Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

第1回 チキチキ★いぬちゃんのおうちで簡単お手入れ教室開催のご報告★

なんとか、第一回 無事終了いたしました~。
人前でしゃべるのなんて、ほんとは大嫌いなはずなんですが・・・

た、た、楽しかった~!
というか、常連さまと、TWITTERからのお客様。
あたたかく、優しく見守って下さりありがとうございました。
お勉強になったかしら?
実際に自分でやると、またわからない事がたくさん出てきたり、もっと知りたくなったりするかとおもいます。
なんなりと聞いて下さいね!一緒にお勉強しましょうね★

今回、モデルを務めあげてくれたビションフリーゼのファーファちゃん。おっとりでモデルも完璧にこなしてくれました。ファーファちゃんありがとね。
そして、お勉強会参加して下さった皆様、ほんとにありがとうございました。


次回は8月5日(日)Aコース13時~13時50分 シャンプー&肛門腺
          Bコース14時~14時50分 爪切り 耳掃除 歯磨き 足裏の毛の処理

内容などはこちらをご覧下さいね→http://butchxdog.blog.fc2.com/page-1.html

定員4名様 各2000円 
   A+B 3500円 (1dr付き)

基本的なお手入れ楽しくお勉強しましょうね。 

そして、大人気「つばめどう」さんクッキー入荷です!

相変わらずかわいい~
上から、ニャンコのチーズクッキー
ニャンコのレモンアイシングクッキー
ダックスちゃんのアイシングデコクッキー です。早い者勝ちです~!

そして、ご近所北目町にある、オシャレなお花屋さん「FUNAYAMA FLOWER」さんが、お店の花をプロデュースして下さいました。

フアンシシー&ミカドだそうです。
シュっとしてておしゃれー

どうだんだそうです。
すてき~!影が光を放っています。

是非、ステキなミドリ達も見に来て下さいね!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/112-50da0e24
該当の記事は見つかりませんでした。