Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

愉快な仲間たちご紹介☆

アイラブ春ちゃんご来店!
なんだか、日に日に都会派になって来る春ちゃん


あら?このわんわんグラサンいいんじゃない?
なんつって。。。
装着してみましょうよ~
なんつって。。。 笑



似合う~
春ちゃんもまんざらでもない感じ



グラサン女子
いい感じ。
楽しかった~
今度春ちゃんと旅行に出掛けるそうで、その時に使えるようにグラサンGETして下さいました!
パパさんKさんハルちゃんいつもありがとうです!
楽しんで来て下さいね



なんと、11歳を迎えるマンボちゃん!
若いよ~
カワイイ~!
しかもお誕生日にご来店下さいました~ありがとうです!


そして、ミニピンちゃんのアルクンとラッティクン
イケメンズだな~

おしゃれさんなファミリーで、うっとり~



でももって、やっぱり大人気の刺繍キーホルダー
今回はフレブル与太くん完成☆
カワイイ


随時オーダー承りますよ~
おすすめです


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/131-8f8b3846
該当の記事は見つかりませんでした。