Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

★★★速報★★★

先日、ブログでもご紹介させて頂きましたが・・・・

なんと、なんと・・・

BUTCHにも遊びに来てくれているたいし君&いろはちゃん!!!

ドッグラグジュアリーアパレルマガジン「Cuun」の表紙に選ばれました~!!!!

184528.jpg


わーいわーい!!!

ウレヂィ!!!

お祭りだぁ~!!!

なんて、ステキな表紙なんでしょう♪
ペパーミントグリーンのお洋服もとってもお似合い^^

しかもしかも、Cuunのホームページやブログがたいし君&いろはちゃんでいっぱい!!!

いろんな、がんばりも見させてもらっていたので、感情移入はんぱないのでした。

く~!!!

涙出る~!!!

BUTCHに遊びに来てくれるオトモダチが活躍してくれる事ほどうれしぃ事はございません!!!

るんるん♪

BUTCHに関わってくれてるオトモダチみんなでお祝いさせてくださいね~~~♪

本当に本当におめでとうございました^^

CuunはBUTCHで購入可能です~!
何なりとです~!!!


ふがふが・・・

まだ興奮気味な私 





BUTCHの楽しいオンラインショップもみてね!
http://butch.shop-pro.jp/



BUTCH DOG
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
定休日  月・火
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
Facebookページ BUTCH







ゴールデンウィークのお知らせ★

先日は久々のお休み~!

お休みの日って何してるんですか???とよく聞かれる私。
お店の定休日は2日間ございますが、なんやかんやで1日はぱたぱたとお仕事したりして・・・
あんまり、興味ない方も多いかとは思いますが、次の日の休日スタイルをちとご紹介 笑

6時起床→パンをぼーーっとしながら食べる→寝る→11時起床→朝の残りのパンを食べる→寝る→14時起床→びっくりして焦って家事三昧→18時近くの天龍閣という旅館のラドン温泉に行く(渋いとこ。私のお気に入りのお風呂)→天龍閣すぐそばの瑞鳳殿のお散歩(私ご満悦♪)→その後、近所のホルモン屋さん巡り(昭和感あるとこ限定)→お知り合いのお店に行ってたわいもないお話。→おねむ。

という感じです・・・

・・・・。

ダメ感満載・・・笑

あ、仙台の美味しいホルモン屋さんご存知な方教えてください!
煙もくもく、汚い、狭い、全然平気でっす!!!

今のところマロンちゃんママさんに教えてもらったあそこが一番です~。
気になる方はこっそり教えちゃいます。


本題です~!!!

ゴールデンウィークはカレンダー通り、月、火曜日が定休日となります。

ゴールデンウィーク中は12時オープンとなりますので、時間がなかなか合わないお客様もご来店お待ちしております♪

4月29日(金) 12時オープン
   30日(土)12時オープン
5月1日(日)12時オープン
   2日(月)定休日
   3日(火)定休日
   4日(水)12時オープン
   5日(木)12時オープン
   6日~通常営業

たくさんのご来店お待ち致しております♪

それとそれと、先日開催された「積水ハウス×Cuun」愛犬家住宅博覧会の様子をたいし君&いろはちゃんのブログでもとってもステキにご紹介してくださっておりました。



かわいこちゃんいっぱいのほっこり、やさしい気持ちになれるブログ。
わたしの大好きなブログです。
こちらからどうぞです→



BUTCHの楽しいオンラインショップもみてね!
http://butch.shop-pro.jp/



BUTCH DOG
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
定休日  月・火
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
Facebookページ BUTCH






究極のハーネス^^

最近の夕飯はラーメン率高し・・・ 苦笑

私が一番好きなのは上杉にある「純連」だったりします。
ちと、私にはしょっぱめではありますが、ここの味噌ではなく、塩ラーメンが大好きなのでした^^
というたわいもないはなし。でした!


わんわん情報★
カナダからやってきた、究極のハーネスと呼ばれる「BUDDY BELT」最近めちゃくちゃ人気でして・・・
30162343.jpg

そして、BUDDY BELTの日本の総代理店さまのご好意により、総代理店さまと金額を同じにすることができました!

前はね・・・
諸事情でね・・・
総代理店さまより200円~400円くらい高く設定させて頂いておりました・・・。

でもでも今は同じですので~!
是非BUTCHでもお買い求め下さいませ♪

オンラインショップからも購入できますよ^^

でもでも、はじめて購入される方はご試着をしてからがおすすめですよ~!!!

BUTCHは勝手に「BUDDY BELT」の仙台支店としてがんばります!!!


※こちらのデニムバージョンの再入荷予定はございません。




BUTCHの楽しいオンラインショップもみてね!
http://butch.shop-pro.jp/



BUTCH DOG
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
定休日  月・火
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
Facebookページ BUTCH



Vanilla's kitchenお取り扱い中です(^ ^)

ipodちゃんが壊れました・・・。

しょぼぼん・・・。

まさに、No,Music No,Lifeという言葉が流行っていた世代でして・・・

たくさんの思い出が詰まっていたのですが・・・

また、たくさんいい音楽見つけよう!
うん!そうしよう!




イベント用に〜と、作って頂いた、ビションのバニラちゃんママの作るおやつ達!
お取り扱いがスタートしております(*^^*)




こちらのビションちゃんのロゴ・・・
わんちゃんのおしゃれ雑誌Cuunの編集長さんがさらりと作ってくれたそうですが・・・

かわいい〜!!!
めっちゃツボです!!!



今回はジャーキーのみのお取り扱いとなっておりました。

ササミジャーキーや馬肉、鹿肉などなど、醗酵ハーブ入りなどもございます★

もちろん、無添加、無着色、無香料で優しさいっぱい!
こだわりの素材で丁寧に手作りしてありますよ^^

私のおすすめは、鹿肉ジャーキー!
高たんぱく、低カロリー!匂いもプンプン致しますので、わんちゃんの目の色が変わりますよ~!
トレーニングなどではこういう匂いプンプンのものを使うのがおすすめでした★
20160421201207fbb.jpeg

お値段は1袋600円(税別)
なんと2袋で1000円(税別)となります。

バニラちゃんママ太っ腹~~!!!



BUTCHの楽しいオンラインショップもみてね!
http://butch.shop-pro.jp/



BUTCH DOG
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
定休日  月・火
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
Facebookページ BUTCH



ファッショニスタ&モデルさんデビューおめでとう♪

先日、仙台放送まつりがあったそうでして...お笑いの永野さんが仙台に...

見たかったな〜 笑

すいません、すいません、やりすぎてイワシになった人...
コレ大好きなんです。あは。

で、本題です〜★

ラグジュアリードッグアパレルマガジン「Cuun」のおしゃれわんちゃんを決めるイベントに、BUTCHも参加させて頂いております♪


と、いうことで・・・・


なんとなんと、今月号もファッショニスタを頂きました~!!!
2ヶ月連続ゲット〜。

わーいわーい!!!

BUTCHから、ご参加してくれたミニピンのアルくん&ラッティくんです~!!!
ママさんもとってもとってもがんばってくださいました♪

アルくん&ラッちゃん最高にクールです★★★
20160420195956889.jpeg
BUTCHから出て頂きまして誠にありがとうございました♪



そして、こちらはあんずちゃん!
ottyコラボカートをゲットして下さった時にパチリさせて頂いたお写真を広告として使って頂きましたよ〜(*^^*)
あんずちゃんとってもいいスマイルです♪
20160420200029ae7.jpeg

しかも、しかも、あんずちゃん、先日のイベントでottyのデザイナーさんの大原かおりさんにサインも頂いておりました♪
やったね!あんずちゃん!
20160420200116824.jpeg



是非チェックしてみてくださいね〜!!!




BUTCHの楽しいオンラインショップもみてね!
http://butch.shop-pro.jp/



BUTCH DOG
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
定休日  月・火
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
Facebookページ BUTCH

積水ハウス様×Cuun様 ★愛犬家住宅博覧会★

ブログ更新が遅くてごめんなさい。

先週開催された「愛犬家住宅博覧会」

たくさんのわんちゃん達、ご来場頂きましてありがとうございました♪

みなさま、楽しめたかな???

えぇ...わたくし、出店側の人間ではありましたが...ちょいちょいブースを抜け出し...最高楽しませて頂きましたm(_ _)m


ブースの数はそんなに多くはなかったかもしれませんが・・・

今、話題のショップ様が勢ぞろいでしたね!
あつーいブースばっかり~!!!

将来のおうち・・・愛犬家様仕様にする為に参考になったかな???

Cuunの撮影ブースで、カメラマンの渡部氏がパチリンコしてくれるオーディションの写真は取れたかな???

長友心平画伯に愛犬ちゃんのイラストは書いてもらえたかな???

「Otty」ブースでは大原かおりさんに会えたかな???

ドッグヨガは体験できたかな???

あまり、お写真は撮れなっかたのですが、ご来場わんわんさん達はInstagramにアップさせて頂いておりましたので、是非チェックしてみてくださいね!

お客様がこちらのイベント状況をとーってもステキにご紹介してくださっておりましたよ。
くぅくらきゃんほっこり日記

イケメンヨーキーのくぅ太くんとかわいいかわいいプードルちゃんくららちゃんきゃんでぃちゃんもいっぱい見れちゃいます♪
是非是非チェックしてみてくださいませ~。


イベント会場で、長友心平画伯が、愛犬 故ぷーぴーを天国のくじらに乗せてくださいました。
しかも、天使の輪っかにつかまってて...焦ってる感じ...ぷーぴーっぽい!

くじらに乗せて頂くところ見てたら...
なに...?
この満たされてゆく気持ち...!?!?
天国のくじらに乗って相変わらずやりたい放題してるね。

ぷーぴーのおホネちゃんをどうしても手放せなくて、時々見て、今日もかわいいね~なんてお話してたけど、、、くじらに乗ってる方が楽しいね。
そろそろ納骨できるかも...
って、なんか話が違う方向に...(・_・;





脱線...何はともあれ、ご来場頂きました、みなさまありがとうございました♪




BUTCHの楽しいオンラインショップもみてね!
http://butch.shop-pro.jp/



BUTCH DOG
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
定休日  月・火
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
Facebookページ BUTCH

今週末は・・・♪

今週末はこちらでお待ち致しております♪♪♪
イベント盛りだくさん!
みんなで、楽しみましょう^^

4月イベント情報【積水ハウス×Cuun 愛犬家住宅博覧会】
o0400056613580779262.jpg


日時:4月9日(土)~10日(日)10:00~17:00
場所:アクションスポーツスタジアムワッセ仙台
住所:宮城県仙台市青葉区北根黒松2-10-2 F

-------------------------------------------------------------------------------

積水ハウス×Cuun 愛犬家住宅博覧会内にて開催!
画家・長友心平「愛犬似顔絵」オーダーメイド
o0400028313594572551.jpg
独創性あふれるタッチとカラフルでキャッチーな色使いが魅力の人気アーティスト長友心平氏による
「愛犬似顔絵」オーダーメイド受注会を東北初開催!!
※当日受付枠あり。



「天国のクジラ」プロジェクト(全予約制)
http://nagatomo-shinpei.jimdo.com/heaven-kujira/
o0400028313593529283.jpg
詳しくはこちら:http://ameblo.jp/cuun0621/entry-12139708843.html


長友心平「ともしびプロジェクト」in 積水ハウス 愛犬家住宅博覧会(仙台)
o0400028313593016035.jpg
ともしびプロジェクト詳細: 詳しくはこちら:http://ameblo.jp/cuun0621/entry-12139485257.html


ドッグサロン Onlyわん プレゼンツworkshop
『おウチでの被毛のお手入れ方法&けだまんをつくろう!』
※空き状況により当日ご参加も可能です。
o0400056613593515093.jpg


犬に冠を♡レースクラウンデコレーション
o0400056613594563395.jpg
「chikata」と「Luludoll」、手作りが大好きなブランドで
コラボした話題の「手芸部」が遂に東北初開催!
時 間:10:00~16:30(受付終了)
参加費:1,000円
※御予約不要(混雑時は整理券をお配りする場合がございます)
開催日:4月9日(土)4月10日(日)


競 技 種 目(4/9・4/10 両日)
●11:00~11:40 「マテ選手権」
シンプルイズベスト!誘惑に負けるな!「待て」を長く出来た方が勝ち!
●13:15~13:55 「with Dog徒競走」
愛犬がオーナーのもとへ走る。愛犬が飼い主の元へ到着次第、愛犬と一緒にゴールに向かう、愛犬と飼い主の協力競技!
※当日受付枠もございます。
o0400028313594589329.jpg


BUTCHブースでは、BUDDY BELT様、LEXY PETS様、Vanilla's Kitchen様と夢のコラボで出展させて頂きますよ^^

かなり・・・マニア受けしそうなLancoトイをモリモリお持ち致します!
Lancoトイはわんこの為だけではないのですよ~。ニヤリ。

表紙オーディションの撮影ブースもございますので、憧れの表紙を狙ってね!
ちなみに、BUTCHのとなりが撮影ブースだったので、私も隣で応援させていただきます 笑

尚、五橋のお店はお休みとなりますので、どうぞお気をつけ下さいませ。

ではでは、みなさんお待ちしております!



BUTCHの楽しいオンラインショップもみてね!
http://butch.shop-pro.jp/



BUTCH DOG
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
定休日  月・火
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
Facebookページ BUTCH

お休みのお知らせ

大変ご迷惑をおかけ致します。

本日、体調不良の為お休みを頂戴致します。

発送など明日必ず対応させて頂きますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

ギガちゃんと一緒にごめんなさいですm(_ _)m

該当の記事は見つかりませんでした。