Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

BREAK AWAY☆参加のお知らせ

10月13日 (土)
七ヶ浜国際村にて、東日本大震災復興イベント「BREAK AWAY」に参加させて頂くことになりました!
こちらのイベントは今回で2回目の開催になります。



なので、店舗はお休みとなりますのでご了承くださいね

宮城県で活動しているアーチストなどのライブやAkira Yamaguchiさんの個展も楽しみです。








ね。ステキでしょ
と、いいますか、画像が悪くてすみません。是非実物を見て下さいね

そして、私達はなんと、DOGつながりでHOTDOG屋さんをやりますよ

今回も(実は2回目)石井屋さんのふわふわコッペパンにとろーりとろけるナチョチーズにジョンソンビルのBIGソーセージ
オニオンなどのトッピングはし放題です!


ただ、残念な事にわんちゃんはNGみたいで。。。
ほんと残念
まだまだ、発展途上国ですね。。。

被災はまだまだ深刻です。
自分がもし被災者だったら?
イメージしてみて下さいね。何が必要か。

でわ!国際村の素晴らしいステージで逢いましょう


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/137-0df3b04c
該当の記事は見つかりませんでした。