Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

ネームタグ付けていますか???

皆さんの愛犬や愛猫ちゃん達はネームタグ付けていますか?

震災の時わんこやにゃんこ達はびっくりしておうちを飛び出してしまったそうです。
ネームタグを付けていたわんこやにゃんこ達はすぐに戻れたのに、付いていなかった子達は飼い主さまを探すのに相当苦労したようです。

シニアのわんちゃんの深夜の脱走率もホント高いんですよ。
途中でわかんなくなっちゃって・・・保護されてた!なんてのも。

と、言っても、シンプルで、カワイイネームタグってあんまりないですよね・・・。
ってことで今回も「pixie dust」さんに作っていただきました!
わーい!わーい!
特注です~!!!

打ちっぱなしの感じがあったかくて、最高キュートなタグです!



アップにしたらこんな感じ。
光強すぎてちょっと飛んじゃった・・・。
表にはわんこ&にゃんこちゃんの名前と連絡先


裏にも刻印してくれますよ。
お誕生日やメッセージなど。


形はハート、丸、楕円など。


なんと
真鍮製ですのでこれからどんどん味が出てきますよ!一生モノとしてお使い下さいね!
万が一刻印が浅くなってしまった場合は再度刻印し直しますからね!

こういうところがいいでしょ!
ココロこもってますよ。


真鍮スタッズの首輪につけても最高にカッコイイです。
おっと、こちらのカッコイイ首輪はnatural needle workさんのです。


赤い首輪とかにつけてもカワイイですよ!


オンラインショップでもオーダー受け付けておりますのでチェックしてみて下さいね!


980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE21:00くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookブッチ ヨウコ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/159-fddde3c3
該当の記事は見つかりませんでした。