Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

お天気もよろしくて。

こんにちわ。

梅雨ブログを書いた途端、晴れ間が続いてますね~ 笑
まぁ、だいたいこんな感じでがんばります

今週と先週も皆様、薄暗いガレージの上にご来店ありがとうございました!

早速ご紹介です

プードルのレイラちゃんとママさん
美人ママに美人レイラちゃん

ん?ん?ん?
なんだか似てる~~~


性格もおっとりしていて、ちょっと甘えっ子???
ステキなご家族でした~

そしてそして、ご近所さんのメグちゃんとウエルッシュテリアのロニーくん

ロニたん、ホント表情とか、仕草とか、やることなすことツボです!
もーーーー!大好き

メグちゃんはアパレル経営の経験や古着などを利用したリメイク商品を作る才能の持ち主さまで、現在少し商品を置かせて頂いていますよ~!是非チェックしに来て下さいね~!
また後ほど詳しく紹介させて頂きます

そして、こちらもご近所ルナちゃんとダックスのプリンちゃん

チビッコの時のわんちゃんの存在って、ほんとおっきいですね・・・。

私も毎日、初代ミックス犬の銀ちゃんに夢中でした~(流れ星銀 からとりました)笑

そして、パピエダルメニィのお香を買いに来てくれたツルクン!

おフランスから来た紙のお香なんですが、空気を一度浄化させるので、ワンちゃんニャンコちゃんなどのニオイ消しには抜群の効果がありますよ~!
いつもありがとです~!

そして、そして、以前紹介させて頂いたプードルのメロンちゃんのオーダーネックレスが出来上がりました~
といいますか、修理に出して更に丈夫に作って頂きましたよ~!
か、か、かわいい
シルバーのプードルちゃんにとパールの白がとっても似合いますね~!

世界に一つだけのオーダー承ります~

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/100-088af4b6
該当の記事は見つかりませんでした。