Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

地味な営業ながらも、だんだんと楽しい仲間が集まって来たよ。

こんにちわ~

今週もたくさんのご来店ありがとうございました
私の営業力の無さになぜかお客様が営業をしてくださり・・・ 笑

楽しいお客様とキュートなワンコ達が続々と集まって来ています~

今回初めてわんこちゃんと暮らし始めたお姉さんとダックスのおかゆちゃん
も~チビッコダックスちゃんらしく無邪気に遊んだり、ママに甘えたり
カワユイです

わんちゃんのお悩みやら、グッズやらわかんない事が多々あるかと思いますが、一緒にお勉強してステキなわんわんライフしましょうね


でもって、イケメンハルクン(ブラックタン) イケメンチカラクン(レッド) 
正統派なイケメン二人といつもお世話になっているおねえさん!
今回は私の最高オススメの「NATURAL NEEDLE WORK」 さんの首輪とリードオーダー頂きました!
ハルくん&チカラくん達にジャストサイズな、一生もの最高クールな首輪発注しておきますね
楽しみにしていてくださいね!

そして、そして、チカラくんお誕生日おめでとうございました
いっぱいママに愛情もらって、いっぱいママに愛情あげてね


そしてそして、ロニーママのメグちゃんとプリンちゃん&ママさん
いつも、ご来店ありがとうございます。
女子仲間!
みんなそれぞれ違う特技があって楽しい
いつかみんなで、コラボしましょ~


でもって、ここからはリアル・・・

わんこにゃんこ達は楽しい事だけではなく・・・

いつもお世話になっているS様からご相談ありました

野良?ニャンコ 推定1~2歳 メス 爪きりをした形跡あり(って事は飼い猫?)病院で検査済み

交通事故でけがのところを保護 でも、事故のトラウマ?環境の変化?人間が怖い?
せいかご飯食べないんです~と。

私も、いろんなところから情報収集して、ひとまずミルクをペロっとしたようですが・・・
カワユイキジトラちゃん
fc2blog_2012070817332457a.jpg

もう少し落ち着いたら里親募集したいそうです。

どうぞ、よろしくお願い致します。

私は今回ニャンコを保護して、病院に行ったり、諦めずがんばって助けようとしているS様に敬意を表します。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/103-e7032b15
該当の記事は見つかりませんでした。