Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

BUTCH 10月のイベントご紹介☆

もう10月ですね。
寒いのが大の苦手で、最高冷え性な私なので今からビビッテます・・・。

ま、そんな事はどうでもいいんですが、BUTCHの10月のイベント情報などをざーっとご紹介いたします!

10日(水)まゆみ先生によるドッグマッサージ&乾燥が気になるわんちゃんの肉球クリームを作ろう!

11日(木)おうちで簡単お手入れ教室

13日(土)BREAK AWAY 東日本復興チャリティーイベント
in 七ヶ浜国際村 出店(ブッチドッグのホットドッグやさん)

19日(金)つばめどう クッキー入荷(ハロウィンバージョン)

24日(水)おうちで簡単お手入れ教室

26日(金)まゆみ先生によるドッグマッサージ&ドッグフードに簡単トッピングお教室

などなどです!

どれも、まだ時間割などがはっきりしていないので、ご連絡いただければ必然的に自由に時間が優先予約が出来ますよ!とか言ってみる。。。

詳細など随時アップさせて頂きますね!

そして、大ファンの方々のために。
今日の刺繍キーホルダーちゃん達☆
黒プーのCOCO君ありがとです~!もっさり具合大好きですよ~!

そして、クリームブリンドルのコタくん!
BLOG写真もきれいでステキです!なんと12歳を迎えます!
ダックスファンの方是非チェックしてみて下さいね!
→http://blog.goo.ne.jp/kao_j0303/e/a576490bc7a0b067625278c9e82d79e8
コタくんまだまだまだまだ、元気いっぱいでいてね。
コタままさん!遠くまで足を運んで下さりありがとうございました☆
名前カタカナ・・・笑 

カワイイ★




そして、うちがいつもお世話になっている、ご近所FUNAYAMA FLOWERさんのチロちゃんです!
かわいい~!ありがとでした!

にゃんこちゃんのオーダーも受け付けていますよ!是非是非です!

980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい

twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebook ブッチ ヨウコ
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/142-47dff552
該当の記事は見つかりませんでした。