Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

今週のアレコレ。

わんわんマッサージ今回も楽しく開催できました~
次回は7月27日金曜日です!
mayumi先生ご苦労さまです~

ワイヤーダックスのROSSIくんとお姉さん!
ROSSIくんまだお若いのに落ち着いてる~!きゃわゆい。ついでにおねえさもお美しい~


そして、オーダーのワッペンの発注と恒例のつばめどうさんのクッキーのオーダーも頂きました
楽しみですね。ウフフ~

チワワのルークくん
うちのお店が微妙な時間帯しか営業していない為、2度目の挑戦でご来店下さいました

震災で、里親募集のルークちゃん・・・苦労も多かったかな?
これから、飼い主さんといっぱい幸せになってね

そして、Daisy Candle というキャンドルアーティストさんがイエローサブマリンのTシャツを着たチビッコと遊びに来て下さいました。そのTシャツツボ~
お土産にと、一個

写真の画像が荒いのでわかりにくいですが、この濃淡わかるかな???

めちゃくちゃきれー

ほんのり、アロマ

燃やすと、外側は溶けずに残るのですよ。すてき~
8月に入荷を予定しています~

M ROMANTICさんからカフェなどで敷いて使うマットの小型犬バージョンが入荷致しました。
パッチワークってかわゆい


で、お腹がすいたので、一番町にある、ゴリラ食堂でから揚げ定食を頂いてかえります


いつも、おいしいごはんありがとです~

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/105-2f58c52c
該当の記事は見つかりませんでした。