Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

ご来店わんこ大紹介★

ハロウィンの洋服で登場してくれたチワワのクラリス姫
お嬢様です~!

トイプーのマロンちゃんもキュートなハロウィンコスプレでご来店下さったのですが・・・
私の写真失敗・・・

そして、カワイイ洋服で登場して下さったトコちゃん!!!
これからの季節イタグレちゃん達は厳しいかな~。
今回もオサレに登場して下さいました!


大人気のスーパーマンコスプレ!
まだチビッコだけど悪いやつはやっつけてやる~!みたいな。
カワイイ~!


そして、ヨーキーのモカくん
コレ、フェイスブックで見た~!!!
と喜んで下さいました~!そんな姿をみて私もウレヒイ・・・


まだまだ、ご紹介出来ていないワンコちゃん達いっぱいです。
次回のご来店の際は写真撮らせて下さいね!


BUTCH

980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp

OPEN15:00~CLOSE21:00くらい

WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookブッチ ヨウコ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/157-7aaf0f81
該当の記事は見つかりませんでした。