Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

Caninange「天使のカート」納期遅れております。

7月末納品予定の「天使のカート」
たくさんのご予約を頂きまして誠にありがとうございました。

メーカー様の方から、再度、納期遅延のご連絡が来ておりました。
先日の台風の影響があり、船便からの税関が渋滞をおこしてしまっているようです。

BUTCHに到着が8月6日頃の予定となっておりますが、確実に届き次第再度こちらからご連絡をお入れさせて頂きますのでどうぞもうしばらくお待ち下さいませ。

みなさまとってもとっても楽しみにしてくださっているのに・・・
度重なる遅延のお知らせを申し訳ございませんでした。
もう少しだけお待ち下さいませ。

Caninannge→
o0404040412438920478.jpg




BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/






偶然?必然?

先日ソフィたんが遊びに来てくれました~!
みんな大好きソフィたん

泉区の館にございますカフェ「アンソレイユ」さんの看板犬ちゃんです
もうもう、愛嬌たーっぷりのかわいこちゃん!
お店のファンと同じくらいソフィたんファンもいーっぱいなのですよ~!!!



ソフィたん、ASの新作白レースのホルターネックワンピをご試着~♪雰囲気にぴったり!
ソフィたんがこんなお洋服で「いらっちゃいまちぇ~」って...
もぅ想像しただけで...



そんなこんなをしていると...
ありゃ~
たいしくん&いろはちゃんもご来店
ソフィたんと、たいしくん&いろはちゃんはお里が一緒だったりしておりまして~。
何だかとっても嬉しい偶然?
それとも必然だったかな?
みんなでパピーちゃんの時は一緒に遊んでいたかもね~!
なんて...楽しい妄想したりして。




女子はおめかしタイム~
いろはちゃん、SUSAN LANCIのおリボンでおさげちゃんスタイル
に、に、似合う~!!!
(思いっきり逆光でごめんなさい)



大好きないろはちゃんの横顔
SUSANのちょっぴり大きめサイズを片側に1個付け!おしゃれ~!
しかも、シルバーさんって赤が映える映える


そんなこんなの楽しい様子をブログに掲載してくださっておりましたよ。

アンソレイユさんブログ→

たいしくん&いろはちゃんブログ→

ちなみにアンソレイユさんはわんちゃんと一緒にお食事のできるお部屋があります♪
ただ、とーーーーっても人気のお店です!是非、ご予約をされてからをオススメしておりますよ。


ちょっぴりお久しぶりでしたのオトモダチ~!
即完売してしまったマシュマロバッグにインしてくれた、レッドの華ちゃん&シルバーの雪ちゃん
バッグも気に入ってもらえたみたいうれしいなぁ♪

そして、そして、シルバーの雪ちゃんも、ソフィたん&たいしくん&いろはちゃんとお里が一緒なんだとか...

みんなかわゆいな~


かわいこちゃんいっぱいでしあわせだな~



Tくん&Iちゃんママさん、ステキなお土産をありがとうごさいました。
いつもいつも、ステキなセレクト感動してます



BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/










臨時休業のお知らせ

ご迷惑をおかけ致します。

8月1日(土)は「いぬちゃん感謝祭」の準備の為、お休みを頂戴致しますm(_ _)m

2日(日)は12時オープンとなりますので、是非お立ち寄りくださいませ。

一人店員の為、ご迷惑をおかけ致します。

無理すると、すぐダウンしてしまうメンタルの弱さがあります...チーン

どうかあたたかく見守りくださいませ(*_*)









BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/






BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/








パパ画伯★★★

ツボってます~

くぅーたくん&くららちゃん&キャンディちゃんのパパさんの絵がステキすぎるのです
イケメンくぅーたくん


おさげのかわいこちゃんくららちゃん



ちっちゃなちっちゃなキャンディちゃん



こちらのカワイコさん3兄妹のパパさんがInstagramのお友達のアイコンを描いているのですが...
[

ゆ、ゆ、ゆるい~。
かわいい~。
最高ツボです 笑


ということでBUTCHのも描いて頂いちゃいました~
かわいい~~~!
ツボですっ!!!
個人的に、ちっちゃい丸のプルートの鼻あたりが最高クールです
何かで使わせてくださいっっ!!!



パパ画伯ありがとうございました








BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/















「夏だよ!いぬちゃん達生まれて来てくれてありがとうPARTY」ご参加のみなさまへ

タイトル名ながいですね・・・ 笑

まもなくです~!!!
せまってまいりました~☆

8月1日(土)18:30~20:30
いぬちゃん感謝祭☆☆☆
「夏だよ!いぬちゃん達生まれて来てくれてありがとうPARTY」


fc2blog_20150715140352849.jpg


ご参加の皆様へお知らせです☆☆☆

この度はご予約をたくさん頂きましてありがとうございました^^
定員マックスのぎゅうぎゅうにて開催させて頂きます。

たのしい席で、ぎゅうぎゅう感があるとさらに皆さんと仲良くなれる!!!って、何かでやってました~
ぎゅうぎゅうだと、お料理をとってあげたり、飲み物を用意してあげたりね、席をゆずってあげたりね!それだけでもお話のきっかけになっちゃいます♪
みんなでお気遣いをしつつ、楽しみましょうね♪

開場が18:00、STARTは18:30となります。

受付にて、当日会計となります。
その際、1家族様1個のプレゼントをお預かりさせて頂きたいと思いますので、ご準備をお願い致します。

店内にはカートが持ち込めませんので、入り口の廊下にカートを置いて頂く感じとなります。

お会計を済ませたあとドリンクチケットにてご自由にご注文下さいませ。
特に乾杯などのご挨拶は予定しておりませんので、ご来店の方からご自由にお楽しみ下さいませ。
チケット以外のドリンクはキャッシュオンにてご利用頂けます。

お席は自由となっております。
途中、席替えなどもOK!です^^
是非、いろんなわんちゃんと交流してくたくさんオトモダチを作ってくださいね♪

いぬちゃんDELI&ケーキをご用意しております。
アレルギーなどが出にくい食材を使ったものをご用意しておりますが、食事制限のあるわんちゃんなどはそのコ用をご準備下さいませ。

今回はなんとなんと、ラグジュアリードッグアパレルマガジン「Cuun」スナップがあるんです☆☆☆
こちらのパーティの様子は9月号に掲載予定なんだとか・・・^^うれじぃ♪
編集長さまもとっても気さくで優しい方ですので、たくさんお話ししてみてくださいね☆

でもって、なんとなんと、「Caninange」&「Cuun」を統括されている鈴木社長様もご参加予定です♪
ありがたや~ありがたや~!!!
社長さまといってもまだお若くて、とってもたのしいお方です!
お仕事も100%ですが楽しむ時も100%なお方☆
BUTCHのお客様からはイケメン社長と言われておりますよ~^^
なかなかお逢いできる機会も少ないかと思いますのでこんな機会にお話しされてみてくださいね☆

「わんわん撮影会」で大活躍中のカメラマンの渡部くんや、なんと東京からも有名なモデルわんちゃんも来てくれる予定ですよ♪

お帰りの際はくじ引きにてプレゼント交換がございますので、一声おかけ下さいませ。
ということで、私は「このお洋服って一体どこに行こうと思って買ったの?」みたいなお蔵入りのお洋服で行こうかと考え中でした♪
みなさまも、ハデハデOK!の何でもありです♪
自己満最高です☆☆☆


最後になりますが・・・
マナーベルト&マナーパンツの着用をお願い致します。
サイズが合わないなどで、どうしても漏れてしまうわんちゃんもいるようですので今一度ご確認をお願い致します。
万が一してしまった際はわたくし柴田にお知らせ下さいませ。
しちゃったかも!?って言うときも、お声掛けくださいませ。
ちょっと小うるさいようですが、いぬちゃんっておりこうちゃんなのね!って!
草の根運動的な事かもしれませんが、こういうところから、いぬちゃんOK!の飲食店が増えたらいいなぁ~という願いを込めておりました♪
どうぞ、ご協力をお願い致します。


楽しもうね~!
by 大和



ご不明な点などございましたら、何なりとお問い合わせくださいませ(^人^)





BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/



BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/













meiさんと計画中☆

先日、ハンドメイドお洋服「犬の服 mei」の作家さまが足を運んでくださいました~♪

今度、開催予定の受注会のことなどを真剣にあーでもないこーでもないっ・・・

な訳もなく、こうしたらたのしそう♪とかよろこんでもらえそう♪とか、たのしい基準!
最終的にはASのお洋服チェックや最近のあんなことこんなことで、あははおほほでたのしいお時間を頂戴して終了・・・
あ~たのしかった♪

まもなく、受注会のお知らせはさせて頂くのですが・・・
ずーっとずーっと前からご予約を頂いておりますお客様を優先させて頂いております。
残席わずかかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。


と、いうことでmeiさんより追加の納品がございましたのでちょっぴりご紹介です♪

小さな紫陽花柄なのですよ。

sold out

こちらもmeiさんの大ヒット商品!ウサ耳付きリネンスヌード!
今回はいろはちゃんが付けてくれました。
野うさぎちゃんに大変身♪

sold out

こちらの商品はオンラインショップにも掲載致しましたのでそちらをチェックしてくださいね!
すべて1点ものですのでサイズが合えば即ゲットがおすすめですよ^^


BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/








傘があった!

今日は午前中シトシト雨でしたね・・・
えぇ!今日こそはわたくし傘ございます!と、ドヤ顔でおうちを出たのですが・・・

普段あまり使わない私はバスに忘れました・・・

もー!このボケボケ具合・・・どうしようか真剣に悩んでます。
どなたかよい対策をアドバイス待ってます!

オトモダチ紹介です☆☆☆

ダップルのガオくん&妹のネネちゃん来てくれてありがとう♪
この日はBUTCHで定期的に開催させて頂いております「わんわん撮影会」のサンプル撮りを兼ねて来てくれましたよ。
大活躍してくれたお二人さん達。


ガオくんハットをかぶって準備完了☆☆☆
鼻筋がシュッとイケメンくんです!
今回のセットもまもなく大公開ですのでお楽しみに~☆☆☆


ハンドメイドお洋服「犬の服 mei」さんのご紹介にてお立ち寄りくださった、ふわりちゃん♪
ちょっぴり遠いところ遊びに来てくれてありがとうございました。
ふわりちゃんはまだパピーさんですが、将来がとーーても楽しみなくらい整ったお顔でして♪
楽しみだなぁ。
マシュマロバッグでたくさんお出掛け楽しんでね♪
是非是非、また遊びにいらしてくださいね☆


こちらはマルチーズのまる子ちゃん♪
遠くにお引越ししちゃったのですが、仙台に来る用事があったそうでして、BUTCHにも顔を出してくださいました♪
うれしぃ~♪マルちゃんには何度助けてもらったことか・・・
地元のおすすめスィーツまで頂いてしまって・・・ウルウル・・・。
これまためちゃくちゃ美味しくって・・・。ウルウル・・・。
予定はないようでしたが、早く戻って来てくださいね 笑


ビションのバニラちゃんもお立ち寄り下さいましてありがとうございました♪
この日も暑かったね・・・。
ママさんにはこれまた、差し入れなどなどたくさん頂いてしまって、さらにキーホルダーまで・・・



私のカゴバッグに付けさせて頂きました♪
バニラちゃんママさんのお友達のネイリストさんのハンドメイドなんだとか・・・かわいい~!
マイブームのヒトデと、貝殻も付いてて、しかも流行りのタッセル☆
とってもお気に入りです!ありがとうございました^^




ヨーキーさんのココアちゃんもお洋服チェックチェック~!
パパとママのいうことがちゃーんとわかるお利口さんな女のこです♪
アトピーちゃんがあるようでしてお洋服は必需品!ASのクール素材でアチアチな夏も乗り越えてくださいね!
ロンパースをお探しのようでしたが、ASだとパッチンできるからコーデも楽しめるし一石二鳥ですね♪


ココアちゃんの姉妹のあずきちゃん!きりっとしたお顔の正統派の美人さん☆
この日はmeiさんのお洋服をチェック~!!!
とっても似合っていて可愛かったなぁ。


こちらはBelle姫です☆お引越しをされてしまって前のようにはお逢いできなくなっちゃたけど・・・
わたくし・・・Belleちゃん大好きでして、お写真をお願いしちゃっております^^

今回はMeiさんのカットソーにASの爽やかスカートコーデ♪


シルバーちゃんってショッキングピンクもとーっても似合いますね☆


かわいいBelle姫のアップ写真♪たまらんです!



こちらは、プリティちゃん♪
プリティちゃんもちょっぴり遠くから足を運んでくださいました。
ありがたやありがたやです~!



プリティちゃん、PUERTOのキャミワンピをご試着してくださいましたよー!
最高かわいい!!!
プリティちゃんはまた次回のブログも登場の予定です♪
かわゆすぎてね・・・何枚でもブログアップしたくなります


プリティちゃんとご一緒にお立ち寄りくださいました、キャバプーさんのサラちゃん&チワワのカイくん♪
来てくださってありがとうございました。
カイくんハット似合う~☆☆☆


兄妹のりんちゃんはアップ~!
って、私、レオくんのお写真撮ったつもりでしたが・・・見つからない・・・
また次回、イケメンさんのお写真撮らせてくださいね!
女子チームはASデビュー!新作でお揃いコーデも楽しめそうですね^^


こちらは、ミックスのララちゃん♪
ちょっと、困り顔ショットになっちゃた。ごめんなさいです。
SUSAN LANCIのハーネスご試着中!

実は実はララちゃんママさんはBUTCHでお取り扱いを始める前からSUSANチェックされておりまして・・・♪
首輪着けていらっしゃるのを見た時に大興奮して質問攻めしちゃいました ^^;
ハーネスはどうしてもサイズが難しいですよね!
是非BUTCHでサイズチェックしてみてくださいね☆


皆様たのしいお時間を頂きましてありがとうございました。

かわいこちゃんてんこ盛りで、ブログが追いつかないよ~ 
オトモダチのご紹介はまだまだ続きますよ~!!!


BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/











一度入ったら出てこなくなるキャリーバッグ???

今朝、早朝に目覚めてしまい・・・

昨夜、途中で寝ちゃったDVDを観ておりまして、「紙の月」という邦画。

宮沢りえさんが主演でして、まぁ~堕ちる・・・苦笑

まじめに生きてきた40代女性・・・ある日突然の誘惑に堕ちてゆきます・・・

感想→「若いときにたくさん失敗してよかった~」です 笑

気になる方どうぞ~!でも朝はやめたほうがいいかもね♪

今日はふわふわのマシュマロバッグの入荷のお知らせです。
不定期にて少量生産のようでして、入荷がまちまちですので、ピン!ときたら購入がおすすめですよ♪

今回はドットタイプのMサイズの入荷です☆
こちらのデザインはワンサイズのみとなっております!
fc2blog_201507171506131e5.jpg

マシュマロのようにコロンとしたスタイルが人気のキャリーバッグ♪
その名も、マシュマロイージーキャリーバッグのご案内をさせて頂きます^^

使いやすさを追求したグラニーバッグ型で、オーナー様の肩への負担を軽減してくれます。

両サイドにポケットがついているので、携帯などの小物をスムーズに出し入れができ便利です。
メッシュ生地がついてますので、公共の場でもワンちゃんと一緒に移動していただくことができます。
中の素材はキルティングサテンが使用されており、バッグの中で快適に過ごしてもらうことができます。
なによりもバッグ自体がフカフカなので、ワンちゃんだけではなくお持ちいただくオーナー様も心地良さ抜群なキャリーバッグです。
ショルダー部分も、移動中に紐が肩からズレ落ちないよう、ホルダーがついています。
また、飛び出し防止フックもついていますので安心ですよ♪
飛び出し防止フックは取り外し可能なので、お手持ちのバッグにも使用していただけます。

【素材】
コットン100%/ポリエステル100%/ナイロン100%
合皮(表:ポリウレタン100%/裏:レーヨン100%)
アクリル100%/金具

横:36~46cm
高さ:24~27cm
マチ:14cm
ハンドル:45cm
メッシュ高さ:35cm
飛出し防止フック:1本
(ワンちゃんサイズ:約5kgまで)
※soldout
fc2blog_201507171506267ba.jpg

オンラインショップにも掲載いたしましたのでチェックしてみてくださいね!
ふかふかやわらかで、わんちゃんが一度入ったら出てこなくなっちゃいますよ^^

以前、BUTCHでゲットしてくれたココたんちゃんから、お写真が届きました♪
サイドのカーブがちょうどあごのせに最適です。
fc2blog_2015071715070062a.jpg


ココたんちゃんとっても気に入ってくれたみたいです。
ずーっと入ってくれてるんだとか!
カフェなどでもココでスヤスヤしてくれたらうれしいですね~♪
fc2blog_201507171507112a1.jpg

ココたんちゃんママさん、かわいいお写真をありがとうございました^^


BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/












Caninange 納期遅れてます・・・

たくさんのご予約を頂いております・・・

7月末納期予定の「Caninange」天使のカートなのですが、台風の影響により納期の遅れが出てしまったようです・・・

店頭への納品は8月1日(土)頃になるのではとご連絡がありました。

大変ご迷惑をおかけ致しますがどうぞもうしばらく楽しみにお待ち下さいませ。

メーカーブログにて詳細が出ております。


人気ナンバー1 デニムバンディット☆☆☆
04301941_554206bea8cb5.png
※8月納品分 SOLD OUT





BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/



傘がない・・・

今朝雨が振っていたのですが、か、か、傘がないっ!となりバス停まで早歩きしてたら、奥様がどうぞ~!と入れてくれました!

や、や、やさじぃ・・・

実は傘がなくて・・・駅までダッシュしてみるパターンはよくやってしまうのですが、ほぼ毎回皆様入れてくださるのです・・・。
こんな私なんかを傘に・・・うるうる・・・

自分だったら出来るかな???

う・・・多分出来ない・・・。
恥ずかしいし、結構です!とかいわれたら、立ち直れなくなりそうだし・・・

と、カラダはおっきいけどココロはちっちぇーなー私!と思った朝でした。


オトモダチ紹介をさせて頂きます♪
ちょっぴり前に頂いたお写真・・・

オンラインショップからMeiさんのお洋服をゲットしてくださいました☆


リネン生地のシュシュワンピさん!
Meiさんの人気商品です☆☆☆
とーっても似合ってますね。かわいい♪



こちらもオンラインショップのお客様の黒プーさん☆
Caninaigeのアルミキャリーに入ってくれております。


黒プーさん大好き♪表情もとってもかわいい♪


こちらのキャリーをとっても気に入ってくれたようでして、おうちではハウスとしても使ってくれているそうでした^^


アルミキャリーをちょっぴりご紹介。
なかなか、おしゃれなキャリーってないですよね!
こちらのタイプならお部屋の雰囲気も壊さずお使い頂けますね☆
80922959.jpg

素材にはアルミニウムを採用。
アルミニウムは、「軽い」「強い」「耐食性がよい」「磁気を帯びない」「光や熱を反射する」「毒性がない」という特徴を持ち、大切な愛犬を守るためには大変優れた素材です。
日常でのお出掛け、通院だけではなく、飛行機などでのご旅行にも大変便利な航空会社の規定サイズを満たしています。

【アルミバッグ専門メーカーで使用される丈夫な錠前】
開閉扉にある錠前は、大きめの約8cm×5cmが、バッグ前後についています。

【程よいサイズの格子】
格子サイズは、2.5cm×3cm(約)。前後左右、すべてに格子が入っており、圧迫感を和らげてくれます。

【キャリー内(扉部分※1箇所)にポケット付】
キャリーの扉(内側1箇所)にポケット(縦15cm×横26cm×奥行3.5cm)を装備しており、保冷材等を入れることが可能です。
(保冷材は動物が口にしないサイズ・方法にてご使用ください)

【Gold Lilyの特徴】
Caninangeエンブレム。
側面に合板を使用。
Caninangeフェイクレザー張り(Blackユリの紋章)。
合板の軽さと、フェイクレザーの高級感。
デザイン性と機能性を合わせて持つアルミキャリーです。

【シャンアンジェ(天使のカート)フレームにも!】
また、カートフレーム(S・M用)に使用ができ、カートとしての機能も備えています。(フレーム別売)

【サイズ】
横幅:27.5cm
奥行:53.0cm
高さ:30.0cm
重量:2.3kg
(耐荷重:15kg以下)

こちらは、オンラインショップにも掲載されておりますので、チェックしてみてくださいね!


お店に遊びに来てくれたお友達です!
ムゥ太郎くん♪無邪気で元気いっぱい♪なつっこくてかわいいんです。
ASのチームメイトTシャツを着てくれました。
ムゥ太郎くんの元気な雰囲気にもぴったり!!!
涼しい日にまた遊びに来てね☆☆☆


相変わらず、おしゃれでキュートなペロピーくんも来てくれてありがとうございました^^
今日も私のことをじーっと見つめてくれましたよ♪
ウマウマタイム終了したら、あんまり目合わせてくれなかったけど・・・笑


BUTCHでトレーニングの先生をして下さっていた今井先生の愛犬ちゃんジャイくんもお立ち寄り下さいました☆
ジャイくんアヒルさんハットかぶってます^^


ということで、ジャイくんのおねえちゃんのこゆきちゃんも、アヒル~ 笑
これ紐なしなのに頭に乗っけているんですよ。
すごいバランス力です!


ジャイくんと、こゆきちゃんと一緒にお立ち寄りしてくださったミニピンさん達も~
ブラックタンのくぅくん☆
ありゃ・・・アヒルさん一発で成功!すご~い!


くぅくんの兄弟のカイくんからは、ナイススマイル頂戴致しましたよ~!!!


これからみんなで、トレーニング兼おデートなんだとか。

いいないいな。

楽しんでくださいね!!!




BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/







満員御礼☆☆☆

先日ご紹介させて頂きました「夏だよ!いぬちゃんたち生まれて来てくれてありがとうParty」


たくさんのご連絡を頂きましてありがとうございました。
満員御礼の、キャンセル待ちのご連絡まで頂いてしまいまして・・・
ありがたや~ありがたや~☆
感謝感謝でございます。


こちらのPOP!
今回参加予定のラグジュアリードッグアパレルマガジン「Cuun」の編集長さまが作ってくださいました☆☆☆

わたくし、パソコン作業に限界があり・・・見るに見かねてのやさしさプレゼント頂戴してしまった感じです 笑

さすが、プロです!
看板をアレンジしてくださっていて、かわいい~!!!
かわいいから全部載せちゃう!!!
えへへ。






とうことで、会場となります「Teddys Diner」さんへ、打ち合わせ・・・という名目?にて、おひげの相方くんとランチをしに行ってきましたよ♪

ハンバーガーおいひいぃ♪


ローストビーフのランチ♪ボリューム満点☆☆☆


パーティプランでも、ミニハンバーガーやローストビーフを出してくれるとか。

ぐふふ。楽しみ。


まだまだ準備はてんこ盛り~!!!
みなさま楽しみましょうね!!!


BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/























犬の服mei 入荷いたしました♪

大ブレイク中のハンドメイドお洋服「犬の服 mei」さんのお洋服が入荷致しておりますよ。

ナチュラルで優しい雰囲気のお洋服が大人気!
上質な生地を使っているのにも関わらず、お値段も優しくて^^

入荷と同時にどんどん嫁いでゆくお洋服さん達!
早いもの勝ちですよ♪

ハリのあるピンクのガーゼ生地を使用したワンピース
middle_1436535663.jpg

胸に付いたワンポイントのワッペンもかわいいです。
middle_1436535684.jpg

首まわりはボタンホールがついていますので、中のゴムが調節できるようになっています。
ぷーちゃんかわいい♪
middle_1436535862.jpg

こちらはリネン生地にバラの刺繍が贅沢に入っています。
middle_1436536275.jpg

刺繍ってステキ~☆☆☆
middle_1436536373.jpg

こちらは1点のみの入荷です!
middle_1436536421.jpg

今回もサイズがあえば迷わずゲットしてくださいね☆☆☆
今すぐ、オンラインショップからサイズチェックをしてみてね~!!!


何だか、Meiさん!9月にBUTCHにて受注会をしてくれる計画が・・・♪
詳細が決まり次第、ブログなどにて、ご連絡をさせて頂きますね。




BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/














オトモラチ~☆☆☆

今日はアチアチですね!
わんちゃんも水分補給などたっぷりしてくださいね♪

オンラインショップのオトモラチやちょっぴり遠くのオトモラチから、お写真が届いておりました♪

私も大好きなLancoのおもちゃをセレクトしてくれたゴロウさん!!!
おしゃれなお部屋♪うしろの白ブチさん&黒ブチさんも最高に気になります。
そういうの大好きです。私。
ゴロウさん「どうよ?これ!」みたいな感じかな?
fc2blog_201507091757076b2.jpg

ゴロウさんニューコレクションを見せてくれてありがとう♪
アメトークならぬ、Lancoトークしたい・・・ 笑
マニア情報ございましたら待ってます^^
fc2blog_201507091757276d5.jpg


ASさんの完売クールベアタンクを着てくれたあくびちゃんもありがとうございました♪
ミニブロックデザインのフリルスカートとのコーデ☆かわいいですねぇ。
涼しげです^^


あくびちゃんの姉妹のプリティちゃんも~!!!
ほぼ同じサイズのようでして、コーデが2倍楽しめますね。


こちらはASのピンクのスカートで上のお洋服とパッチンして着てくれています。
うんうん、ピンクのボーダーにピンクのスカートは間違いございません!お名前通りプリティちゃんです♪


こちらは、お店にお立ち寄りしてくれたオトモラチ~。

チワワちゃんシスターズ♪
手前から、カレンちゃん、左がウランちゃん、そして、リアンちゃんです♪
今回はカレンちゃんとリアンちゃんがスマイルくんのネームタグを~☆☆☆
オンラインショップでも販売しておりますが、コチラはお守りとしてもお使い下さいね!
スマイルは最強の魔よけです☆


実は実は・・・ウランちゃんは新しく家族になったばっかりのパピーちゃんなのですよ。
あたちもよろしくでしゅ♪のウランちゃん。
私も抱っこさせて頂いたのですが・・・一瞬でココロ奪われちゃいました 笑


最高クールなダックス男子。
ブラックタンの大和くん&日向くん!
Departuresデビューしてくださいました☆☆☆
ユニオンジャックのカートが似合いすぎです!


ちょっぴり見にくいですが、背中にハートのパッチがしてありまして。
かわいいのなんの。
「Departures」のお洋服はとっても、洗練された雰囲気でちょっぴり大人感もありイケメンくん達にとっても似合っていますね。
こちらのお二人くん達、代官山歩いてほしいです☆

そして、そして、差し入れなども頂きましてありがとうございました。
いつも、優しいお気遣い・・・ウルウル・・・ありがとうございました。

そして、そして、パピヨンのぽっぽちゃんから、miliさんの撮影会の画像をまたまた頂戴いたしましたよ。
今回のお洋服はBUTCHでゲットしてくれたLandyのマリンパーカベストを着てくれています。
ぽっぽさん、ほんとにいい笑顔です。
セットもかわいいなぁ^^



fc2blog_201507091800282c1.jpg


BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/













オトモラチ☆☆☆

先日の「いぬちゃん感謝祭」のお知らせ後たくさんのご予約ありがとうございました♪
残席3名様となりました。
BUTCHに来た事がないお客様も大歓迎です♪
お一人様でのご参加の方もたくさんいらっしゃいますので、お気軽にご参加下さいね^^
ご予約のご連絡お待ち致しております。



最近遊びに来てくださったオトモラチ紹介をさせて頂きます☆
かわいこさんってまだまだいっぱいいるのですね~!!!
うれしぃなぁ。


シルバーのくららちゃんとレッドのキャンディちゃん☆
マシュマロバッグにインしております~!!!きゃわいい。


MINIBLOCK DESIGNのワンピをご試着してくださいました♪
なんと、かわいい!
お二人ちゃんの雰囲気にもぴったり☆ナイスセレクトです!
くららちゃんのおさげ結びがこれまたかわいいのなんの~。
ワンピとお揃いのおりぼんももう少しお待ちくださいね!


くららちゃん&キャンディちゃんのお兄ちゃんくぅーたくんはパパさんセレクトのアロハシャツをご試着~!!!
やばい・・・ツボです!かっこいい~!!!


かっこいいので、もう1枚☆
これは私のお気に入り。
くぅーたくんの目線ハズシショット☆


シーズーのペロピーくんはオトモダチと一緒に遊びに来てくださいました!
ペロピーくんはお店に入ると私のことをじーっと見つめてくれます♪

えぇ・・・まぁ・・・・
おやつくだしゃい!の予感もしておりますが、私のこと好きなんだという事にしてください 笑


ペロピーくんのオトモダチのパグのラッキーくん☆
黒パグちゃんかわいい!
控えめですが、寄って来てくれてとっても可愛いこでした。
私の一押しのdoglaの首輪をチェック~!!!
とっても似合っていて、かっこよかったです!!!


上目遣いでもう1枚!かわいいの。


そして、はじめましてのわんちゃん達。
こちらは5わんちゃんいらっしゃるそうでして・・・この日は3わんちゃんが遊びに来てくださいましたよ。

シルバーのディンゴくん!ちっちゃなちっちゃなオトコのコです♪
お里が一緒のわんちゃんがいるんじゃないかなぁ~???
おめめくりくりの美男子☆☆☆


こちらはひめかちゃん♪ひめかちゃんもちっちゃ~い!
でもって、私の大好きなおさげちゃん。


こちらがクレアちゃん♪
みんなちいさなプードルさん♪
元気いっぱいなかわいこちゃんです。


クレアちゃん、PUERTO のワンピースをご試着してくださいました!
PUERTOのワンピさん達は派手ではありませんが、細部へのこだわりや使っている生地などめちゃくちゃクオリティが高いのです!
お値段もそれなりですが、裏側や細部を見ると納得のお値段なのですよ~!!!
私も憧れのブランドなのです。
クレアちゃんの雰囲気にとっても似合ってます☆☆☆




レッドのココちゃん&アポロくんもお立ち寄り頂きましてありがとうございました♪
ココちゃん、いいスマイル!
パパっこのココちゃんは多分、パパ~!!!って呼んだときのお顔ですね。
かわいい!
アポロくんも来てくれてありがと。

fc2blog_20150709175856375.jpg

全然関係ありませんが、実はこの日は愛犬プーピーの命日の次の日でして、いつでもゾンビになって戻ってきてね・・・!と言っておりまして・・・

プーピーはアポロくんに似ておりまして、多分プーピーが・・・
とか妄想して嬉しくなっていました!

ゾンビどころか300倍くらい増しのかわいさで戻ってきてくれた感じです^^

ということで、アポロくんびいきがあるかもしれませんが、どうぞ優しく見守ってくださいませ・・・




BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/













いぬちゃん感謝祭♪♪♪

先日、たのしいイベント計画中☆と、お話しさせて頂いておりました!

今日は全貌を公開させて頂きます^^
というか、聞かれてもいないのに来て頂いたお客様にはベラベラとお話しておりましたが・・・笑


BUTCHもなんやかんやで4周年☆☆☆
えぇ・・・まぁ・・・よく持ったものです 笑

これもどれもかわいいかわいいいぬちゃんのおかげです!

ということで・・・

いぬちゃん感謝祭を行いたいと思います♪
「夏だよ!いぬちゃん達、生まれて来てくれてありがとうParty」のお知らせです。

今回も手作り感満載POPにてご紹介☆
fc2blog_20150709164156175.jpg

8月1日(土)18時30分~20時30分くらい
@TEDDY'S DINNER→
お食事+2DRINK+いぬちゃん用ケーキ+いぬちゃんDELI 
1名様 4500yen(税込) 
※いぬちゃんFREE
※追加のドリンクはキャッシュオンにてお願い致します。

なんと、なんと、今回のパーティの様子はラグジュアリードッグアパレルマガジン「Cuun」スナップに掲載して頂けるそうですよ~☆
ひゃあああ~!!!すごーい!!!
なので、おしゃれして遊びに来てね!

スペシャルゲストと致しまして、天使のカート「Caninange」の社長さまや、Cuun編集長さまなどもご参加予定ですよ♪♪♪

社長さまといっても、お若くてとってもたのしいお方なのですよ。
お仕事を最高楽しんでされていて、みている方も気持ちよくお手伝いしたくなっちゃいます。
こういうのが欲しい!とか、こういう事をして欲しいとかね!たくさんお話ししてみてくださいね。

この日はみんなで、プレゼント交換もしたいと思います★
500円程度のものをお持ち下さいませ。
(お一家族さま1個)
最初の受付にてお預かりさせて頂きまして、お帰りの際くじ引きにてお渡しさせて頂きます。
プレゼントには、差し支えなければわんちゃんのお名前を入れてくださいね!
「プーピーより」とかね。


最後にドレスコードを~
いぬちゃんとお揃いのお色のものワンポイント付けて来てくださいね!

お揃いのお洋服や季節柄浴衣!甚平などなど大歓迎です♪
コスプレもたのしいですね☆☆☆

皆様、一緒に夏を満喫しましょうね♪

ご予約のご連絡はメール&お電話にてお待ち致しております!!!
定員は20名となりますのでお早めにです~!!!

定員がいっぱいになり次第こちらのブログにてお知らせさせて頂きます。

いぬちゃん用のケーキも先日注文したの。ムフフ。
どんなかな~?お楽しみに~!!!




※仮予約と合わせて満席となりました。
キャンセルが出る可能性がございます。
こちらにて随時ご連絡させて頂きます。





BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
















as know as de wan 入荷情報☆☆☆

お客様からのお問い合わせ&ご予約ナンバー1のクールメイトTシャツが入荷いたしました~♪♪♪
f0170910_18303494.jpg

さらりとした感触でクール生地を使用しています!
でもって伸縮性もあるので着心地抜群のTシャツなのです☆☆☆
f0170910_18303648.jpg

着るとこんな感じです~!!!
お袖のラインが効いてますね!
かっこいい~。
f0170910_18304515.jpg
ASの特徴のパンツとパッチンしてつなげられるお洋服なのでパンツやスカートと合わせて着るとさらにかっこよく着れちゃいますよ♪
今ですとサイズなども揃っておりますので、お早めにでした!
5500円+tax

こちらのボーダーTシャツも入荷です!
ちょっぴり太めのボーダーがおしゃれですね。
f0170910_20111784.jpg

黒白ボーダーもかわいいです!
こちらレーヨンを仕様したお洋服でして、しわなどもできにくくさらりと着れちゃいますよ。
お袖のないタイプなので重ね着などにも最適ですね。
f0170910_927233.jpg
4500円+tax

まだまだたくさん入荷中ですので、是非店頭にてチェックしてみてくださいね♪


そしてそして、BUTCHに遊びに来てくれたオトモダチ紹介です☆

シーズーのペロピーくん☆
ありゃ・・・
あのぷんママさんとチュー現場を撮っちゃいました☆
おうちに帰って大丈夫だったかな???
またまた、ペロピーママさんから差し入れを頂いてしまったわたし・・・いつもありがとうございますです。
この恩はペロちんに100倍返し出来るようにがんばります!



ペロピーくんからのご紹介で遊びに来てくれたむーたんくん!
ちょっぴりお久しぶりでした^^
なつっこくて、あそぼあそぼって。
もぉ~!メロメロ。かわゆいです♪♪♪
ASのハッピーベアタンクにクールパンツを合わせてくださいました^^
どちらも大人気商品でして・・・むーたんママさん!ナイスセレクトです♪



はじめましてのピノちゃん♪
なかなか、営業時間と合わなかったようでして・・・
変則営業でご迷惑をおかけしております・・・。
早く通常営業ができるように、これまたがんばります!
ピノちゃん、トリミングしたてのほやほやさんです。
ビションちゃんのアフロスタイル大好き!!!
ピノちゃん、ナイススマイル頂戴しました。かわいい♪


こちらもビションちゃんです☆
みんなのアイドルバニラちゃん♪
ASのチームメイトTシャツ着てる~!
ネイビーは男の子っぽいかな~とよくいわれるのですが、スカートを合わせるだけで元気女子に大変身ですね。
バニラちゃん、チアリーダーみたい~ってオーナー様とニマニマしておりました^^
ちなみに頭がポンポンです 笑

バニラちゃんママさんからも差し入れを・・・
ありがたやありがたや・・・
あのケーキめちゃくちゃ美味しかったですよ~!!!
バニたんにも100倍返ししなきゃ~☆


お次は望羽ちゃん♪ちょっぴりお久しぶりかな?
写真で見るとわかりにくいですがスタンダードプードルさんなのですよ。



こうするとわかるかな???
レッドのプードルさんは3姉妹の望月ちゃんです☆
この日は望月ちゃんのお洋服チェックチェック~!!!


安定感抜群の望華ちゃん☆☆☆
この日はアップのお顔頂戴しました~!!!ってちょっとブレちゃった・・・
でもちょっぴり、ブレても可愛さははんぱございません♪



みなさま、お立ち寄り頂きましてありがとうございました♪
現在たのしいイベント計画中です!

是非、イベントって何???っていう突っ込み待ってます。
聞いてくださった方にはどんどん話しちゃいます^^;


BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/










紫陽花☆☆☆

先日、相方さんのもとにデイサービスから明後日お迎えに行きますね~!と間違い留守電が入っていたそうでして・・・。
ちょっとうけてしまいました。
まだ、ちょっと早いかな?がんばりましょう~!!!

かわいいかわいいお友達ちゃん達ご紹介です♪
抜群のオーラのみちゅあみ望華ちゃん♪
ASの大人気の新作、クールベアタンクをご試着下さいましたよ♪
癒されるくまちゃんのイラストがかわいくて!何だかベビー服のような雰囲気もあります♪
振り向きショットも大変よく出来ました~!!!いつもモデルちゃんをしてくれてありがとうございました^^
fc2blog_20150701195831bcd.jpg

こちらは、左がアポロくん&ぷんきちくん☆
アポロくんは抱っこすると、絶妙なバランスでからだを預けてくれるんですよ。
たまらない重みなのです。メロメロです 笑
ぷんきちくんもお立ち寄りしてくれてありがとうごあいました。
ぷんきちくんは10頭身?ってくらいすらっとモデル体型!イケメンくんです!
fc2blog_20150701195808e4a.jpg

ぷんきちくんの妹のあのんちゃん!
「わたちもいますよ~♪」
ちっちゃなちっちゃなあのんちゃんはほんと、天真爛漫!かわいいのなんの。
fc2blog_2015070119572931d.jpg

あのんちゃんもアポロくんとパチリ☆
ん?ん?ん?何だかいい雰囲気のお二人~♪
fc2blog_20150701195749437.jpg

アポロくんのお姉ちゃんのココちゃんも遊びに来てくれてありがとうございました♪
かわいいお顔してくれました!
パパが大好きなココちゃん♪あんなにパパ~パパ~!ってしてくれると、こりゃまたたまらんですね^^
fc2blog_20150701195715c4f.jpg

そして、そして、シーズーのペロピーくんママさんから紫陽花のお写真頂戴致しましたよ。
めちゃくちゃきれい!でもって、写真の撮り方上手!!!
fc2blog_20150701195607bde.jpg

こちらは白い紫陽花?額紫陽花っていうのかな???
こちらもとーってもきれいです☆☆☆
fc2blog_20150701195623577.jpg
って、見逃していませんか???

奥のイスにペロピーくんおりますよ~ 笑
チラッと感かわいい~!!!


そしてそして、コチラはヨーキーのトトままさんから~!!!
紫陽花がハート型になっているのわかりますか???
なんてしあわせな気分にさせてくっるのかしら~。
お写真お借りさせて頂きありがとうございました。
ヨーキーのトトままさんのブログはこちらです→
かわいいトトちゃんがいっぱい見れちゃいますよ♪
20150621145419425.jpg

そして、そしてこちら~!!!
ちょっぴり遠くのオトモダチぽっぽちゃんから、撮影会のお写真を頂戴致しましたよー!
こちらの写真はmiliさんという方の写真です☆
あーーーーもう最高かわいい!
女子のハートがっちりわしづかみです♪♪♪
fc2blog_20150701195643918.jpg


ではでは、またまた、新入荷ラッシュです~!!!
一早い情報は店頭にてですよ~!!!

ご来店お待ち致しております^^



BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/





怒涛の東京ツアー☆

先日お休みを利用して東京に行ってきましたよ!
年に2回の展示会。
参加しないと入荷できなくなったりするそうでして、そりゃ行きまっす!
わたくし時間もなければ予算もなく・・・苦笑
高速バスを使ったりなんかして。
高速バスって進化してますね!イスに一人一個モニターがあり映画など見れちゃいますよ。
映画大好きだし、なんやかんや爆睡してあっというまでした!

が・・・
滞在時間はけずられてしまいました^^;

で、早速駒沢へ。
As know as de wanさんにご挨拶して、大好きなバワリーキッチンで一休みして「GEROGE」へ。

店内はこんな感じ。


秋冬も最高ステキだったなぁ☆☆☆
乞うご期待ですよ。


そして、絶対行きたかったBUTCHでお取り扱いさせて頂いている憧れショップ
「Departures」さん!

く・・・・。
営業時間に間に合わずタイムアウト!

次回は絶対リベンジします!!!

でもって、こちらも憧れショップの「I GLOW」さん!弊店ぎりぎりでしたが行けました!!!
インポートが最高にステキショップ!日本上陸してないお洋服がいっぱい!!!
めちゃくちゃかわいいものばっかり!!!
はぁ・・・私にとってはディズニーランドよりたのしい場所でした☆☆☆
スタッフのお姉さんは以前BUTCHをご利用下さっていて・・・もうもうなんとうれしい事でしょう♪とルンルンだったのですが、はい。これまたタイムアウト!

と言うことで、渋谷にいるパイセン!大大大先輩にご挨拶して帰宅です。


楽しかった♪(´ε` )

来年もまた、展示会に行けますように...(^人^)
がんばらねば~!





BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/





該当の記事は見つかりませんでした。