Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

仙台のカッコイイ女子なお客様大集合!

相変わらずの大人気のキーホルダー!
今回お届けに行ってきました!
本町にあるセレクトショップの「LASHLIFE」オーナーのシホさん!
他に2店舗あります!
お店紹介→http://trance-sendai.com/shops/lushlife/
しかも、ブログに紹介もして下さいました!
ホントステキなオーナーさんにステキなお店!に、キュートなまめたん。
BLOGも見てね~チワワのまめたんいっぱい→http://ameblo.jp/garden-sakura/theme-10020497906.html



でもって、新作紹介
キャバリアにニコちゃんママもなんとブログ紹介してくださっています!
写真などすごいすごいキレーです!
http://funfunnico.exblog.jp/18456770/


そして、プードルのノアルちゃんとベリーちゃん
あの、コスプレを探してご来店下さいました!
一応、入荷予定です!どうぞお楽しみにですよ~!



でもって、お店とは全く関係ないのですが、いろは横丁にある、ぶーちゃんというホルモンやさんがリニューアルオープンいたしました!
すっごいすごいカワイイ!
ホルモンだけではなく、カルビとかもありますよ。私は鴨ハツが大好きです!
おすすめです~!


で、さらにプライベートネタですが、一番町にある銭湯のかしわ湯さんに行って来ました!
銭湯情報サイト→http://www.onsen-miyagi.com/sento-1.html
すごーい!ほんと古き良き銭湯!
番台にはミックスちゃんのモモちゃんとカッコよくて、しかも美人な番台さんがいらっしゃいます!
おとこの方緊張なさらずですよ!ちゃんと番台さん気を使って下さいますからね~ 笑

テルマエロマエ~!

銭湯ヤバイ!
楽しかった~!!!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/134-9f3f370a
該当の記事は見つかりませんでした。