Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

わんわん祭りだわん。

あちーですね。
梅雨もあけたみたいで、夏ってだけで、何だか意味もなく浮かれちゃいます。私。
熱中症気をつけましょうね~!

先週、今週もたくさんのわんわん達とステキなオーナー様達がご来店下さいましてありがとうございました。

みなさんにOK!を頂いたのでご紹介させて頂きます。

チワワのクッキーくんとニャンコちゃんのオーナー様。
キャットスクラッチご購入です~!ちなみにラスト2です~!
刺繍キーホルダーも現在写真選考中です。ご来店ありがとうございました!


イタグレのニコさん。女神という意味があるそうですが・・・
ほんと女神みたい。
美人すぎる~ニコさん。うっとりでした。


ともちんとお姉さん
ともちんは前から目を付けていたちょうちょの首輪ゲット
お友達のお姉さんは西洋マタタビのキャットニップのオモチャゲット
いつもありがとうございます。


キャバちゃんのルーシーちゃん。おっとり。めちゃキュート。


久々のりこちゃん&シュシュ
Poupou Poddyさんのネックレスご購入です。
シュシュ似合うよ~
いつもありがとうです。


instagramからご来店下さったイタグレのトコちゃん。
ご来店ありがとうございました。
次は「チキチキいぬちゃんのおうちでお手入れ教室」やりましょうね!


そしてビションの仔犬ちゃん&チワワちゃんとマルチーズのミックスの仔犬ちゃん
う・・・

仔犬のニオイ大好き。

かわいい。

皆様、ほんとありがとうございました。
また、お待ちしていますね~!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/111-2511c4b6
該当の記事は見つかりませんでした。