Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

秋冬たっくさん入荷しています★

一気に紹介です~!!!
MOUNTAIN DOGから発色がヤバスギチョークタイプのリード入荷です。
ラスタカラーとかなかなか無いのですよー!


そしてそして、スターマークより、コング!
ファイヤープラグのとかカワイイ★
朝のお出かけの時などにフードなどを入れてあげるなど、使い方は沢山あります。分離不安になりがちな子にもおすすめですよ!


大好きなLANCOからラッテクストイも大量入荷しています!
もっと、キモイヤツ~!とリクエストがありましたのでこれからどんどんキモイの入れようかと思っています 笑


そして、にゃんこグッズも入荷です!
とっても便利な水を使わないムースタイプのシャンプーとウェッティなどが入荷しています。
シャンプーが大きらいな子でも大丈夫ですね!
と、丸いころころはネコじゃらしです!これも発色最高です!
プレゼントにもおすすめですよ!


わんこにゃんこちゃんのフードマットも入荷!!!
鉄板なカワイさ~~~!!!
コルクで出来ているので、フードボウルもすべらんな~です!
デザインから機能まで間違いないです~


ってことで、BUTCH DOG店内ハロウィンデコっていますよ★
おばけちゃんなどみに来て下さいね~!!!
fc2blog_201210121340167af.jpg



980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい

WEB SHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookブッチ ヨウコ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/145-ccc1fbee
該当の記事は見つかりませんでした。