Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

ドッグマッサージは楽しいな~

mayumi先生によるドッグマッサージ★
http://smiledog.info/seminer.html
今回も楽しくモミモミ~!!!
以前お手入れ教室にも来てくださったフレブルBONO君今回はマッサージ参加です!
fc2blog_20121012134110aa1.jpg
お姉さんはとーっても優しくて、BONO君もすくすく、ノビノビ育ち、明るくて、人もわんちゃんも大好きで!カワイイなぁ。筋肉がついたBONOくんをおうちでもマッサージしてあげて下さいね!

そして、毎回通って下さっているダックスのハル君&チカラ君

マッサージを本格的にお勉強することになりました~!!!
ママはがんばってお勉強してるよー!!!
あら、この写真のハルくんなんか言ってる~。

そして、ちょっぴり残念なお知らせ。
mayumi先生がなんと、東京に進出!ということで、BUTCHにも12月いっぱいになりそうなんです。
9割決定・・・だそうで。
といいますか、みんなで応援しましょうね!
ドッグマッサージはあと、数えるくらいしかありませんので、お早めにご予約下さいね!
一度受けた方ももう一度復習や、質問などもして下さいね★

★ドッグマッサージ開催日★ 30分2000円

10月26日(金)
11月2日(金)
11月21日(水)
12月はまだ未定です(2回開催予定)

BUTCH

980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい

WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/  
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookブッチ ヨウコ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/146-bc95a875
該当の記事は見つかりませんでした。