Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

クリスマスイブと私。

昨日のイブはBUTCHも静かかな~と思い、ちょっぴりさみしくなっていたわたくしでしたが、、、

皆さん、心配してくれたのかな
たくさんの方がご来店下さいましてありがとうございました

BUTCHの入っているレアな建物豆腐会館の一階でGardenというBarをされているエミおねえさまなんだか、この日ちょっとへこんでて、そんな所カワイー

愛するわんこと抱き合う愛のあるお写真

シュナくん

ウザーくん
ウザーという名前ですが、全然ウザくなく、めっちゃ気を使うわんこです


オッキー&よしゆき君


しんちゃん&なかちゃんさん


ハルキパパさん


その他、ベリーダンスの先生もご来店下さいましてありがとうございました
なんと、まだ詳しくは決定はしていませんが、ここの建物の一階の奥に広いフロアがあり、そこが多目的なスタジオになるようです
もちろん、ベリーダンスやヨガやその他もろもろ!
楽しみです♡乞うご期待です

そして、そしてご近所の床屋さん「ROXIE」の方もご来店下さいました
今度ゴリラ食堂行きましょうね~ 笑

その後、パンゲアまで辿りついたものの、ハルキ君のDJを見ずして終了という
大体いつもの感じで~

皆様ご来店ありがとうございました
こころより感謝

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/14-ba2245b0
該当の記事は見つかりませんでした。