Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

29Qクリーム☆

秋も深まって来ましたね・・・。
乾燥しています。空気。

わんちゃんやねこちゃんの肉球はぷりぷりしていますか???
BUTCHではこんなに可愛くて成分なども安心な肉球クリームをご用意しておりますです。


まずはこちら~!
Bowwowバターバーム
シアバター&マシュマロの香り 
もちろんなめちゃっても大丈夫です。
50ml/3675


CANINE EARTH
PAW BALM
ほんのりリンゴちゃんの香り~★
成分はUSDAのオーガニック認証を受けていますよ!
14g/997


そして、人気のPAL DOG PAW BARM
なんと、マンゴー種子バターを使ったクリームです。
いいニオイ!ワンちゃんやネコちゃんの肉球をケアしたら自分のおててにもヌリヌリして一緒にケアしたら幸せ倍増ですよ!48g/4095


そして、そして、うちの子すぐ舐めちゃって・・・終了なの・・・
という方も、沢山いらっしゃるかとおもいますが、そんな子におすすめなのがこのPANA-ZOOのパウケアクリームです!
無香料・無着色、しかも水溶性なので吸収も早いんですよ。
フレンチちゃんやパグちゃん、シーズーちゃんなど、お鼻がガビガビしやすいわんちゃん達にはお鼻にもヌリヌリしてあげて下さいね!60g/2520


なかなかお店に足を運べないの~という方はオンラインショップの方でも販売していますよ!
http://butch.shop-pro.jp/
わんちゃんネコちゃんと仲良くぬりぬりしましょ~☆

BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookブッチ ヨウコ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/156-596ee188
該当の記事は見つかりませんでした。