Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

迷子のシュシュちゃんが見つかりました!

先日、ブログでお声掛けさせて頂きました、シェルティのシュシュちゃんが見つかったそうです。

ほっ。

そして、何だか涙でる・・・。

良かった。
ほんとに良かった。
fc2blog_20160822110526965.jpg

藪の中に居たシュシュちゃんを、双眼鏡で捜索中の方が発見。
オーナー様が駆けつけ、無事確保できたそうです。

たくさんの方が捜索活動に参加されており・・・
優しいお気持ちが集まり、今日につながったのだと思います。

わんちゃんが迷子になってしまう事・・・
今回の事をきかっけにたくさん学ぶ事ができました・・・。

どうぞ、みなさま。
今日は愛犬さんをぎゅーっと、ぎゅーっと抱きしめてから、迷子対策を今一度、ご確認下さいませ。




BUTCHの楽しいオンラインショップもみてね!
http://butch.shop-pro.jp/






BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
定休日  月・火
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookページ BUTCH










9月の臨時休業&イベントのお知らせ★★★

先日、NTTのなんちゃらです~!!!
と、お店に電話があり、Wi-Fi使用回線がお得になります~!!!

と電話がありまして・・・

だいぶ長い間使っていたので、やっと割引適応!!!なーんて、思ってプラン変更したのですが、オヨヨ・・・

なんと!!!
NTTの数ある代理店からのお電話でして・・・

Wi-fi基本料はお安くなったのですが、電話使用料金が高くなってる~~~!!!

超めんどくさい手続きを経て・・・



だまされた感・・・涙
えーん!!!
というか、確認不足ですね・・・
私おバカです。

ショボーン・・・
tumblr_mtucjgxBcr1qz77zro1_500.jpg


という事で、皆様もいいお話しにお気を付け下さいませ 涙




9月のお知らせをさせて頂きます!

★9月7日(水) 展示会の為お休みを頂戴致します。
※代替と致しまして9月6日(火)は通常営業となります。

★9月22日(木)秋分の日
わんわんマラソンに出店の為、店舗はお休み。
※詳細までもうしばらくお待ち下さいませ。

★9月30日(金)、10月1日(土)、10月2日(日)
渡部光一カメラマンさんによる「ハロウィン撮影会」
※撮影会セットのサンプルがまだ届いておりませんが、すでにご予約した~い!とのお声を頂いておりました。
こちらは、優先予約をお受けさせて頂きますので何なりとお申し付け下さいませ。

去年のハロウィン撮影会はこんな感じでした~!!!


今年もみんな、かわいいオバケちゃんで大集合してくださいね^^


ちなみに、11月の上旬にはクリスマス撮影会も予定致しております^^
どうぞ、そちらもご検討くださいね♪




BUTCHの楽しいオンラインショップもみてね!
http://butch.shop-pro.jp/






BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
定休日  月・火
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookページ BUTCH




「渡部光一写真教室」

先日、開催させて頂いた「渡部写真教室」


ステキカフェensoleillé様での開催・・・

美味しい楽しいお勉強会♪

わんわん撮影会でおなじみの渡部くんが先生です^^

ぷっぷちゃんと一緒に「はじまるよ~!!!」の図。


渡部先生のパチリしたお写真を頂戴いたしましたのでご紹介です♪
こちらのお写真はSNSやブログ等へのアップもOKのようでしたので、オーナー様の皆様ご自由にお使い下さいませ。


こちらの、カフェの最高キュートな看板娘ちゃんのソフィちゃん♪
_S7A0617.jpg


_S7A0623.jpg


_S7A0568.jpg


_S7A0611.jpg


_S7A0604.jpg


_S7A0598.jpg


_S7A0580.jpg


_S7A0573.jpg


_S7A0559.jpg


_S7A0555.jpg


_S7A0587.jpg

たくさんのご参加頂きまして誠にありがとうございました♪

かわいい、かわいい、わが子の記録を、ステキにたくさん残してくださいね^^

ブログ更新しながら、私もカワイコさん達のお写真でニヤニヤがとまりません。
わたし、あやしいですね 笑





BUTCHの楽しいオンラインショップもみてね!
http://butch.shop-pro.jp/






BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
定休日  月・火
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookページ BUTCH






迷子のシェルティさん...

オトモダチのオトモダチのわんちゃんが迷子です。

どんな情報でも構いません。

花火の音にびっくりしてしまったようです。

みなさんも、どうぞお気をつけください。

早く、オーナー様の元に戻れますように。

どうぞよろしくお願い致します。




8/20(土)夜7時頃~
*
宮城県仙台市泉区七北田公園で、シェルティーのシュシュちゃんの行方が分からなくなってしまいました。
*
七北田交差点から、泉区西友方面に疾走しいなくなってしまったようです。
名前 シュシュ
犬種 シェットランドシープドック(ミニコリー)
毛色 セーブル(茶、白)
性別 メス
年齢 4歳
体重 5キロ位


人懐っこくほとんど吠えません。白地に大きなピンクリボン柄が入った 写真のワンピースを着ていました。


走りは超速いので、目立つと思います。



目撃情報。
8/20日夜~21日朝にかけて、泉区八乙女駅周辺と、泉区 二柱神社での目撃情報がありました。
情報がありましたら、↓ご連絡お願いします。↓
シュシュパパさんの連絡先080-1850-8462
門伝(もんでん)さんです。





読モ~!!!

最新のわんわん情報とかわいこちゃん達がいっぱい掲載されているラグジュアリードッグアパレルマガジン「Cuun」さま~♪

161035.jpg


先日開催させて頂いた、わんわんサマーパーティにて、Cuunの読者モデルちゃん達が3組選ばれました★★★

こちらのおトモダチは1年間交代で、どーんと1ページを担当致します^^

わんわんとのお出掛け情報や、わんわんとお食事できる場所などなど、東北わんちゃん事情の最新情報が発信されます。

掲載は9月号からとなるそうですよ★
知っているかわいこちゃん達が毎月交代で見れちゃうなんて、嬉しすぎの楽しみすぎです♪
ひゅ~!!!

読者モデルちゃん達のお名刺をBUTCHでも置かせて頂いておりました♪


是非、店頭でもゲットしてくださいね♪

こちらのかわいこちゃんを見かけたら、お名刺下さい~!!!とお声掛けして見てくださいね^^



Cuunからますます目が離せないよ~~~!!!





BUTCHの楽しいオンラインショップもみてね!
http://butch.shop-pro.jp/






BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
定休日  月・火
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookページ BUTCH






本日より通常営業です♪

久々にちょっぴり長いお休みを頂戴致しました♪

里帰り~!!!

道中、行きも帰りも渋滞に巻かれることなくすいすい~^^


寄り道しながらの長旅。
福島ではお墓参りして、人気店のソースカツ丼食べて~


横浜では、工場夜景を見るナイトクルージングもしてきました^^
私、工場夜景萌え~~~なのです。


大好きな妖怪ちゃん達に会いに江戸東京博物館へ。
「大妖怪展」見たかったの~!!!
キュートな妖怪ちゃんから、ぜんぜん笑えない怖すぎる掛け軸まで・・・


実家から近くの飛騨高山観光して・・・
飛騨牛も実ははじめて食べてきました。
飛騨牛のホルモン美味しかった~!!!



合掌造りで有名な白川郷行ったり・・・



実家の近くの阿弥陀が滝へもお散歩




夜は地元の白鳥踊りへ。
こじんまりとしていますが、白鳥踊りはスピードがめっちゃ早く、マニア受けします 笑



こちらは、白鳥おどりよりも有名な郡上八幡おどりへもお出掛けして・・・


金魚すくいしたかったなぁ。


風情たっぷりの城下町での盆踊りも満喫。


この後、駐車場がわからなくなって、途方に暮れるというエピソード付きです。

わたしらしい、お里帰りの旅、終了!!!

ミッションだった、母の写真も、ばっちりな爆笑顔パチリしてきました♪


小さい頃は気がつかなかったけど、わたしのお里はとってもステキな場所でした^^




さ!
今日からまたお仕事~!!!

かわいいわんわんさん達が恋しい・・・

どうぞ、本日よりまたまた、よろしくお願い致します。




BUTCHの楽しいオンラインショップもみてね!
http://butch.shop-pro.jp/






BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
定休日  月・火
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookページ BUTCH






犬の服meiさん入荷です♪

BUTCHの電化製品はなかなかの割合で壊れて行きまして...

扱い方が悪いのかな・・・

先日は、コンポ的なものが終了してしまい、ひとまず音楽ないと寂しすぎるので、近所で売ってた、古めの中古のコンポをゲットしたところ・・・


なにこれ~~~!!!


ディスプレイがレインボーに光ってくれて、困ってます 笑

ちょっと趣味の悪い感じのギラギラなの~ 

しかも、消せないの・・・あは。

かっくいい、おしゃれなステレオセット買えるように、がんばります。私。








今回もかわいい、お洋服いっぱい^^

えっと...あまり要領の良くないわたくしはオンラインショップに掲載するまでに、たっぷりお時間がかかるので、一先ずブログに掲載しておきます!

気になるものなど、ございましたら、メールやinstagramダイレクト、LINE、FBメッセージ、お電話なんでも結構づすので、ご連絡お待ちしておりますよ♪

お写真やサイズなど見にくい場合も詳細などご連絡させて頂きますので何なりとお申し付け下さいませ。

では~

お写真スタート♪

































BUTCHの楽しいオンラインショップもみてね!
http://butch.shop-pro.jp/






BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
定休日  月・火
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookページ BUTCH






お盆休みのお知らせ★★★

今日は、「渡部写真教室」を開催させて頂きまして、ご参加下さいました皆さま誠にありがとうございました。

場所は泉の館にございますステキカフェ「アンソレイユ」様にて。

看板娘のソフィたんもゴーグルして、やる気まんまんでお出迎えしてくれましたよ♪
夏だね!ソフィたん^^


楽しかったなぁ。

後日、こちらの様子もアップさせて頂きますね♪


そして、そして、、、

お盆やすみのお知らせです。

8月13日(土)~17日(水)までとさせて頂きます。

今年はわたくし、4年ぶり?にちと遠い実家へ里帰りをさせて頂こうと思っております。

実は、わたしにはミッションがございまして。

おカメラを買った理由は、もちろんかわいいわんわんさんをパチリする為なのですが、母の写真を撮ることも考えておりました。

今は一人暮らしになってしまったおかん。
年齢もだいぶおばあちゃん・・・

わたしがパチリした、写真を遺影に使ってもらおうと思っております。
(こういう事言うと怒られるのかな?)

ぶっ飛んだ性格の母の笑った顔をパチリしてきます^^




という事で、オンラインショップの方もお休みあけからのご対応となりますので、どうぞよろしくお願い致します。




BUTCHの楽しいオンラインショップもみてね!
http://butch.shop-pro.jp/






BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
定休日  月・火
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookページ BUTCH






該当の記事は見つかりませんでした。