Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

わんこにゃんこの殺処分について

ストレートな題名でいきます!

保健所での安楽死なんてありません。

噛み付きわんちゃんだから?障害があるから?病気だから?引っ越すから?

とか、わけわかんないこというのやめようね。

そして、にゃんこ達ももっと深刻です。

ペットショップでわんこにゃんこを買う前に一度考えてみて下さいね!
引き取ると言う事を。

わかりますか?

と、再確認させて頂いたきっかけは、こちらのステッカーをヤマトパパさんが持ってきて下さいました~!
イケメン柴犬「ヤマト」パパさんのご紹介→http://ameblo.jp/a117728/entry-11309199554.html

fc2blog_20120723215724c80.jpg

とってもキュートなステッカーですがメッセージは強いです。
1枚1000円 こちらの収益はペロママさん団体に寄付され、主に無料配布できるステッカーや絵本などになるそうです。

ペロママさん→http://peromama.rakurakuhp.net/
まずは知ってもらうこと大事ですよね。

fc2blog_20120723215711420.jpg

そして、こちらの絵本も持って来て下さいました!
かわいい~!けど切ないおはなし。
BUTCHに置かせて頂いています!
是非読みに来て下さいね!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/109-7ee6681a
該当の記事は見つかりませんでした。