Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

次回のわんわんマッサージと肉球クリームを作ろう会☆

大好評!mayumi先生によるわんわんマッサージのお知らせです。

mayumi先生がんばってますよ~!
東京進出です~!
わんわんマッサージの様子などHP&BLOGチェックして下さいね
→http://smiledog.info/seminer.html

※9月27日(木)

☆15時15分~16時15分 60分(定員4名様)
わんちゃんが選んだエッセンシャルオイルで肉球クリームを作ろう! 

☆16時30分~17時00分 わんわんマッサージ

☆17時15分~17時45分 わんわんマッサージ
 
☆20時15分~20時45分 わんわんマッサージ

わんわんマッサージは30分2000円 多頭割引有(確認して下さい)

そして、今回のお教室はわんちゃんが選ぶエッセンシャルオイルで肉球クリームを作りませんか?
わんちゃんに使うエッセンシャルオイルの基本知識などもお勉強しながら、これからの乾燥に備え、プリプリの肉球を保つ為にクリームを手作りしちゃいましょう!
定員4名 50分 2000円(お持ち帰りクリーム付き)

今回もmayumi先生のゴッドハンドで愛犬のとろ~ん顔をみませんか!?
もー!ほんと!気持ちよさそうな顔しますよ~~

ご連絡お待ちしていまーす!
TEL&MAIL どちらでも大丈夫です~!

tel/022-748-7487
shop@butch.shop-pro.jp
15:00 open 21:00 位の気まぐれ営業
定休日 月・火曜


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/136-d095daed
該当の記事は見つかりませんでした。