Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

残暑お見舞い申し上げます。

まだまだ、残暑が厳しいですね。
わんちゃん達もこの暑さで心配ですが、沢山の愉快な仲間達が集合して下さっています~!

左から、サラちゃん、りん君、レオ君 後ろにマックちゃん

写真撮らせて下さいとお願いしたら、ピシッと整列してくれました!
やばい~かわいい~

そして、フレンチブルさんのBONO君
フガフガ~!今度のお手入れお教室がんばりましょうね!


ティーカッププードルのたいしくん!
ちっちぇー!です!モヒカン最高似合う~!
アレ、楽しみにお待ち下さいね!


おっとりプードルのCOCOちゃん
モフモフボンバーヘッドすてき。
洋服サイズを測るのにてんやわんやでした 笑
COCOちゃんもアレお楽しみにです~!


オールドイングリッシュシープドッグのレオンくん
でっかいなー。
やっぱり、前髪で見にくいみたいで時々ゴチンしちゃうそうです。。。カワイイ


そして、なんとグレートデーンのジルちゃんもご来店下さいました!
しゅごーい!でっかーい!かっこいい~!私でっかいいぬちゃん大好物で萌え萌えでした~!


今週の刺繍キーホルダーご紹介です!

お揃いのを2個作って頂きました。
奥様とお母様にプレゼントだそうです!すてき~☆


みんなのアイドルポポちゃん!


今回のつばめどうさんもかわいい!


そして、バルセロナのお土産頂きました。
焚いたときにこんなにリアルにセージの匂いがするお香は初めてでした!
IちゃんYちゃんありがとうです。感謝感謝。


と、楽しい毎日、皆様足を運んで頂きありがとうございます。

http://butch.shop-pro.jp

スポンサーサイト

2 Comments

ショパンママ says...""
私も、ジルちゃんに先日お会いしました~!
ビッグだったけれど、物静かな感じで可愛かったです♪
パパさんママさんも素敵な方でしたねぇ♪

やっとひと段落しました。
近いうちに、遊びに伺いたいと思っております♪

ポポちゃんにも、お会いしたいなぁ♪
2012.09.15 11:58 | URL | #- [edit]
BUTCHXDOG says..."ショパンままさん!"
そうなんですね!
最初ママさんが、おっきいけどいいかしら~?とおしゃっていてゴールデンちゃんかしら???なんて思っていたらグレートデーンちゃんとオールドイングリッシュちゃんで 笑
綺麗なママさんとパパさんとワンちゃんと、ほんと理想です~!
あ!ショパンママさんもいつでもお待ちしていますよ~☆
2012.09.15 15:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/133-9c2c4a68
該当の記事は見つかりませんでした。