Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

ドッグマッサージのご報告★★★

急に寒くなりましたね・・・。
う・・・
いぬ恋しい毎日です。私。

かと、思いきや元気いっぱいなお客様ご紹介です~!
ウェルシュテリヤのロニーとドッグマッサージに参加してくださったメグちゃん!
いつもありがと~
モミモミのお勉強からお食事のお勉強から最終的にはメグちゃん劇場が始まり・・・
大爆笑ドッグマッサージでした~!

この写真のロニーウィンクしてます!カワユイよ~!!!
ほんと、ステキなママとロニーナイスカップルでした!

そして、毎回参加くださっているハル&チカラくん
今回はドッグマッサージに加えビワの葉温灸をやって頂きました~!
まずはチカラくん・・・

ピタっと動きが止まり。
まんざらでもない感じ♪

骨盤の上辺りをじんわりあっためて行きます!


で、最終的には、私、肩こりが・・・とか始まり




ご察しかとは思いますが、自分達でも試そう!ってな感じで、ツボなど暖めて頂き満足していましたとさ・・・。

てか、ほんと気持ちよかった~!!!
ぬくぬく感の持ち具合が全然違いますよ!
是非是非、高齢のわんちゃんや関節などにお悩みのわんちゃんにもしてあげて下さいね!

次回のマッサージは21日(水)です。
詳細などは、前々回のブログで確認して下さいね!
こちら→http://butchxdog.blog.fc2.com/blog-entry-149.html


BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい

WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookブッチ ヨウコ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/153-83733d66
該当の記事は見つかりませんでした。