Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

皆さん来てくれてありがとうです~!

左のチワワの小梅ちゃん!とポメちゃんのつくもちゃんが来て下さいました!
小梅ちゃんはチッチャイけど負けないんだから~!!!と元気いっぱい!!!
つくもちゃんはマイペースかな???
初めての人や初めての場所は苦手な小梅ちゃんもつくもちゃんがいれば大丈夫みたい。
うんうん。相性ってあるんですね!とってもキュートなコンビ。

ママさん同士もとっても楽しくてステキなお二人。
愛犬との暮らしをとってっも大事に考えてらっしゃいます!

ふわふわ~なつくもちゃん!カワイイ!

色素が薄くて外人さんみたいな小梅ちゃん!カワイイ!しか出てこない・・・。

ご来店下さいまして、本当にありがとうございました!
お手入れ教室やりましょうね!
あと、キーホルダーも~!あ、マッサージもですね~忙しいですね 笑 ~


そして、今回初めてドッグマッサージに参加してくれたパパさん&おねえちゃん!
MIXのにじるちゃん!
なんと、にじるちゃん管理センター出身です!
ステキ!ほんとステキ!
こんな優しいパパとママと一緒に暮らせてにじるちゃんほんと良かった・・・。
いや~良かった。マジで良かった。。。

体中どこを触っても全く嫌がらず、人間もわんちゃんも大好き!
とっても愛情たっぷり感出てます!
ママ、だいちゅき~!みたいな。

おうちでも、もみもみマッサージしてあげて下さいね!
ワンちゃん達は飼い主さんの手が一番大好きですよ★

そして、ダックスのチカラ&ハルママさんのお散歩仲間のココちゃんが来て下さいました!
ブラウンのプーちゃん!!!ふわふわ~!!!のもこもこ~!!!
ちょっぴりおてんばなんでしゅ。
かわいいから許しちゃうでしゅ。




おまけ
今日のチカラ(レッド)&ハル(ブラックタン)

スナギモジャーキーもう一個下さい!の図

いつもお立ち寄り下さいましてありがとうです!!!

BUTCH

980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい

WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookブッチ ヨウコ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/151-9551ede9
該当の記事は見つかりませんでした。