Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

オカワちゃん♪

とうとう、宮城県も梅雨入りですね。

この時期楽しめることしてくださいね!
わたくし、少し前に蛍を見に行ってきましたよ。
ただ時期が微妙に早く6ほたるちゃんくらいしかみれませんでしたが・・・
リベンジ計画中です☆

あとは皆さん紫陽花の写真をよくアップされてますね!

紫陽花大好き。花火みたい。

ステキなお写真がとれた方は是非BUTCHにもお写真送ってくださいね!
ブログ紹介させて頂けるとうれしいです♪


最近遊びに来てくれたお友達です!
マロンちゃん!
ASの大人気だったワンピさん着てお立ち寄り下さいましたよ♪かわいい♪


ヨーキーのはなちゃんもお立ち寄り下さいました。
はなちゃんASデビュー☆☆☆
はなちゃんだけにお花のTシャツをセレクトです!


とーっても似合ってました。
オレンジ系似合います!
この写真わたしのお気に入りです^^


カレンちゃんとリアンちゃんもお立ち寄り頂けましたよ。
お二人ちゃんが着てるのはハンドメイドのお洋服です~!
すごーい!かわいい!お洋服作れる人尊敬!!!
センス抜群ですね☆


麗しのぷっぷちゃんも~
トリミングの帰りにお立ち寄りくださいました。
ぷっぷちゃんもASのハッピーベアタンクをご試着下さいましたよ♪
かわいい~。このクマちゃん癒されますね。
わんこさんに癒されクマちゃんに癒され・・・ハッピーです☆


ぷっぷちゃん、デニムと合わせてみましたよ。
似合う~!!!


はじめましてのココたんちゃん♪
ネットでBUTCHを見つけてくださったそうでして・・・
ココたんマシュマロバッグにイン☆
とーっても居心地いいみたいでして・・・マシュマロバッグに入るとすぐ目を閉じちゃうんですよ♪
かわいいのなんの!!!


ココたんちゃんラグスターのショルダーバッグにもインしてみたのですが・・・・
お耳が上がってウサたんになりました 笑



こちらは、みんなのアイドルバニラちゃん♪
だいぶお時間を頂いてしまいましたが、ハンドメイド作家さんが愛犬ちゃんを元にちくちくして作ってくれる刺繍のキーホルダー完成でした♪
お写真ちょっと荒いかもしれませんが・・・ほんとかわいい仕上がりでした!!!
何時間でも見てたい感じ♪

※現在オーダーストップ中です。

ちなみにバニラちゃんはASのブログもデビューしておりましたよー♪♪♪
こちらもチェックしてみてくださいね!
めちゃくちゃかわいかった~!!!


皆様お立ち寄り下さいましてありがとうございました♪


BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/






バニラちゃんおめでとう♪♪♪

BUTCHにも遊びに来てくれる、ビションのバニラちゃんがなんとなんとモデルさんデビューを果たしました♪♪♪

お取り扱いをさせて頂いているかっこいいブランド「Departures」さんです★★★
洗練されたデザインで都会な雰囲気満載!憧れのブランドです!
バニラちゃんかわいいっ
06201657_55851cd637b49.jpg

さすがプロのカメラマンさん!バニラちゃんのいいところめいいっぱい引き出しております~!!!
06201554_55850e1e4f563.jpg

先輩モデルさんのリブちゃんも実はBUTCHにご来店してくださった事があるんですよ^^
さすがの貫禄です★★★
06201553_55850df698d49.jpg

何だか身近なわんちゃんがモデルさんデビューしてくれるのって夢があってうれしいなぁ~。
バニラちゃんこれからも大活躍してね!

そしてそしてこちらも人気の「Caninange」天使のカート予約をしないとなかなかゲットできないのです^^;
しかも代理店のみの予約となっております!

コチラ一番人気のデニムバンディット★★★
10221445_544744720e6a6.gif

現在、7月末納品予定のご予約を承り中なのですが、追加で予約終了のお知らせが届いておりました!

カートをご検討中の方はお早めにですよ~!
いつものパターンですと、来週末くらいにはほとんどが予約終了するかと思われます。

ポルテ撥水ブラックチェック  S M B 予約終了
ブラックデニム  S B L 予約終了
デニムバンディット S B L 予約終了
ローザ S B L 予約終了
ピンクキルト B 予約終了
ブラックキルト B予約終了 

店頭に実物のカートもございましたので、是非見て触って乗ってみて、使い心地の良さをお試し下さいませ。

尚、ご予約はBUTCHのオンラインショップからも出来ましたので是非チェックしてみてくださいね!


BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/






As know as de wan 入荷情報とお友達★

わたくしもだいぶ大人なお年頃となりまして・・・
お花が大好きになったり、身体の変化もひしひしと感じたり・・・苦笑

ただね、どうしても精神年齢がおばかちゃんだったりして、追いついてこずギャップに悩んでおります。
同世代の方・・・年齢あるあるトークしましょう 笑 待ってます^^

お友達紹介です~★★★
かっこよくておしゃれさんなミニピンさんのラッティくん★イケメン^^
fc2blog_20150620171640d49.jpg

ラッティくんの兄弟のアルくんも~!
キラキラスパンコールTシャツ最高クールです!
fc2blog_20150620171653e5e.jpg

FBページではすでにご紹介させて頂いておりましたが、こちらの聖フランシスコのメダイをチェックチェックしてくださいました!
アメリカやヨーロッパでは動物愛護の守護聖人フランシスコ様のメダイをお守りとして付けるのが人気なのですよ♪
リアルメダイはよくありますが、こんなキュートなメダイはなかなか探すとなかったりしていますよ!
fc2blog_201506211437132d6.jpg
フランシスコさま~!!!ラッちゃん&アルくんをどうぞ守ってね~!

お次のカワイコさん達は大人気のASコーデしてくださいました~!!!
ビションのバニラちゃんのお友達、4兄妹さん達なのです♪

ララちゃん★振り向きショット大変よく出来ました~!
ニューヨークスカートめちゃくちゃかわいい!!!このコーデ大好き!!!


ココちゃんも~!!!
ララちゃんとサイズがほぼ同じなのでコーデも2倍楽しめちゃいますね^^


ナイススマイルをくれたポンちゃん。
ピンクとっても似合っておりました!ピンクって女子だけのものじゃございませぬ。です。


ひめちゃんもぎりぎりサイズがございましたっ!
わーいわーい!みんなでおソロおソロ!たまらんですね。

今日のお誕生日会はどうだったかな???
人気もの間違いナシですね!

ということでASさんからも、続々と新入荷ありますよ。
コチラ・・・
ハッピーベアクールタンク。
なんとも癒されるハッピーなくまちゃんのイラスト^^
f0170910_13270972.jpg

しかも冷たい触り心地のクール生地を使用しているのでこれからの季節にぴったり♪
f0170910_13271479.jpg

チワワちゃんご試着。
ハッピーベアでわんちゃん達もオーナー様もハッピーになってね★
f0170910_13271651.jpg

こちらはらくちんクールパンツ。
リラックス気分満載のスェットパンツはこれまた夏にぴったり★
カットソー生地のクール素材を使用していますよ。
f0170910_13271911.jpg

パンツを履いた時のわんちゃんのおちりってなんてかわいいのかしら・・・ニヤニヤ
f0170910_13272362.jpg

ハッピーベアタンクと合わせてもとってもかわいいですね!
f0170910_13272639.jpg

ASのお洋服は上下でパッチンでつなげることができるのでコーデがめいいっぱい楽しめちゃいますよ♪
BUTCHではご試着もできますので、是非ぴったりサイズのお洋服を見つけてくださいね!


ASのお洋服さん達はオンラインショップ掲載は致しておりませんが、通販は可能です!
メールやお電話などお問い合わせ下さいませ。



BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/


マシュマロバッグ入荷★★★

先日、Caninange 天使のカートブログにお友達が紹介されておりました~!
かわいこさん達!BUTCHのご紹介まで頂いておりまして・・・うれじぃ。
コチラからチェックしてみてくださいね→

そして、そして、大変お待たせ致しました!
お客様からのリクエストNO.1のキャリーバッグ♪マシュマロバッグが入荷致しました!

メーカー様も欠品の嵐・・・今回特別3点入荷です♪
コロンとしてて、かわいいふわふわバッグ~!!!
これなら、キャリーバッグが苦手なわんちゃんも入れそう!といいますか・・・出てこなくなりそう 笑
カフェなどではわんちゃん達のベッドとしても使えちゃいますね。
ママ達がお食事中の時もふかふかバッグの中で寝てくれそう♪
そしてなんといっても軽いのです~!!!
オーナー様の負担も軽減です。


早速ですが、デルくんに入って頂いちゃいましたよ♪
こちらはMサイズですが、シュナちゃんもいけました~!!!

こちらは、オンラインショップにも掲載致しましたのでチェックしてみてくださいね!




BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/

リッチなシャンプー入荷しております☆☆☆

全然関係ございませんがフリクションボールってすばらしいですね。
ボールペンなのですが、消せちゃうという!

ブログチェックして下さっている方ならお気づきかと思われますが・・・誤字脱字の嵐の私にはもってこいです!

と言うことで新入荷のお知らせ~!!!

とーーてもリッチなシャンプーが届いておりますよ♪
「LEXY PETS」様より、INOCENTアミノリッチシャンプー&コンディショナーのご紹介です!

img_big_banner.jpg

こちら、被毛にはたらきかける有効成分はんぱないです!
こんな感じ~!
ヒバマタエキス、 クレマティ葉エキス、 セイヨウナツユキソウ花エキス、スギナエキス、セイヨウキズタ葉 / 茎エキス、アルガニアスピノサ核油、
オリーブ果実油、 グレープフルーツ果皮油、 ホホバ種子油、 カニナバラ果実油などの 『植物エキス』
ポリクオタニウム-64、 ポリクオタニウム-65などのリッピジュア、 アルギニン、 アスパラギン酸、PCA、 グリシン、アラニン、 セリン、
バリン、 プロリン、 トレオニン、 イソロイシン、 ヒスチジン、 フェニルアラニンなどの 『アミノ酸』
加水分解ケラチン ( 羊毛 )、 加水分解シルク、 加水分解コラーゲンなどの 『タンパク質』

天然アミノ酸を主成分に35種類の植物エキス+ケラチン、シルク、コラーゲンを配合。
また、 3種類のリピジュアも配合しており、内側から補修し清潔で健康な皮膚環境を生み出し、 被毛に艶やかなハリと潤いを与えます。
また、アルガンオイル、グレープフルーツオイルなどのエッセンシャルオイルを配合し、 無添加、無着色、無鉱物油の上質なノンシリコン天然シャンプーです。

ノンシリコンうれしー☆☆☆
人間様でいうサロンシャンプーといった感じ。

特別な日のシャンプーや特別な方へのプレゼントとしてもおすすめです☆
お値段は155ml 5000円(税別)となっておりますが、シャンプーは2~3倍希釈、コンディショナーは10倍まで希釈できますので長くお使い頂けますよ。

尚、今回は特別にメーカー様よりサンプルを頂戴致しておりましたので気になる方はお声掛けくださいね!

こちらもとってもおすすめです~!!!
わんちゃんのフレグランス♪♪♪
オーガニックでなおかつブラッシングスプレーとしてもお使い頂けますよ。
img_content_04.jpg

柑橘系のさっぱりしたいい香り~!!!
私も付けたいっ!!!

エッシェンシャルオイルを配合した植物の瑞々しい香りを堪能できるオーガニックブラッシングスプレー&フレグランス。
潤いを与えたいときや被毛の気になる臭いをさりげなく抑えてくれます。
また、ブラッシングのときの静電気を防ぎ、そして被毛に艶やかなハリと潤いを与えます。

成分表
水、エタノール、PEG-60水添ヒマシ油、ポリソルベート80、クロルヒドロキシAl、カキタンニン、クロラミンT、炭酸Na、炭酸水素Na、BG、EDTA-2Na、o-シメン-5-オール、グレープフルーツ果皮油、カニナバラ果実油

揮発性は高めなので、香りに持続性はあまりありませんが・・・これってわんちゃんにとっての負担軽減のため!
毎日でもお使い頂けますよ。
こちらも店頭にサンプルがございますのでシュッとしていってくださいね♪
30ml 2980円(税別)


オンラインショップにも掲載しておりますので、是非チェックしてみてくださいね!




BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/

オトモラチッチ☆

先日、ダイエーの向かい!って言ったらダイヤモンドユカイ???って言われました。
確かに似てる・・・笑

そんな事はさておき・・・
最近のオトモダチさん達をご紹介♪

かわいこちゃんのルッカちゃん♪
電車に乗る練習がてらBUTCHにも~!!!
スパイラルエンザイムの生酵素デビューしてくださいました^^
試飲ができるので、水で薄めてルッカさんにあげてみたところ・・・
がぶ飲み頂戴致しました~
ルッカちゃん、あんまり、お水を飲まないんだとか・・・
これからの季節は水分補給が大事です!あまりお水を飲んでくれないわんちゃんにもおすすめです^^


シーズーのペロピーくん&ちっちゃなプードルさんのキャンディちゃんもお立ち寄り下さいました。
五橋近辺のお散歩コース片平キャンパスにいってきたそうですよ!
夕方にはたくさんのわんちゃんが集まるお散歩コースなのですよ。
お時間のある方はBUTCHからの片平キャンパスお散歩がおすすめです♪


大好きなアポロくん☆
ママにぴったんこして・・・ご満悦。
アポちゃんかわいいなぁ~。


ビションのバニラちゃん♪
いつもありがとうございます。
この日はDeparturesの新作ヴィンテージサーフTシャツを着ておりました☆
バニラちゃんかっこいい~!!!
しかも、バニラちゃんDeparturesさんのモデルさんもデビューしているのですよ。
早くお写真見たいなぁ。


バニラちゃんのオトモダチのコロくん☆☆☆
コロくんナイススマイルです!かわいい~^^
ASのニューヨークパンツ気に入って頂いたのですが・・・メーカー欠品でております・・・。
お問い合わせ多数のASニューヨークおパンツは残りサイズ2のみとなっております!
サイズが合えばお早めに~☆☆☆


バニラちゃん&コロくんのオトモダチのマルくんも~
わんわん撮影会「toys circus」のパネルを取りに来てくださいましたよ☆
マルくんの雰囲気にもぴったりのセットで最高かわいかった~


バニラちゃんのオトモダチのマロンちゃん♪
ちっちゃなちっちゃなプードルちゃん。
女子っぽいお顔だし、体型だし・・・お洋服似合うだろうなぁ~ってニヤニヤしながら見てしまいました。
変態っぽい私 笑
おうちシャンプー用にロアジススパをセレクト~☆☆☆
めちゃくちゃいい香りだし、ふんわり仕上がりますよ~!
しゃしゃんタイムで癒されてくださいね!


こちらは、ちょっぴり遠くのオンラインショップのオトモダチのチェリーちゃん。
ハンドメイド作家のmeiさんのお洋服をセレクトしてくださいましたよ~。
そんなおめめで見ないで~!かわいすぎです~!!!


今度は首をかしげたショット☆☆☆
ずるい~!!!
チェリーちゃん黄色とっても似合ってます。


こちらのかわいこさんはなんとなんと、沖縄のオトモダチ!
はい・・・私、黒プーさんには目がないです・・・


旅行に行きたいっということで天使のカートアルミキャリーをセレクトしてくださいました。
なんといってもデザインがかっこいいキャリー。なおかつ、頑丈さも兼ね備えておりまして・・・旅行には最適ですね!
にしても、こちらの黒プーちゃん美人さんっ!
うちのプーピーの嫁っ子に~笑(2代目を迎えたらの話ですが・・・)


オンラインショップでお世話になっているこちらのカワイコさん達も~
最近SNSでもお友達になってもらえまして・・・うれじぃ・・・
ほんとにうれじぃです。
見つけてくださってありがとうございました^^

かわいいかわいい3兄弟さん達☆☆☆






天使のカートをお悩み中だとか・・・
是非みんなでカートデビューしましょうね!
BUTCHでは自信を持って天使のカートおすすめ致しておりますよ♪

たくさんのおかわちゃん達、ありがとうございました♪♪♪


あ・・・あと、お着替え用のチェアを買ってみました!
今まで、高いイスでカタカタさせてごめんね・・・
ニューお着替えチェア使ってみてくださいね!





BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
















たのしいわんわんライフ♪

わたくし、現在愛犬さんがおりません・・・
が、お客様のかわいいかわいいわんわんさん達のおかげで十分癒されておりますよー!

早速早速、最近のオトモダチ紹介です~☆☆☆

わんわん撮影会「Toys Circus」のデータを取りにお立ち寄り下さいました大和くん☆
ママのハンドメイドのお洋服で遊びに来てくださいました~。
愛情いっぱい♪とっても似合っておりましたよー。


大和くんの弟くんの日向くんも一緒に~!
お洋服ももちろんおソロ!
わたしこの写真お気に入り^^


じょんたくんもデータとパネルを取りに~!!!
じょんたくん無邪気でとってもかわいいの。
ナイススマイル頂戴致しました!
fc2blog_201506141606135c2.jpg

こんな感じに仕上がっておりましたよー☆☆☆
じょんたくんの雰囲気にもぴったりなセット!
かわいすぎますっっ。
fc2blog_20150614160628915.jpg


おしゃれさんなぺろぴーくんは「PUERTO」のデニムシャツご試着~☆☆☆
襟のお星様の刺繍かわいいのなんの。これまたペロピーさんのキャラにぴったり!!!



この日はASの新作Tシャツにドットの混ぜこぜパンツで遊びに来てくれましたよ♪
男子のショッキングピンクかわいい~!!!



ちなみにこんなおパンツです。
f0170910_15323526.jpg

ニューヨークな柄もツボすぎて・・・しつこく掲載してます 笑
店頭にございますので、是非チェックしてみてくださいね!
f0170910_1532415.jpg


そんなこんなでみんなでキャッキャ騒いでおりましたところ・・・
店内においてある木製の台車に自らin!
ペロピーさん!ステキすぎます☆☆☆
ペロさんのまわりは笑いが絶えません!ペロさんアリガト☆


ペロピーくんのオトモダチのちゃーちゃんも一緒に遊びに来てくださいました♪
ちゃーちゃんはパピーさんのせいか、なつっこくて無邪気で・・・すくすくと育ってます♪
とってもかわいいの。


ちっちゃなお姫さまのキャンディちゃんはmeiさんのお洋服をチェックチェック~!!!


そして、meiさんのスヌードかぶってくれちゃいました!
キャンちゃん野ウサギさんに大変身!!!
あ~~~。悶絶です 笑



いつもあんにゅいな雰囲気のぷっぷちゃんもmeiさんのスヌードチェックチェック~!!!


ブラックのあのんちゃんとぷんきちくんもmeiさんのスヌードチェックチェック~!!!
スヌード大人気!!!
ということで、みんなでかぶってくれましたよ♪

ぷっぷちゃんぶれちゃった・・・ごみんね。
てか・・・ぷ、ぷ、ぷんさん微動たりもせず・・・ 笑
かわいい姿を見て、疲れが吹っ飛びました!!!


安定のかわいこさん達のレッドのたいしくん&いろはちゃん!!!
いろはちゃんPUERTOのワンピさん着てる~!!!
きゃわわわ・・・!おりぼんも~!表情も笑ってる~!!!
たいしくんはlandyのギンガムシャツ☆
シャツが似合う男子です~


たいしくん&いろはちゃんのオトモダチのバニラくん&ちっちゃなプードルさんのハルちゃん!
キャスケットかぶってる~!!!
か、か、か、わいい!!!
最近、BUTCHでもキャップブーム到来の予感です。


この日私がロックしたのはペキプーミックスさんのバニラくん☆☆☆
抱っこさせてもらっちゃいました~わーいわーい!
以前の愛犬ちゃんが男の子だったせいか・・・
どうしても男子狙いしてしまうわたし 笑
赤ちゃんみたいな抱き心地・・・かわいかったなぁ。
夢に出そう・・・。てか、出てきて~。


たいしくん&いろはちゃん&バニラくん&ハルちゃんのオトモダチのアンナちゃんとジェシカちゃんも~。
こちらのモデルさんのようなお二人さまは・・・
なんとなんと「SWEETA」さんというセレクトショップのモデルさんデビューしたそうですよ☆
うんうん!
モデルさんみたいだと思いました 笑


お次は4わんちゃんご家族さま~!!!
チワワのカイくん&リンちゃん&キャバプーミックスのレオくん&サラちゃん☆☆☆
SUSANのおりぼん首輪にDeparturesのTシャツというなんとも嬉いセレクトをしてくださいましたよ^^
なんとお誕生日も近かったようでして・・・
レオくん、サラちゃん&リンちゃん生まれてくれてありがと~!!!
これからもパパとママをたっくさん笑顔にしてあげてね!!!
パパとママは永遠に更に更に愛情くれるからね~!!!


お次はこちらのかわいこちゃん!
メロンちゃんです!ナイスタイミングでブログを見てくださったようでして、これまたmeiさんのワンピチェックに~
とーってもとーっても似合っておりましたよ~。
メロンちゃんちっちゃくて、おめめくりくりでかわいかったなぁ。


レッドのプードルさんのメイちゃんも遊びに来てくれてありがとうございました。
たいしくん&いろはちゃんのファンだそうで、憧れなんです!なんてお話しをしてたら・・・お会いできちゃいましたね♪
メイちゃん持ってます!!!



レッドのココちゃんもお立ち寄り下さいましてありがとうございました♪
ASの冷え冷えバンダナをチェック~!!!
サイズが大きいかな・・・と思いきや大丈夫そうで良かった~。
夏対策しないとね!


ココちゃんの兄弟のシルバーのアポロくんもご試着!
大好きなアポロくんナイスなお顔にナイスバディ!
何でも着こなしてくれまっす☆☆☆



そしてそして、オンラインショップのオトモダチです。
大好きな黒プーさん☆☆☆
シューズブランドのトリーバーチならぬトリーバークのパロディトイをゲットしてくださいましたよ。
fc2blog_2015061416025590f.jpg


お気に召してくれたみたい^^
ステキなお写真を送って頂きましてありがとうございました♪♪♪
fc2blog_2015061416031072d.jpg


新入荷など最新の情報はFBページにてお知らせ致しております!
いいね!してね。
はたまたPCバージョンでブログチェックお待ち致しておりますよー!




BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/









「Cuun」6月号と新企画☆☆☆

ラグジュアリードッグアパレルマガジン「Cuun」6月号が入荷致しておりますよ~☆☆☆

今回の表紙はRUNOちゃん!
113249.jpg
爽やかなブルーが目を惹きますね~RUNOちゃんステキ~!
おめでとうございます☆☆☆

今回のCuunは仙台のわんちゃんがいっぱいでしたね~!!!
見ごたえたっぷりでした^^

再入荷はしたのですが・・・おとり置きの分を除くとラス1・・・メーカー様も完売・・・
早いもの勝ちです~!!!
オンラインショップまたはメールお電話にてお受け致しております☆
458yen+tax


そして、「Cuun」の新企画がスタート致しますよ。


★新企画★CUUN8月号より毎月連載!!

----------------------------------------------------------
掲載店舗へ行って!ドッグファッショニスタの称号をGET!!
----------------------------------------------------------
o0400040013327132567.png

おしゃれになるには、自分に似合うアイテムを手に入れることから始まります。
つまり、自分らしいスタイルを確立している方は、
ほぼ100パーセント買い物上手です。

ドッグファッショニスタは、自分の足でショップを巡り、人々が見落としがち”掘り出し物”や”長く愛せるマイ定番”を探し当てます。
そして、ただ買い物をするだけでなく、旬なアイテムや、スタッフたちとの交流をすることで自分だけのハイセンスな引き出しを増やしていくのです。

そんな買い物の達人=全国のショップスタッフたちのお気に入りアイテムを毎月紹介する企画が8月号よりスタートいたします!
さらに、当企画では、おすすめアイテムを紹介するSHOPへ来店されたお客様より、最もお洒落な1組をチョイス!!

その1組(各店舗1組)がドッグファッショニスタ として誌面で紹介されます。

当企画誌面内で掲載された ドッグファッショニスタ全員には、なんと・・・

掲載されないとGETできない、真のドッグファッショニスタの証・・・
『CUUNオリジナル・ドッグファッショニスタ名刺』を100枚プレゼント!
o0400040013327132571.png
※四角の中には、掲載されたお写真が入ります。
※多頭の場合は、連名となります。

更にさらに、その中から、
今月のベストドッグファッショニスタを毎月1組選出!!

見事選出された1組には、ベストドッグファッショニスタに
選ばれなければ所持することができない、

伝説の名刺・・・

べストドッグファッショニスタCUUNオリジナル名刺を100枚プレゼント!

※四角の中には、掲載されたお写真が入ります。
※多頭の場合は、連名となります。
o0400040013327132569.png

第1回は8月号に掲載されます・・・
こちらの号は応募店がちょっぴり少なめ???

確立は高いのかな???

是非うちの子~をとアピールしてくださいね!!!
アピールくださったわんちゃん優先です♪♪♪





BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/







ハンドメイドお洋服 「犬の服mei」さん入荷です♪

先日、ちょっぴり遠いところを納品に来てくださったハンドメイド作家さん「mei」さん♪

いつもありがとうございます♪♪♪
リネン生地を使ったワンピースや贅沢にレースを使ったお洋服・・・優しい雰囲気がとーーーっても人気の作家さまです♪
middle_1432890532.jpg

早速ですが、納品してくださったお洋服やスヌードさん達がどんどん嫁いでいってしまいましたが、先日オンラインショップにも掲載致しましたのでチェックしてみてくださいね~!!!

お値段もとーっても優しいのでサイズが合えば迷わずゲットがおすすめです~!!!

私の一押しはこちら~
レースたっぷりシュシュワンピさん!
middle_1433855746.jpg
meiさんの愛犬さんぷーちゃんご試着♪
袖のとこのレース使いツボです^^
middle_1433802092.jpg
3000yen(taxin)

レース使いでかわいいかわいいお耳付きのスヌードさんも~
うさたんに大変身~!!!
middle_1433855674.jpg

やだ・・・
ぷーちゃんかわいすぎます^^
ピーターラビットの世界に出てきそう~♪♪♪
middle_1433856728.jpg


BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/









Caninange 天使のカート 完売情報☆☆☆

完売のお知らせが来てしまいました。
今回も、はやっ!です・・・。

コチラCaninange 天使のカートのご予約受付を先月開始したばかりなのですが・・・
10221445_544744720e6a6.gif


☆ブラックデニム Bサイズ予約完売
☆デニムバンディット Bサイズ予約完売
☆ローザ Sサイズ予約完売
☆ピンクキルト Bサイズ予約完売

人気ですね~!!!
7月末納品予定のご予約完売商品がでておりますので、カートをお考え中のお客様はお早めにです~!
ご予約は店頭、オンラインショップ、お電話、メールにてお受け足しておりますよ。

店頭に実物のカートもございますので見て触ってお確かめ下さいませ。
BUTCHさんはこちらのカート自信を持っておすすめ致しておりますよ
~!!!

そして、9月16日納品予定にて、ブラックチェックタイプのご予約スタート致しましたよ^^
撥水タイプでして、カジュアルにもフォーマルにもお使い頂けるデザイン☆☆☆
こちらもステキなのですよー!
89614296.jpg

と、思いきやS、M、Bサイズ完売です・・・
Lサイズのみ残り僅かのご予約がお受けできるようです!


一度使うと、便利すぎて手放せなくなるカート!
みんなで、カートデビューしてお出掛けしましょ~♪♪♪
fc2blog_20150604200255342.jpg




BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/






オトモラチ~★★★

かわいいオトモラチいっぱい~!!!

ちょっぴりお久しぶりでした~のブラックのCOCOくん&belle姫が遊びにきてくださいました~(*^^*)



COCOくんママさん、以前他店にてチェック済みのtakibiさんのバッグを~再チェック~!!!
さすが、COCOくんママさん!すでにtakibiさんご存知だったようで~!!!
うれぢぃ~★★★
職人さんが、ヴィンテージのデニムをリメイクした1点ものなのですよ。
ザクザク入れられるバケツバッグ!
底がしっかりしているので、型崩れせずお使い頂けますよ~。

※sold out


そして、ASの新作Tと、アメリカンなおパンツをご試着★★★
もー!アメリカンなおパンツ、私ツボ過ぎて大興奮 笑



ちなみらに女子スタイルもございますよ~★★★



同じ生地でまぜこぜタイプのドットバージョンもございます~!



belle姫、相変わらず無邪気なかわいこちゃんでして~。
また、すぐに会いたくなっちゃいます(*^^*)



おうちでのスヤスヤショットも頂戴致しまして...癒されまくりでございます~♪(´ε` )



ちっちゃなチワワのしらこちゃんも、お忙しい中お立ち寄りくださいましてありがとうございました♪
しーたんはRAGSTARの三つ編みバッグをチェック~!

ちと、しーたん、踏んでますが...笑

大人な雰囲気の三つ編みバッグ!大活躍間違いなしです~★★★




ぷっぷちゃんもお立ち寄りくださいましてありがとうございました~!!!
かわいい~!!!
ぷっぷちゃんのママさんもtakibiさんのスリングをすでに持っていらっしゃって...!
みなさま、いいものチェック早いです~!!!
今回BUTCHにお揃いのマナーポーチの入荷がありまして、これまたチェックチェック~!!!

以前から気になっていらした、ASのレーシーカーディガンご試着してくださいました。



ぷっぷちゃんの雰囲気にもぴったり!
可愛い過ぎて~私、ワナワナしちゃいました~笑



はじめましてのヨーキーのはなちゃんも来てくださいましてありがとうございました。
まだ、パピーちゃんです!
アップ頂戴しました 笑


新しい首輪とわんちゃんの必需品ネームタグをチェック~★
はなちゃんかわいかったなあ~。
また、遊びに来てね!



イケメンぷんきちくんもいつもありがとうございます(^ ^)
PUERTOのお花柄シャツご試着してくださいました!
このシャツが着こなせるなんて上級者です~!!!


ぷんきちくんの妹のあのんちゃんはSUSANのおリボンを付けてくださいましたよ(*^^*)
ぶるぶるしても取れなくていい感じ。
一気に華やかになりますね~!!!



みなさま、お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

今日はここまで~!

かわいこさんはまだまだ続きますよ~!!!



BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/






まだまだ続くよー♪

オトモダチ紹介まだまだ続きます~♪♪♪

キュートなマロンちゃん☆
今回は新作の「ディパーチャーズ」の新作モデルさんをお願いしちゃいました☆
ボーダーに大きめのハートがパッチされておりますよ。
マロンちゃんかっくいー!!!
fc2blog_201506042009527d4.jpg

セーラータイプも着て頂きましたよー☆
マロンちゃんとってもいいお顔してくれました!!!
こちらはメーカー欠品の商品もございましたのでオンラインショップをチェックしてみてくださいね!
fc2blog_20150604200925587.jpg

ビションのバニラちゃんもモデルさんしてくれましたよ♪
バニラちゃんはお色違いを~♪
ダックスさんサイズも充実しております。
お洋服を1枚で着たいわんちゃんにもおすすめですよ♪
fc2blog_20150604200859050.jpg
そして、バニラちゃんママさんいつも差し入れなどお気遣い頂きましてありがとうございました。
アレもこれもとーっても美味しかったです♪


こちらのカワイコくんはちょっぴり遠くのオンラインショップのお客様です^^
イケメン丹波くん!
アリール&シーの虫除けフレグランスをゲットしてくださいました♪
いいオトコからいいかおり~♪♪♪
fc2blog_20150604200805d20.jpg

最近、BUTCHはヨーキーちゃんブーム???
とーってもかわいいヨーキーちゃん達が遊びに来てくださいました。
ちっちゃくて、おめめくりくりのかわいいトトちゃん。
fc2blog_201506042005512f6.jpg

トトちゃんのオトモダチのイケメンさんなムギくん♪
fc2blog_20150604200646c9b.jpg

ムギくんの兄妹のグラサンパッチンがとってもキュートなくるみちゃん♪
fc2blog_20150604200631ebb.jpg

こちらもトトちゃんのオトモダチ~♪
meiさんのお洋服を着てくれたルルちゃん♪
みんなかわいい~!!!
fc2blog_20150604200612287.jpg

ハンドメイド作家さんの「mei」さんのご紹介で遊びに来てくださったわんちゃん達☆☆☆
一見プードルさん???と思いきや・・・オーストラリアンドゥードゥルtおいう犬種だdそうです!
なんとセラピーわんちゃんもされているそうでして、とーっても優しい雰囲気。
カワイコさんおハグちゃんでしたよ。
fc2blog_20150604200453039.jpg

ハグさんお兄弟のポプラくん☆☆☆
ASデビューしてくださいました!!!
スタイル抜群のポプラくん、おパンツとーっても似合っておりましたよー。
fc2blog_20150604200510389.jpg


ハグさん&ポプラくんは3兄弟でして、こちらはビーちゃん♪
meiさんのお洋服着てる~!!!
かわいい~!!!
fc2blog_20150604200527d75.jpg
ちょっぴり遠くから足を運んで頂きましてありがとうございました。
なんだか私、ボケボケ全開でごめんなさいでした・・・^^;

ちっちゃなちっちゃなカワイコちゃんのカレンちゃん&リアンちゃんもお立ち寄り下さいましてありがとうございました☆
とーってもかわいい姉妹ちゃんなのですよー♪
fc2blog_20150604200435088.jpg

クリームプードルさんのニコちゃん&シルバーのミツちゃん☆
わんわん撮影会のデータを取りにお立ち寄りくださいました~!!!

からのASの新作ニットワンピをご試着~☆☆☆
fc2blog_2015060420034367d.jpg

ミツちゃんのスカートがちとぴろんとなってしまいましたが・・・
バックスタイルも最高かわいい!
ニットは扱いも大変だったりしますが・・・この雰囲気を出せるのは繊細なニットだからこそですね!
fc2blog_201506042003586a8.jpg

ミツちゃんどんどん大人女子になってきております。
かわいい~!
シルバーさんは毛色の変化も楽しみですね!
fc2blog_20150604200420635.jpg
そしてそして、ごめんなさい・・・大好きなアポロくん&ココちゃんのお写真が・・・泣
先日は差し入れなども頂戴してしまいましてありがとうございました。
あのコーヒーさんとっても美味しかったですよー^^
お気遣い頂きましてありがとうございました。


ではでは、オトモダチ紹介はまだまだ続きますよ~♪♪♪



BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/




渓流・岩肌・滝マニア。

先日は久々のお休み~☆
休みの日は大体ラーメンからの山&川散歩です。
実は渓流&岩肌&滝マニアでして 笑
今回は栗駒方面のお山へ。
見事ながけっぷち感に美しい渓流!あとは滝だけ~!!!


で、ワクワクしてたら・・・横!
滝なので高いところからのを想像しておりましたが、横長タイプの滝でした 笑 

充電完了!で帰宅かと思いきや腰をやってしまいまして・・・
これまた当分ロボットみたいな動きかと思われますが、皆様笑わないでね。

では、ではオトモダチのご紹介です♪
まずはペパーミントグリーンのパンツが最高かっこよかったペロピーくん☆
シャツの胸元から出てる胸毛?もとってもワイルドさん!!!
かわいい♪



ペロピーくんのオトモダチの茶々くん☆
通称ちゃーちゃん!
限りなくシーズーちゃんに見えるのですが、マルチーズとシーズーのミックスでまだパピーちゃんなのですよ♪


ちゃーちゃん、先日「Caninange」天使のカートもデビューしてくださいました♪
お花柄がとってもキュートなコチラのタイプはちゃーちゃんがおっきくなっても使えるようにMサイズをセレクトしてくださいましたよ♪


ちゃーちゃんとペロさんも一緒にIN!
こんなにかわいいおふたりちゃんがカートで街にいたら間違いなく人だかりできちゃいそう^^


ペロさんのちょっぴり遠くのオトモダチこももちゃんはオンラインショップから~☆☆☆
最近シーズーちゃんの魅力にどっぷりはまっております。
こももちゃんRAGSTARのカゴキャリーデビューです!
軽くて涼しげなカゴキャリーとーっても人気です^^


みんなのアイドルレッドのたいしくん&いろはちゃんも「わんわん撮影会」のデータを取りにお立ちより下さいました☆☆☆
たいしくんの後ろから後光が・・・♪
いろたんのこのお顔すきー。とってもかわいい兄妹さんたちです♪


はじめまして!のプードルさん☆☆☆
以前オンラインショップをご利用頂いていたそうでして^^
ASの新作お洋服とーってもお似合いでした★★★



まだまだ、かわいこさん達は続きますよ~!
続きはまた明日!!!







BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/





該当の記事は見つかりませんでした。