Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

ani-mateさん入荷です☆

わんちゃんの洋服にリメイクしてくれるani-mateのユミさんが来て下さいました~!
前からずーっと気なってた方なので、相当テンションあがってしまった私でした。
パタパタしてごめんなさいです。
ユミさまお美しい~!しかも、洋服の完成度高いです!

世界に1点だけのオーダーメイド服ani-mate

BUTCHにも何点か納品して頂きましたよ~
ヒステリックスリメイク リップスティックワンピース/4800

バーバリーリメイク カフス&プリーツスカート/4500
ヒートの時のオムツの上などにつけたりしてもカワイイですね!


秋冬にゴージャスなヒョウ柄ジャケット/10000
fc2blog_201210211326380fb.jpg

リメイクTシャツたくさん/4500~





どれも、これもカワイイ~!
全て1点ものです。
思い出の洋服など、捨てないでわんちゃんの洋服にしませんか?
結婚式など特別な日用のお洋服などもお作りできるそうですよ。

是非是非、一度BUTCHにお持ち下さいね!またはご相談もOKですからね!





おまけ。
ゆみさんを撮影する旦那さま☆
仲良しだな~~~



BUTCH

980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
instagram butchxxx
facebookブッチ ヨウコ
twitter butchxdog
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/148-9cb4b97f
該当の記事は見つかりませんでした。