Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

ワンちゃんのトッピング手作りごはんのお勉強会が・・・なぜか・・・

こんにちわ!
今回、初めてmayumi先生による、トッピングごはんのお勉強会をさせて頂きました~
fc2blog_20120816150633084.jpg
Kさんとプリン王子を挟み。
愛犬ちゃんの悩みをフムフム・・・
食べていいもの悪いもの・・
夏にオススメの食材やあげる量!

そして、そして、ドッグフードの成分表示のお勉強も。

私も思わず!え~!なんて、言いながら楽しくお勉強させて頂きました~!



と、なぜかS様からのサプライズ~!

このちっちゃいロボチックなものと甘い誘惑。
fc2blog_2012081615084741e.jpg

なんと、急遽みんなでカキ氷パーリー開催★
もちろんプリン王子もひんやりをペロリ。
fc2blog_20120816150756dfc.jpg


で、こうなる訳です。
皆さんナイススマイルです★
fc2blog_20120816150552ba7.jpg
梅シロップに井村屋のあんこ&練乳ウマーですよ!
おすすめおすすめです。

S様いつもいつもありがとうございます!
私は、そんなノリ大好きです!

あー楽しかった♪♪♪


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/125-f6462381
該当の記事は見つかりませんでした。