Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

CM曲。

いきなりですが、洋楽が大好きでして...
最近はiPadのCMの曲がすきです。

なので、検索サクサクして、お店で聴いてます。
alabama shakesという方のようです。

この人の他の曲もすき。
かっこいい~!

mac関係のCM曲は毎回、耳を奪われます(^ ^)



そして、そして...

えっと...あの...

忙しい訳ではないのですが...
ちと、要領のわるいわたし。

ブログ更新が全然追いついてゆきません...。

せっかくのかわいこさん達を全然ご紹介できずにおります。

ブログアップできなかった、かわいこさんたちをinstagramにて、毎日更新しております(*^^*)

butchxxxをfollow me!です!!!

または、こちらのブログをスマホバージョンではなく、パソコンバージョンに切り替えてご覧くださいませ。

instagramが表示されているかと思います。

仙台のかわいいあのこやこのこ。
オンラインショップからの遠くのお友達などなどたくさん出てきちゃいますよ~♪

お友達のしている、おしゃれやグッズなどなどご参考にしてみてくださいね。










BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH

980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
定休日 月・火
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookページ BUTCH


















クリスマス撮影会 part2

先日、おいしいごはんの食べ方を発見しました!

食べてる時に目をつむるのです!!!

すると・・・どうでしょう・・・
おいしさ3倍くらいになりますっ!!!
マヨとかすごいです~
くだらないことが大好きなお方お試しください 笑



先日のつづき~!!!
わんわんクリスマス撮影会まだまだご紹介させて頂きます^^

大物わんこさんのペロピーくん登場です♪
ニットキャップ可愛かった~!!!
ミニブロックのモッズコートに相性ぴったりです☆


キャバチワのハッピー&パグのラッキーくんもニットキャップでご参加してくださいましたよ^^
今回も安定感抜群のお二人ちゃん!パチリンコもまんざらでもないご様子♪うれち♪



こちらは、BUTCHでもお取り扱いをさせて頂いております「犬の服 mei」さんの愛犬ちゃんぷーちゃん^^
ママさんが作家さんだから、衣装も手作り!ゴージャスで、セットにぴったり!抜群でした☆☆☆
ぷーちゃんはじめてのご参加でしたが、最高キュートに撮れておりましたよ^^


こちらはぷっぷちゃん♪
なんとなんと、くるんくるんのパーマをかけてのご参加でした♪
ひゃ~!!!圧巻の可愛さ!!!



急遽、たいしくん&いろはちゃんもお友達の応援に駆けつけてくださいました♪
白のダッフルコートがめちゃくちゃかわいくて~。
思わずBUTCHソックモンキーツリーの前でパチリンコ。


りあんちゃん&かれんちゃん&うらんちゃんもご参加下さいましてありがとうございました^^
撮影風景が・・・撮れませんでした・・・ショック・・・
なので、これまたソックモンキーツリーの前でオトモダチとパチリンコ♪
オヨヨ。ちょっぴりワラワラ風景^^;


こちらは写真映えマックスの3兄妹のくぅ太くん&くららちゃん&キャンディちゃん
お揃いのチェックのマフラーかわいい~~~!!!
こりゃあもう、モデルさんオファー来ちゃいます!!!


シーズーとマルチーズのミックスのちゃーちゃん☆
とってもお利口さんなの。カメラマンさんもびっくり!!!
サンタさんの衣装も可愛かった~!!!


急遽、ご参加してくれた、ゆづるくん!
はじめてのご参加でしたが、抜群にかわいく撮れていましたね!
ママさんはとってもご心配されていたようでしたが・・・
完璧でした^^


あのんちゃんは、ステキなヘアアクセサリーでご参加してくれました♪
あのんちゃん、セットに入るとピシッとマテしてくれるんです^^女優さんですね。


最後は、ココちゃん&アポロくん♪
アポちゃんは最近覚えた「わぉんわぉんわおーん」をしているところでした^^
ちょっぴり困らせてくれるくらいが、ママココロをくすぐっちゃいます♪



お写真が撮れなかった、ぷんきちくん、さくらちゃん、レッドのココちゃんごめんなさい・・・
何枚かはあるのですが、黒いわんわんさんはむずかしいですね・・・
イケメンぷんぷんもがんばりましたっ!
ココちゃん、また次回お写真下さいね!

てんやわんやで、笑いあり、可愛すぎて悶絶あり、冷や汗ありの撮影会。
とってもたのしく終了させて頂きました~♪

たくさんの差し入れも頂戴してしまいました。

スタッフ一同でしあわせはんぶんこさせていただきました。
ありがとうございました。

データなどなど、もうしばらくお待ち下さいませ。




BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH

980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
定休日 月・火
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookページ BUTCH













クリスマス撮影会レポ part1★☆★☆

先日開催させて頂いた「わんわんクリスマス撮影会」

たくさんのオトモダチがご参加下さいました♪
2daysわいわいとっても賑やかにたのしいお時間を頂戴いたしました!

大和くん&日向くんのママさんの作る、たまごちゃんビスケットクリスマスバージョンの入荷も間に合いまして~!!!

このキュートさにあっという間に完売^^

ということでわんわんさん達をちょっぴりご紹介です♪

最初は望華ちゃんサンタさんの登場で、カメラマンさんも私もテンション上がりっぱなし~☆
なんてなんてかわいいの~!!!


お姉さんのスタンプー望羽ちゃんサンタさんもご参加でした。


狭い場所での撮影ですが。。。完璧です!!!


こちらははじめてご参加してくれた、ブラックのクロエちゃん&ミルクちゃん。
サンタさんの衣装もとってもお似合いでして、これまたとってもお利口さんにできました!が・・・ママさんは変な汗かいちゃったかな???


こちらもはじめてご参加してくれた、チポちゃん。
ママさんの手編みのニットでご参加!
というか・・・手編みの柄が・・・クオリティ高すぎます~。
パパさんとってもがんばってくれていて、とっても微笑ましかった^^



ビションのバニラちゃんもご参加下さいましてありがとうございました☆
全身ASコーデ^^スカートはASのパーティラインのスカートでして、まさにクリスマスにぴったり!!!
チョーカーはSUSAN☆☆☆
このコーデにはツボりました♪
バニたんのスマイル~^^やられました^^


お友達のプリュースちゃんとパチリ♪


バニラちゃんのお友達のマロンちゃん!
今回初めてご参加してくださいました!!!
パパさん変な汗をかきつつ・・・がんばりました^^
その甲斐あって、この仕上がり~♪
マロンちゃんめちゃくちゃかわいいです~!


こちらはステキカフェ「アンソレイユ」さんの看板お嬢様のソフィちゃん。
プルプルしながらがんばりました!
私の写真へたっぴ・・・
アンソレイユさんのブログにステキ写真が出ておりますので、是非見てみてくださいね!
最高にキュートですよ☆
コチラ→



大和くん&日向くんもご参加してくださいましてありがとうございました。
ママさんのハンドメイドのお洋服に蝶ネクタイステキでした♪



撮影会にご参加してくださった方にはこんなミニミニカードがプレゼントされるのですよ♪
手帳などに入れて持ち歩けちゃいますよ。


撮影会レポはまだまだ続きますよー!

そして、わたくし写真がへたっぴ・・・
ブレブレで、お写真が掲載できなかったわんわんさん本当にごめんなさい・・・
次回どうぞよろしくお願い致しますです・・・。







BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH

980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
定休日 月・火
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookページ BUTCH













LIBERTYすき~。

先日、ちょっぴり遠くのお客様からBUTCHのオンラインショップが見れないいんです・・・とご連絡を頂戴致しました。

他のサイトやブログは見れるのに、うちのオンラインショップだけ・・・。
かなしぃ・・・ものすごくかなしぃ。
最近、かなしぃこといっぱい・・・(前回のブログ参照)

ホワイ???
サイバーテロ???
世界の誰かに狙われてるのかしら (^^;

同じような症状の方がいらっしゃいましたらどうぞ教えてくださいね!!!



さてさて。
お話しは変わりまして...多賀城にございますドッグサロン「「HOPE」さん!

こちらのオーナー様がハンドメイドしているカラー&リードがとってもかわいいのでBUTCHにも置いて頂くことになりましたよ^^

わたしが一目ぼれしたのがこちら~!!!
LIBERTYの生地とデニムを使っております★★★

LIBERTYとはイギリス・ロンドンにあるリバティ社のオリジナル生地で、綿100%、発色、デザインともにキュートで繊細で、根強い人気がありますよ~。
こちらの生地はお値段もいいお値段だったりします^^;
RIMG3912.jpg

LIBERTY柄大好き♪
RIMG3907.jpg

デニムと合わせたらもっと好き~♪
RIMG3916.jpg

持ち手はカフェタイプ仕様にして頂きましたよ^^
RIMG3926.jpg

サイズはSS~Lまでとなります!
こちらはオーダーも可能となっておりますので、在庫欠品の際はお手数ですがお問い合わせ下さいね。
カラー3800円(税別)~
リード3800円(税別)~

実はこんなに繊細な商品を作っているのはメンズのオーナーさまなのですよ^^
やっぱりトリマーさんて器用!!!
すごーい!パチパチ!!!




こちらはオンラインショップにも掲載いたしましたのでチェックしてみてくださいね!




BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH

980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
定休日 月・火
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookページ BUTCH








だ、だ、だまされたっ!

先日、ネットショップでお買い物~♪

なんだかとってもお安いサイトを見つけまして・・・ぽちりんこしたのでありますよ。
入金をすませて、わくわく待機していたのですが・・・

音沙汰なし・・・
ひーーー!

よく見ると、電話番号の記載もなく・・・中国の方のサイト???
ネット検索をかけたら悪質詐欺サイト!との情報が・・・くやぢぃ!!!
7500円返して~!!!

というか、ネットショップでお買い物をする方のわくわくどきどき?ちゃんと届くかな?って。
信用できるお店かどうか・・・そんな気持ちのご利用者様の再度実感いたしました。

そんな気持ちを裏切らないようにがんばります。わたし。

あー!それにしてもくやぢぃ 苦笑




先日、たいしくん&いろはちゃんのご紹介でSUSAN LANCIのおりぼんカラーをゲットしてくださいましたオトモダチからお写真が届きましたよ♪


ぷりくん♪
シンプルなタートルに合わせてくれました。
SUSANの使っているスウェードは発色が抜群で軽くて丈夫でお洗濯できてすぐれもの!
首輪ではなく、ワンポイントのおしゃれ用としてもお使い頂けます♪


ぷりくん、目線はずしショットもとってもかわいいです!


ステキなお写真をありがとうございました^^

これから時期クリスマスプレゼントとしてもおすすめですよ♪


BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH

980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
定休日 月・火
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookページ BUTCH







大和くん&日向くんおめでと♪

今日は朝パタパタしてしまいまして・・・

ユニクロのクールキャミの上にヒートテックを着てきました。
でもちゃっぷいからダウン着てアイスコーヒー飲んでます・・・。

わたしてどうなの???ってひとり突っ込みしております 笑

そんな話はさておきまして。


ラグジュアリードッグアパレルマガジン「CUUN」
o0400056513469792003.png


現在、おしゃれわんこさんを決める「BEST DOG FASHIONISTA」のイベントに参加させて頂いております~!!!

こんな感じ~^^
店長代理にアポロくんに出て頂いております!

なんと!BUTCHから出場してくれたわんこさんが、イベント2回目の優勝を頂きました~♪

o0400058813480589331.png


今回ご参加してくれたのはダックスの大和くん&日向くん★★★

おめでと~!!!ありがと~!!!

ナイススマイルにナイスコーデ★★★
o0400055613480612319.jpg
お写真をとってくれたのはたいしくん&いろはちゃんのママさん♪
わが子を愛するママの目線でパチリして下さるお写真ってほんとにステキです!!!

大和くん&日向くんこう見えてシニアわんこさん!!!
私もシニアわんこママの経験がありまして・・・シニアさんってほんとかわいいの。
でもって、ファッショニスタに年齢なんて関係ねぇ~!!!って思ってお声掛けさせて頂きました^^

ファッショニスタに出て頂いたわんこさんには、CUUNオリジナル名刺がプレゼントされるのですよ♪
こちらのカワイコくんにお逢いしたら、名刺くだしゃい!って言ってみてね♪


BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH

980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
定休日 月・火
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookページ BUTCH






オトモダチ~★★★

先日、AS KNOW AS DE WANの展示会に行ってきました~^^
東京さいってきました~♪

前回の展示会でも、高速バスを使ったのですが・・・
私には向いているようだったので、今回も使ってみました!

実はバスの中で見る映画がね・・・ツボでして・・・

今回はマッドマックス(古いやつ) 笑

もー最高面白かった~!軽く夢にも出てきた 笑

が、、、バスだと滞在時間みじかっ!ですね・・・
行きたいところや、お逢いしたい人がいっぱい!今度は新幹線かなぁ。

これからも、たくさんAS入荷いたします^^
展示会の商品、まだお見せすることは出来ませんが、めちゃくちゃかわいいものばっかりでしたよー!!!
ワンランク上のこだわりお洋服たちです~!!!

これから、クリスマスや年末年始のお出掛け、里帰りなどなど、お出掛けいっぱい^^
お出かけはお気に入りのお洋服だと、更にたのしさ100倍ですね~♪



最近全然出来ていなかったオトモダチ紹介★
順不動にて・・・
えっ!今更!?!?というお写真も蔵出しと言うことでお楽しみ下さいませ~

最初は最高キュートなシーズーのココちゃん♪
ペロピーくんのご紹介で遊びに来て下さいました^^
ありがたやありがたや。


ココちゃん、こんなスヌードもかぶりこなしちゃいますよ~
なんとかわいこちゃん♪ペロピーくんの彼女になってほしぃ~


レオくんもお立ち寄り下さいましてありがとうございました♪
今度ファッションショーにご参加するんだとか・・・
レオくんならいけますっ!
ココちゃんと一緒にパチリンコ。


めちゃくちゃおしゃれさんな4兄妹さんもいつもありがとうございました♪
カイくん&サラちゃん&リンちゃん&レオくん^^
みんな、とーーーってもなつっこくておりこうちゃん♪
ママさんとパパさんの愛情いーーーっぱい♪
わんわんに関係ないおはなしもさせて頂いちゃいまして・・・ぐふふ・・・たのしかった~♪



こちらはりあんちゃん&かれんちゃん&うらんちゃんのおしゃれ3姉妹さん達。
この日はミニブロックのモッズコートを着てくれておりまして・・・可愛かった~!!!
再入荷が本日ございましたので、みさんもチェックチェックです★★★


マル×シーズーミックスのちゃーちゃん^^
足のながーいカワイコくん★
ASのニットパーカーご試着中でした♪これ、可愛くて~私もお気に入りの1枚です♪



かわいいかわいい兄妹ちゃんのたいしくん&いろはちゃんもお立ち寄り下さいましてありがとうございました^^
にぃにに寄りかかってる!?いろはちゃん♪可愛すぎです~


たいしくんはオトモダチに借りたニット帽をご試着ちぅ。
いつもと違うイメージにまわりのオトモダチから、かわいい~!!!の悲鳴!!!
かぶりものはまかせとけぃ!って、言ってた気がします^^



だいぶ前になってしまいますが、おめかしペロピーくん★★★
わんこのアパレル雑誌「CUUN」のファッショニスタに応募するお写真撮りでした~♪
ペロちん、最高クールだったよ^^がんばりました!


真正面ショットのマロンちゃん♪
ASの新作チェックシャツを着てくれました~!
コーデュロイとチェックの切り替えがあるあったかシャツ♪
いつも、モデルさんをしてくれてありがと^^


ココちゃん&アポロくん★★★
おしゃれさんなお二人ちゃんはASの色違いコーデをしてくれましたよ♪
このタートル、肩と袖に革パッチがついていてとてもかわいいんです^^
私のお気に入り~!!!といいますか、お気に入りしか入荷してないから・・・
全部お気に入りになっちゃいますね 笑


かっこいい兄弟くんのアルくん&ラッティくん★
この日はオーダーのBUTCHパーカーの打ち合わせでした~!!!
少しずつ、仕上がっておりましたが、もうしばらくお待ちくださいね♪


ゴージャスでキュートな菊花ちゃん♪
いつもありがとうございました^^
きっちゃん、ほんと美人さんで、毎回毎回、美人さ~んの連呼でごめんちゃい・・・
ボキャブラリーの無さに・・・ 泣
でもほんと美人さんなのぉ。


ふわりちゃんもご紹介遅くなってしまいごめんちゃい・・・
これまた、ASのタートルニットにASチェックスカートのコーデ^^
このコーデてっぱんですね♪
ふわりちゃんポージングも抜群でした^^


バニラちゃんのオトモダチのマロンちゃん♪
来てくれてありがとう♪
マロンちゃん、どんどん女子力アップアップ~。
この日はmeiさんのお洋服を着てくれました。
繊細なイメージのマロンちゃん!とってもお似合いでしたよー!
BUDDY BELTは活躍してるかな~


これまた、めちゃくちゃかわいいスマイルをくれた、にこちゃん&みつちゃん^^
冬仕度のためアウターをチェックチェック~!!!
ただいまお取り寄せ中です~!
もうしばらくお待ち下さいね♪


たいしくん&いろはちゃんのオトモダチのMOCOくん&凛ちゃん
東京から遊びにいらした時にBUTCHにも~。
うれしぃ・・・うれぢぃ・・・うるる・・・
MOCOくんの親分肌見せちゃったショットはBUTCHのインスタにあがっておりますのでチェックしてみてくださいね。
かわいい子分ちゃん引き連れております 笑



こちら・・・かなり前のお写真になってしまいますが・・・
ちょっぴり遠くのオトモダチのこもも姫。
やさしいママさんにかわいこちゃん♪
きっかけはペロピーくんが作ってくらたのです♪類は友を呼ぶ・・・ですね!
わたしの大好きなわんこさんです^^



こちらも、あれあれ・・・ハロウィン???
イケメンぷんきちくん&かわいこちゃん代表あのんちゃん。
この衣装とっても可愛かったです~!
どちらかというと、いつも硬派なイメージのぷんきちくん!こんなコスプレも着こなしちゃうのね★


オトモダチ紹介の最後はなかなかの衝撃映像です・・・

おでんくん・・・


おでんくんに紛したバニラちゃんでした~!!!
バニちゃんママさんに、おでんくんみたいでしょ~!!!っていわれて、大爆笑してしまった私。
バニちゃんごめんね・・・。

ちなみにおでんくんはこちら
odenkun_1280a.jpg

似てる?似てない!?!?



BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/





BUTCH

980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
定休日 月・火
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookページ BUTCH



わんわん芋煮会♪

先日、お声を頂きまして・・・わんわん芋煮会にご参加させて頂いちゃいました~♪

※これからご紹介させて頂くお写真はペロピーくんママさん&マロンちゃんママさん&たいしくん&いろはちゃんママさん&バニラちゃんママさん&くぅ太くん&くららちゃん&キャンディちゃんママさんのお写真をランダムでお借りしております。
みなさん、お写真とっても上手~パチパチ。


仙台や山形ではこの時期に採れるサトイモちゃんをおっきな鍋で煮て食べるのですよ~。
こんな感じ~

ココちゃん&アポロくんママさん、めちゃくちゃがんばってくれてました~!
かっこいいっすっっママさん♪
fc2blog_20151108174550379.jpg


バニラちゃんのママさんのご紹介で使わせて頂いた、オサレなアメリカのガレージのような場所にて~。
しかも最高の芋煮日和^^

たくさん手配をがんばってくれたバニラちゃんママさん♪
上手にみんなをまとめてくれたペロピーくんママさん♪
ありがとうございました~





たいしくん!早速いいお顔^^


ココちゃん&アポロくんはカートで待機中!
ママもパパもせっせとお手伝いしてるから待ってってね♪


くぅ太くん&くららちゃん&キャンディちゃんも~♪
ママさん&パパさん、たくさんがんばって頂きありがとうございました。


このくぅ太くんウィンクしてる~。私メロメロです~。


って、そんなこんなワイワイしてる間に完成~^^
すごーい!!!
にこちゃん&みつちゃんのママさん&パパさんが丹精込めて作ってくれた芋煮ちゃんサイコー!!!
たいしくん&いろはちゃんのママさんのマリネ~!!!さっぱり~俄然、食欲がわきまくり~!!!
ハッピーくん&ラッキーくんのおばちゃまが作ってくれたサラダのゼリー寄せ~!!!優しいお味にほんわか~!!!
ペロピーくんママさんが特別注文してくれた、石巻ホルモン♪やみつき~!!!
バニラちゃんママさん特製、はらこめし~!!!宝石箱や~!!!


マロンちゃんナイススマイル~^^
fc2blog_20151108175303267.jpg

と、マロンちゃんのママさんが準備してくれたお肉~!!!
うまうまでした~。あっという間に完売^^
七輪のご準備などなど大変だったかと・・・ありがとうございました^^
fc2blog_20151108175528086.jpg

控えめブラザーズのハッピー&ラッキーくん^^
控えめ感がなんともほっとけないお二人ちゃん★★★
またナデナデさせてね~。


お忙しい中ご参加してくれた、ペコちゃん!
ペコちゃん飛行犬してる~ナイスジャンプ♪


ペコちゃんお天気良くてたのしかったね!
差し入れして頂いたずんだクッキーさん達美味しく頂きました^^
fc2blog_201511081804203e5.jpg

ビションのプリュちゃん♪
めんこい~^^
これまた、差し入れして頂いたクリームのパン!!!
なかなか買えないとか・・・!?
激うま~!!!ありがとうございました。


とろろちゃん♪大好きなバニラちゃんとたくさん遊べてよかったね~♪


ぷんきちくん&あのんちゃんは大好きなオトモダチとパチリ^^


ぷんきちくん・・・とうとうタッチしました!!!
だいすいきなパパさんといっぱい遊べたかな~???


おしゃれでキュートな3姉妹ちゃん達^^
りあんちゃん&かれんちゃん&うらんちゃん♪
ママさんのハンドメイドのお洋服着てる~!!!
相変わらず可愛かったなぁ~


にこちゃん^^
パパさんとママさんが一生懸命芋煮を作っている間も、とってもおりこうさんに待機~^^


妹のみつちゃんは抱っこしてもらえてご満悦かな???

最後のカレーうどんこれまた激うまでしたよー!!!
にこちゃん&みつちゃんママさん&パパさん本当にありがとうございました。

集合写真~★★★


たのしかった~!!!
ほんとたのしかった~!!!

最後は私のお気に入りの写真・・・
アポロくんといろはちゃんがボール遊びしてる写真^^

最高たのしそうだった~!!!

※アポロくんは故 愛犬に雰囲気が似ておりまして・・・
わたくし完全にエコヒイキします・・・。
ごめんちゃい・・・ユルチテネ。
だって似てるんだもん 笑





BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/










「The Dinosaurs' Night Before Christmas」

今年最後の「わんわん撮影会」ご予約スタート致しますよ~☆☆☆

そう、わんちゃんも人間様もとってもたのしみな一大イベントのクリスマスがやってきます☆☆☆

今回のテーマは・・・

「The Dinosaurs' Night Before Christmas」

もうすぐドキドキワクワクのクリスマス!

そわそわ、待ちきれないわんちゃん達が、パパとママに内緒で、クリスマスツリーの飾りつけ♪

あらら!?よく見て!!恐竜!?

動物たちが、この世界に魔法の杖を振る。

ほら、すべてが優しく、美しい。

クリスマスはすべての時をひとつにつなげる日。

Wishing You A Very Merry Christmas From Our Family To Yours.

ff.jpg


gg.jpg


fff_20151106195635a29.jpg


f_20151106195642188.jpg


d.jpg

photo by Kohichi Watabe
model:たいし&いろは


参加費:
5,000円税込(1カット・2Lプリント付)
多頭での同時撮影参加の場合+1,000円税込


2頭参加の場合 5000円+1000円

3頭参加の場合 5000円+2000円

※当日、名刺サイズの撮影写真をプリントアウトしサービスでお渡し致します!!

※2Lプリントは後日、お渡しとなります(郵送可)

①全撮影データ:+5,000円(税込)
②ポストカード(名前入):10枚+2,500円(税込)
③A4サイズ額入:+5,000円(税込)
④A3サイズ額入:+8,000円(税込)
⑤タテ長額入 (小)名前入:+6,000円 (税込)
⑥タテ長額入 (大)名前入:+10,000円 (税込)

開催日時
11月21日(土)、22日(日)

★11月21日(土)
A 11時00分~11時20分 (予約済み)
B 11時40分~12時00分 (予約済み)
C 12時20分~12時40分 (予約済み)
D 13時00分~13時20分 (予約済み)
E 13時40分~14時00分 (◯)
F 14時20分~14時40分 (予約済み)
G 15時00分~15時20分 (予約済み)
H 15時40分~16時00分 (予約済み)
I  16時20分~16時40分 (◯)
J 17時00分~17時20分 (予約済み)
K 17時40分~18時00分 (◯)
L 18時20分~18時40分 (〇)
M 19時00分~19時20分 (予約済み)

★11月22日(日)
A 11時00分~11時20分 (予約済み)
B 11時40分~12時00分 (予約済み)
C 12時20分~12時40分 (予約済み)
D 13時00分~13時20分 (予約済み)
E 13時40分~14時00分 (予約済み)
F 14時20分~14時40分 (予約済み)
G 15時00分~15時20分 (予約済み)
H 15時40分~16時00分 (予約済み)
I  16時20分~16時40分 (予約済み)
J 17時00分~17時20分 (予約済み)
K 17時40分~18時00分 (予約済み)
L 18時20分~18時40分 (予約済み)
M 19時00分~19時20分 (予約済み)

☆ご予約状況はこちらのブログより随時更新していきます。
☆メールまたはお電話にてご予約をお待ち致しております。
(shop@butch.shop-pro.jp/022-748-7487)


たのしいクリスマスになりますように・・・♪



BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/



該当の記事は見つかりませんでした。