお客様からプレゼント頂きました。
なんとなんと、お店の名前入りのフードボウルマット!
お顔の見えないオンラインショップですが、わんちゃんを通じてこうい交流が持てることってほんとにうれしい^^
めちゃくちゃかわいいのー!
お気遣い頂きまして本当にありがとうございました。


そして、女子仲間と朝の密会♪♪♪
お客様に教えて頂いたお店 「Polly put the kettle on」
朝ですがアフタヌーンティーを楽しんできましたよ。
わんちゃんの入店は難しいかもですが、、、ゆったりまったり、オヤツを眺めつつ楽しいお茶タイムを過ごして来ました!


そして、そして、かなりまとまりのないブログになってますが、マリンタイプのクールバンダナも入荷しておりますのでチェックして下さいね~!!!
沖縄 366

中に冷え冷えを入れてね~!!!
沖縄 367

ボーダーのリボンとキラキラスタッズがとってもかわいいのー!
沖縄 371
小型ちゃんから、ブル系ちゃんまでサイズ対応しております~★

BUTCHの楽しいオンラインショップをチェックしてね~
http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH  
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/


アチアチですが...

アチアチな毎日ですが...沢山のわんちゃん達遊びに来てくださいましてありがとうございました♪(´ε` )

場所も...外観も...いまいち!?ではありますが、足を運んでくださった事感謝致しておりますm(_ _)m


好き好き大好き〜いちごくん♪
もー!なつっこくて〜。
かなり至近距離でご挨拶してくれるカワイコくん!
性格のまんま!優しいスマイル〜!



パパを見上げるお顔もたまらんのですよ!
ライフジャケット活躍するといいですね♡
いちごくんファミリーがすてきな夏になりますように。。。


ちょっぴりお久しぶりんこのココくん★
サンバイザー被ってくれたー!
でも、暗いとこでお写真パチリしたのでお顔が...


もう一枚〜!
どんなお洋服も着こなしちゃうココくん!
ちょっと先の事ではありますが、アレ楽しみですね〜♪


マロンちゃんもサンバイザー!!!
わんちゃんはサンバイザーつける生き物ではないので、あくまでイヤイヤしない子におすすめですよー!
なんと、こちらはシリアルナンバーがついていて、迷子登録もできるから、おしゃれ用兼迷子防止として首から下げてもかわいいのです〜!



そして、そして、泉区館にありますカフェの「アンソレイユ」さんの看板犬ソフィちゃんのお友達!
ポポちゃんも遊びに来てくださいました!
ナイススマイル頂戴致しました(*^^*)
かわいい〜!
新しい首輪も付けてくれました☆
20140728005958532.jpg


そして、今回急遽、今井先生による「わんことオーナー様のトレーニングお教室」にご参加くださいましたイケメン兄弟の笑くん&晴くん★
こちらまさに笑顔がキラキラの笑(えむ)くん!


こちらはまさに晴男な晴(はる)くん



気になるお悩みは兄弟の晴くんにガウっとしちゃう笑くん...
まずは原因追求から〜!

ママさんもパパさんも理解がはや〜い!
そして、とっても熱心!す、す、素晴らしい〜!

んんん!?
でもでも、マイペースな笑くん...


晴くんもなんの話かな〜なんて感じかな!?
パパとママは頑張ってたんだよー!!!

笑くんが、ガウッとしちゃうストレスが無くなれば、ママとパパのそばでのーんびり暮らせるね!
みーんなでリラックスできたらすてきですね!
オーナー様の頑張りがあれば、今井先生はどこまでもお付き合いしてくださる方ですので、頑張りましょうね!

ちなみに私が犬だったら今井先生のうちの子になりたい!といつも思います 笑


そして、そして、ponくんお誕生日おめでとうございました★★★



みなさま、ご来店ありがとうございました(^o^)/*


BUTCHの楽しいオンラインショップはこちらから~
http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH  
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/

夏が来た!

あちーですね。

東北ではまだ梅雨明けのお知らせは来てはいませんが・・・
もうまもなくですね!

夏休みやお盆お出掛けの準備は出来ていますか???

ちょっと昔のお話しになってしまいますが、私が夏休みに愛犬としたかったこと!
海遊び&川遊び&山探検でした~!!!


愛犬と林道探検!こっちこっち~!なんてね。
川で犬かき見せてくれたりね・・・「ねぇ!泳いだの見ててくれた???」
なーんてお顔でこっち見たりね。
すばらしい時間のオンパレード!
もう飼い主冥利に尽きるってもの!
なんつって、妄想は止まらないわけですが・・・


でもでも、ねぇ、まぁ・・・危険もつきものですしね。
当時の私にはわんこ用のライフジャケットなんてことも想像つかず・・・
わんこが流されるんじゃないかとかね、足をちゃぷっとして・・・終了みたいな・・・


ってことで、そんな人へBUTCHからの今年一押しアイテムご紹介です~ 笑


モデルははなちゃんです~!
サンバイザーまで、いやいやしないで着けてくれました^^
20140723165057d80.jpg

GEORGEオリジナル!こだわりの本格ライフジャケット~!!!
これさえあれば、海も川も山も安心して遊べるねぇ。
沖縄 395


カバンなど幅広い用途に使用されているナイロンオックスを使用しています。
強度的にも強いナイロンです。


着脱は簡単で、顔の下とお腹部分(2カ所)を留めるだけですよ。
それぞれマジックテープとストラップでしっかり留められます。
特にお腹部分はストラップが2点留めができ、長さを調節していただけます。
泳いでる時のわんちゃんの進路変更などに便利な持ち手が背中部分についています。
沖縄 392

ピンクもあります~!!!
ショッキングピンクに近いかな。
沖縄 394

お顔が沈まないように首元にも浮力材が入っていますよ。
沖縄 397
素材:ナイロン100%,浮力材 発泡ポリエチレン(ポリエステル100%)

XXSサイズ:着丈17cm 首周り18~23cm 胴回り28~41cm  約1~3kg

XSサイズ: 着丈22cm 首周り20~31cm  胴回り38~48cm  約3~7kg

現在BUTCHでは2サイズのみの在庫でしたが、なんとなんと、体重40Kgまで、首周り76cmまでの対応サイズがご用意できますので、何なりとお問い合わせ下さいませ~!!!
お色もこの他にイエロー、オレンジ、グリーンなどもございます。


オンラインショップにも掲載されておりますので、チェックしてね~。





BUTCHの楽しいオンラインショップはこちらから~
http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH  
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/






家族が増えました~★★★

なーんて、
わたくしではございませんが・・・

最近、お客様わんちゃん達に兄弟が出来たよーとお知らせを頂いておりました♪

ダックスのガオくんもこの度めでたく、妹が出来て、にぃにになりました★★★
おめでとうございますです~^^
2014072015585965a.jpg

そして、そしてマルくんにも妹が♪♪♪
お写真が撮れなかったのですが・・・おっとりさんの優しいマルくんもおにいちゃんだね♪
女子パワーに負けないで楽しいワンワンライフをお過ごし下さいね!
おめでとうございますです!!!

そして、そして、大好きな菊花姫も遊びにきて下さいました。
おめめくりくりの鼻筋がしゅっと!相変わらずの美人さん!!!
パリエロのレモン柄のワンピかわいいね♪
20140723164851ebe.jpg

レイラお嬢様も~!!!
というか、これからBUTCHで取り扱いが始まるサンバイザーのサンプルが届いておりまして、レイラさんにモデルを~・・・

と・・・

ママからキャディーさんみたい!!!   
と!!! 笑


レイラお嬢様にはちょっとキャラが違ったね・・・ごめんねレイラさん・・・

2014072316475359d.jpg



もうすぐ、お誕生日のポンくんも遊びに来て下さいました。
お誕生日プレゼントの下見~。
ポンくん何がいいかなぁ。
20140720155725304.jpg


そして、オンラインショップのお友達!
モモちゃんもラグスターのカゴバックにインしてくれましたよー。
なんと、なんとかわいいのかしら!!!
20140720155631a7e.jpg
何だか、現在BUTCHではカゴバックブームです。
みなさんもわんちゃん達がインしたらお写真を下さいませ~!!!


それとそれと7月27日(日)は今井先生による「わんわんとオーナー様のトレーニングお教室」です!
現在2枠空きがございました!
1回のみのご参加でもOK!ですよ。
どんな感じでやるなかぁって、はじめの一歩してみてね!


詳細はコチラ→http://butchxdog.blog.fc2.com/blog-entry-429.html


今井先生のブログおすすめです!!!
読み応えありまっす!!!
是非見て下さいね→http://blogkoyu.blog.fc2.com/




BUTCHの楽しいオンラインショップはこちらから~
http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH  
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/




チベタンドッグチュー入荷です★★★

人気のチーズのアレ!!!
アレアレ~!!!

チーズスティックのニューバージョンが入荷致しました★★★

その名も「チベタンドッグチュー」
パッケージデザインもたまらなくかわいいのです~!!!
20140720160614def.jpg
グリュイエール・チーズの一種で古来チベット僧に伝わるレシピによりミルク(ヤクと牛)100%で製造されている犬用おやつです。

●一般的なチュートイと比較してもかなり固く、骨のようです。噛むのが大好きな犬に最適です。
●小さくなったら電子レンジで温めて、形を変えて最後まで美味しく食べていただけます。
●アレルギーに配慮したおやつです。
小麦、大豆、トウモロコシ、肉・魚原料を使用せずヤクと牛のミルクと少量の塩とライムジュースで作られています
●農薬や添加物は一切使用していません。
●べたつきが少なく、衛生的です。
●途中まで与えたものは水で洗っていただき乾燥させてください。

非常に硬いおやつですので、必ず飼い主様の目が届く場所でお与えくださいね!
一回の与える時間、量の目安は1回10分~20分程度です。
形、重さ、サイズが天然素材をそのまま使っているため、一定ではありません

原産地:ネパール
原材料:ミルク100%(約0.0026%のライムジュースと塩を含む)
保証成分値:粗タンパク質 56.2%以上
         粗脂肪 0.9%以上
         粗繊維 0%以上、 水分 10.2%以下、灰 6%以下

Sサイズ 約100g (3本入り) ¥2000(税別)
Mサイズ 約70g(1本入り)   ¥1600(税別)


こちらはオンラインショップでも販売しておりますのでチェックしてみて下さいね★★★



BUTCHの楽しいオンラインショップはこちらから~
http://butch.shop-pro.jp/



BUTCH  DOG&CAT
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/











Ragstar 再入荷です★★★

人気のラグスター入荷しております★★★
機能性&デザイン&コストパフォーマンスなど抜群!!!
とっても、おすすめのキャリーバッグです^^

カゴキャリーがご予約頂いてたのですが、1個だけキャンセルがでましたのでご紹介です!
バンダナが編み込まれたタイプです。
ペイズリー大好き♪
沖縄 119

隙間の微調整などに使えるフカフカパッチワーククッションや、内部底には飛び出し防止リードフック、取り外し可能な底板も入っております。
自立もするのでとっても便利♪
こちらは5kgまでのわんちゃんにおすすめです。
沖縄 127


こちらはボックスタイプのキャリーバッグ

わたくし現在ヒッコリーバカでして・・・
更にアンカーマークとくれば・・・たまりません 笑
沖縄 346

内側はこんな感じ。
表裏面にはジッパータイプのおっきなポケットにサイドにはお顔が見れるようにメッシュも付いていたり。
沖縄 348

メッシュ部分を閉じるとラグスターの革パッチ!
この革パッチもいい雰囲気だしてくれるのよね。
沖縄 349

コチラはフカフカクッションに肩掛け用の紐も付いています。
肩にあたる部分はカバーも付いてたり・・・
細かい所までこだわってくれております。
沖縄 347

デニム×ヒッコリー最強コンビパッチワークのスリングも入荷です。
スリングですが、底板も付いているので、安定感がなくて落ち着かなかったわんこ達もこれなら大丈夫かも!
底板は取り外し可能です!外してお洗濯なんかもしちゃって下さいませ。
沖縄 358

ワッペンいっぱいのタイプ~♪
沖縄 350

サイドのココをめくるとメッシュになっているので、中の様子をみるのもらくちん!
沖縄 352

これまたヒッコリータイプのダックスちゃんサイズ♪
ラグスターにはめずらしいとってもシンプルなキャリーバッグ★★★
私はこれかな・・・
コレにお気にいりのキーホルダーとかたっぷり付けて、持ち手のところにやっぱりバンダナ巻きたい!!!
アレンジ自由自在♪
沖縄 354

このチェックのパッチワークもかわいいのー!!!
サイドのくぼんだところからお顔がだせます。
沖縄 362

これらは全てオンラインショップに掲載しておりますので、サイズなどチェックしてみて下さいませ。



BUTCHの楽しいオンラインショップはこちらから~
http://butch.shop-pro.jp/





BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/







スマイルルルル~♪

新作のオリジナルグッズ「スマイルネームチョーカー」が完成致しました♪
アンティークの雰囲気を持った真鍮で出来ております。

スマイルくんのおめめはハートなのー。かわいい~!!!
沖縄 343


ちょっぴりハートっぽくも見える、レザーを留めるフックもかわいいなぁ。
沖縄 342



裏面にはお名前や電話番号など刻印してくれます。
やっぱり、1文字1文字刻印してくれるのっていいね。
機械で彫っちゃうのって、なんだか味気ない感じ・・・。
大文字のみとなりますが、簡単なメッセージなども刻印可能です。
メッセージを入れればお守りとしても使えますね!
沖縄 345


首輪とは別に、軽くて負担にならなくて毎日付けていられるチョーカー!!!
これなら、おうちにいる時もそのままで大丈夫ですね。
もちろん長さなどもぴったりのサイズで作ってくれます!
沖縄 344

★タグのみ 3000円(刻印代込み、税込)
★チョーカーのみ 1000円(税込)
★タグ&チョーカーセット3900円(税込)



BUTCHではオンラインショップのみでの販売となります。

BUTCHの楽しいオンラインショップはコチラから~→http://butch.shop-pro.jp/

実物が見たーい!!!と言う方はコチラへ行ってみてね!
店頭販売していますよ
http://www.gooddog-net.com/






BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
















「わんわんとオーナー様のトレーニングお教室」ご報告

先日も開催させて頂きました~!

今井先生による「わんわんとオーナー様のトレーニングお教室」

めきめきと進歩を遂げるしらこちゃん♪
夜になぜか、わんわんしちゃうのがお悩みでしたが・・・・
なんともなんとも~!!!
1回目のお勉強会であっさり克服できたようです。
今回はしらこさんと「遊ぶ」がテーマでした!
みなさん上手に遊べてますか~???
持ってきたおもちゃはちゃんと離してくれてますか???
信頼関係は遊び方で簡単に得られるそうですよ!
fc2blog_20140625124204876.jpg

はなちゃんもご参加!がんばりました~!!!
フードのお勉強から、ワクチンやフロントラインのお話・・・

ごめんなさい。私正直専門的な会話が飛び交い静かになってしまいました(苦笑)
今井先生の知識の広さと深さ、はなちゃんママさんの愛情からくるお勉強熱心さに頭が下がりますです。
はなちゃんほっかむり写真リターンズです。
fc2blog_20140615134225ed4.jpg

かっこいいプードル兄弟レッドのルルくんにブラウンのココくんもがんばりました。
ココルルくん達はキャリーバッグの入り方のお勉強をしましたよー!
ハウスは出来るのですが、キャリーがちょっぴり苦手!?
おやつを使ったりおもちゃを使ったり・・・でもね、これってコツが必要・・・そのこだけのコツを取得したらあっさり入ってくれちゃいました^^
あくまでも、いれるんじゃなくってね、入りたい!くらいの気持ちにしてあげたいですよね♪
20140716181754aad.jpg


そして、そしてココルルくん達のトレーニングをちょっぴり離れたところから見ていたしらこちゃん!!!
出来ることなら入りたくないしらこちゃんが、なんとなんとおうちで、キャリーバッグにINしてオスワリしてるという・・・♪♪♪
かわいいねぇ。
入りたくなっちゃったんだねぇ^^
キャリーでおりこうさんに出来たらどこでも一緒に行けるね★
20140716182301b3b.jpg

望華姫もカゴキャリーにINしてくれました~☆☆☆
20140716180604263.jpg



ちなみにちなみに、今井先生の愛犬ちゃんの小雪ちゃんはコマンドで、どんなカゴにでも入ってしまうのですよ~
バッグに荷物が入っていようが、ちょっぴり狭かろうが気にしないのです~!
わくわくしながら、うれしそうにINする小雪ちゃんの動画を頂いたのですが・・・・
スマホアプリが絶不調で動画がのせられませぬ・・・。

フェイスブックページの「BUTCH」で動画を公開しております!
※このブログをパソコンバージョンで見るとでてくるのでチェックしてみてね。

その子だからでしょ・・・なんてお声が!?

先生のわんちゃん達、大型犬から超小型犬、ダックスだってプードルだってパピヨンちゃんだって、オトコだってオンナだて年齢もバラバラ・・
今井先生のわんちゃん達はみーんなそんな感じなんですよー。



なので、言い訳できません・・・笑




次回の開催ですが、2枠のみ空きがございましたので是非気になることなんでもOKです。
そのこだけのプライベートお勉強会にご参加下さいね。

7月27日(日)
★14時~14時45分 (空きあり)
★15時~15時45分 (空きあり)
 会費 3500円
大好きなおもちゃやおやつをご持参下さいませ。
クレートなどもお持ち頂けるといいかと思います。
完全予約制となっております。お電話やメールにてご連絡を待ちしております。

(月に2回を開催予定ですが、8月のご予約はいっぱいとなりましたのでご了承下さいませ)




BUTCHの楽しいオンラインショップはこちらから~
http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/









オトモダチ~★★★

泉区の館にあるカフェの「アンソレイユ」のソフィちゃんやぷんきちくん&あのん姫のお友達わんちゃんがBUTCHにも遊びにきて下さいました!
うれぢぃ・・・。
はじめまして~!のモカちゃんです!!!
お友達の輪が広がってゆく~♪
20140712184947e21.jpg

ニコニコスマイルがかわいいのぉー。

でもって、人気のLandyのマリンボーダータンクでオシャレもしてくれました★★★
うんうん。かわいくて元気いっぱいなモカちゃんに似合うね!
20140712185751070.jpg

ちょっぴりお久しぶり?の登場のくまちゃん♪
くまちゃんもLandyの涼しげなカノコタンクでおしゃれだねぇ。
チビアンカー柄がかわいいのです!
てか、くまちゃんしゅっとしてくれてるー!
ん・ん・ん・・・!!!くまちゃんモデルも出来るね!!!
20140712185452782.jpg

こちらははじめまちてー!のシーズーのペロピーちゃん!
イスの上でぺったんしてくれました!
お名前の由来は舌をペロってするから~だとか・・・

ほんとにペロっとしてくれましたよー!
かわいいねぇ。
はじめてのヒマチー(ヒマラヤチーズスティック)はお気に召してくれたかなぁ・・・。
20140712185424e19.jpg

またまた、遊びに来てね。

と、いいますか・・・
お写真を撮りそこねたわんちゃんいっぱい・・・。
是非次回お写真下さいませです^^

では、では、台風も去り夏本番!?!?
夏対策せねば~!!!


BUTCHの楽しいオンラインショップはこちらから~
http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/









「mei original」入荷致しました!

先日、「mei original」ハンドメイド作家さんのmeiさんが納品でお立ち寄り下さいました。
ステキなお洋服と差し入れなどありがとうございました!

そしてそして、待ちに待った納品★★★
今回もmeiさんの人柄がお洋服にも出ていてとってもステキでした!

というか、とってもとっても人気の作家さん!お忙しいのです~。
なので、今回も少量ではありますが・・・でもでもやっぱり、すばらしい~!!!

全て1点ものですので、サイズが合えば迷わずゲットがおすすめです♪

最初にふんわり柔らかニット素材のカットソー
首まわりとお袖はゴムになっており、キュートなレースが~♪
沖縄 317

背中の部分にはコットンパールでお上品に!
沖縄 316

お袖はパフスリーブっぽくなっています。
パフスリーブだいすきー。
とにかく、柔らかくてふわふわ。大活躍間違いなし。
わんちゃんもきっと着てるのを忘れるくらい優しいお洋服です!
沖縄 319
3600yen

そしてそして、コチラ★★★
リネンの生地とたっぷりゴージャスに使ったケミカルレースのワンピース。
しゅごーい!!!
めちゃくちゃかわいいー!!!
沖縄 320

首周りはシュシュタイプなのでゴムが入っていて、動きやすくて脱着もらくちんです。
そして、そして、胸の部分はちょっぴり光沢のある伸びる生地を使用しています。
これまた、わんちゃんの事をよーく考えた、こだわりの1枚です。
沖縄 322

レースのワッペンとケミカルレースをめちゃくちゃ贅沢に使ったスカート★★★
沖縄 321

ふー。meiさんさすがです~!!!
お値段もびっくりの4000yenなのです。
沖縄 323

こちらも入荷したのですが、早々と嫁ぎ先が決まりまして・・・
めずらしいパープルのマドラスチェックワンピ★
沖縄 324

早速ソフィーちゃんが着てくれました♪
iii.jpg

ソフィーちゃんの雰囲気にぴったり!
そして、そして何だかパープルってあんまりお洋服では見ないですが、とっても高級感が出るような気がします★★★
fff.jpg

かわいいかわいいソフィちゃんいつもありがとう♪♪♪
dddd.jpg


こちらのお洋服達はオンラインショップに掲載しております。
是非チェックしてみて下さいね!




BUTCHの楽しいオンラインショップはこちらから~
http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/













遊びに来てくれてありがと♪

遊びに来てくれたおともだちご紹介です♪(´ε` )

かわいこちゃんてんこもり~

泉区の館にありますカフェ「アンソレイユ」さんの看板犬のソフィちゃん(^^)

あー。かわいー。
見た目だけじゃなくて、性格も行動もすべてがまっすぐ!
すくすく育ってます♪
ソフィちゃんは、お昼寝の時などはお店には出れないようですが、タイミングが合えばカフェにいますよ*\(^o^)/*

わんちゃんOKなサンルームもありますので、是非是非わんちゃんとすてきなお食事を楽しんで来てくださいませ!

とーっても人気店ですので、是非ご予約をしてからがオススメですよ。




ちょっぴりお久しぶりんこの登場かな...
シルバーのぷんきちくん&あのん姫

とーっても、おしゃれさんなお二人★★★
にぃにのぷんきちくんはまさにモデル体系な8頭身?いや10頭身!!!
手足が長くってお顔めちゃくちゃちっちゃいのー。
そりゃ、お洋服なんでも着こなしちゃいます~。

あのんちゃんは、毛量もどんどん増えて、安定したかわいさなのです~。
すてきな兄妹に癒されます!




ぷんさん、おもちゃちょーだいでママの手にしがみつくバージョン。
おててかわいい~。
そして、ペロリ。




ピコちゃんも今度はごはんを買いに来てくださいました(^^)
フードにも気を使ってくださっていて、お話しもちゃんと、聞いてくださり何だか嬉しかったなぁ。

って事で、ピコちゃんおやつどーぞ!としたら、ちょっとすごいお顔になっちゃった...
こういうお顔もかわいいよ~。




そして、そしてちょっぴり遠くから遊びに来てくれた、まいちゃん★★★
BUTCHで取り扱いさせて頂いている「mei original」のお洋服作家さんからのご紹介!
素晴らしいご縁を感謝感謝です♪

まいちゃんはちっちゃなちっちゃなプードルちゃん!
ちょっとちょっとー!
なぁに~このオーラ!!!



よくよくお話しを聞くと、やっぱりいろんなところでモデルさんを頼まれちゃうそうです。

うんうん。ですよね!ですよね!!!
BUTCHでも是非お願い致します*\(^o^)/*

PUERTOのお花ワンピでパチリ。
赤の紐が効いてる~。
まいちゃんさすがです♪







BUTCHの楽しいオンラインショップはこちらから~
http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/












イタリアンブルー

こ、こ、こんにちわ・・・

わたくし、ぎっくりしました・・・

合わないくっくを履いておりまして、中腰体勢の時にピキッときました。

当分歩き方がロボット的かもしれませんが、笑わせたりしないようにお願い致します。

ということで、先日に続きまして新商品のご紹介です!

「PUERTO」より、シンプルで、めちゃめちゃ綺麗な発色のカラー&リードのセットが入荷しました。
デザインはシンプルに~発色勝負で今期は行きたいと思います。




なんて綺麗な色。
イタリアンブルーというそうです。
シルバーの金具は汚れにくいように、艶消し加工がしてあります。




カラーのベルト部分の一部は水色の本革を使用しております。
ココに一番負荷がかかるので本革で補強してあります。



リードも持ち手はカフェタイプとなっております。
一時係留なども出来るので、とっても便利ですね。
ゴールド色の飾りリベットがワンポイントでついてます。


黒や白のわんちゃんが着けたら、相当映えますね~★★★

サイズなど在庫状況はこちらのオンラインショップからご確認下さいませ。
サイズがない時はメール又はお電話下さいね!
対応できるものございましたので~!


BUTCHの楽しいオンラインショップはこちらから~
http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/





デニムのオモチャ入荷です★★★

デニムモノに弱い私・・・

ということでオモチャもデニム~笑

どうせあげるならカワイイオモチャの方が何倍も楽しくなるよね★★★

ではでは、早速、ボーンタイプのご紹介。

ジーパンとコットン地を使って編み込んであります!
デニムの風合いがカワイイ!

一つ一つ色味が異なる『世界に一つだけの風合い』を持つおもちゃです。
沖縄 295
使い方によってはトレーニングに使用したり、デンタルトイとして使ったり、引っ張りっこなどしたり、たっぷり楽しめます。



ボール大好きちゃん達にはこちら~
沖縄 297



リングタイプ~
アシカみたいに輪投げしたい 笑
沖縄 300



そして、そしてビヨーンと長いタイプの先は・・・
沖縄 311


タコ足ちゃん!
ヒラヒラして、こりゃたまらんねぇ。
沖縄 309


そして、バンジータイプ★★★
両端にリングもついたビヨーンと伸びるタイプです。
沖縄 305


オーナー様と引っ張りっこしたり~
多頭飼いのわんちゃんにもいいですね。
コレなら2人頭一緒に遊べるね~
沖縄 304



お値段やサイズ詳細はオンラインショップでご覧になれます★★★
http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/



ドッグフードって何で出来てるか知ってる???

わんこのごはんについてのお勉強会を開催させて頂きます!

images.jpg

開催してくださるのはペット栄養管理士の今井先生がお話して下さいます!

今井先生はトリミングショップオーナー様であり、現役トリマーさんでもあり、ドッグショーへにも足を運び・・・
ブリーディングについてもたくさんお勉強をされています。

羊毛チクチクから、パン作りまで~!!!器用ってすばらしい~!!!


私がお店をしていて一番に感じることはたくさんのお客様がドッグフードが選べず悩まれています。

というか、ドッグフードってどんなものが入っているかご存知ですか???

おっきなわんちゃんとちっちゃなわんちゃん犬種も違うのに同じフードでいい訳ないですもんね!

そして、そして、手づくり食やトッピングなど・・・どうなの???ってね!

うちの子にあったフード選びのポイントをみんなでお勉強しましょう!

食事って大事!!!
愛するわが子達、いつまでも健康で、1秒だって長く一緒に暮らしたいのですよー。

愛犬家の皆様には絶対にお勉強しておいて欲しい事ばかり!
大事な大事なお話です。
是非お時間を作っていただきましてご参加下さいね☆
imagesCAE692UP.jpg



お勉強会の内容と致しまして、

☆原材料の見方

・添加物・保存料・香料って・・・???
・国産がいいの???ネットの並行輸入ショップで安く買ってるんだけど・・・???
・聞いたことのないカタカナいっぱいでよくわからない・・・ビートパルプって???
・チキンって書いてあるけど、どれくらいチキンって入っているの???
・アレルギー、涙やけ、結石、皮膚トラブルが・・・フードで気をつけることは???
・病院食だから・・・大丈夫よね!?!?

☆AFFCO基準って???

☆保証成分値の記載について

・たんぱく質何パーセントあればいいの???
・うちの子乾燥肌だから、脂質上げたほうがいいの???

☆ドライフード&セミドライフード&缶詰

・うちのこ缶詰しか食べてくれないけど・・・このままあげてて大丈夫???
・セミドライフードって賛否両論あるってほんと???

☆おやつ

・ジャーキーが大好きなんですが・・・
・NGおやつってあるの???


☆手作りごはん

・手作りごはんをあげたいんだけど・・・塩分とお砂糖だけ気をつければいいのよね???
・トッピングに生のキャベツをあげていますが???野菜だから大丈夫よね???


といった感じでしょうか???


みなさんのお悩みはつきませんね!


質問コーナーのお時間もお作りしておきますので日ごろのお悩みもご相談下さいね!


<日時>

7月13日(日)14時~16時

定員 5名さま     

会費 3000円 (おやつ付き)
※カップルやご夫婦さまのご参加で500円づつoffとなります。
※リピーター割引500円off
※メモや筆記用具などお持ち下さい。
※今あげているドッグフードの裏の記載のお写真などがあるといいかと思います。
携帯でパチリしてきて下さいね!

完全予約制となります。
お電話かメールにてご連絡お待ち致しております。
shop@butch.shop-prp.jp
022-748-7487

imagesCA311JKY.jpg






ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/

にゃんこグッズ入荷情報★★★

ちょっぴり、おひさしぶりんこににゃんこグッズ入荷致しました!

お花のついた首輪♪
もちろんセーフティバックルです!
探検が大好きなねこちゃん達が、どこかに首輪を引っ掛けてしまった時などは少しの力が加わると、首輪が外れるようになっております。
でもって、こんなにかわいいのに、ノミダニも寄せ付けにくい加工がされております。
あ・・・鈴もついてます!


モノトーンとかバイカラーとかかわいいなぁ。
黒猫ちゃんとか白猫ちゃんとかにとても似合いそう♪


お花ダブル使い★


コレ!私のおすすめ~ 笑
ポリスメンタイプ!


毎日、パトロールご苦労さまです♪
catgdlc158_s03.jpg

プチプライスな1200yen~となっておりますよー!



ブッチの楽しいオンラインショップも見てね→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/





該当の記事は見つかりませんでした。