Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

うれしい悲鳴!?

何度もしつこいようですが、相変わらず刺繍のオーダーキーホルダー大人気です!
ティーカッププードルのたいしくんのも完成いたしました。
こんな感じのたいちゃんが写真左下のキュートな刺繍になってかえってきます

お散歩バックに付けたり、持ち歩いて、疲れた時などに見てニヤついたりと使い方は様々です。

そして、たいしくんBLOGにまでご紹介して頂きさらに人気拡大中です!
たいちゃんとってもキュートおすすめブログです!
→http://ameblo.jp/yukataro-hanacho/entry-11365994445.html

さらにさらにドッグマッサージにも参加して頂きました!
マユミ先生に優しく教えて頂きながらママさんもゆーっくりモミモミ。

こういう、ゆっくりゆったりとしたコミュニケーションが愛犬ちゃんに伝わるんですね!
たいちゃん一瞬でとろーんとしていましたよ~。

そしてトイマンチェスターのひめママさんからも写真を送って頂きました

似てる!色使いもカワイイです。

ひめちゃんカワイイな~。
お礼のメールや写真までありがとうございました!


キャバちゃんのROCKちゃんママさんからもメールを頂いたり。。。
本当にありがとうございました。
愛犬愛猫グッズは嬉しいものですよね。


つばめどうさんのクッキーも入荷です!今回はわんちゃん用クッキー詰め合わせも入荷です!
次回はハロウィンバージョンクッキーですよ。
お楽しみにです☆

という事でポメのさくらちゃんがとってもキュートなハロウィンのお洋服を着て遊びに来て下さいました!

カワイイ~。



980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
shop@butch.shop-pro.jp
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい

twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebook ブッチ ヨウコ


2 Comments

kao says...""
ヨウコさん、今日はコタのキーホルダーありがとうございました!
他のお友達にも自慢したらカタカナのコタに大爆笑でした(笑)
とっても大満足です♪
またお邪魔しまーす!
2012.10.04 20:45 | URL | #- [edit]
BUTCHXDOG says..."Re: タイトルなし"
コタママさん☆こちらこそありがとうございました~カタカナ 笑
全然関係ありませんが、なんだか、キャルママさんとの掛け合いが最高におもしろかったです・・・うふ
是非~!ココロよりお待ちしています!!!
2012.10.05 14:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/141-4af87b92
該当の記事は見つかりませんでした。