Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

わんわんマッサージの日程紹介☆

大好評!mayumi先生によるわんわんマッサージのお知らせです。

mayumi先生がんばってますよ~!
東京進出!
HP&BLOGチェックして下さいね→http://smiledog.info/seminer.html

※9月7日(金)
※9月27日(木)

16時00分~16時30分 わんわんマッサージ

16時45分~17時00分 わんわんマッサージ

17時15分~18時05分 50分 簡単トッピングごはんの基礎知識(おすすめ残暑トッピングご紹介)

18時15分~18時45分 わんわんマッサージ


わんわんマッサージは30分2000円 多頭割引有(確認して下さい)

mayumi先生の手作りトッピングごはん基礎知識を学ぼう会

定員4名 50分 2000円

今回もmayumi先生のゴッドハンドで愛犬のとろ~ん顔をみましょ~!
もー!ほんと!気持ちいよさそうな顔しますよ~~

そして、完全手作りごはんは栄養学的にも難しいですが、いつものフードにトッピングなら簡単です!
ほんの少しのことで愛犬が元気でいてくれるなら~ね!
みんなで楽しくお勉強しましょう!


ご連絡お待ちしていまーす!
TEL&MAIL どちらでも大丈夫です~!

tel/022-748-7487
shop@butch.shop-pro.jp
15:00 open 21:00 位の気まぐれ営業
定休日 月・火曜


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/132-38fc2e20
該当の記事は見つかりませんでした。