Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

M ROMANTIC 入荷情報☆

こんにちわ。
窓からの風がとっても心地よくて

お客様とおしゃべりと音楽が気持ち良い良いです

そして、そして。
なななんと、「M ROMANTIC」さんから、とってもキュートなパッチワークのランチョンマットやクッションなどが入荷しています

M ROMANTIC
HP http://store.shopping.yahoo.co.jp/mromantic/index.html
チェックして下さいね~ブログも最高におもしろいです

完全ハンドメイドな1点ものばかりです

ヴィンテージの布を使ったものなどもあります
fc2blog_20120706152803902.jpg
くまちゃん付きのランチョンマットとか
パッチワーク布にフリンジ付いてたりとかね。
女子のハートがっちりつかんじゃいますよー

そして、そしてわんちゃんのカフェマット
ドッグカフェでのステイやキャリーなどに敷いたり、ワンちゃんのベッドに敷いたり使い方いろいろです~
縦58cm横60cm 裏地は星柄のナイロンを使用していますので汚れても大丈夫
洗濯もガンガンしちゃってくださいね!

でもって、ワンチャーム
パインにイチゴにバナナ~
全部大好き 笑

大人気プードルちゃんチャーム

そして、なんとわんことお揃いで~!という感じでアイフォンチャームも入荷しています

飼い主さま用のネックレスなどもちょびっと置いてます~

ピアスもシャレオツです
fc2blog_20120706153045cf4.jpg

こちらは全て「M ROMANTIC」のメグちゃんの一点製作商品となります

こんな感じで~!とか、こういうの作ってほしいの~とか!
要望にお応えできますので何なりとお申し付け下さいませ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/102-a29d867f
該当の記事は見つかりませんでした。