Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

第一回☆チキチキ☆いぬちゃんのおうちでお手入れ教室開催致です~!

お客様からのリクエストもあり、とうとうやっちゃいます。私。

わんちゃんの爪切りがわからないの~
ってか、血管恐ろしすぎて切れません・・・とか

しゃんぷーめっちゃ嫌がるんだけど~とか

歯磨きってした方がいいのかしら~?とか
 
肛門腺溜まってないかしら?とか

ブラッシングの道具はどれ使うのかしら~?とかね

昔のいぬちゃん達はなーんにもしなかったのになんでしなきゃいけないの~?とかね

オーナー様なら、日々のお手入れにがいっぱい。

お悩みいっぱい!ですよね!?って事で、開催決定で~す

そんな疑問も一緒にお勉強しましょ


いぬちゃんの保定の仕方やおうちで出来る簡単なお手入れ方法など、みんなでお勉強しませんか

ペットショップでは教えてくれないあんなことやこんなこと~
トリマー時代からの経験をぜ~んぶ教えちゃいます!
裏技なんかもね

第1回★チキチキ★いぬちゃんのかんたんおうちでお手入れ教室

日時 7月24日(火)Aコース 13時00~13時50分 ブラッシング&シャンプー&こうもんせん 
           Bコース 14時00~14時50分 爪きり&耳掃除&歯磨き&足裏の毛を切ろう!

定員 4名様(いぬちゃんもご一緒に~)

※筆記用具など用意しておきます。

Aコース(2000円)
Bコース(2000円)
A+B (3500円) 完全予約制になります。

月・火曜 定休 15時~21時くらい 気まぐれ営業 
tel/fax 022-748-7487
shop@butch.shop-pro.jp      まで、ご連絡下さいね~。

私、緊張して、声とか震えながらがんばりまっす 笑

というか、皆様ユルめ参加でお願い致します~
楽しくお勉強しましょうね

月に2回位の開催を計画しております。
開催日時など、ブログ&twiter&facebookチェックして下さいね~

twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebook ブッチ ヨウコ

 


2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.27 15:14 | | # [edit]
BUTCHXDOG says..."是非是非~!"
ショパンママさん!ありがとうございます!
はい。みなさんやっぱりわからない事たくさんなんですね!
そして、自己流は苦労が絶えないようですね。
自分のわんこちゃんのグルーミング位は出来るようになりたいですもんね!
みんなで楽しくお勉強しましょうね!
2012.07.27 20:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/106-871c12c5
該当の記事は見つかりませんでした。