Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

ドッグマッサージ&お手入れ教室の日程★

恒例となりましたmayumi先生によるドッグマッサージの日程のご紹介です!

ドッグマッサージってなぁに???なお方はこちら→http://smiledog.info/seminer-3.html
mayumi先生のお話が聞けるのもあと少しです・・・。
なんと、年明けからは東京進出されるそうです!
今のうちに気になることやマッサージのおさらいなどいっぱいお勉強しましょう~~~!

10月26日(金)

15時00分~15時50分 トッピングごはんのススメ!あげてもいいものやダメなもの。
              食のお勉強会★秋メニューの紹介!

16時00分~16時30分 ドッグマッサージ

16時45分~17時15分 ドッグマッサージ

20時15分~20時45分 ドッグマッサージ


★ドッグマッサージは30分2000円 多頭割引有(確認して下さい)
今回もmayumi先生のゴッドハンドで愛犬のとろ~ん顔をみましょ~!
もー!ほんと!気持ちいよさそうな顔しますよ~~

★トッピングごはんのススメ!
完全手作りごはんは栄養学的にも難しいですが、いつものフードにトッピングなら簡単です!
ほんの少しのことで愛犬が元気でいてくれるなら~ね!
あげてもいいものやダメなもの知っていますか?ごはんあげすぎてはいませんか?適切量は?
わんちゃんの大事な食のお勉強を楽しく学びましょう!
そして秋におすすめのトッピングのメニューもご紹介致します!
定員4名 50分 2000円


11月2日(金)

15時00分~15時50分 秋の乾燥対策!
              わんちゃんの好きなエッセンシャルオイルで肉球クリームを作ろう会!
              
16時00分~16時30分 ドッグマッサージ

16時45分~17時15分 ドッグマッサージ

17時30分~18時00分 ドッグマッサージ

18時15分~18時45分 ドッグマッサージ

★ドッグマッサージは30分2000円 多頭割引有(確認して下さい)

★肉球クリームを作ろう会
定員4名 50分2000円 (お持ち帰りクリーム付き)


そして10月30日(火)おうちで簡単お手入れ教室★

わんちゃんの爪切りがわからないの~
ってか、血管恐ろしすぎて切れません・・・とか

しゃんぷーめっちゃ嫌がるんだけど~とか

歯磨きってした方がいいのかしら~?とか
 
肛門腺溜まってないかしら?とか

ブラッシングの道具はどれ使うのかしら~?とかね

昔のいぬちゃん達はなーんにもしなかったのになんでしなきゃいけないの~?とかね

オーナー様なら、日々のお手入れにがいっぱい。

お悩みいっぱい!ですよね!?って事で、開催決定で~す

そんな疑問も一緒にお勉強しましょ!
Aコース 13時00~13時50分 ブラッシング&シャンプー&こうもんせん 
Bコース 14時00~14時50分 爪きり&耳掃除&歯磨き&足裏の毛を切ろう!

定員 4名様(いぬちゃんもご一緒に~)
※筆記用具など用意しておきます。

Aコース(2000円)
Bコース(2000円)
A+B (3500円) (1d付き)完全予約制になります。

fc2blog_201207191733519f0.jpg

ご連絡お待ちしていまーす!
TEL&MAIL どちらでも大丈夫です~!

BUTCH

980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookブッチ ヨウコ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/149-b0ae475c
該当の記事は見つかりませんでした。